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20/08/12(水)17:06:58 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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20/08/12(水)17:06:58 No.717308363

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 <a href="mailto:ブレード">20/08/12(水)17:11:42</a> [ブレード] No.717309358

俺を使え!

2 20/08/12(水)17:13:09 No.717309657

ションベン弾はまだ分かるけど他の軌道はなんなの…

3 20/08/12(水)17:16:19 No.717310319

>ションベン弾はまだ分かるけど他の軌道はなんなの… 一番下はこうなってる su4119483.gif

4 20/08/12(水)17:16:21 No.717310330

>ブレード >俺を使え! お前スキル取らないと命中率上がんねぇから鍛えたショットガンより当たんねぇじゃん

5 20/08/12(水)17:17:08 No.717310522

下は最新作なら殴りが必中だし!

6 20/08/12(水)17:17:45 No.717310682

XCOMって移動フェイズと攻撃フェイズがシームレスに繋がるからなんでその構えで外すの?みたいなことが起こるのよね

7 20/08/12(水)17:19:51 No.717311136

>下は最新作なら殴りが必中だし! 制圧マジで便利だよね

8 20/08/12(水)17:22:13 No.717311613

ブレイドマスターはリーパーいるなら潜伏より先に取るのもアリだと思う いないなら潜伏取ろうね…

9 20/08/12(水)17:24:55 No.717312190

キメラスクワッドの隊員たちは初っ端からどいつもこいつも強すぎる

10 20/08/12(水)17:25:00 No.717312202

CSのレティクル外に吹っ飛んでいく仕様は今でも理解できん

11 20/08/12(水)17:25:33 No.717312327

最近遊んだんだけど:EWだと接射必中なのに2だと何で命中100届かないんですか…殴ればいいとはいえキメラ隊もだぞ

12 20/08/12(水)17:26:10 No.717312457

>最近遊んだんだけど:EWだと接射必中なのに2だと何で命中100届かないんですか…殴ればいいとはいえキメラ隊もだぞ スタッフはエイリアンの手先だからな

13 20/08/12(水)17:26:39 No.717312550

キメラ隊は被弾前提のバランスだからこうやってチェラブくんを囮にする

14 20/08/12(水)17:27:11 No.717312662

>最近遊んだんだけど:EWだと接射必中なのに2だと何で命中100届かないんですか…殴ればいいとはいえキメラ隊もだぞ 高所は正義 あっ待ってグレネードやめて

15 20/08/12(水)17:27:52 No.717312805

一番下はアクションじゃなくてシミュレーションだから確率で外す

16 20/08/12(水)17:28:17 No.717312897

スコープで見てる所に必ず当たるのもおかしいっちゃおかしいのか

17 20/08/12(水)17:28:45 No.717313009

キメラ隊は最終的にゴッドマザーが突っ込んで倒して無敵で耐えてた

18 20/08/12(水)17:29:08 No.717313091

PUBGはチートの皮肉

19 20/08/12(水)17:30:07 No.717313286

キメラは隊員固定ってどうなのって思ってたけどなんか普通に特殊部隊モノな空気だし全員和気あいあいとしてんな…ってなって割と好き

20 20/08/12(水)17:31:18 No.717313551

>キメラは隊員固定ってどうなのって思ってたけどなんか普通に特殊部隊モノな空気だし全員和気あいあいとしてんな…ってなって割と好き (とても性格の悪いトルク)

21 20/08/12(水)17:32:09 ID:RBziF0tw RBziF0tw No.717313728

su4119510.jpg アホか

22 20/08/12(水)17:32:11 No.717313743

サイキック兵の魂の一撃、ステイシス、ヴォイドリフト、ドミネーション、ナルランスが強くて好き

23 20/08/12(水)17:33:11 No.717313966

サイキック兵は大体どのスキルもぶっ壊れてるからな… XCOMスキル習得できない以外の欠点ってあんまりない気がする

24 20/08/12(水)17:34:30 No.717314296

su4119514.jpg ヴァージ好き

25 20/08/12(水)17:36:12 No.717314675

キメラは従来のXCOMとは方向性違うけど十二分に面白かったな…索敵も嫌いじゃないけどタイムライン形式で情報全部開示されてるのはゲーム展開が早くて楽だし楽しい 後愛着の湧く隊員にちゃんと掘り下げがあるのも良い

26 20/08/12(水)17:36:19 No.717314711

BFのションベン弾の弾道見切ってロングショット達成すると気持ちがいい

27 20/08/12(水)17:36:30 No.717314744

>キメラは隊員固定ってどうなのって思ってたけどなんか普通に特殊部隊モノな空気だし全員和気あいあいとしてんな…ってなって割と好き 異星人には一世帯に猫が一匹支給される制度があるって会話でダメだった

28 20/08/12(水)17:37:07 No.717314883

PUBGのはエアガンのホップ効かしたやつみたい

29 20/08/12(水)17:38:16 No.717315161

XCOMってのはFEとかスパロボとかの系統に近いゲームなの

30 20/08/12(水)17:38:40 No.717315257

カウンターストライクも割と変な軌道だな…

31 20/08/12(水)17:38:49 No.717315293

>(とても性格の悪いトルク) 外人はなんであんなに蛇女が好きなんだろう…ってなった su4119518.jpg su4119521.jpg su4119522.png

32 20/08/12(水)17:38:59 No.717315330

>異星人には一世帯に猫が一匹支給される制度があるって会話でダメだった 食べ物も人種によって制限多いのこれでもかって位CMされてて笑う

33 20/08/12(水)17:39:46 No.717315500

>>異星人には一世帯に猫が一匹支給される制度があるって会話でダメだった >食べ物も人種によって制限多いのこれでもかって位CMされてて笑う ヴァージがチェラブに割り勘するからステーキ食って味覚共有させてくれ!ってなっててダメだった

34 20/08/12(水)17:39:47 No.717315503

R6Sってアプデで弾道落ちるようになったって聞いたんだが 気のせいだったか

35 20/08/12(水)17:40:13 No.717315587

>R6Sってアプデで弾道落ちるようになったって聞いたんだが >気のせいだったか うん 変わんない

36 20/08/12(水)17:40:14 No.717315593

目と鼻の先の至近距離で外すのがXCOMなら真後ろを向いて撃っても敵に当たるのもXCOMである

37 20/08/12(水)17:40:36 No.717315655

>外人はなんであんなに蛇女が好きなんだろう…ってなった こんなんSEXCOMじゃん…

38 20/08/12(水)17:41:13 No.717315816

>XCOMってのはFEとかスパロボとかの系統に近いゲームなの そこに経営管理要素が足される

39 20/08/12(水)17:41:34 No.717315883

>R6Sってアプデで弾道落ちるようになったって聞いたんだが >気のせいだったか 特にそういうことはないな シージの超至近距離戦ではっきり分かるほど弾道落ちるような銃ってないしそんなことされてもなとは思う

40 20/08/12(水)17:42:36 No.717316097

>R6Sってアプデで弾道落ちるようになったって聞いたんだが >気のせいだったか それは多分カピタオのボウガンのことじゃないか そっちはちょっと落下するはず

41 20/08/12(水)17:42:47 No.717316146

巧妙な宇宙人のステマスレ 大好き

42 20/08/12(水)17:43:01 No.717316206

>XCOMってのはFEとかスパロボとかの系統に近いゲームなの うん こっちは画像みたいに至近距離からでも外すけど敵はビル屋上から地下室への狙撃をバシバシ決めてくるマゾゲー

43 20/08/12(水)17:43:42 No.717316358

XCOMってSRPGなの!?

44 20/08/12(水)17:44:45 No.717316613

元々デフォルメというか抽象化された感じだから気にならなかったのに グラフィックが良くなったせいで愉快な絵面になる一番下

45 20/08/12(水)17:45:42 No.717316842

>XCOMってSRPGなの!? そう

46 20/08/12(水)17:46:18 No.717316992

トルクキメラ隊の中だと結構やべーやつだけど強いんだよね…

47 20/08/12(水)17:46:18 No.717316994

SRだけ弾道落ちて他は直線ってのもある

48 20/08/12(水)17:46:37 No.717317069

EWや2もなかなかエグい難易度だけどそれの被じゃないエグさの初代x-comやx-com2 隊員が一歩歩いたら撃たれて死ぬレベル

49 20/08/12(水)17:46:40 No.717317082

>元々デフォルメというか抽象化された感じだから気にならなかったのに >グラフィックが良くなったせいで愉快な絵面になる一番下 元々はキャラクターがクオータビューのドットで八方向向いてたからね

50 20/08/12(水)17:47:09 No.717317195

R6Sは真っ直ぐ飛ぶなら楽勝だなって考えてるとアホみたいな反動で制御できない銃とかよくあるんだ

51 20/08/12(水)17:47:47 No.717317366

>EWや2もなかなかエグい難易度だけどそれの被じゃないエグさの初代x-comやx-com2 >隊員が一歩歩いたら撃たれて死ぬレベル 輸送機から一歩出たらリアクションショット飛んでくるのはどうかと思う

52 20/08/12(水)17:49:24 No.717317745

R6Sは物陰とか壁ドンして開けた穴から覗いて撃ったりするのが重要だからちゃんと銃口から出る判定にすると引っかかりまくるからな

53 20/08/12(水)17:49:41 No.717317823

もう何というか立ち止まってるのはゲーム的な抽象化であって実際は動いてると解釈してるなxcomは…

54 20/08/12(水)17:49:54 No.717317880

>EWや2もなかなかエグい難易度だけどそれの被じゃないエグさの初代x-comやx-com2 >隊員が一歩歩いたら撃たれて死ぬレベル それでもインポッシブルアイアンマンクリアされてるんだよな… 通称がインポマンなのはどうかと思う

55 20/08/12(水)17:50:22 No.717317994

XCOMは戦場のヴァルキュリアだよ

56 20/08/12(水)17:50:31 No.717318033

2だとレジェンドになったからインポマン廃止されたし…

57 20/08/12(水)17:50:54 No.717318132

>XCOMは戦場のヴァルキュリアだよ 難易度が違いすぎる…

58 20/08/12(水)17:50:54 No.717318134

>輸送機から一歩出たらリアクションショット飛んでくるのはどうかと思う 最悪輸送機の扉が開いた瞬間にガンガン撃たれて隊員が殉職する

59 20/08/12(水)17:50:54 No.717318135

>それでもインポッシブルアイアンマンクリアされてるんだよな… >通称がインポマンなのはどうかと思う GTA5にも出てきた由緒正しいキャラだぞインポマン

60 20/08/12(水)17:51:02 No.717318181

キメラ隊は全員人種問わず経歴的に戦時下ならエース級だからな…平和になったから特殊部隊所属してるだけで… というか割と洒落にならない史実まとめてよくあんな和気あいあいとした世界になったもんだ

61 20/08/12(水)17:51:26 No.717318284

>>輸送機から一歩出たらリアクションショット飛んでくるのはどうかと思う >最悪輸送機の扉が開いた瞬間にガンガン撃たれて隊員が殉職する パニックになった隊員が同士討ち始める

62 20/08/12(水)17:52:04 No.717318466

>キメラ隊は全員人種問わず経歴的に戦時下ならエース級だからな…平和になったから特殊部隊所属してるだけで… >というか割と洒落にならない史実まとめてよくあんな和気あいあいとした世界になったもんだ あの街キナ臭いけど結構楽しそう su4119556.jpg

63 20/08/12(水)17:52:36 No.717318592

BFも敵の弾が近くに飛んできただけで視界が歪んでヘロヘロ弾道になったりするし…

64 20/08/12(水)17:53:32 No.717318842

XCOMはスパロボで例えるとこっちがジムとかF91くらいしか乗れないのに敵はゼロカスやイラドーヤ版バランシュナイルやらネオグランゾンやらで無双してくるゲームだよ

65 20/08/12(水)17:54:03 No.717318959

XCOMは敵も味方も命が軽いんだよね…

66 20/08/12(水)17:54:57 No.717319205

輸送機の扉が開いた瞬間に撃たれて死ぬ ちょっと歩いただけで反応射撃撃たれて死ぬ 洗脳連打からの同士討ちで死ぬ 敵の視界が通ってると回避不可能即着誘導ロケラン撃たれて死ぬ ゾンビ化攻撃喰らうと重アーマーベテラン兵でも一撃で死ぬ

67 20/08/12(水)17:55:38 No.717319387

>XCOMはスパロボで例えるとこっちがジムとかF91くらいしか乗れないのに敵はゼロカスやイラドーヤ版バランシュナイルやらネオグランゾンやらで無双してくるゲームだよ 鍛え上げた兵士はΖガンダムくらいにはなってくれるから…

68 20/08/12(水)17:57:17 No.717319767

>輸送機の扉が開いた瞬間に撃たれて死ぬ >ちょっと歩いただけで反応射撃撃たれて死ぬ >洗脳連打からの同士討ちで死ぬ >敵の視界が通ってると回避不可能即着誘導ロケラン撃たれて死ぬ >ゾンビ化攻撃喰らうと重アーマーベテラン兵でも一撃で死ぬ 向こう視点だとこれだけ技術差で圧倒してるのに 視界外から少しずつ制圧してくるちきゅうじんヤバくね?

69 20/08/12(水)17:58:21 No.717320029

BFはエアガンより飛ばないからな…

70 20/08/12(水)17:58:58 No.717320177

キメラ隊はチュートリアルの4人がすごく使いやすくて本当にこれXCOMのチュートリアル?ってなった

71 20/08/12(水)17:59:39 No.717320334

スカミの悪口はよすんだ

72 20/08/12(水)18:00:42 No.717320578

>スカミの悪口はよすんだ 他の二陣営に比べるとあまりにも…

73 20/08/12(水)18:00:49 No.717320611

>BFはエアガンより飛ばないからな… いや落ちやすくなってるとはいえそれはないわ

74 20/08/12(水)18:01:18 No.717320706

スカミは一番キツイ序盤が強いからいいんだ

75 20/08/12(水)18:01:40 No.717320786

xcomって割と誤解されてるけど辛い序盤越えればプレイヤー側の方が大分強いから事故起きなきゃ安定する 事故起きても余程酷くなきゃ1軍全滅とかまずないからちょっと辛くなって悲しいだけだし

76 20/08/12(水)18:01:42 No.717320793

スカミは銃がもう少し強いか大佐スキルが強かったらなあ

77 20/08/12(水)18:01:44 No.717320805

FPSとストラテジー一緒にするなよ

78 20/08/12(水)18:02:42 No.717321033

>xcomって割と誤解されてるけど辛い序盤越えればプレイヤー側の方が大分強いから事故起きなきゃ安定する >事故起きても余程酷くなきゃ1軍全滅とかまずないからちょっと辛くなって悲しいだけだし 2とかだと磁力兵器開発まで漕ぎ着ければかなり楽になる…

79 20/08/12(水)18:03:44 No.717321285

>xcomって割と誤解されてるけど辛い序盤越えればプレイヤー側の方が大分強いから事故起きなきゃ安定する >事故起きても余程酷くなきゃ1軍全滅とかまずないからちょっと辛くなって悲しいだけだし :EWだとシンマン安定させるまでが辛いみたいなところあるよね 初見だと基地襲撃でえらい目にあった

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