20/08/17(月)02:37:36 ディボ... のスレッド詳細
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20/08/17(月)02:37:36 No.718893613
ディボーション通常落ちなのかな それともクラフトってやつ限定なのかな
1 20/08/17(月)02:45:32 No.718894655
ハボがどうなるのかが気になる…
2 20/08/17(月)02:45:54 No.718894693
ジブのシールドしてから新キャラで壁つくるの強そうじゃない?
3 20/08/17(月)02:49:11 No.718895089
>ジブのシールドしてから新キャラで壁つくるの強そうじゃない? シールド切れるまでに裏回られるのでは
4 20/08/17(月)02:50:29 No.718895242
>シールド切れるまでに裏回られるのでは 三枚囲むように置けばなんとかならんかな
5 20/08/17(月)02:52:07 No.718895445
高所で拠点作るのには強いけど平地だと囲むの大変そうよね
6 20/08/17(月)02:52:58 No.718895549
壁は耐久あるのかな HP200くらいあったらぶっ壊すの大変そうだけど
7 20/08/17(月)02:54:34 No.718895712
新キャラの壁は中心壁の左右に2枚とかで3枚場所指定は出来ないのでは?
8 20/08/17(月)02:55:37 No.718895841
>新キャラの壁は中心壁の左右に2枚とかで3枚場所指定は出来ないのでは? それだと塔の上に陣取れないじゃん…
9 20/08/17(月)02:56:20 No.718895913
横一列にできてなかったっけ
10 20/08/17(月)02:56:28 No.718895932
完全な予感だけどローバみたいにうn…って感じになりそう
11 20/08/17(月)02:56:37 No.718895945
壁は建物の中で使えるならグレで壊れるくらいにしてほしい 使えないなら200くらいがいいかな
12 20/08/17(月)02:57:27 No.718896024
>完全な予感だけどローバみたいにうn…って感じになりそう レヴウルトだって初登場時はなんか微妙扱いだったのにアプデで上方修正されたし…
13 20/08/17(月)02:57:36 No.718896039
建物の上の任意の位置に設置してたから横とかの制限はないでしょ 近くに置くのは制限されてそうだけど
14 20/08/17(月)02:59:04 No.718896199
>完全な予感だけどローバみたいにうn…って感じになりそう 弱くても改善できるから...
15 20/08/17(月)02:59:41 No.718896278
>レヴウルトだって初登場時はなんか微妙扱いだったのにアプデで上方修正されたし… 固定機銃って言う調整しにくそうな奴だとどっかの特殊部隊のマスコットおじさんみたいに手に負えないですってなりそう
16 20/08/17(月)03:00:59 No.718896413
さっきクレーバーではじめてヘッショキルできた そのまま確キルもクレーバーで決めてチャンピオンももらって最高に気持ち良かった…
17 20/08/17(月)03:01:26 No.718896461
>完全な予感だけどローバみたいにうn…って感じになりそう あらかじめ弱いに違いないと思っておけばどっちに転んでも心が楽だもんね… その気持ちわかるよ…
18 20/08/17(月)03:02:34 No.718896575
そういえばジブは初期のキルポおじさんから本当に強くなったよな… ハンドシールドが自分からも弾を通せないとかマジでなんだったんだ
19 20/08/17(月)03:02:52 No.718896606
機銃弱くても最悪壁貼れば貢献できそう
20 20/08/17(月)03:03:07 No.718896626
>さっきクレーバーではじめてヘッショキルできた >そのまま確キルもクレーバーで決めてチャンピオンももらって最高に気持ち良かった… おめでとう!
21 20/08/17(月)03:03:13 No.718896642
機銃は何回かバフされてそれでも使いにくいって評判になって最終的に低dpsのオートタレットになると予言する
22 20/08/17(月)03:03:47 No.718896698
LMGのマガジン増加とリロード早くなるってこれスピファチーターが愛用…
23 20/08/17(月)03:03:48 No.718896700
そのどっかのおじさんも固定やめちゃうからな
24 20/08/17(月)03:03:55 No.718896715
機銃はヘビーアモが必要な条件がどれくらいなのかで使い勝手が変わりそう 設置した時に少しは弾入ってりゃやばそうだけど弾はプレイヤーの持ち物依存だと腐りそう
25 20/08/17(月)03:04:01 No.718896723
俺のよく見るストリーマーは新キャラは壊れ性能くらいが一気に環境変わって面白いって言ってたな
26 20/08/17(月)03:04:47 No.718896788
>>レヴウルトだって初登場時はなんか微妙扱いだったのにアプデで上方修正されたし… >固定機銃って言う調整しにくそうな奴だとどっかの特殊部隊のマスコットおじさんみたいに手に負えないですってなりそう タチャンカはあれリワークで機銃手持ち焼夷グレ持ちに改造されるの決まってるし…
27 20/08/17(月)03:06:35 No.718896962
壁だけでも今のローバよりはマシな性能だろうし
28 20/08/17(月)03:06:37 No.718896965
増幅壁はTF2だとゲーム性に合ってなくね?と思って1回も使わなかったな…
29 20/08/17(月)03:07:15 No.718897019
>増幅壁はTF2だとゲーム性に合ってなくね?と思って1回も使わなかったな… タイタン破壊するのに向いてたよ
30 20/08/17(月)03:07:46 No.718897070
強ポジ取れてる時はクソウザそうだよなあ機銃 ただでさえ盾がウザそうなのに
31 20/08/17(月)03:08:29 No.718897125
今日ポジで味方に撃たせておいてランパは盾設置
32 20/08/17(月)03:08:57 No.718897171
パスファとか全盛期に戻って他も全体的に上方修正されないかなあ 金アーマーの高速回復の方がスピード感あって好きだった
33 20/08/17(月)03:09:37 No.718897225
LMGって戦闘中にリロードするべきものなんだろうか リアル寄りのFPSだとあれだけどこのゲームだと元々そんなリロード長いわけでもないしいいのか
34 20/08/17(月)03:09:52 No.718897250
>高所で拠点作るのには強いけど平地だと囲むの大変そうよね 遮蔽物作れる時点で強いぞ 三つ同時に遮蔽物作るのはガスおじしかできなかった芸当でしかもとっさの遮蔽物作成はガスおじはナーフされてしまったからな
35 20/08/17(月)03:10:47 No.718897335
ディボーション通常武器化したらカジュアルでトリガーハッピーできるな
36 20/08/17(月)03:11:02 No.718897360
昔の金アーマーはクソだからいらん
37 20/08/17(月)03:11:19 No.718897378
>機銃は何回かバフされてそれでも使いにくいって評判になって最終的に低dpsのオートタレットになると予言する タイタンのセントリーは精度良いから…
38 20/08/17(月)03:12:17 No.718897467
>機銃は何回かバフされてそれでも使いにくいって評判になって最終的に低dpsのオートタレットになると予言する オートタレットは索敵にも使えるし角待ちして同時奇襲すれば数の不利補えるからそれだけで一気に強キャラになる 実際別ゲーでオートタレットがultのキャラいるけどタレット守りながら撃ち合うと火力が1.6倍以上に跳ね上がる
39 20/08/17(月)03:12:19 No.718897471
パスファの全盛期ってあのウィングマンとか全く当たらないスカスカ判定に!?
40 20/08/17(月)03:12:47 No.718897515
>昔の金アーマーはクソだからいらん いいよねフィニッシャーしたら全回復 あの頃は金カバンが高速回復だったから判別できなかった
41 20/08/17(月)03:13:45 No.718897600
>LMGって戦闘中にリロードするべきものなんだろうか >リアル寄りのFPSだとあれだけどこのゲームだと元々そんなリロード長いわけでもないしいいのか ディボは一瞬で撃ち尽くすから早い方がいい あれ事実上SMGみたいな近距離dpsで扱う武器だし
42 20/08/17(月)03:15:20 No.718897729
tf2の増幅壁ディボはやばすぎて多少大人しくなったとか色々あった 距離減衰のあるゲームで威力増加+減衰なしが気軽に得られてメタどころかゲームを壊しかねなくてR97がタイタン溶かし銃とかになってたね 壁自体はTipsで壊せるって書いてたのにずっと壊せなかったけどな
43 20/08/17(月)03:15:48 No.718897772
金装備は今のままでいいわ 自分はセルもって仲間にシールドを渡すとかできるし ただバッグパックとライフラの組み合わせが強いから調整入りそう
44 20/08/17(月)03:16:22 No.718897801
戦術モデルのは大体出たし次はブーストコンプ…スマピとマップハックは駄目か…投げ物ティックとか電気スモークバンガになったりしないかな
45 20/08/17(月)03:16:43 No.718897834
>俺のよく見るストリーマーは新キャラは壊れ性能くらいが一気に環境変わって面白いって言ってたな それはわかるけどいろんなキャラ使いたいから強弱にあまり差があるとイヤ
46 20/08/17(月)03:18:39 No.718897984
ローバも出た時はみんな使ってたしなあ
47 20/08/17(月)03:19:39 No.718898058
増幅壁と組みあわせて強化おセンチネル…さすがに妨害者ってアーマー割れるだけだっけ…?
48 20/08/17(月)03:19:45 No.718898066
パーツ集めてうんぬんもたぶん進化シールドと同じように他人が作ったものを奪う感じになりそう
49 20/08/17(月)03:20:37 No.718898132
ダイスロール搭載レジェンドか…
50 20/08/17(月)03:21:03 No.718898171
高所から増幅チャーライが飛んでくるエッジか…
51 20/08/17(月)03:21:15 No.718898188
>増幅壁と組みあわせて強化おセンチネル…さすがに妨害者ってアーマー割れるだけだっけ…? アーマー必ず割れるってだけ ヘッショでダメージ超過したら普通のダメージになる
52 20/08/17(月)03:21:18 No.718898191
>パーツ集めてうんぬんもたぶん進化シールドと同じように他人が作ったものを奪う感じになりそう 何かもんだいでも?
53 20/08/17(月)03:21:29 No.718898207
妨害者はアーマーなければ普通にダメージ通るよ
54 20/08/17(月)03:22:50 No.718898312
>パーツ集めてうんぬんもたぶん進化シールドと同じように他人が作ったものを奪う感じになりそう 過疎地で戦闘も見込めない時だとこの手のやつ使うのはかなり有効だと思う
55 20/08/17(月)03:24:32 No.718898448
砂はデフォでヘルメットの効果減少とか欲しいな
56 20/08/17(月)03:26:50 No.718898605
>>パーツ集めてうんぬんもたぶん進化シールドと同じように他人が作ったものを奪う感じになりそう >過疎地で戦闘も見込めない時だとこの手のやつ使うのはかなり有効だと思う あーそういうのもあるか 実際に実装されないと作りやすいのか作りづらいのか分からんな
57 20/08/17(月)03:28:03 No.718898669
クラフトのポイント収集方法がどうなるか次第だな
58 20/08/17(月)03:29:00 No.718898742
>ローバも出た時はみんな使ってたしなあ あれは単に使ってみたい興味であって強いと思って使ってる人そんなにいなかったと思う…
59 20/08/17(月)03:29:45 No.718898792
ローバはブラックマーケット4つ取れるようにしたらみんな使うと思う
60 20/08/17(月)03:29:58 No.718898803
低コストで持ってる武器の弾出るのは確定してるからそれだけで良いわ ショットガンアモ求めて箱開けまくったり僅かな漁り残しを探すの不毛だったし
61 20/08/17(月)03:30:31 No.718898839
ローバのウルトは範囲の方を3倍にしてくれ… 使う意味がある状況少なすぎる…
62 20/08/17(月)03:31:23 No.718898897
スピッドファイア結構強い気がしてきた オクタンで突っ込みながら撃ちまくるの最強だと思う
63 20/08/17(月)03:31:28 No.718898901
ロバは多分何かしらの上方修正が入るだろう…
64 20/08/17(月)03:31:38 No.718898912
ローバのマケはせめて3個取れるようにしてアイテム獲得までのタメ短くしてほしい
65 20/08/17(月)03:31:40 No.718898913
まあ増幅壁はよほどもろくなきゃ普通に環境変わる位の影響はあると思う 機銃はわからん
66 20/08/17(月)03:32:08 No.718898943
範囲狭すぎるよね 味方がショップ開店したからウキウキで開いたら モザン ショットガンアモ 1倍ホロサイト ぐらいしかなくてああ…ってなった
67 20/08/17(月)03:32:12 No.718898947
>ローバのウルトは範囲の方を3倍にしてくれ… >使う意味がある状況少なすぎる… 範囲広げるかエフェクト小さくするかしてほしいよね
68 20/08/17(月)03:32:23 No.718898959
タレットは弱いだろうけど楽しいとは思う
69 20/08/17(月)03:33:34 No.718899046
ローバウルトは最終盤にお互い陣取ってて膠着状態でジリジリしてる状態とかじゃないとまじで意味ないからなあ
70 20/08/17(月)03:35:01 No.718899126
よっぽど火力無いとか反動酷いとかじゃ無いなら少なくとも狭いとこではタレット強いと思うわ 洞窟みたいな通らざるを得ないとこで待つなら
71 20/08/17(月)03:35:19 No.718899141
ショップといえば採掘場がランパートのショップになるらしいけどなんかいいもの落ちてるんだろうか
72 20/08/17(月)03:35:25 No.718899148
範囲内広いと漁夫るのに戦わなくてよくなってしまう しかも戦った側はあまり補給出来ずにそいつ等に狩られるだろうし
73 20/08/17(月)03:35:28 No.718899151
ディボが通常湧きになるのかクラフト専用とかになるのか
74 20/08/17(月)03:35:50 No.718899169
>ローバウルトは最終盤にお互い陣取ってて膠着状態でジリジリしてる状態とかじゃないとまじで意味ないからなあ そこまで持って行くのが大変すぎる… ローバで強い人は単純にエイム強者だろうし
75 20/08/17(月)03:37:46 No.718899286
クラフトはWeeklyとか書いてあったから使える内容は固定じゃないと思う
76 20/08/17(月)03:38:05 No.718899306
>範囲内広いと漁夫るのに戦わなくてよくなってしまう >しかも戦った側はあまり補給出来ずにそいつ等に狩られるだろうし 取得できるの2つまでならそこまでにはならんのじゃない? そもそも戦闘で使えるタイプではないし
77 20/08/17(月)03:41:06 No.718899462
レジェも良いけどマップもね このクソマップがどれほど変わるか
78 20/08/17(月)03:42:34 No.718899531
エッジは中央の少ない通路なんとかなってたらいいなあ スカイフックの右側はトンネルできるっぽいけど
79 20/08/17(月)03:43:18 No.718899571
ワールドエッジはマップ変更もそうだけどキンキャニぐらいの軽さになってくれると嬉しい 型落ちのPCでプレイしてる俺が悪いんだけども
80 20/08/17(月)03:43:33 No.718899590
ミラボヤ移動するんだっけ あの辺降りる意義が薄くなるな
81 20/08/17(月)03:44:31 No.718899629
>ミラボヤ移動するんだっけ >あの辺降りる意義が薄くなるな 代わりにもっと立派な建物になって掘削も豪華になるらしいからまだわからんかも
82 20/08/17(月)03:45:07 No.718899659
ローバは現環境でも横からアーマー抜かれるのめっちゃキツかったので範囲広くなるのはやめてほしいわ…
83 20/08/17(月)03:46:28 No.718899752
ローバ最大の問題は自分で使うとあのケツを見れないこと 武器なんか見てる場合か
84 20/08/17(月)03:47:10 No.718899790
一人残りであと三部隊とかになると緊張で心臓バックンバックンしてくる… 味方二人とも切ってて誰も見てないのに…
85 20/08/17(月)03:48:22 No.718899859
アーマー奪い合うほど隙があるの初動だろうけど初動はウルト溜まってないしそんなにアーマー抜かれることあるかな
86 20/08/17(月)03:49:15 No.718899908
クラフトは強いアーマー揃えて後半望める時点でキル取れない物資弱いチームでも望みが増えると思いたい
87 20/08/17(月)03:50:23 No.718899979
戦闘に入るまでの時間の短縮になるといいな
88 20/08/17(月)03:50:52 No.718900007
>よっぽど火力無いとか反動酷いとかじゃ無いなら少なくとも狭いとこではタレット強いと思うわ >洞窟みたいな通らざるを得ないとこで待つなら エリアをつなぐ通路増えるみたいだし活躍することけっこうあると思う
89 20/08/17(月)03:51:40 No.718900051
ブラックマーケットはアル促効きづらくされてるけどそこまでの脅威があるとは思えない
90 20/08/17(月)03:52:59 No.718900121
ブラックマーケットせめて味方のバナー取れればな
91 20/08/17(月)03:53:22 No.718900132
クラフトは動画見る限りだと進化シールドにダメチャージもできるみたいだし 拾ったはいいけど接敵しない…!ってよくあるアレも少なくなりそうで嬉しい
92 20/08/17(月)03:53:30 No.718900137
R99がケアパケ行きならプラウラーばっかりになりそう
93 20/08/17(月)03:54:11 No.718900176
>ブラックマーケットはアル促効きづらくされてるけどそこまでの脅威があるとは思えない むしろワトみたいに一発チャージでもいいと思う
94 20/08/17(月)03:54:20 No.718900182
最終リングへの道を壁で塞がれて焼死するクリップが絶対出る
95 20/08/17(月)03:55:44 No.718900247
ブラックマーケットで敵のアーマーか武器盗もうぜ
96 20/08/17(月)03:56:52 No.718900312
>ブラックマーケットで敵のアーマーか武器盗もうぜ それやるとどのチームもローバ採用して結局後出しジャンケンになると思う
97 20/08/17(月)03:57:55 No.718900361
レブのふんどし盗んでやれ
98 20/08/17(月)03:58:46 No.718900399
>最終リングへの道を壁で塞がれて焼死するクリップが絶対出る ミラクリのPVでガスおじが部屋にガス投げ込んで閉じて中のバンガが悲鳴あげながら崩れ落ちるシーン怖かった
99 20/08/17(月)03:59:15 No.718900426
>レブのふんどし盗んでやれ 感謝するぞぉロォーバァ…
100 20/08/17(月)03:59:39 No.718900448
>ミラクリのPVでガスおじが部屋にガス投げ込んで閉じて中のバンガが悲鳴あげながら崩れ落ちるシーン怖かった ハイタッチしよう!
101 20/08/17(月)04:02:06 No.718900565
ガスダメージ受けてる時の咳き込みリアルすぎるよね ロボでも咳き込むけど
102 20/08/17(月)04:03:00 No.718900629
というかガスおじはなんでガスでゴホゴホ言ってるんだ… ガスマスクつけてるじゃん…
103 20/08/17(月)04:05:42 No.718900758
ガス起動してこれで敵が入ってこないだろうと油断して回復してるガスおじにマスティフで殴り込むの好き
104 20/08/17(月)04:11:06 No.718901019
煙は精密機器の天敵だからな
105 20/08/17(月)04:11:18 No.718901028
ガスマスクあってもむせるときはむせる
106 20/08/17(月)04:13:02 No.718901097
もしかしてあの新キャラもうすぐなん?
107 20/08/17(月)04:14:01 No.718901146
>もしかしてあの新キャラもうすぐなん? 18日からシーズン6だよ
108 20/08/17(月)04:15:06 No.718901197
書き込みをした人によって削除されました
109 20/08/17(月)04:18:53 No.718901380
>というかガスおじはなんでガスでゴホゴホ言ってるんだ… >ガスマスクつけてるじゃん… ガスマスク着けるだけで大丈夫ならオクタンとブラハにも効かなくなってしまう
110 20/08/17(月)04:22:51 No.718901550
「」はスライディングジャンプって何歩くらいでやってる?
111 20/08/17(月)04:24:03 No.718901610
>「」はスライディングジャンプって何歩くらいでやってる? 3~4秒くらい
112 20/08/17(月)04:25:04 No.718901656
そうかキャラごとに歩幅違うのか
113 20/08/17(月)04:32:27 No.718901983
>横一列にできてなかったっけ これ見て思ったけど縦一列に壁並べて撃ったら威力3枚分加算されないかな
114 20/08/17(月)04:34:27 No.718902066
レイスとかライフラ使った後に鉄壁組使うと足遅く感じる
115 20/08/17(月)04:35:08 No.718902096
>レイスとかライフラ使った後に鉄壁組使うと足遅く感じる のっしのっしって感じだよね
116 20/08/17(月)04:37:56 No.718902222
パスファも足遅く感じる
117 20/08/17(月)04:38:37 No.718902251
あしながいからな
118 20/08/17(月)04:39:28 No.718902288
視点の高さが変わるのが慣れない
119 20/08/17(月)04:41:52 No.718902397
ローバはアイテム探索の性能もっと上げればいいかな 投げ輪は投げ後の硬直だけは外すべき
120 20/08/17(月)04:43:22 No.718902462
スライディングできる加速値?速度値?が決まってるから数字をコマンドで出して自分で具体的に練習できるよ
121 20/08/17(月)04:45:09 No.718902541
>視点の高さが変わるのが慣れない ジブとかレヴ使ったあとレイス使ったら周りの物がでかく見える
122 20/08/17(月)04:49:50 No.718902707
パッシブがレアアイテム透視とかゴミだと色々辛い 逆にランパートは他が弱くてもパッシブで落書きmod付いてるなら普通に戦えそう
123 20/08/17(月)04:49:55 No.718902712
>ローバはアイテム探索の性能もっと上げればいいかな >投げ輪は投げ後の硬直だけは外すべき 奇襲より逃げ性能のほうが欲しいから投げ前のほうがほしい
124 20/08/17(月)04:50:52 No.718902741
ローバのパッシブ初動の場所かぶり以外ほぼ意味ないよね
125 20/08/17(月)04:54:34 No.718902895
>ローバのパッシブ初動の場所かぶり以外ほぼ意味ないよね 仲間内でのアイテムの取り合いが有利になる程度だしマジでどうにかしてほしい というかこれのせいで余計嫌われてるまである
126 20/08/17(月)04:55:00 No.718902915
ローバはライフラみたいにリワークしてくれないとまぁ無理かな… 最低でもリング投擲中に動けるようにさせろなんだあの意味なさそうなポーズ
127 20/08/17(月)04:55:51 No.718902951
>奇襲より逃げ性能のほうが欲しいから投げ前のほうがほしい 逃げ性能はどうせもうくれないし…
128 20/08/17(月)04:56:20 No.718902971
今のままだと強くしようがないよね… ワープはまだなんとかなるだろうけれども
129 20/08/17(月)04:58:08 No.718903018
俺はデスボ漁りがとにかく下手くそだから終盤安全なところでブラックマーケット出してもらえると本当にありがたい
130 20/08/17(月)04:59:42 No.718903072
ローバは物資たりてない時だと役立つんだけど戦闘避けるってことでもあるからなあ バッチリハマってチャンポン取れた時はあるけど
131 20/08/17(月)05:02:58 No.718903196
ローバ大したことないのにどれもCTが重い
132 20/08/17(月)05:05:52 No.718903309
咄嗟に出すとたまに変な窪みに輪が落ちてワープできずそのまま殺される ボタン押したら落下させずにその場にワープでいいんじゃないかと思う
133 20/08/17(月)05:06:12 No.718903325
ローバの促進剤ナーフは正直意味わからん 保管庫のせいだろうけどローバしか取れない処理出来てるんだし保管庫のセキュリティ上げて連続使用で取れなくしておけよ
134 20/08/17(月)05:07:17 No.718903364
>ローバの促進剤ナーフは正直意味わからん >保管庫のせいだろうけどローバしか取れない処理出来てるんだし保管庫のセキュリティ上げて連続使用で取れなくしておけよ 最初バグかと思った ライフラインは普通なんだからいいじゃんって思う
135 20/08/17(月)05:07:58 No.718903386
ローバ実装にあたって警戒されすぎでしょ
136 20/08/17(月)05:11:03 No.718903496
まあ後から緩くする方がいいのはわかってるから早めに調整欲しいなって感じ
137 20/08/17(月)05:16:31 No.718903683
こんなこというと怒られるかもしれないがブラハのウルトもう少し強くなんないかな殆どプレイヤーへのサポートで実際に上がる性能は速度30%くらいな上息でどこにいるかバレバレになるデメリットついてるのがどうにも
138 20/08/17(月)05:17:47 No.718903730
アイテム透視はもう全アイテム見えるようにしたっていいと思う もしくは透視したアイテムを短距離ならその場から拾えるとか
139 20/08/17(月)05:18:21 No.718903746
ローバのパッシブは敵のアーマーの色が見えるとかの方がまだ使い道ありそう
140 20/08/17(月)05:19:22 No.718903781
常に速度30アップは悪くないと思うけどな あとウルト使いながらスコープ持つと無限デジタルになるの割といいよね
141 20/08/17(月)05:19:54 No.718903802
実際バレバレすぎて返り討ちしやすい 戦闘始まる前に使うなって話ではあるんだけどガオーはいらんと思う
142 20/08/17(月)05:20:49 No.718903832
索敵用にしか使わなければ平気だ
143 20/08/17(月)05:21:18 No.718903852
回復が要るピン出すと最寄りの回復(一定範囲内)のいくつかがマップ表示されるくらいは欲しい
144 20/08/17(月)05:21:53 No.718903875
プラハのウルトはエッジとか見通しの良いところで使って索敵したり リングから逃げたりするのに使ってる
145 20/08/17(月)05:22:02 No.718903883
がおーは鉄壁ついてたらバレバレでも結構活躍できそうなんだがな
146 20/08/17(月)05:22:09 No.718903889
建物内ではそうだけど呼吸音は屋外だとそんなに聞こえないから使いやすい
147 20/08/17(月)05:22:27 No.718903904
むしろ常時音出しは今のレヴィのウルトに付けたら丁度いいバランス調整なのでは
148 20/08/17(月)05:23:05 No.718903936
関係ないけど野良で初めて2連勝出来た 2回目は2人が残りの1人をギリギリまで削った末にダウンして止めだけ自分が刺す っていうほぼほぼキャリーされてたようなもんだけど満足
149 20/08/17(月)05:23:20 No.718903954
>がおーは鉄壁ついてたらバレバレでも結構活躍できそうなんだがな 暴れそうな気もするけど割といい落とし所かもしれん 少なくともヘッショに関するバフ欲しいわ
150 20/08/17(月)05:30:55 No.718904203
裏どり闇討ちしろみたいな性能なのに呼吸音で バ レ バ レ になるの残念だから正面から闘えるバフ加えるか持続呼吸音消去のどちらかされるの希望
151 20/08/17(月)05:32:33 No.718904255
企画の人本当に音に無頓着だと思う キルリーダーの音は漁夫に辛すぎる
152 20/08/17(月)05:39:30 No.718904480
ブラハと影の組み合わせかなり強いと思うけどあんまり見ない 建物スキャンで孤立してるヤツに一気にフォーカスしてダウンかできれば箱になって貰えば100%パーティー潰せるし
153 20/08/17(月)05:41:04 No.718904530
フォーカス自体が認識を共有しておかないと難しいけど確かにいいな 後単純に攻めっ気のある人自体が割と珍しい
154 20/08/17(月)05:41:30 No.718904553
>暴れそうな気もするけど割といい落とし所かもしれん >少なくともヘッショに関するバフ欲しいわ 鉄壁かつ頭のダメージが胴体扱いだとかなり強いだろうな さすがに全部手足扱いはやりすぎだけど
155 20/08/17(月)05:42:03 No.718904575
組み合わせで強いって言うなら割と誰と組んでも強いよブラハ… 野良でスキャンしてもらった敵にガス投げて三人で突撃して勝ったりとかするしね…
156 20/08/17(月)05:49:17 No.718904860
赤く光るブラハにレレレされると手がつけられない 俺が使うと弱い