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20/08/19(水)10:45:38 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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20/08/19(水)10:45:38 No.719498664

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 20/08/19(水)10:47:27 No.719498945

こんなに長かったっけ…?

2 20/08/19(水)10:49:05 No.719499190

カタ完璧な再現

3 20/08/19(水)10:49:35 No.719499272

2分返せ

4 20/08/19(水)10:50:56 No.719499455

ここまで長くなかったはず…

5 20/08/19(水)10:51:07 No.719499485

ゲージの長さではなくHP単位で減る画期的な仕様

6 20/08/19(水)10:51:29 No.719499526

>2分返せ 2回見てんじゃねーよ!

7 20/08/19(水)10:51:52 No.719499583

ラッキー:Lがラッキールウに見える病気にかかってしまった

8 20/08/19(水)10:52:19 No.719499667

耐えろ!ラッキー!

9 20/08/19(水)10:53:21 No.719499838

野生ならともかく通信対戦だとありえなくも…

10 20/08/19(水)10:54:31 No.719500013

削れるときなんか一瞬満タンのグラ入った記憶がある

11 20/08/19(水)10:54:48 No.719500058

このBGMかっこいいよね

12 20/08/19(水)10:55:28 No.719500147

動画作るにあたって実際にやってそう

13 20/08/19(水)10:56:34 No.719500334

>ラッキー:Lがラッキールウに見える病気にかかってしまった 本当に病気だよ…

14 20/08/19(水)10:57:14 No.719500442

>ラッキー:Lがラッキールウに見える病気にかかってしまった よそのスレでそういうこと書かない方がいいよ

15 20/08/19(水)10:57:31 No.719500490

HGSSでもレベル100同士のバトルだとHPバー減るのクッソ遅いからな

16 20/08/19(水)10:57:34 No.719500496

シュポーン

17 20/08/19(水)10:58:21 No.719500613

1分測るのにちょうどいいな

18 20/08/19(水)10:59:30 No.719500796

>HGSSでもレベル100同士のバトルだとHPバー減るのクッソ遅いからな 今のポケモンもHPが多いとゲージヘルの遅いの?

19 20/08/19(水)11:00:14 No.719500919

HP多いからなぁ

20 20/08/19(水)11:00:51 No.719501025

>今のポケモンもHPが多いとゲージヘルの遅いの? BWからかなり早くなった ちなみにXYからはレポートも異様に短くなった

21 20/08/19(水)11:05:31 No.719501760

>今のポケモンもHPが多いとゲージヘルの遅いの? 改善されたョ

22 20/08/19(水)11:07:26 No.719502080

コロシアムは当時門外漢のジニアス制作だったからか HPゲージの減る速度は本編より速くて変な感じだった ストーリーが基本ダブルな事を考慮したのかもしれんが

23 20/08/19(水)11:08:26 No.719502223

こんなんだった こんなんだった

24 20/08/19(水)11:09:48 No.719502420

強いて言うならゲージの色が変わるのが間違ってるけど大した問題じゃない

25 20/08/19(水)11:09:55 No.719502445

>ちなみにXYからはレポートも異様に短くなった それまで毎回律儀にボックスのデータを全て書き込んでたからな… XYからはボックスいじってない場合はスルーするようになった

26 20/08/19(水)11:12:51 No.719502866

>>ちなみにXYからはレポートも異様に短くなった >それまで毎回律儀にボックスのデータを全て書き込んでたからな… >XYからはボックスいじってない場合はスルーするようになった 技術が発展したわけじゃないのか…

27 20/08/19(水)11:15:07 No.719503182

ダイパはセーブだけじゃなくいろいろ遅かった

28 20/08/19(水)11:15:18 No.719503211

>それまで毎回律儀にボックスのデータを全て書き込んでたからな… >XYからはボックスいじってない場合はスルーするようになった そういう事情だったのか… そういえばDPtはボックスいじると「たくさん かきこんで」たな…

29 <a href="mailto:なみのり">20/08/19(水)11:15:35</a> [なみのり] No.719503259

>ダイパはセーブだけじゃなくいろいろ遅かった なみのり

30 20/08/19(水)11:17:01 No.719503450

DP時代だとレベル100フラットルールでやるとこんな感じだったな

31 20/08/19(水)11:21:05 No.719504099

BGMこれトレーナー戦じゃなかったっけ…

32 20/08/19(水)11:22:55 No.719504395

>BGMこれトレーナー戦じゃなかったっけ… こんなレベル高いラッキー対人戦でもなけりゃ見られんぞ

33 20/08/19(水)11:23:08 No.719504426

>BGMこれトレーナー戦じゃなかったっけ… 野生でLv72のラッキーが出るわけないだろ!?

34 20/08/19(水)11:23:30 No.719504481

ハナダの洞窟に出るのは何ぼだったっけ

35 20/08/19(水)11:25:30 No.719504809

なんか体力ゲージ3本くらいあった記憶あるわ…

36 20/08/19(水)11:25:37 No.719504837

こんなに遅かったっけ?とも思ったが HPが2~3割ぐらいから減るとこんな感じだなと思う

37 20/08/19(水)11:27:36 No.719505135

ORASだとレベル100のハピナスを見たもんだが…

38 20/08/19(水)11:28:59 No.719505357

HP一万くらいある時のラッキー

39 20/08/19(水)11:32:28 No.719505978

>ORASだとレベル100のハピナスを見たもんだが… いやしのねがい

40 20/08/19(水)11:33:11 No.719506106

DPのレポートにたくさんかきこんでますはなんか怖かったな

41 20/08/19(水)11:34:33 No.719506356

まぁこの仕様ダルかったけどこれだからこそラッキーやカビゴンには独特の"圧力"があった 一概に悪いとも言えん

42 20/08/19(水)11:37:48 No.719506892

今はどんだけのダメージでも同じ時間で減るから減る速度でダメージ受けた瞬間わかるよね

43 20/08/19(水)11:43:57 No.719507982

エメラルドのフロンティアにレベル100でやるルールがあったけどみんな減るの遅かったな…

44 20/08/19(水)11:46:40 No.719508432

群れバトルといいひみつきちといい未だに育成最高傑作だ…

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