20/08/19(水)00:29:46 はなき... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1597764586212.jpg 20/08/19(水)00:29:46 No.719434458
はなきんうぇんずでー
1 <a href="mailto:CHP3P:1236">20/08/19(水)00:33:59</a> [CHP3P:1236] No.719435672
うまみ
2 20/08/19(水)00:38:41 No.719437208
いつたったのかもわからないのにうまみとは!
3 20/08/19(水)00:39:29 No.719437447
前スレで1人抜けたから貼ろうかと思ったらもう客が来ていたのだ
4 20/08/19(水)00:49:39 No.719440465
今完全になんも考えてネールしたわ
5 20/08/19(水)00:49:44 No.719440500
んほ~~~メンメン楽し~~~~~
6 20/08/19(水)00:54:05 No.719441687
リーチキャラに上スマとワイヤーつかみ与えたのは失敗では!?
7 20/08/19(水)00:57:42 No.719442682
密着で強攻撃ガードしてもガーキャンできないのだるいなぁ
8 20/08/19(水)00:59:10 No.719443042
そもそも姿勢からしてガーキャン決まらないから考えを捨てるべきだった事に気づく
9 20/08/19(水)01:04:21 No.719444372
麺の事なら言っちゃなんだがDLCキャラだし意図して作ってるんじゃないかな… あえて弱点にしてる勇者のMPと師の遅さ以外は基本対応に困る場面が無いような調整だと思う
10 20/08/19(水)01:05:11 No.719444556
近接キャラで頭が湯だったので考えなくていいキャラ使おう
11 20/08/19(水)01:05:41 No.719444674
もっと煮えたぎりそう
12 20/08/19(水)01:10:04 No.719445668
ワニ楽しいよな俺も好きだよ
13 20/08/19(水)01:14:54 No.719446702
俺もリングでハメれるから好きだよ
14 20/08/19(水)01:16:44 No.719447057
麺相手の復帰は詰んでる奴マジで詰んでるかんな
15 20/08/19(水)01:17:43 No.719447256
>麺相手の復帰は詰んでる奴マジで詰んでるかんな 逆も然りだからそこはおあいこな気もする
16 20/08/19(水)01:17:49 No.719447279
ポケスタの坂も相まって復帰難易度は上がる
17 20/08/19(水)01:19:27 No.719447584
へあをくれ!
18 20/08/19(水)01:20:59 No.719447875
>>麺相手の復帰は詰んでる奴マジで詰んでるかんな >逆も然りだからそこはおあいこな気もする それはないかな…
19 20/08/19(水)01:21:35 No.719448005
>逆も然りだからそこはおあいこな気もする 麺の復帰潰せるキャラと潰されるキャラは別のキャラなんじゃないかい? 麺から見ればおあいこでも潰される側から見たらそうじゃ無いんじゃないのかい? 僕は医者だけど?
20 20/08/19(水)01:23:31 No.719448416
ビット相手とか弓矢でチクってされるだけで死んじゃう
21 20/08/19(水)01:26:09 No.719448908
そーいや強化ドラゴンとボルトで割れるんだった 強飛びにリスクつけたいなー
22 20/08/19(水)01:27:52 No.719449183
パックマンとかクッパみたいに発生早くて前に大きく判定出る空前だとかなーりリスク付けられるんだけどゼルダだと厳しそうではある