虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

20/08/17(月)02:37:36 ディボ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

20/08/17(月)02:37:36 No.718893613

ディボーション通常落ちなのかな それともクラフトってやつ限定なのかな

1 20/08/17(月)02:45:32 No.718894655

ハボがどうなるのかが気になる…

2 20/08/17(月)02:45:54 No.718894693

ジブのシールドしてから新キャラで壁つくるの強そうじゃない?

3 20/08/17(月)02:49:11 No.718895089

>ジブのシールドしてから新キャラで壁つくるの強そうじゃない? シールド切れるまでに裏回られるのでは

4 20/08/17(月)02:50:29 No.718895242

>シールド切れるまでに裏回られるのでは 三枚囲むように置けばなんとかならんかな

5 20/08/17(月)02:52:07 No.718895445

高所で拠点作るのには強いけど平地だと囲むの大変そうよね

6 20/08/17(月)02:52:58 No.718895549

壁は耐久あるのかな HP200くらいあったらぶっ壊すの大変そうだけど

7 20/08/17(月)02:54:34 No.718895712

新キャラの壁は中心壁の左右に2枚とかで3枚場所指定は出来ないのでは?

8 20/08/17(月)02:55:37 No.718895841

>新キャラの壁は中心壁の左右に2枚とかで3枚場所指定は出来ないのでは? それだと塔の上に陣取れないじゃん…

9 20/08/17(月)02:56:20 No.718895913

横一列にできてなかったっけ

10 20/08/17(月)02:56:28 No.718895932

完全な予感だけどローバみたいにうn…って感じになりそう

11 20/08/17(月)02:56:37 No.718895945

壁は建物の中で使えるならグレで壊れるくらいにしてほしい 使えないなら200くらいがいいかな

12 20/08/17(月)02:57:27 No.718896024

>完全な予感だけどローバみたいにうn…って感じになりそう レヴウルトだって初登場時はなんか微妙扱いだったのにアプデで上方修正されたし…

13 20/08/17(月)02:57:36 No.718896039

建物の上の任意の位置に設置してたから横とかの制限はないでしょ 近くに置くのは制限されてそうだけど

14 20/08/17(月)02:59:04 No.718896199

>完全な予感だけどローバみたいにうn…って感じになりそう 弱くても改善できるから...

15 20/08/17(月)02:59:41 No.718896278

>レヴウルトだって初登場時はなんか微妙扱いだったのにアプデで上方修正されたし… 固定機銃って言う調整しにくそうな奴だとどっかの特殊部隊のマスコットおじさんみたいに手に負えないですってなりそう

16 20/08/17(月)03:00:59 No.718896413

さっきクレーバーではじめてヘッショキルできた そのまま確キルもクレーバーで決めてチャンピオンももらって最高に気持ち良かった…

17 20/08/17(月)03:01:26 No.718896461

>完全な予感だけどローバみたいにうn…って感じになりそう あらかじめ弱いに違いないと思っておけばどっちに転んでも心が楽だもんね… その気持ちわかるよ…

18 20/08/17(月)03:02:34 No.718896575

そういえばジブは初期のキルポおじさんから本当に強くなったよな… ハンドシールドが自分からも弾を通せないとかマジでなんだったんだ

19 20/08/17(月)03:02:52 No.718896606

機銃弱くても最悪壁貼れば貢献できそう

20 20/08/17(月)03:03:07 No.718896626

>さっきクレーバーではじめてヘッショキルできた >そのまま確キルもクレーバーで決めてチャンピオンももらって最高に気持ち良かった… おめでとう!

21 20/08/17(月)03:03:13 No.718896642

機銃は何回かバフされてそれでも使いにくいって評判になって最終的に低dpsのオートタレットになると予言する

22 20/08/17(月)03:03:47 No.718896698

LMGのマガジン増加とリロード早くなるってこれスピファチーターが愛用…

23 20/08/17(月)03:03:48 No.718896700

そのどっかのおじさんも固定やめちゃうからな

24 20/08/17(月)03:03:55 No.718896715

機銃はヘビーアモが必要な条件がどれくらいなのかで使い勝手が変わりそう 設置した時に少しは弾入ってりゃやばそうだけど弾はプレイヤーの持ち物依存だと腐りそう

25 20/08/17(月)03:04:01 No.718896723

俺のよく見るストリーマーは新キャラは壊れ性能くらいが一気に環境変わって面白いって言ってたな

26 20/08/17(月)03:04:47 No.718896788

>>レヴウルトだって初登場時はなんか微妙扱いだったのにアプデで上方修正されたし… >固定機銃って言う調整しにくそうな奴だとどっかの特殊部隊のマスコットおじさんみたいに手に負えないですってなりそう タチャンカはあれリワークで機銃手持ち焼夷グレ持ちに改造されるの決まってるし…

27 20/08/17(月)03:06:35 No.718896962

壁だけでも今のローバよりはマシな性能だろうし

28 20/08/17(月)03:06:37 No.718896965

増幅壁はTF2だとゲーム性に合ってなくね?と思って1回も使わなかったな…

29 20/08/17(月)03:07:15 No.718897019

>増幅壁はTF2だとゲーム性に合ってなくね?と思って1回も使わなかったな… タイタン破壊するのに向いてたよ

30 20/08/17(月)03:07:46 No.718897070

強ポジ取れてる時はクソウザそうだよなあ機銃 ただでさえ盾がウザそうなのに

31 20/08/17(月)03:08:29 No.718897125

今日ポジで味方に撃たせておいてランパは盾設置

32 20/08/17(月)03:08:57 No.718897171

パスファとか全盛期に戻って他も全体的に上方修正されないかなあ 金アーマーの高速回復の方がスピード感あって好きだった

33 20/08/17(月)03:09:37 No.718897225

LMGって戦闘中にリロードするべきものなんだろうか リアル寄りのFPSだとあれだけどこのゲームだと元々そんなリロード長いわけでもないしいいのか

34 20/08/17(月)03:09:52 No.718897250

>高所で拠点作るのには強いけど平地だと囲むの大変そうよね 遮蔽物作れる時点で強いぞ 三つ同時に遮蔽物作るのはガスおじしかできなかった芸当でしかもとっさの遮蔽物作成はガスおじはナーフされてしまったからな

35 20/08/17(月)03:10:47 No.718897335

ディボーション通常武器化したらカジュアルでトリガーハッピーできるな

36 20/08/17(月)03:11:02 No.718897360

昔の金アーマーはクソだからいらん

37 20/08/17(月)03:11:19 No.718897378

>機銃は何回かバフされてそれでも使いにくいって評判になって最終的に低dpsのオートタレットになると予言する タイタンのセントリーは精度良いから…

38 20/08/17(月)03:12:17 No.718897467

>機銃は何回かバフされてそれでも使いにくいって評判になって最終的に低dpsのオートタレットになると予言する オートタレットは索敵にも使えるし角待ちして同時奇襲すれば数の不利補えるからそれだけで一気に強キャラになる 実際別ゲーでオートタレットがultのキャラいるけどタレット守りながら撃ち合うと火力が1.6倍以上に跳ね上がる

39 20/08/17(月)03:12:19 No.718897471

パスファの全盛期ってあのウィングマンとか全く当たらないスカスカ判定に!?

40 20/08/17(月)03:12:47 No.718897515

>昔の金アーマーはクソだからいらん いいよねフィニッシャーしたら全回復 あの頃は金カバンが高速回復だったから判別できなかった

41 20/08/17(月)03:13:45 No.718897600

>LMGって戦闘中にリロードするべきものなんだろうか >リアル寄りのFPSだとあれだけどこのゲームだと元々そんなリロード長いわけでもないしいいのか ディボは一瞬で撃ち尽くすから早い方がいい あれ事実上SMGみたいな近距離dpsで扱う武器だし

42 20/08/17(月)03:15:20 No.718897729

tf2の増幅壁ディボはやばすぎて多少大人しくなったとか色々あった 距離減衰のあるゲームで威力増加+減衰なしが気軽に得られてメタどころかゲームを壊しかねなくてR97がタイタン溶かし銃とかになってたね 壁自体はTipsで壊せるって書いてたのにずっと壊せなかったけどな

43 20/08/17(月)03:15:48 No.718897772

金装備は今のままでいいわ 自分はセルもって仲間にシールドを渡すとかできるし ただバッグパックとライフラの組み合わせが強いから調整入りそう

44 20/08/17(月)03:16:22 No.718897801

戦術モデルのは大体出たし次はブーストコンプ…スマピとマップハックは駄目か…投げ物ティックとか電気スモークバンガになったりしないかな

45 20/08/17(月)03:16:43 No.718897834

>俺のよく見るストリーマーは新キャラは壊れ性能くらいが一気に環境変わって面白いって言ってたな それはわかるけどいろんなキャラ使いたいから強弱にあまり差があるとイヤ

46 20/08/17(月)03:18:39 No.718897984

ローバも出た時はみんな使ってたしなあ

47 20/08/17(月)03:19:39 No.718898058

増幅壁と組みあわせて強化おセンチネル…さすがに妨害者ってアーマー割れるだけだっけ…?

48 20/08/17(月)03:19:45 No.718898066

パーツ集めてうんぬんもたぶん進化シールドと同じように他人が作ったものを奪う感じになりそう

49 20/08/17(月)03:20:37 No.718898132

ダイスロール搭載レジェンドか…

50 20/08/17(月)03:21:03 No.718898171

高所から増幅チャーライが飛んでくるエッジか…

51 20/08/17(月)03:21:15 No.718898188

>増幅壁と組みあわせて強化おセンチネル…さすがに妨害者ってアーマー割れるだけだっけ…? アーマー必ず割れるってだけ ヘッショでダメージ超過したら普通のダメージになる

52 20/08/17(月)03:21:18 No.718898191

>パーツ集めてうんぬんもたぶん進化シールドと同じように他人が作ったものを奪う感じになりそう 何かもんだいでも?

53 20/08/17(月)03:21:29 No.718898207

妨害者はアーマーなければ普通にダメージ通るよ

54 20/08/17(月)03:22:50 No.718898312

>パーツ集めてうんぬんもたぶん進化シールドと同じように他人が作ったものを奪う感じになりそう 過疎地で戦闘も見込めない時だとこの手のやつ使うのはかなり有効だと思う

55 20/08/17(月)03:24:32 No.718898448

砂はデフォでヘルメットの効果減少とか欲しいな

56 20/08/17(月)03:26:50 No.718898605

>>パーツ集めてうんぬんもたぶん進化シールドと同じように他人が作ったものを奪う感じになりそう >過疎地で戦闘も見込めない時だとこの手のやつ使うのはかなり有効だと思う あーそういうのもあるか 実際に実装されないと作りやすいのか作りづらいのか分からんな

57 20/08/17(月)03:28:03 No.718898669

クラフトのポイント収集方法がどうなるか次第だな

58 20/08/17(月)03:29:00 No.718898742

>ローバも出た時はみんな使ってたしなあ あれは単に使ってみたい興味であって強いと思って使ってる人そんなにいなかったと思う…

59 20/08/17(月)03:29:45 No.718898792

ローバはブラックマーケット4つ取れるようにしたらみんな使うと思う

60 20/08/17(月)03:29:58 No.718898803

低コストで持ってる武器の弾出るのは確定してるからそれだけで良いわ ショットガンアモ求めて箱開けまくったり僅かな漁り残しを探すの不毛だったし

61 20/08/17(月)03:30:31 No.718898839

ローバのウルトは範囲の方を3倍にしてくれ… 使う意味がある状況少なすぎる…

62 20/08/17(月)03:31:23 No.718898897

スピッドファイア結構強い気がしてきた オクタンで突っ込みながら撃ちまくるの最強だと思う

63 20/08/17(月)03:31:28 No.718898901

ロバは多分何かしらの上方修正が入るだろう…

64 20/08/17(月)03:31:38 No.718898912

ローバのマケはせめて3個取れるようにしてアイテム獲得までのタメ短くしてほしい

65 20/08/17(月)03:31:40 No.718898913

まあ増幅壁はよほどもろくなきゃ普通に環境変わる位の影響はあると思う 機銃はわからん

66 20/08/17(月)03:32:08 No.718898943

範囲狭すぎるよね 味方がショップ開店したからウキウキで開いたら モザン ショットガンアモ 1倍ホロサイト ぐらいしかなくてああ…ってなった

67 20/08/17(月)03:32:12 No.718898947

>ローバのウルトは範囲の方を3倍にしてくれ… >使う意味がある状況少なすぎる… 範囲広げるかエフェクト小さくするかしてほしいよね

68 20/08/17(月)03:32:23 No.718898959

タレットは弱いだろうけど楽しいとは思う

69 20/08/17(月)03:33:34 No.718899046

ローバウルトは最終盤にお互い陣取ってて膠着状態でジリジリしてる状態とかじゃないとまじで意味ないからなあ

70 20/08/17(月)03:35:01 No.718899126

よっぽど火力無いとか反動酷いとかじゃ無いなら少なくとも狭いとこではタレット強いと思うわ 洞窟みたいな通らざるを得ないとこで待つなら

71 20/08/17(月)03:35:19 No.718899141

ショップといえば採掘場がランパートのショップになるらしいけどなんかいいもの落ちてるんだろうか

72 20/08/17(月)03:35:25 No.718899148

範囲内広いと漁夫るのに戦わなくてよくなってしまう しかも戦った側はあまり補給出来ずにそいつ等に狩られるだろうし

73 20/08/17(月)03:35:28 No.718899151

ディボが通常湧きになるのかクラフト専用とかになるのか

74 20/08/17(月)03:35:50 No.718899169

>ローバウルトは最終盤にお互い陣取ってて膠着状態でジリジリしてる状態とかじゃないとまじで意味ないからなあ そこまで持って行くのが大変すぎる… ローバで強い人は単純にエイム強者だろうし

75 20/08/17(月)03:37:46 No.718899286

クラフトはWeeklyとか書いてあったから使える内容は固定じゃないと思う

76 20/08/17(月)03:38:05 No.718899306

>範囲内広いと漁夫るのに戦わなくてよくなってしまう >しかも戦った側はあまり補給出来ずにそいつ等に狩られるだろうし 取得できるの2つまでならそこまでにはならんのじゃない? そもそも戦闘で使えるタイプではないし

77 20/08/17(月)03:41:06 No.718899462

レジェも良いけどマップもね このクソマップがどれほど変わるか

78 20/08/17(月)03:42:34 No.718899531

エッジは中央の少ない通路なんとかなってたらいいなあ スカイフックの右側はトンネルできるっぽいけど

79 20/08/17(月)03:43:18 No.718899571

ワールドエッジはマップ変更もそうだけどキンキャニぐらいの軽さになってくれると嬉しい 型落ちのPCでプレイしてる俺が悪いんだけども

80 20/08/17(月)03:43:33 No.718899590

ミラボヤ移動するんだっけ あの辺降りる意義が薄くなるな

81 20/08/17(月)03:44:31 No.718899629

>ミラボヤ移動するんだっけ >あの辺降りる意義が薄くなるな 代わりにもっと立派な建物になって掘削も豪華になるらしいからまだわからんかも

82 20/08/17(月)03:45:07 No.718899659

ローバは現環境でも横からアーマー抜かれるのめっちゃキツかったので範囲広くなるのはやめてほしいわ…

83 20/08/17(月)03:46:28 No.718899752

ローバ最大の問題は自分で使うとあのケツを見れないこと 武器なんか見てる場合か

84 20/08/17(月)03:47:10 No.718899790

一人残りであと三部隊とかになると緊張で心臓バックンバックンしてくる… 味方二人とも切ってて誰も見てないのに…

85 20/08/17(月)03:48:22 No.718899859

アーマー奪い合うほど隙があるの初動だろうけど初動はウルト溜まってないしそんなにアーマー抜かれることあるかな

86 20/08/17(月)03:49:15 No.718899908

クラフトは強いアーマー揃えて後半望める時点でキル取れない物資弱いチームでも望みが増えると思いたい

87 20/08/17(月)03:50:23 No.718899979

戦闘に入るまでの時間の短縮になるといいな

88 20/08/17(月)03:50:52 No.718900007

>よっぽど火力無いとか反動酷いとかじゃ無いなら少なくとも狭いとこではタレット強いと思うわ >洞窟みたいな通らざるを得ないとこで待つなら エリアをつなぐ通路増えるみたいだし活躍することけっこうあると思う

89 20/08/17(月)03:51:40 No.718900051

ブラックマーケットはアル促効きづらくされてるけどそこまでの脅威があるとは思えない

90 20/08/17(月)03:52:59 No.718900121

ブラックマーケットせめて味方のバナー取れればな

91 20/08/17(月)03:53:22 No.718900132

クラフトは動画見る限りだと進化シールドにダメチャージもできるみたいだし 拾ったはいいけど接敵しない…!ってよくあるアレも少なくなりそうで嬉しい

92 20/08/17(月)03:53:30 No.718900137

R99がケアパケ行きならプラウラーばっかりになりそう

93 20/08/17(月)03:54:11 No.718900176

>ブラックマーケットはアル促効きづらくされてるけどそこまでの脅威があるとは思えない むしろワトみたいに一発チャージでもいいと思う

94 20/08/17(月)03:54:20 No.718900182

最終リングへの道を壁で塞がれて焼死するクリップが絶対出る

95 20/08/17(月)03:55:44 No.718900247

ブラックマーケットで敵のアーマーか武器盗もうぜ

96 20/08/17(月)03:56:52 No.718900312

>ブラックマーケットで敵のアーマーか武器盗もうぜ それやるとどのチームもローバ採用して結局後出しジャンケンになると思う

97 20/08/17(月)03:57:55 No.718900361

レブのふんどし盗んでやれ

98 20/08/17(月)03:58:46 No.718900399

>最終リングへの道を壁で塞がれて焼死するクリップが絶対出る ミラクリのPVでガスおじが部屋にガス投げ込んで閉じて中のバンガが悲鳴あげながら崩れ落ちるシーン怖かった

99 20/08/17(月)03:59:15 No.718900426

>レブのふんどし盗んでやれ 感謝するぞぉロォーバァ…

100 20/08/17(月)03:59:39 No.718900448

>ミラクリのPVでガスおじが部屋にガス投げ込んで閉じて中のバンガが悲鳴あげながら崩れ落ちるシーン怖かった ハイタッチしよう!

101 20/08/17(月)04:02:06 No.718900565

ガスダメージ受けてる時の咳き込みリアルすぎるよね ロボでも咳き込むけど

102 20/08/17(月)04:03:00 No.718900629

というかガスおじはなんでガスでゴホゴホ言ってるんだ… ガスマスクつけてるじゃん…

103 20/08/17(月)04:05:42 No.718900758

ガス起動してこれで敵が入ってこないだろうと油断して回復してるガスおじにマスティフで殴り込むの好き

104 20/08/17(月)04:11:06 No.718901019

煙は精密機器の天敵だからな

105 20/08/17(月)04:11:18 No.718901028

ガスマスクあってもむせるときはむせる

106 20/08/17(月)04:13:02 No.718901097

もしかしてあの新キャラもうすぐなん?

107 20/08/17(月)04:14:01 No.718901146

>もしかしてあの新キャラもうすぐなん? 18日からシーズン6だよ

108 20/08/17(月)04:15:06 No.718901197

書き込みをした人によって削除されました

109 20/08/17(月)04:18:53 No.718901380

>というかガスおじはなんでガスでゴホゴホ言ってるんだ… >ガスマスクつけてるじゃん… ガスマスク着けるだけで大丈夫ならオクタンとブラハにも効かなくなってしまう

110 20/08/17(月)04:22:51 No.718901550

「」はスライディングジャンプって何歩くらいでやってる?

111 20/08/17(月)04:24:03 No.718901610

>「」はスライディングジャンプって何歩くらいでやってる? 3~4秒くらい

112 20/08/17(月)04:25:04 No.718901656

そうかキャラごとに歩幅違うのか

113 20/08/17(月)04:32:27 No.718901983

>横一列にできてなかったっけ これ見て思ったけど縦一列に壁並べて撃ったら威力3枚分加算されないかな

114 20/08/17(月)04:34:27 No.718902066

レイスとかライフラ使った後に鉄壁組使うと足遅く感じる

115 20/08/17(月)04:35:08 No.718902096

>レイスとかライフラ使った後に鉄壁組使うと足遅く感じる のっしのっしって感じだよね

116 20/08/17(月)04:37:56 No.718902222

パスファも足遅く感じる

117 20/08/17(月)04:38:37 No.718902251

あしながいからな

118 20/08/17(月)04:39:28 No.718902288

視点の高さが変わるのが慣れない

119 20/08/17(月)04:41:52 No.718902397

ローバはアイテム探索の性能もっと上げればいいかな 投げ輪は投げ後の硬直だけは外すべき

120 20/08/17(月)04:43:22 No.718902462

スライディングできる加速値?速度値?が決まってるから数字をコマンドで出して自分で具体的に練習できるよ

121 20/08/17(月)04:45:09 No.718902541

>視点の高さが変わるのが慣れない ジブとかレヴ使ったあとレイス使ったら周りの物がでかく見える

122 20/08/17(月)04:49:50 No.718902707

パッシブがレアアイテム透視とかゴミだと色々辛い 逆にランパートは他が弱くてもパッシブで落書きmod付いてるなら普通に戦えそう

123 20/08/17(月)04:49:55 No.718902712

>ローバはアイテム探索の性能もっと上げればいいかな >投げ輪は投げ後の硬直だけは外すべき 奇襲より逃げ性能のほうが欲しいから投げ前のほうがほしい

124 20/08/17(月)04:50:52 No.718902741

ローバのパッシブ初動の場所かぶり以外ほぼ意味ないよね

125 20/08/17(月)04:54:34 No.718902895

>ローバのパッシブ初動の場所かぶり以外ほぼ意味ないよね 仲間内でのアイテムの取り合いが有利になる程度だしマジでどうにかしてほしい というかこれのせいで余計嫌われてるまである

126 20/08/17(月)04:55:00 No.718902915

ローバはライフラみたいにリワークしてくれないとまぁ無理かな… 最低でもリング投擲中に動けるようにさせろなんだあの意味なさそうなポーズ

127 20/08/17(月)04:55:51 No.718902951

>奇襲より逃げ性能のほうが欲しいから投げ前のほうがほしい 逃げ性能はどうせもうくれないし…

128 20/08/17(月)04:56:20 No.718902971

今のままだと強くしようがないよね… ワープはまだなんとかなるだろうけれども

129 20/08/17(月)04:58:08 No.718903018

俺はデスボ漁りがとにかく下手くそだから終盤安全なところでブラックマーケット出してもらえると本当にありがたい

130 20/08/17(月)04:59:42 No.718903072

ローバは物資たりてない時だと役立つんだけど戦闘避けるってことでもあるからなあ バッチリハマってチャンポン取れた時はあるけど

131 20/08/17(月)05:02:58 No.718903196

ローバ大したことないのにどれもCTが重い

132 20/08/17(月)05:05:52 No.718903309

咄嗟に出すとたまに変な窪みに輪が落ちてワープできずそのまま殺される ボタン押したら落下させずにその場にワープでいいんじゃないかと思う

133 20/08/17(月)05:06:12 No.718903325

ローバの促進剤ナーフは正直意味わからん 保管庫のせいだろうけどローバしか取れない処理出来てるんだし保管庫のセキュリティ上げて連続使用で取れなくしておけよ

134 20/08/17(月)05:07:17 No.718903364

>ローバの促進剤ナーフは正直意味わからん >保管庫のせいだろうけどローバしか取れない処理出来てるんだし保管庫のセキュリティ上げて連続使用で取れなくしておけよ 最初バグかと思った ライフラインは普通なんだからいいじゃんって思う

135 20/08/17(月)05:07:58 No.718903386

ローバ実装にあたって警戒されすぎでしょ

136 20/08/17(月)05:11:03 No.718903496

まあ後から緩くする方がいいのはわかってるから早めに調整欲しいなって感じ

137 20/08/17(月)05:16:31 No.718903683

こんなこというと怒られるかもしれないがブラハのウルトもう少し強くなんないかな殆どプレイヤーへのサポートで実際に上がる性能は速度30%くらいな上息でどこにいるかバレバレになるデメリットついてるのがどうにも

138 20/08/17(月)05:17:47 No.718903730

アイテム透視はもう全アイテム見えるようにしたっていいと思う もしくは透視したアイテムを短距離ならその場から拾えるとか

139 20/08/17(月)05:18:21 No.718903746

ローバのパッシブは敵のアーマーの色が見えるとかの方がまだ使い道ありそう

140 20/08/17(月)05:19:22 No.718903781

常に速度30アップは悪くないと思うけどな あとウルト使いながらスコープ持つと無限デジタルになるの割といいよね

141 20/08/17(月)05:19:54 No.718903802

実際バレバレすぎて返り討ちしやすい 戦闘始まる前に使うなって話ではあるんだけどガオーはいらんと思う

142 20/08/17(月)05:20:49 No.718903832

索敵用にしか使わなければ平気だ

143 20/08/17(月)05:21:18 No.718903852

回復が要るピン出すと最寄りの回復(一定範囲内)のいくつかがマップ表示されるくらいは欲しい

144 20/08/17(月)05:21:53 No.718903875

プラハのウルトはエッジとか見通しの良いところで使って索敵したり リングから逃げたりするのに使ってる

145 20/08/17(月)05:22:02 No.718903883

がおーは鉄壁ついてたらバレバレでも結構活躍できそうなんだがな

146 20/08/17(月)05:22:09 No.718903889

建物内ではそうだけど呼吸音は屋外だとそんなに聞こえないから使いやすい

147 20/08/17(月)05:22:27 No.718903904

むしろ常時音出しは今のレヴィのウルトに付けたら丁度いいバランス調整なのでは

148 20/08/17(月)05:23:05 No.718903936

関係ないけど野良で初めて2連勝出来た 2回目は2人が残りの1人をギリギリまで削った末にダウンして止めだけ自分が刺す っていうほぼほぼキャリーされてたようなもんだけど満足

149 20/08/17(月)05:23:20 No.718903954

>がおーは鉄壁ついてたらバレバレでも結構活躍できそうなんだがな 暴れそうな気もするけど割といい落とし所かもしれん 少なくともヘッショに関するバフ欲しいわ

150 20/08/17(月)05:30:55 No.718904203

裏どり闇討ちしろみたいな性能なのに呼吸音で バ レ バ レ になるの残念だから正面から闘えるバフ加えるか持続呼吸音消去のどちらかされるの希望

151 20/08/17(月)05:32:33 No.718904255

企画の人本当に音に無頓着だと思う キルリーダーの音は漁夫に辛すぎる

152 20/08/17(月)05:39:30 No.718904480

ブラハと影の組み合わせかなり強いと思うけどあんまり見ない 建物スキャンで孤立してるヤツに一気にフォーカスしてダウンかできれば箱になって貰えば100%パーティー潰せるし

153 20/08/17(月)05:41:04 No.718904530

フォーカス自体が認識を共有しておかないと難しいけど確かにいいな 後単純に攻めっ気のある人自体が割と珍しい

154 20/08/17(月)05:41:30 No.718904553

>暴れそうな気もするけど割といい落とし所かもしれん >少なくともヘッショに関するバフ欲しいわ 鉄壁かつ頭のダメージが胴体扱いだとかなり強いだろうな さすがに全部手足扱いはやりすぎだけど

155 20/08/17(月)05:42:03 No.718904575

組み合わせで強いって言うなら割と誰と組んでも強いよブラハ… 野良でスキャンしてもらった敵にガス投げて三人で突撃して勝ったりとかするしね…

156 20/08/17(月)05:49:17 No.718904860

赤く光るブラハにレレレされると手がつけられない 俺が使うと弱い

↑Top