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20/08/17(月)20:35:12 君に恨... のスレッド詳細

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20/08/17(月)20:35:12 No.719071702

君に恨みはないんだけど その開拓者は見過ごせないんだ…

1 20/08/17(月)20:37:53 No.719072658

戦車の存在価値がよくわからない

2 20/08/17(月)20:38:56 No.719073065

お前を見ているぞ

3 20/08/17(月)20:40:43 No.719073717

>戦車の存在価値がよくわからない 初期は攻城兵器が乗るので馬が強かったのだ特にマルチでね

4 20/08/17(月)20:40:54 No.719073786

自分の都市と都市の間に向かってる開拓者いいよね…

5 20/08/17(月)20:43:11 No.719074632

観測気球さまぁーー!

6 20/08/17(月)20:49:39 No.719077002

久々にやったら全然勝てない

7 20/08/17(月)20:49:44 No.719077023

マヤをさらに尖らせた具体的には謁見の間に合わせた7都市しか出せないけど出力大幅UPの文明をくれ

8 20/08/17(月)20:50:35 No.719077305

ここに都市出ししてえなあー!と思ってるところに近隣国の開拓者来たら軍でその辺全部埋める

9 20/08/17(月)20:51:02 No.719077444

戦争する気なんて(まだ)なかったのに!

10 20/08/17(月)20:59:37 No.719080290

最近やっと日本の強さに気づいた 都心に聖地・商業(港)・工業・劇場をくっ付けるだけで良いわこれ あと都市間での区域地帯はそんなに拘らなくて良い気がする… 日本だと序盤のタイル購入費がキツいってのもあるけど

11 20/08/17(月)21:00:55 No.719080736

破城槌が上手く使えない

12 20/08/17(月)21:02:33 No.719081335

>破城槌が上手く使えない 破城で倒せる時は大抵破城無しで1テンポ速く攻めても結果は同じなせいでいらなくねってなりやすいジレンマ

13 20/08/17(月)21:04:32 No.719082065

プレイヤーが使えばゼルダファンボーイは強い

14 20/08/17(月)21:04:51 No.719082171

破城槌と攻城塔は活用する前に戦争終わるか次の時代に進んでしまう

15 20/08/17(月)21:05:33 No.719082440

日本だと造船所の生産隣接倍ボーナスが強いせいで 沿岸都市が多いなら都市間での区域地帯作る必要薄いんだよな

16 20/08/17(月)21:09:43 No.719084003

序盤から動きにくい土地スタートの文明キツくね?

17 20/08/17(月)21:10:56 No.719084425

>序盤から動きにくい土地スタートの文明キツくね? 次のシド星にご期待下さい

18 20/08/17(月)21:11:39 No.719084690

なんで蛮族が軍艦持ってるんです?

19 20/08/17(月)21:13:31 No.719085378

蛮族なんて呼称は所詮主観的レッテルでしかないからな…

20 20/08/17(月)21:15:07 No.719085963

移動コストのシステムは今からでもいいから手入れして欲しい なんで半端に余ったせいで手動でターン飛ばししなきゃならんのよ

21 20/08/17(月)21:15:25 No.719086055

観光客用のロールプレイだよ

22 20/08/17(月)21:15:26 No.719086066

蛮族とはいうが奴らは一マスしかない領地で文明を築いているのだろう… 死ね!!

23 20/08/17(月)21:15:44 No.719086191

ジャングルまみれな文明はどの程度伐採せず残せばいいのか悩んでしまう

24 20/08/17(月)21:16:56 No.719086644

科学重視の都市でもなければどんどん伐採しちゃうや

25 20/08/17(月)21:17:16 No.719086767

蛮族はユニット生産のスピードが異常すぎる

26 20/08/17(月)21:17:44 No.719086922

いつも工業力気にして都市圏内に丘陵どれだけあるかばっか気にしちゃうな…

27 20/08/17(月)21:20:03 No.719087791

>移動コストのシステムは今からでもいいから手入れして欲しい >なんで半端に余ったせいで手動でターン飛ばししなきゃならんのよ システムで1でも消費してたら終わりにするようにオンオフ機能は欲しい

28 20/08/17(月)21:22:22 No.719088653

>いつも工業力気にして都市圏内に丘陵どれだけあるかばっか気にしちゃうな… まあ大抵の文明と内政勝利で鉱山で囲んだ工業で職人セットがド安定すぎるからな

29 20/08/17(月)21:25:00 No.719089711

機械化歩兵がヒャッハーするとかどこの北斗の拳ですか

30 20/08/17(月)21:27:01 No.719090449

馬と鉄邪魔過ぎ問題

31 20/08/17(月)21:28:12 No.719090873

気球と大砲で勝ちだ

32 20/08/17(月)21:28:24 No.719090937

>なんで蛮族が潜水艦持ってるんです?

33 20/08/17(月)21:29:25 No.719091256

蛮族はオフにするとそれはそれで寂しいと言う でもオフにすることもある程にはクソ 6ちょっと序盤の動きに比重重くし過ぎでは?

34 20/08/17(月)21:30:39 No.719091674

蛮族よりよっぽど未開の兵器を使っている都市国家

35 20/08/17(月)21:31:06 No.719091808

>蛮族はオフにするとそれはそれで寂しいと言う >でもオフにすることもある程にはクソ >6ちょっと序盤の動きに比重重くし過ぎでは? これのせいでローマはもちろんマヤとか あと端っこスタートのロシアカナダとかが有利すぎれ

36 20/08/17(月)21:31:16 No.719091856

蛮族はブーストと小遣い稼ぎには必要だからなー

37 20/08/17(月)21:32:26 No.719092226

ただ神の蛮族とかどう戦っていいのかわからん…

38 20/08/17(月)21:33:28 No.719092538

>ただ神の蛮族とかどう戦っていいのかわからん… 無理に戦わないか古典古代で強い文明使うとか…

39 20/08/17(月)21:33:47 No.719092622

>ただ神の蛮族とかどう戦っていいのかわからん… 蛮族の強さは難易度で変化無いよ 王子未満だとプレイヤーに戦闘補正が乗るけど

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