虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/09/02(水)18:36:32 心のボ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1599039392313.jpg 20/09/02(水)18:36:32 No.723859886

心のボムを爆発させようぜ!

1 20/09/02(水)18:37:48 No.723860202

ウワー誰こいつ!

2 20/09/02(水)18:38:10 No.723860293

分からんのか

3 20/09/02(水)18:38:47 No.723860460

ヘボぴゅん

4 20/09/02(水)18:38:56 No.723860499

ヘボぴゅん!

5 20/09/02(水)18:39:30 No.723860627

ヘボぴゅん!!

6 20/09/02(水)18:40:39 No.723860920

ヘボコンボ

7 20/09/02(水)18:41:31 No.723861123

誰このDVD-BOXのおまけでBD-BOXがついてきたヘボぴゅん

8 20/09/02(水)18:42:54 No.723861478

ガールの中の人が同時に出てる度高いアニメってなんだろう

9 20/09/02(水)18:44:14 No.723861857

dice3d2=2 2 1 (5) 1モ 2コ

10 20/09/02(水)18:44:14 No.723861858

ガルパン?

11 20/09/02(水)18:45:38 No.723862201

ドラッグストア ココモ

12 20/09/02(水)18:46:13 No.723862348

今はキツいステージだからってスレが立たなすぎる…

13 20/09/02(水)18:46:19 No.723862370

>COCOMO(ココモ、英: constructive cost model の略)は、ソフトウェア開発の工数、開発期間の見積もり手法の1つである。1981年にバリー・ベーム(英語版)が提唱した。

14 20/09/02(水)18:47:12 No.723862597

たしかにモモぴゅんはきつい

15 20/09/02(水)18:47:51 No.723862742

超先輩使ってたらどんどんかわいく見えてきた

16 20/09/02(水)18:47:56 No.723862764

うわぁー!?オレサマがアイドルになってるヘボー!

17 20/09/02(水)18:48:21 No.723862871

ココモといえば su4171006.jpg

18 20/09/02(水)18:48:27 No.723862897

んなぁ

19 20/09/02(水)18:51:07 No.723863602

モモコはかわいいですね

20 20/09/02(水)18:53:52 No.723864293

オイラはモモチだ

21 20/09/02(水)18:53:54 No.723864301

>超先輩使ってたらどんどんかわいく見えてきた マスターくんのキングオブへんたーい!いいよね

22 20/09/02(水)18:55:08 No.723864638

序盤に橋のとこでもたもたしてる敵にスクランブルするのいいよね…

23 20/09/02(水)18:55:24 No.723864714

超先輩の超今風のチャットが俺を狂わせる

24 20/09/02(水)18:55:46 No.723864824

ココス行きたい

25 20/09/02(水)19:04:17 No.723867278

        | \_        /  _/        L<\/         ヘ        | \        | |        ロ/  (    ___/Z/  <   ∠      n/  ノ彡 三ミヾn_/ ((((⌒◡⌒)))) /ヾミ三彡 ソ / )ミ 10彡ノ  /(ミ 彡ノ   \(

26 20/09/02(水)19:05:14 No.723867557

セピフーンはくにへかえって

27 20/09/02(水)19:05:15 No.723867560

セピフーンの数字って何号か表してたのか…

28 20/09/02(水)19:06:36 No.723867963

セピフーンにSUBいっぱいぶつけたら消えないかな…

29 20/09/02(水)19:06:41 No.723867989

>今はキツいステージだからってスレが立たなすぎる… 守っても辛いし攻めても辛いからな 攻めるのが簡単なマップは前衛乗ってても楽しくないんだ

30 20/09/02(水)19:08:00 No.723868382

セピフーン嫌い

31 20/09/02(水)19:08:11 No.723868420

セピ乳削る

32 20/09/02(水)19:08:35 No.723868538

ヘボぴゅんは胸がへぼい

33 20/09/02(水)19:09:14 No.723868725

>>今はキツいステージだからってスレが立たなすぎる… >守っても辛いし攻めても辛いからな >攻めるのが簡単なマップは前衛乗ってても楽しくないんだ 回転がいいから喜ぶのはゲーセンとコナミだけなんだよな

34 20/09/02(水)19:09:56 No.723868923

サイバー2とか出た当初ゲーセンに優しいマップとか言われてたな...

35 20/09/02(水)19:10:31 No.723869092

スレが立たないのはみなゲーセンに行っとるからじゃよ

36 20/09/02(水)19:10:56 No.723869224

>今はキツいステージだからってスレが立たなすぎる… ほぼ常時立ってない?

37 20/09/02(水)19:11:00 No.723869237

マスAA満ACvsマスA満満満みたいな酷いマッチがあったんだけど こっちの満が両方とも前衛からビクともしなかったので相手のマスAがエメラに乗って大量虐殺が始まった もちろんこっちも防衛AAなので虐殺が始まった

38 20/09/02(水)19:12:07 No.723869582

スレの頻度はともかく中身の密度はいままでと変わらん気がするが あとは時報の予定が空なことぐらいか

39 20/09/02(水)19:12:41 No.723869738

からくり4とかは後ろがいつまでもつか分からないから安心してじっくり攻めたい人は辛いだろうね 削り合いになるとどうしてもクロウルシが勝つから逆ラッシュ管理が唯一じっくり攻める方法

40 20/09/02(水)19:12:57 No.723869824

混合なんか好きなロールやってもらうのが一番だろ!

41 20/09/02(水)19:13:17 No.723869940

ところで教えてもらったから念願のキムカル丼食いにきたぞ 松屋に

42 20/09/02(水)19:13:27 No.723869982

なまじ攻めやすいマップってシューターの虐殺がおこりやすいよね

43 20/09/02(水)19:13:37 No.723870019

今日は久々に連勝できたがラグのお陰な気がしてならない

44 20/09/02(水)19:13:42 No.723870033

ナイスだ!

45 20/09/02(水)19:14:27 No.723870273

パスタなんて初期ピでいいんだよ 他なんて乗れないんだしこっちがブロッカーなら責めも守りも両方やればいい ボマーなら攻めつつ相手の攻めの体力減らせばいい

46 20/09/02(水)19:14:35 No.723870301

月末だったかに殲滅練習時報がある

47 20/09/02(水)19:14:48 No.723870362

仕事を投げてきたので3日ぶりにンーーやるぞ 手が震えてきた

48 20/09/02(水)19:14:50 No.723870370

混合はハチャメチャを楽しんだもの勝ちぞ

49 20/09/02(水)19:14:58 No.723870403

でもサメとか後折りが視野に入るマップも嫌じゃない?

50 20/09/02(水)19:15:17 No.723870493

ゲロうまシューターは易々と止めるからブロッカーから見てて凄いと思う 自分のシューターの動きに参考にできるかというとよくわかんない…

51 20/09/02(水)19:15:28 No.723870548

練習なのに殲滅するんだ…

52 20/09/02(水)19:15:29 No.723870553

防衛はこういうマップのが歓迎だぞ

53 画像ファイル名:1599041809298.png 20/09/02(水)19:16:49 No.723870938

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

54 20/09/02(水)19:16:49 No.723870939

どうせ守り切れないから前衛が早く折るのを待つだけでいいからな…

55 20/09/02(水)19:16:56 No.723870985

>混合なんか好きなロールやってもらうのが一番だろ! 満Aシロンがリスかじりで敵ブロと末永くお幸せ状態で敵ベース攻めて連呼 もちろん満Cアサギは足2のまま中央すら抜けられず敵エメラの撃墜数だけを伸ばす装置になってた 俺はリス埋めしたらいけずが消えてたのでそのまま無人の敵ベースを割った

56 20/09/02(水)19:17:04 No.723871031

ワンミスが勝負を決する試合嫌いだから多少攻めやすいマップの方が俺は好き

57 20/09/02(水)19:17:10 No.723871059

>混合はハチャメチャを楽しんだもの勝ちぞ フルボッコにされるマスAいいよね…ごめんなさい…

58 20/09/02(水)19:17:12 No.723871071

ちんぽであります!

59 20/09/02(水)19:17:30 No.723871159

ンガーの影響で手を出したもの キムカル丼 月風魔伝 スーパーボンバーマンR ハーゲンダッツ

60 20/09/02(水)19:17:34 No.723871177

攻めマップは前衛で差が付きにくいから防衛しっかりできると勝ちやすいしよね

61 20/09/02(水)19:18:23 No.723871419

モモに盛る

62 20/09/02(水)19:18:25 No.723871425

>防衛はこういうマップのが歓迎だぞ シューターからダブロに変えた試合は死に物狂いで守ってる感があって楽しい からくり3とか4でダブルグリアロやってみたい

63 20/09/02(水)19:18:26 No.723871432

>俺はリス埋めしたらいけずが消えてたのでそのまま無人の敵ベースを割った 勝ててるやん

64 20/09/02(水)19:18:39 No.723871484

>アクに盛る

65 20/09/02(水)19:19:19 No.723871691

ンーーのせいでときメモとツインビー買っちゃったしQMA 始めたしコロナ収まったらたぶん武装神姫もやるから完全にのせられてるよ俺

66 20/09/02(水)19:20:02 No.723871902

全員公務執行妨害その他盛り盛りで逮捕ぉー!

67 20/09/02(水)19:20:11 No.723871946

カラクリ3なんかは石が下りるまでベースゲート無傷で守り切れれば 後半殴り合いになっても勝ててるから好きだが…防衛やりすぎてたまに攻めに回った時経験値不足を痛感する

68 20/09/02(水)19:20:17 No.723871976

ラグと相俟ってこんなの守れるかボケって防衛専がプレイ控える 防衛専が消えるので前衛専も防衛せざるを得なくなってやってらんねってプレイ控える 残るのは積極的に空きロールに入る訓練されきったプレイヤーか周りを一切顧みないツッパマン

69 20/09/02(水)19:20:24 No.723872015

>ワンミスが勝負を決する試合嫌いだから多少攻めやすいマップの方が俺は好き 防衛側からすると今のマップはワンミスが勝負を決する試合なんだ

70 20/09/02(水)19:20:26 No.723872021

アクア下着スタチューの販売まだ?

71 20/09/02(水)19:20:57 No.723872171

いけず3もいけず4も楽しいけどいけず2はどうしてだか好きになれなかった

72 20/09/02(水)19:21:34 No.723872352

初期リスポーンからはそうでもないがベースとベースが近すぎるからブロッカーが攻めやすいし好き

73 20/09/02(水)19:21:42 No.723872388

BCルーパーくらいなら相手できると思うけどそれはそうとして混合になったときシューター引っ込めてブロッカーに回ろうかと思うことはよくある シューターでマスとかち合ったら躊躇いなくそうする

74 20/09/02(水)19:22:09 No.723872514

アタッカーが真ん中のいけずなくなったからいつまでもリスポ近くのネックでブロッカーと遊んでないでこっちおいでーって言ってるのに全然来てくれないことがあって号泣した 今日の教訓…いけずの時間は把握しておこう

75 20/09/02(水)19:22:24 No.723872584

>いけず3もいけず4も楽しいけどいけず2はどうしてだか好きになれなかった たぶん完成度で言えばからくりで攻守のバランスが一番良いのは2だよ 3は180+3秒間の前戯が長すぎるし4はパーティゲームみたいなステージ

76 20/09/02(水)19:23:26 No.723872893

防衛視点でいう「ワンミスが許されないマップ」ってのはそれこそパニック1みたいなマップじゃない? ただの一回ベースインされただけでそれを取り返せなくなる的な意味で カラクリ3や4の防衛はよほどの力量差がなければワンミスツーミススリーミスしてるもんだと思う

77 20/09/02(水)19:23:34 No.723872922

もういっそ全てのハードブロックをいけず石にしてしまおう!

78 20/09/02(水)19:24:08 No.723873063

いけず3は終盤リスポ開けも不毛だしリスポ埋めも不毛でも開けにいく前衛も多いし埋めにいく防衛も多い

79 20/09/02(水)19:24:26 No.723873149

ボマー使ってるけどからくりは1だとめっちゃ勝てる3と4はいまいちだ サメも勝率良いしどうも俺は自分のチームの防衛が強くないと勝てないらしい それってどうなのって感じだ

80 20/09/02(水)19:25:20 No.723873414

>もういっそ全てのハードブロックをいけず石にしてしまおう! ミンボーステージやん

81 20/09/02(水)19:25:37 No.723873487

>でもサメとか後折りが視野に入るマップも嫌じゃない? トコトコオレンやトコトコウルシなんてもう勝つの無理だなって何回も絶望したわ...

82 20/09/02(水)19:26:16 No.723873692

今回なら防衛のミスが痛いのはからくり1かな後逸が致命傷になりかねないマップ

83 20/09/02(水)19:26:23 No.723873731

>サメも勝率良いしどうも俺は自分のチームの防衛が強くないと勝てないらしい >それってどうなのって感じだ 針の穴を通す攻めが得意なんだろう 大雑把などつきあいだぁ!でベースの耐久がガンガン減りながら焦ってベース戦するのは連戦すると疲れるしね

84 20/09/02(水)19:26:49 No.723873838

あちこちにサポーターが沸くポイント作ってハードブロック少なめなステージとか如何でしょうか

85 20/09/02(水)19:26:56 No.723873877

>トコトコオレン うn >トコトコウルシ 貴様には韋駄天があるであろう

86 20/09/02(水)19:27:32 No.723874063

時間が迫ると上からブロックが降ってくるステージとかどうだろう

87 20/09/02(水)19:28:22 No.723874292

いけず3の終盤はリスポ開けといて少しでも遅延する方を選ぶべきか埋まってる状態を維持して進行方向を一箇所に固定して真ん中でとにかく粘るべきか 迷うわね~~~っ!!

88 20/09/02(水)19:28:28 No.723874326

今のマップが3~4週間続くなら本腰を入れて攻略したいけど2週間しかないしイベントすぐ終わったからやる気出ないんだよな…

89 20/09/02(水)19:28:33 No.723874348

>あちこちにサポーターが沸くポイント作ってハードブロック少なめなステージとか如何でしょうか ごく稀にハネミンボーが沸くとスリルアップ!

90 20/09/02(水)19:28:35 No.723874365

>時間が迫ると上からブロックが降ってくるステージとかどうだろう ベースが先に埋まりきっちゃう!!

91 20/09/02(水)19:29:16 No.723874560

超先輩って55だったりする?

92 20/09/02(水)19:29:19 No.723874576

最初から最後まで全ステ7のギンギンマップ!

93 20/09/02(水)19:29:39 No.723874657

今のマップトコトコアタッカーになるマップって1くらいか? 3は終盤でもタワー↑や↓のおやつあるし4もタワーやいけず回り掘れば出る

94 20/09/02(水)19:29:46 No.723874686

今のマップ前衛で連コしてると明らかに動き悪くなってくる あと攻めが調子良すぎてクソラッシュ入るとほぼ負ける 劣勢だったからブロッカーで防衛してるフリしてボイスも回さず相手にクソラ入れさせて逆転勝ちするの相方シューターに申し訳ない

95 20/09/02(水)19:29:48 No.723874700

面白いとは言わないがそこそこ好意的な意見が多いからくり3と4

96 20/09/02(水)19:30:04 No.723874788

>超先輩って55だったりする? 太もも周りの話?

97 20/09/02(水)19:30:04 No.723874789

今…おやつの話をしましたか?

98 20/09/02(水)19:30:30 No.723874909

地元のゲーセン来たけどンー意外まじで人いねえ

99 20/09/02(水)19:30:55 No.723875056

サドンデスみたいにだんだんマップの端が海に落ちて狭くなっていくステージ 最終的にベースとベースしか道はない

100 20/09/02(水)19:30:57 No.723875076

>地元のゲーセン来たけどンー意外まじで人いねえ どこ住み?LINEやってる?

101 20/09/02(水)19:31:11 No.723875138

オレオレトコン

102 20/09/02(水)19:31:14 No.723875153

>面白いとは言わないがそこそこ好意的な意見が多いからくり3と4 どっちかというとGAB帯で攻められないけど前衛にしか乗れないプレイヤーの救済措置って感じがする からくり4は正直QMA3より攻めやすくないか

103 20/09/02(水)19:31:24 No.723875198

>劣勢だったからブロッカーで防衛してるフリしてボイスも回さず相手にクソラ入れさせて逆転勝ちするの相方シューターに申し訳ない ラッシュ誘発は真っ当な戦法だし詫びる必要ないと思うぜ

104 20/09/02(水)19:31:28 No.723875219

1と2に比べたら圧倒的に良マップ感あるよいけず3と4は 前視点でも後ろ視点でも

105 20/09/02(水)19:31:46 No.723875312

クソラ常連さんは名前覚えて利用しちゃうのはまあ有りかな…

106 20/09/02(水)19:32:04 No.723875408

パコパコパプル

107 20/09/02(水)19:32:06 No.723875420

トコトコトン

108 20/09/02(水)19:32:32 No.723875567

モモコモコモコ

109 20/09/02(水)19:32:34 No.723875577

>トコトコトン トンカラトンみたいやな

110 20/09/02(水)19:33:08 No.723875775

パインパイパイは何故…

111 20/09/02(水)19:33:11 No.723875795

逆ラッシュ管理はあまり俺は好きじゃないな あれやってる間に敵前衛のスキル突撃準備完了してこっちがラッシュで攻めてる間に落とされる未来しか見えない だって向こうはラッシュ管理するくらいの余裕があるって意味だもん防衛が崩れるに決まってる

112 20/09/02(水)19:33:55 No.723876049

アサギサギサギ

113 20/09/02(水)19:34:03 No.723876092

>パインパイパイは何故… ひわいだし…

114 20/09/02(水)19:34:23 No.723876192

ダークザギアサギ

115 20/09/02(水)19:34:28 No.723876227

シロシロシロン

116 20/09/02(水)19:34:34 No.723876252

上官殿を詐欺罪と猥褻物陳列罪で訴えるであります!

117 20/09/02(水)19:34:36 No.723876260

難易度は高いよ逆ラッシュ管理は

118 20/09/02(水)19:35:57 No.723876718

>難易度は高いよ逆ラッシュ管理は クロ相手にやるとギガ→タワー折りコンボやられるとどうしようもないしな

↑Top