20/09/02(水)18:36:32 心のボ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1599039392313.jpg 20/09/02(水)18:36:32 No.723859886
心のボムを爆発させようぜ!
1 20/09/02(水)18:37:48 No.723860202
ウワー誰こいつ!
2 20/09/02(水)18:38:10 No.723860293
分からんのか
3 20/09/02(水)18:38:47 No.723860460
ヘボぴゅん
4 20/09/02(水)18:38:56 No.723860499
ヘボぴゅん!
5 20/09/02(水)18:39:30 No.723860627
ヘボぴゅん!!
6 20/09/02(水)18:40:39 No.723860920
ヘボコンボ
7 20/09/02(水)18:41:31 No.723861123
誰このDVD-BOXのおまけでBD-BOXがついてきたヘボぴゅん
8 20/09/02(水)18:42:54 No.723861478
ガールの中の人が同時に出てる度高いアニメってなんだろう
9 20/09/02(水)18:44:14 No.723861857
dice3d2=2 2 1 (5) 1モ 2コ
10 20/09/02(水)18:44:14 No.723861858
ガルパン?
11 20/09/02(水)18:45:38 No.723862201
ドラッグストア ココモ
12 20/09/02(水)18:46:13 No.723862348
今はキツいステージだからってスレが立たなすぎる…
13 20/09/02(水)18:46:19 No.723862370
>COCOMO(ココモ、英: constructive cost model の略)は、ソフトウェア開発の工数、開発期間の見積もり手法の1つである。1981年にバリー・ベーム(英語版)が提唱した。
14 20/09/02(水)18:47:12 No.723862597
たしかにモモぴゅんはきつい
15 20/09/02(水)18:47:51 No.723862742
超先輩使ってたらどんどんかわいく見えてきた
16 20/09/02(水)18:47:56 No.723862764
うわぁー!?オレサマがアイドルになってるヘボー!
17 20/09/02(水)18:48:21 No.723862871
ココモといえば su4171006.jpg
18 20/09/02(水)18:48:27 No.723862897
んなぁ
19 20/09/02(水)18:51:07 No.723863602
モモコはかわいいですね
20 20/09/02(水)18:53:52 No.723864293
オイラはモモチだ
21 20/09/02(水)18:53:54 No.723864301
>超先輩使ってたらどんどんかわいく見えてきた マスターくんのキングオブへんたーい!いいよね
22 20/09/02(水)18:55:08 No.723864638
序盤に橋のとこでもたもたしてる敵にスクランブルするのいいよね…
23 20/09/02(水)18:55:24 No.723864714
超先輩の超今風のチャットが俺を狂わせる
24 20/09/02(水)18:55:46 No.723864824
ココス行きたい
25 20/09/02(水)19:04:17 No.723867278
| \_ / _/ L<\/ ヘ | \ | | ロ/ ( ___/Z/ < ∠ n/ ノ彡 三ミヾn_/ ((((⌒◡⌒)))) /ヾミ三彡 ソ / )ミ 10彡ノ /(ミ 彡ノ \(
26 20/09/02(水)19:05:14 No.723867557
セピフーンはくにへかえって
27 20/09/02(水)19:05:15 No.723867560
セピフーンの数字って何号か表してたのか…
28 20/09/02(水)19:06:36 No.723867963
セピフーンにSUBいっぱいぶつけたら消えないかな…
29 20/09/02(水)19:06:41 No.723867989
>今はキツいステージだからってスレが立たなすぎる… 守っても辛いし攻めても辛いからな 攻めるのが簡単なマップは前衛乗ってても楽しくないんだ
30 20/09/02(水)19:08:00 No.723868382
セピフーン嫌い
31 20/09/02(水)19:08:11 No.723868420
セピ乳削る
32 20/09/02(水)19:08:35 No.723868538
ヘボぴゅんは胸がへぼい
33 20/09/02(水)19:09:14 No.723868725
>>今はキツいステージだからってスレが立たなすぎる… >守っても辛いし攻めても辛いからな >攻めるのが簡単なマップは前衛乗ってても楽しくないんだ 回転がいいから喜ぶのはゲーセンとコナミだけなんだよな
34 20/09/02(水)19:09:56 No.723868923
サイバー2とか出た当初ゲーセンに優しいマップとか言われてたな...
35 20/09/02(水)19:10:31 No.723869092
スレが立たないのはみなゲーセンに行っとるからじゃよ
36 20/09/02(水)19:10:56 No.723869224
>今はキツいステージだからってスレが立たなすぎる… ほぼ常時立ってない?
37 20/09/02(水)19:11:00 No.723869237
マスAA満ACvsマスA満満満みたいな酷いマッチがあったんだけど こっちの満が両方とも前衛からビクともしなかったので相手のマスAがエメラに乗って大量虐殺が始まった もちろんこっちも防衛AAなので虐殺が始まった
38 20/09/02(水)19:12:07 No.723869582
スレの頻度はともかく中身の密度はいままでと変わらん気がするが あとは時報の予定が空なことぐらいか
39 20/09/02(水)19:12:41 No.723869738
からくり4とかは後ろがいつまでもつか分からないから安心してじっくり攻めたい人は辛いだろうね 削り合いになるとどうしてもクロウルシが勝つから逆ラッシュ管理が唯一じっくり攻める方法
40 20/09/02(水)19:12:57 No.723869824
混合なんか好きなロールやってもらうのが一番だろ!
41 20/09/02(水)19:13:17 No.723869940
ところで教えてもらったから念願のキムカル丼食いにきたぞ 松屋に
42 20/09/02(水)19:13:27 No.723869982
なまじ攻めやすいマップってシューターの虐殺がおこりやすいよね
43 20/09/02(水)19:13:37 No.723870019
今日は久々に連勝できたがラグのお陰な気がしてならない
44 20/09/02(水)19:13:42 No.723870033
ナイスだ!
45 20/09/02(水)19:14:27 No.723870273
パスタなんて初期ピでいいんだよ 他なんて乗れないんだしこっちがブロッカーなら責めも守りも両方やればいい ボマーなら攻めつつ相手の攻めの体力減らせばいい
46 20/09/02(水)19:14:35 No.723870301
月末だったかに殲滅練習時報がある
47 20/09/02(水)19:14:48 No.723870362
仕事を投げてきたので3日ぶりにンーーやるぞ 手が震えてきた
48 20/09/02(水)19:14:50 No.723870370
混合はハチャメチャを楽しんだもの勝ちぞ
49 20/09/02(水)19:14:58 No.723870403
でもサメとか後折りが視野に入るマップも嫌じゃない?
50 20/09/02(水)19:15:17 No.723870493
ゲロうまシューターは易々と止めるからブロッカーから見てて凄いと思う 自分のシューターの動きに参考にできるかというとよくわかんない…
51 20/09/02(水)19:15:28 No.723870548
練習なのに殲滅するんだ…
52 20/09/02(水)19:15:29 No.723870553
防衛はこういうマップのが歓迎だぞ
53 画像ファイル名:1599041809298.png 20/09/02(水)19:16:49 No.723870938
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
54 20/09/02(水)19:16:49 No.723870939
どうせ守り切れないから前衛が早く折るのを待つだけでいいからな…
55 20/09/02(水)19:16:56 No.723870985
>混合なんか好きなロールやってもらうのが一番だろ! 満Aシロンがリスかじりで敵ブロと末永くお幸せ状態で敵ベース攻めて連呼 もちろん満Cアサギは足2のまま中央すら抜けられず敵エメラの撃墜数だけを伸ばす装置になってた 俺はリス埋めしたらいけずが消えてたのでそのまま無人の敵ベースを割った
56 20/09/02(水)19:17:04 No.723871031
ワンミスが勝負を決する試合嫌いだから多少攻めやすいマップの方が俺は好き
57 20/09/02(水)19:17:10 No.723871059
>混合はハチャメチャを楽しんだもの勝ちぞ フルボッコにされるマスAいいよね…ごめんなさい…
58 20/09/02(水)19:17:12 No.723871071
ちんぽであります!
59 20/09/02(水)19:17:30 No.723871159
ンガーの影響で手を出したもの キムカル丼 月風魔伝 スーパーボンバーマンR ハーゲンダッツ
60 20/09/02(水)19:17:34 No.723871177
攻めマップは前衛で差が付きにくいから防衛しっかりできると勝ちやすいしよね
61 20/09/02(水)19:18:23 No.723871419
モモに盛る
62 20/09/02(水)19:18:25 No.723871425
>防衛はこういうマップのが歓迎だぞ シューターからダブロに変えた試合は死に物狂いで守ってる感があって楽しい からくり3とか4でダブルグリアロやってみたい
63 20/09/02(水)19:18:26 No.723871432
>俺はリス埋めしたらいけずが消えてたのでそのまま無人の敵ベースを割った 勝ててるやん
64 20/09/02(水)19:18:39 No.723871484
>アクに盛る
65 20/09/02(水)19:19:19 No.723871691
ンーーのせいでときメモとツインビー買っちゃったしQMA 始めたしコロナ収まったらたぶん武装神姫もやるから完全にのせられてるよ俺
66 20/09/02(水)19:20:02 No.723871902
全員公務執行妨害その他盛り盛りで逮捕ぉー!
67 20/09/02(水)19:20:11 No.723871946
カラクリ3なんかは石が下りるまでベースゲート無傷で守り切れれば 後半殴り合いになっても勝ててるから好きだが…防衛やりすぎてたまに攻めに回った時経験値不足を痛感する
68 20/09/02(水)19:20:17 No.723871976
ラグと相俟ってこんなの守れるかボケって防衛専がプレイ控える 防衛専が消えるので前衛専も防衛せざるを得なくなってやってらんねってプレイ控える 残るのは積極的に空きロールに入る訓練されきったプレイヤーか周りを一切顧みないツッパマン
69 20/09/02(水)19:20:24 No.723872015
>ワンミスが勝負を決する試合嫌いだから多少攻めやすいマップの方が俺は好き 防衛側からすると今のマップはワンミスが勝負を決する試合なんだ
70 20/09/02(水)19:20:26 No.723872021
アクア下着スタチューの販売まだ?
71 20/09/02(水)19:20:57 No.723872171
いけず3もいけず4も楽しいけどいけず2はどうしてだか好きになれなかった
72 20/09/02(水)19:21:34 No.723872352
初期リスポーンからはそうでもないがベースとベースが近すぎるからブロッカーが攻めやすいし好き
73 20/09/02(水)19:21:42 No.723872388
BCルーパーくらいなら相手できると思うけどそれはそうとして混合になったときシューター引っ込めてブロッカーに回ろうかと思うことはよくある シューターでマスとかち合ったら躊躇いなくそうする
74 20/09/02(水)19:22:09 No.723872514
アタッカーが真ん中のいけずなくなったからいつまでもリスポ近くのネックでブロッカーと遊んでないでこっちおいでーって言ってるのに全然来てくれないことがあって号泣した 今日の教訓…いけずの時間は把握しておこう
75 20/09/02(水)19:22:24 No.723872584
>いけず3もいけず4も楽しいけどいけず2はどうしてだか好きになれなかった たぶん完成度で言えばからくりで攻守のバランスが一番良いのは2だよ 3は180+3秒間の前戯が長すぎるし4はパーティゲームみたいなステージ
76 20/09/02(水)19:23:26 No.723872893
防衛視点でいう「ワンミスが許されないマップ」ってのはそれこそパニック1みたいなマップじゃない? ただの一回ベースインされただけでそれを取り返せなくなる的な意味で カラクリ3や4の防衛はよほどの力量差がなければワンミスツーミススリーミスしてるもんだと思う
77 20/09/02(水)19:23:34 No.723872922
もういっそ全てのハードブロックをいけず石にしてしまおう!
78 20/09/02(水)19:24:08 No.723873063
いけず3は終盤リスポ開けも不毛だしリスポ埋めも不毛でも開けにいく前衛も多いし埋めにいく防衛も多い
79 20/09/02(水)19:24:26 No.723873149
ボマー使ってるけどからくりは1だとめっちゃ勝てる3と4はいまいちだ サメも勝率良いしどうも俺は自分のチームの防衛が強くないと勝てないらしい それってどうなのって感じだ
80 20/09/02(水)19:25:20 No.723873414
>もういっそ全てのハードブロックをいけず石にしてしまおう! ミンボーステージやん
81 20/09/02(水)19:25:37 No.723873487
>でもサメとか後折りが視野に入るマップも嫌じゃない? トコトコオレンやトコトコウルシなんてもう勝つの無理だなって何回も絶望したわ...
82 20/09/02(水)19:26:16 No.723873692
今回なら防衛のミスが痛いのはからくり1かな後逸が致命傷になりかねないマップ
83 20/09/02(水)19:26:23 No.723873731
>サメも勝率良いしどうも俺は自分のチームの防衛が強くないと勝てないらしい >それってどうなのって感じだ 針の穴を通す攻めが得意なんだろう 大雑把などつきあいだぁ!でベースの耐久がガンガン減りながら焦ってベース戦するのは連戦すると疲れるしね
84 20/09/02(水)19:26:49 No.723873838
あちこちにサポーターが沸くポイント作ってハードブロック少なめなステージとか如何でしょうか
85 20/09/02(水)19:26:56 No.723873877
>トコトコオレン うn >トコトコウルシ 貴様には韋駄天があるであろう
86 20/09/02(水)19:27:32 No.723874063
時間が迫ると上からブロックが降ってくるステージとかどうだろう
87 20/09/02(水)19:28:22 No.723874292
いけず3の終盤はリスポ開けといて少しでも遅延する方を選ぶべきか埋まってる状態を維持して進行方向を一箇所に固定して真ん中でとにかく粘るべきか 迷うわね~~~っ!!
88 20/09/02(水)19:28:28 No.723874326
今のマップが3~4週間続くなら本腰を入れて攻略したいけど2週間しかないしイベントすぐ終わったからやる気出ないんだよな…
89 20/09/02(水)19:28:33 No.723874348
>あちこちにサポーターが沸くポイント作ってハードブロック少なめなステージとか如何でしょうか ごく稀にハネミンボーが沸くとスリルアップ!
90 20/09/02(水)19:28:35 No.723874365
>時間が迫ると上からブロックが降ってくるステージとかどうだろう ベースが先に埋まりきっちゃう!!
91 20/09/02(水)19:29:16 No.723874560
超先輩って55だったりする?
92 20/09/02(水)19:29:19 No.723874576
最初から最後まで全ステ7のギンギンマップ!
93 20/09/02(水)19:29:39 No.723874657
今のマップトコトコアタッカーになるマップって1くらいか? 3は終盤でもタワー↑や↓のおやつあるし4もタワーやいけず回り掘れば出る
94 20/09/02(水)19:29:46 No.723874686
今のマップ前衛で連コしてると明らかに動き悪くなってくる あと攻めが調子良すぎてクソラッシュ入るとほぼ負ける 劣勢だったからブロッカーで防衛してるフリしてボイスも回さず相手にクソラ入れさせて逆転勝ちするの相方シューターに申し訳ない
95 20/09/02(水)19:29:48 No.723874700
面白いとは言わないがそこそこ好意的な意見が多いからくり3と4
96 20/09/02(水)19:30:04 No.723874788
>超先輩って55だったりする? 太もも周りの話?
97 20/09/02(水)19:30:04 No.723874789
今…おやつの話をしましたか?
98 20/09/02(水)19:30:30 No.723874909
地元のゲーセン来たけどンー意外まじで人いねえ
99 20/09/02(水)19:30:55 No.723875056
サドンデスみたいにだんだんマップの端が海に落ちて狭くなっていくステージ 最終的にベースとベースしか道はない
100 20/09/02(水)19:30:57 No.723875076
>地元のゲーセン来たけどンー意外まじで人いねえ どこ住み?LINEやってる?
101 20/09/02(水)19:31:11 No.723875138
オレオレトコン
102 20/09/02(水)19:31:14 No.723875153
>面白いとは言わないがそこそこ好意的な意見が多いからくり3と4 どっちかというとGAB帯で攻められないけど前衛にしか乗れないプレイヤーの救済措置って感じがする からくり4は正直QMA3より攻めやすくないか
103 20/09/02(水)19:31:24 No.723875198
>劣勢だったからブロッカーで防衛してるフリしてボイスも回さず相手にクソラ入れさせて逆転勝ちするの相方シューターに申し訳ない ラッシュ誘発は真っ当な戦法だし詫びる必要ないと思うぜ
104 20/09/02(水)19:31:28 No.723875219
1と2に比べたら圧倒的に良マップ感あるよいけず3と4は 前視点でも後ろ視点でも
105 20/09/02(水)19:31:46 No.723875312
クソラ常連さんは名前覚えて利用しちゃうのはまあ有りかな…
106 20/09/02(水)19:32:04 No.723875408
パコパコパプル
107 20/09/02(水)19:32:06 No.723875420
トコトコトン
108 20/09/02(水)19:32:32 No.723875567
モモコモコモコ
109 20/09/02(水)19:32:34 No.723875577
>トコトコトン トンカラトンみたいやな
110 20/09/02(水)19:33:08 No.723875775
パインパイパイは何故…
111 20/09/02(水)19:33:11 No.723875795
逆ラッシュ管理はあまり俺は好きじゃないな あれやってる間に敵前衛のスキル突撃準備完了してこっちがラッシュで攻めてる間に落とされる未来しか見えない だって向こうはラッシュ管理するくらいの余裕があるって意味だもん防衛が崩れるに決まってる
112 20/09/02(水)19:33:55 No.723876049
アサギサギサギ
113 20/09/02(水)19:34:03 No.723876092
>パインパイパイは何故… ひわいだし…
114 20/09/02(水)19:34:23 No.723876192
ダークザギアサギ
115 20/09/02(水)19:34:28 No.723876227
シロシロシロン
116 20/09/02(水)19:34:34 No.723876252
上官殿を詐欺罪と猥褻物陳列罪で訴えるであります!
117 20/09/02(水)19:34:36 No.723876260
難易度は高いよ逆ラッシュ管理は
118 20/09/02(水)19:35:57 No.723876718
>難易度は高いよ逆ラッシュ管理は クロ相手にやるとギガ→タワー折りコンボやられるとどうしようもないしな