虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/08/19(水)01:34:58 もう寝... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1597768498607.jpg 20/08/19(水)01:34:58 No.719450397

もう寝るはなきん

1 20/08/19(水)01:35:20 No.719450452

たいまん部屋は多分2時まで

2 20/08/19(水)01:43:26 No.719451932

これはきっとワニ

3 20/08/19(水)01:50:38 No.719453115

もしかして...麺って...ゼルダに有利!!!

4 20/08/19(水)01:53:09 No.719453518

麺が有利じゃないキャラっでだれだ

5 20/08/19(水)01:55:15 No.719453852

ファルコとウルフはブラスター消せないから割と辛い それはそれとして復帰は割とつぶせるので不利って程でもないような

6 20/08/19(水)01:55:50 No.719453960

イカとかピチューカチュウジョーカーゼニガメがメガクソキツイ

7 20/08/19(水)01:57:38 No.719454260

>もしかして...麺って...ゼルダに有利!!! 俺自身は五分か微不利ぐらいかなーとは思ってるけど対策浅すぎてわからんね フロル当たってれば勝てるが多分ゼルダの総意

8 20/08/19(水)02:01:53 No.719454858

対ゼルダの有利不利判断って稲妻当てれるかとファントムが通るかな気がする 麺はその両方ある程度拒否できるし麺微有利くらいじゃないか

9 20/08/19(水)02:05:16 No.719455370

横移動早くてジャンプ高いキャラは麺キツそうよな ケン相手も全然勝てなかったってしゅーとんが言ってたけどソニックとかもきつそう

10 20/08/19(水)02:05:58 No.719455475

へあおつ!2時間もやってしまってた

11 20/08/19(水)02:07:19 No.719455650

たいまん部屋お疲れ様でした 血反吐吐きながら対策考えて試してる時が楽しいからやり甲斐がある マゾかもしらん

12 20/08/19(水)02:11:09 No.719456174

へあオツした! 対ゼルダはファントム作らせないかつリングが当たる中距離維持しつつ近づかせないのを心がけたい どのキャラ相手でも崖外出したらリング当てて復帰ルート狭めるかあわよくば阻止したいけど崖背負うハメになりかねないというジレンマ

13 20/08/19(水)02:20:18 No.719457405

りたーんのがでかすぎる…

14 20/08/19(水)02:24:09 No.719457985

崖は攻めてる側が有利なんだからそこはキャラ問わず仕方ないのだ

15 20/08/19(水)02:26:35 No.719458306

有利…に見えるけど 正直ほぼ五分だぞ

16 20/08/19(水)02:31:00 No.719458872

へあ?

17 20/08/19(水)02:40:41 No.719459995

ケンの飛び込みとか全部見てから落とせそうだけどきついのか

18 20/08/19(水)02:43:57 No.719460331

崖で五分ってのもリスクリターンで半々ってのと読み勝って撃墜か読み負けてターン返されるか半々とでずいぶん差がある

19 20/08/19(水)02:45:46 No.719460531

そもそも反撃食らう位置よりも遠いし

20 20/08/19(水)02:47:44 No.719460732

ケンとかリュウは空中速度早いのもあるし飛び込んでくる時って持続長い空Nもセットで振ってくるから強リングも強ボルトも相殺されて距離詰められるのがキツイ スマッシュなら打ち勝てれるけど足止めるから外した時を考えるとうーんってなる

↑Top