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新感覚... のスレッド詳細

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20/08/20(木)17:32:24 No.719858677

新感覚な暑さ!!

1 20/08/20(木)17:40:30 No.719860609

タマも小麦色になっちゃったにゃ

2 20/08/20(木)17:41:46 No.719860907

このゲームのストーリーNPC結構褐色率高い あと設定できる褐色肌がいい感じにえっちな色合いしてる

3 20/08/20(木)17:43:10 No.719861295

つまりサクシャリニンサンは褐色貧乳でか尻好き…

4 20/08/20(木)17:47:03 No.719862268

使用武器が偏りまくってるんだけどなんでだろ…今のところ勝ててるから良いけど

5 20/08/20(木)17:50:09 No.719863051

多分交戦距離で使う武器の優先度変わるからそれが原因 もしくはビッドを優先して使うみたいな個別にある使用頻度みたいなのか

6 20/08/20(木)17:53:45 No.719863923

うちのこがアリーナでは勝てるのにフレンドマッチで勝てないの相性やAI構築とかの差もあるけど大抵速度かなり振ってて苦手なタイプだからだと気が付いた

7 20/08/20(木)17:55:14 No.719864295

ビットが使用率高いのは分かりやすいけどミサイル系も通常の射撃武器に比べて高い

8 20/08/20(木)17:56:09 No.719864550

>多分交戦距離で使う武器の優先度変わるからそれが原因 >もしくはビッドを優先して使うみたいな個別にある使用頻度みたいなのか な…なるほど???使用武器のレンジはバラした方がいいってこと?

9 20/08/20(木)17:56:55 No.719864771

>ビットが使用率高いのは分かりやすいけどミサイル系も通常の射撃武器に比べて高い 元々の仕様なんだねありがとう

10 20/08/20(木)17:57:52 No.719865023

ビットやミサイルを積極的に撒こうとして足を止めるのが回避率低下に繋がりがち あったよオートランチャー!

11 20/08/20(木)17:58:09 No.719865102

ビットミサイルはなんか射程ゲージの赤い所広いよね 他の武器と被った時の優先度が上なんだろうか

12 20/08/20(木)17:58:11 No.719865111

エレクトリアちゃんは武器の推奨使用距離を何より大事にするからな… 使用頻度90の武器があっても距離が合ってる武器を優先すると聞いた

13 20/08/20(木)17:58:31 No.719865199

このゲーム速度ある程度無いと辛すぎるからな… 特化育成とかなり後半の装備あればガチタン強いけどそれも装甲で耐えて削り勝つんじゃなくて死ぬより先に高火力ぶつけて溶かすタイプだし

14 20/08/20(木)17:59:42 No.719865477

チップで条件付けして使用頻度90のアサルトライフルと使用頻度-90のビットでも割とビットの方使うぞ

15 20/08/20(木)18:01:12 No.719865851

レンジ同じやつ武器があると使う時一瞬ラグが生まれてる気がする

16 20/08/20(木)18:02:27 No.719866113

フツミノタマ買って喜んで振り回してたけど 一発当てるまでのリスクが高すぎるのと負荷がでかすぎて 結局大型レーザーソードに戻した新感覚

17 20/08/20(木)18:03:40 No.719866402

特化装備でだけどついに射撃が14000を超えた新感覚

18 20/08/20(木)18:03:54 No.719866474

フォトンブレイド強いねこれ 射撃型で苦戦しはじめてきたから変えてみたら格上バッサバッサ斬り倒してく

19 20/08/20(木)18:06:09 No.719867021

ここに貼られるフレコでも手強い子は大体持ってる気がするフォトンブレイド

20 20/08/20(木)18:06:26 No.719867083

投げダガー使うときにオススメのAIチップってある? ブレオンの子に弾倉10%だけ付けて使ってみたら無駄に間合いとって負けることが多くなってしまった

21 20/08/20(木)18:06:40 No.719867138

>特化育成とかなり後半の装備あればガチタン強いけどそれも装甲で耐えて削り勝つんじゃなくて死ぬより先に高火力ぶつけて溶かすタイプだし いやガチタンのが遥かに耐久盛りやすいからHPも防御も全然差が出るよ

22 20/08/20(木)18:08:41 No.719867608

ミサイルガン積みとマシンガンのヘビーアームズプレイしてたらストーリーで機動性上がるとミサイルは牽制にしかならないって梯子外されて…どうすればいいんだ…

23 20/08/20(木)18:09:58 No.719867956

ミサイルばっかり撃ってるとまあそうなることもあるけど一斉射撃型で使うならミサイルもいい感じ

24 20/08/20(木)18:11:19 No.719868290

>ミサイルガン積みとマシンガンのヘビーアームズプレイしてたらストーリーで機動性上がるとミサイルは牽制にしかならないって梯子外されて…どうすればいいんだ… あれは大嘘だから気にしない方がいい

25 20/08/20(木)18:12:09 No.719868511

ガチタンはOD調整までアリーナで使ってたけど判定勝ちが多かったイメージ

26 20/08/20(木)18:12:47 No.719868673

アミューズメント2まで来たけど高速射撃増えてきたなぁ あとわかってはいたけどフォトコンお前Bショットガンですらなくてレザライの系譜なのか…

27 20/08/20(木)18:14:39 No.719869160

ミサイルは高機動なら振り切れるけど迎撃装置だと捌ききれないから大抵刺さるし痛い

28 20/08/20(木)18:16:15 [paNwiBgr] No.719869567

なんとなくアリーナ攻略用OD一斉射撃型さらさら ハイパービット持たせてるから気を付けてね

29 20/08/20(木)18:16:26 No.719869616

フォトンブレイドは性能も良いのにHPついてるのずるい リングと合わせて1万くらいまで盛れるし

30 20/08/20(木)18:18:18 No.719870079

むしろミサイル撃って的誘導しないと射撃なんか当たんないってほうが正しい気がする

31 20/08/20(木)18:20:11 No.719870566

どうもAIは残弾が少ないものは積極的使い切ろうとするっぽい 対策は頻度調整かパージだね

32 20/08/20(木)18:21:25 No.719870939

なるほど使い切ってパージかリロードを促そうとするAIなのね

33 20/08/20(木)18:24:36 No.719871773

雰囲気でアセンして雰囲気で改良していく新感覚

34 20/08/20(木)18:28:09 No.719872791

一つの武器を+90したい時とは別に-90したい時もあるから使用確率変更を増加と低下に分割してほしい