虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/08/24(月)00:06:23 tushima... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

20/08/24(月)00:06:23 No.720980626

tushimaやった後だと子犬の動きおかしくない?人間じゃなさすぎる 比較するのも違うと思うけど

1 20/08/24(月)00:07:24 No.720980979

忍びをやってるからな…

2 20/08/24(月)00:07:30 No.720981004

子犬は忍者だから

3 20/08/24(月)00:08:11 No.720981218

ニンジャとサムライだからな

4 20/08/24(月)00:10:21 No.720981958

あっちも大概人間離れしてるだろ!

5 20/08/24(月)00:12:23 No.720982724

気合いで回復しないから辛うじて人

6 20/08/24(月)00:13:22 No.720983072

オカルトパワーなしで致命傷から回復するしな

7 20/08/24(月)00:15:45 No.720983879

フロムのゲームはアクションゲームらしくレスポンス重視でモーション感のつながりは無茶苦茶だったりするから比べるとおかしい動きになりやすいぞ パっと見リアルなだけに

8 20/08/24(月)00:16:24 No.720984117

ツシマの後だと戦闘テンポゆったりに感じる 敵が全然攻めてこない

9 20/08/24(月)00:18:46 No.720984896

こっちはまだ相手の裏回り込みやすい気がする ツシマは雑魚でも間合い管理上手い

10 20/08/24(月)00:50:12 No.720994966

ちょうどTSUSHIMA始めたとこだが 忍び寄って不意打ちなんて真似はしない!ってとこが真逆過ぎて笑っちゃった

↑Top