20/08/19(水)10:45:38 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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20/08/19(水)10:45:38 No.719498664
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 20/08/19(水)10:47:27 No.719498945
こんなに長かったっけ…?
2 20/08/19(水)10:49:05 No.719499190
カタ完璧な再現
3 20/08/19(水)10:49:35 No.719499272
2分返せ
4 20/08/19(水)10:50:56 No.719499455
ここまで長くなかったはず…
5 20/08/19(水)10:51:07 No.719499485
ゲージの長さではなくHP単位で減る画期的な仕様
6 20/08/19(水)10:51:29 No.719499526
>2分返せ 2回見てんじゃねーよ!
7 20/08/19(水)10:51:52 No.719499583
ラッキー:Lがラッキールウに見える病気にかかってしまった
8 20/08/19(水)10:52:19 No.719499667
耐えろ!ラッキー!
9 20/08/19(水)10:53:21 No.719499838
野生ならともかく通信対戦だとありえなくも…
10 20/08/19(水)10:54:31 No.719500013
削れるときなんか一瞬満タンのグラ入った記憶がある
11 20/08/19(水)10:54:48 No.719500058
このBGMかっこいいよね
12 20/08/19(水)10:55:28 No.719500147
動画作るにあたって実際にやってそう
13 20/08/19(水)10:56:34 No.719500334
>ラッキー:Lがラッキールウに見える病気にかかってしまった 本当に病気だよ…
14 20/08/19(水)10:57:14 No.719500442
>ラッキー:Lがラッキールウに見える病気にかかってしまった よそのスレでそういうこと書かない方がいいよ
15 20/08/19(水)10:57:31 No.719500490
HGSSでもレベル100同士のバトルだとHPバー減るのクッソ遅いからな
16 20/08/19(水)10:57:34 No.719500496
シュポーン
17 20/08/19(水)10:58:21 No.719500613
1分測るのにちょうどいいな
18 20/08/19(水)10:59:30 No.719500796
>HGSSでもレベル100同士のバトルだとHPバー減るのクッソ遅いからな 今のポケモンもHPが多いとゲージヘルの遅いの?
19 20/08/19(水)11:00:14 No.719500919
HP多いからなぁ
20 20/08/19(水)11:00:51 No.719501025
>今のポケモンもHPが多いとゲージヘルの遅いの? BWからかなり早くなった ちなみにXYからはレポートも異様に短くなった
21 20/08/19(水)11:05:31 No.719501760
>今のポケモンもHPが多いとゲージヘルの遅いの? 改善されたョ
22 20/08/19(水)11:07:26 No.719502080
コロシアムは当時門外漢のジニアス制作だったからか HPゲージの減る速度は本編より速くて変な感じだった ストーリーが基本ダブルな事を考慮したのかもしれんが
23 20/08/19(水)11:08:26 No.719502223
こんなんだった こんなんだった
24 20/08/19(水)11:09:48 No.719502420
強いて言うならゲージの色が変わるのが間違ってるけど大した問題じゃない
25 20/08/19(水)11:09:55 No.719502445
>ちなみにXYからはレポートも異様に短くなった それまで毎回律儀にボックスのデータを全て書き込んでたからな… XYからはボックスいじってない場合はスルーするようになった
26 20/08/19(水)11:12:51 No.719502866
>>ちなみにXYからはレポートも異様に短くなった >それまで毎回律儀にボックスのデータを全て書き込んでたからな… >XYからはボックスいじってない場合はスルーするようになった 技術が発展したわけじゃないのか…
27 20/08/19(水)11:15:07 No.719503182
ダイパはセーブだけじゃなくいろいろ遅かった
28 20/08/19(水)11:15:18 No.719503211
>それまで毎回律儀にボックスのデータを全て書き込んでたからな… >XYからはボックスいじってない場合はスルーするようになった そういう事情だったのか… そういえばDPtはボックスいじると「たくさん かきこんで」たな…
29 <a href="mailto:なみのり">20/08/19(水)11:15:35</a> [なみのり] No.719503259
>ダイパはセーブだけじゃなくいろいろ遅かった なみのり
30 20/08/19(水)11:17:01 No.719503450
DP時代だとレベル100フラットルールでやるとこんな感じだったな
31 20/08/19(水)11:21:05 No.719504099
BGMこれトレーナー戦じゃなかったっけ…
32 20/08/19(水)11:22:55 No.719504395
>BGMこれトレーナー戦じゃなかったっけ… こんなレベル高いラッキー対人戦でもなけりゃ見られんぞ
33 20/08/19(水)11:23:08 No.719504426
>BGMこれトレーナー戦じゃなかったっけ… 野生でLv72のラッキーが出るわけないだろ!?
34 20/08/19(水)11:23:30 No.719504481
ハナダの洞窟に出るのは何ぼだったっけ
35 20/08/19(水)11:25:30 No.719504809
なんか体力ゲージ3本くらいあった記憶あるわ…
36 20/08/19(水)11:25:37 No.719504837
こんなに遅かったっけ?とも思ったが HPが2~3割ぐらいから減るとこんな感じだなと思う
37 20/08/19(水)11:27:36 No.719505135
ORASだとレベル100のハピナスを見たもんだが…
38 20/08/19(水)11:28:59 No.719505357
HP一万くらいある時のラッキー
39 20/08/19(水)11:32:28 No.719505978
>ORASだとレベル100のハピナスを見たもんだが… いやしのねがい
40 20/08/19(水)11:33:11 No.719506106
DPのレポートにたくさんかきこんでますはなんか怖かったな
41 20/08/19(水)11:34:33 No.719506356
まぁこの仕様ダルかったけどこれだからこそラッキーやカビゴンには独特の"圧力"があった 一概に悪いとも言えん
42 20/08/19(水)11:37:48 No.719506892
今はどんだけのダメージでも同じ時間で減るから減る速度でダメージ受けた瞬間わかるよね
43 20/08/19(水)11:43:57 No.719507982
エメラルドのフロンティアにレベル100でやるルールがあったけどみんな減るの遅かったな…
44 20/08/19(水)11:46:40 No.719508432
群れバトルといいひみつきちといい未だに育成最高傑作だ…