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20/08/12(水)16:45:46 鬱展開... のスレッド詳細

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20/08/12(水)16:45:46 No.717303859

鬱展開を提案します

1 20/08/12(水)16:46:40 No.717304044

かわいそうなのは

2 20/08/12(水)16:47:03 No.717304124

完売

3 20/08/12(水)16:47:39 No.717304267

書き込みをした人によって削除されました

4 20/08/12(水)16:47:55 No.717304315

機会だから加減がわからず懐いて戯れてきた仔猫をペキッしちゃうエメラ まあ高性能ロボットであるエメラにそんなこと起きないと思うが…

5 20/08/12(水)16:48:08 No.717304351

ちんこ対決

6 20/08/12(水)16:48:22 No.717304404

機械だから力加減が分からずぬを握りつぶしちゃうエメラはダメ

7 20/08/12(水)16:48:54 No.717304497

力加減が分からずマスターを去勢してしまうエメラください

8 20/08/12(水)16:49:58 No.717304684

鬱展開ならゴミ捨て場のエメラが錆びていく過程だけを描けばいい

9 20/08/12(水)16:50:54 No.717304897

エメラ-Xと対決させよう

10 20/08/12(水)16:51:02 No.717304926

エメラ 型落ち 廃棄 仕方

11 20/08/12(水)16:51:38 No.717305056

ルンバに御主人様を取られるエメラならいいよ

12 20/08/12(水)16:52:00 No.717305132

エメラの代用として作られたメカエメラが不用品扱いされて心を痛めてる時にパイにゃんが迎えにくる話ください

13 20/08/12(水)16:52:09 No.717305165

03機がお前は量産品の出来損ないなんだよってお姉さんがくる

14 20/08/12(水)16:52:34 No.717305266

動画見てるとタワーを残して進軍するのがあるけどなぜなの?

15 20/08/12(水)16:53:05 No.717305388

タワー折るの面倒くさいから

16 20/08/12(水)16:53:54 No.717305567

エメラ使ってからパプルちゃん触ってみたけどすげえ使いづらい… まずスキルを当てられねえ…

17 20/08/12(水)16:53:57 No.717305581

ラッシュ調整とか後折りするとか 防衛的にはとっとと折ってほしいことも多い

18 20/08/12(水)16:54:08 No.717305615

>動画見てるとタワーを残して進軍するのがあるけどなぜなの? ブロッカー居るのにタワー壊すのは力量差ないと返り討ちにあうか時間かかるから

19 20/08/12(水)16:54:28 No.717305688

>05機がお前は旧タイプの出来損ないなんだよって妹ちゃんがくる

20 20/08/12(水)16:54:36 No.717305715

>動画見てるとタワーを残して進軍するのがあるけどなぜなの? えーあー ラッシュ入りそうだったら折らない

21 20/08/12(水)16:55:58 No.717306012

手薄なところを攻めたほうが効率がいい

22 20/08/12(水)16:56:28 No.717306118

ラッシュ管理とかに気付かずにやってマスAとかがブチ切れてくるのいいよね

23 20/08/12(水)16:56:56 No.717306202

味方がさっさと進入してベーコン殴っててゲージ見ずタワー折って糞ラッシュ 反省中エメラ

24 20/08/12(水)16:57:15 No.717306277

ボマーでもベースゲート折るまではタワー狙わないようにしてる

25 20/08/12(水)16:57:31 No.717306353

やすきに流れることも時には重要

26 20/08/12(水)16:58:22 No.717306549

リーサル準備してたら味方ブロッカーが防衛捨てて敵ベースまで来た ちが...そんなつもりじゃ

27 20/08/12(水)16:58:27 No.717306570

パプルのタワーを責めたい

28 20/08/12(水)16:58:31 No.717306581

>動画見てるとタワーを残して進軍するのがあるけどなぜなの? 極論するとタワー折っただけでは勝てないから 相手チームよりベースを叩いてゲージに差を付けないと勝てない タワーを折るのもゲートを破壊するのも築城を掃除するのも経験値を5にするのも復活後のステのおやつを残すのも全部そのため だからタワーを折ることが最優先にならない状況は山のようにあるというかむしろ最優先になることのほうが少ない タワーだけで決着ついてしまう悲しいマップもあるにはある

29 20/08/12(水)16:58:55 No.717306657

サイスペならリスから復帰するほうがブロッカーに遅延されるから後折りでいい

30 20/08/12(水)16:59:54 No.717306858

7や祭りは道作ってるな 卑怯な忍者なら隠れてくれる

31 20/08/12(水)17:00:42 No.717307012

今のマップで最初に敵ベース目指さずに先にタワーに時間割いたほうが良いマップはギリお祭り会場くらい? 後はタワー無視したり後続に任せてベース攻めた方が良いマップばかり

32 20/08/12(水)17:01:18 No.717307133

きたない忍者を犯すために地雷ボムが待たれる スパボン2のやつ

33 20/08/12(水)17:02:01 No.717307283

>サイスペならリスから復帰するほうがブロッカーに遅延されるから後折りでいい あそこのリスはゲート割らずにタワーだけ折ると最悪だから リス埋めるより後ろの出入り口ウォールしたほうがいい 復活しても閉じ込められるからスタート地点から再出撃するより時間使わせられる

34 20/08/12(水)17:02:51 No.717307462

マスター上位はタワー折らないのが最近常識みたいだし

35 20/08/12(水)17:03:14 No.717307544

遺跡2とかは前衛のどっちかが真っ先にタワー行ったらそれだけで負けが濃厚になるマップだと思ってる

36 20/08/12(水)17:03:18 No.717307557

サイバーは相手後衛が寝てたとかでもない限り初動でタワー折るのは無理…

37 20/08/12(水)17:03:55 No.717307693

タワーがあるだけでブロッカーの負担になるからな… 折られたらゲージガッツリ減るからいっそ序盤に折らせて埋めるか終盤までタワー含めて防衛するかって戦略になるのいいよね…胃が痛い…

38 20/08/12(水)17:03:56 No.717307694

>マスター上位はタワー折らないのが最近常識みたいだし 折らないことが絶対的に正しいんじゃなくて 折るより先にやらなきゃいけないことがあるってのが正しい

39 20/08/12(水)17:04:47 No.717307892

わかった俺これからタワーに行くのやめる!

40 20/08/12(水)17:04:58 No.717307927

サイスペでアホみたいにあるゲート放置してタワーに行くのは悪手すぎる

41 20/08/12(水)17:04:59 No.717307931

遺跡2はタワーに構ってる暇会ったらベースにカチ込んだ方がいい場面が多かった気がする

42 20/08/12(水)17:05:11 No.717307982

始めたばかりすぎてタワー折るのよくないの知らなかった…

43 20/08/12(水)17:06:05 No.717308163

新マップが2つとも地味にタワー攻略しづらい立地なのも とりあえず放って置かれることに拍車をかけてる感

44 20/08/12(水)17:06:06 No.717308169

>>マスター上位はタワー折らないのが最近常識みたいだし >折らないことが絶対的に正しいんじゃなくて >折るより先にやらなきゃいけないことがあるってのが正しい 後折りが絶対正しい!最後の最後まで折るのを待つ!って言う人もいるけどそれは違うだろと

45 20/08/12(水)17:06:06 No.717308171

ネックゲートを破壊しつつ横道にそれるようにタワーにいっても防衛のどっちかが釣れるならまあありただし一対一で味方ボマーに敵シューターがいったらだめだぞ

46 20/08/12(水)17:06:27 No.717308248

タワーなんて即折りに行くべきものだと思ってた

47 20/08/12(水)17:06:42 No.717308303

タワーある時は別にブロッカーの負担にならないよ ベース守るだけで良いから何も考えなくて良い

48 20/08/12(水)17:06:43 No.717308306

祭りは早めに折らないと割と面倒だ あそこからなら2ルートで攻められるし

49 20/08/12(水)17:07:33 No.717308462

折っていいのよ マップとか戦略として残すのも折るの終盤にするのもありってだけよ

50 20/08/12(水)17:07:41 No.717308481

残り時間僅かな時にタワー残ってた時の絶望感

51 20/08/12(水)17:08:00 No.717308554

初動で折るかどうかはマップやキャラにも寄るしどんな時でも高度な柔軟性を保ちつつ臨機応変に対応するんだぞ

52 20/08/12(水)17:08:26 No.717308651

ほぼ完封で終わるかと思ったらラスト1秒でタワー折られて負けた時は俺頭丸めます…ってなった

53 20/08/12(水)17:08:42 No.717308705

タワー残す戦略が有効なのはマスBくらいからだと思うよ… それ以下ならリス埋めすらままならないから折った方が攻めやすい

54 20/08/12(水)17:08:48 No.717308723

防衛が強すぎるてリスポ確保する必要性が薄いマップは後折りがいいよね 具体的に言えばサメ3だけど

55 20/08/12(水)17:09:01 No.717308771

今のマップだと7以外はタワーまで遠いし固いんで とりあえずボマーがタワー前のブロックをスキルで掃除するくらいにして比較的柔らかいベース周りを攻略する展開になる ベース周りもブロックが多いけどタワーあたりよりはマシ

56 20/08/12(水)17:09:03 No.717308782

ラッシュを抑えた結果タワー後折りのゲージ差で勝つ…卑怯とは言うまいな

57 20/08/12(水)17:09:08 No.717308796

>始めたばかりすぎてタワー折るのよくないの知らなかった… だからタワー折るのが良くないんじゃなくて タワー折るよりももっと良い行動があるの 敵ベースのゲートと築城が残ってるとタワー折っても勝てないけど 敵ベースのゲートと築城がまっさらだったらタワー折らなくても勝てるってこと

58 20/08/12(水)17:10:06 No.717309013

タワー先折が駄目なわけではなくリスポ確保とタワー折る労力が見合ってないステージがあるだけだよ

59 20/08/12(水)17:10:52 No.717309161

タワーが完全にデコイ位置にあるマップは難しいからね 遺跡2とかサメ5とかボマーはまずタワーを壊す!タワーに向かって一直線!だと勝てない

60 20/08/12(水)17:10:57 No.717309176

>防衛が強すぎるてリスポ確保する必要性が薄いマップは後折りがいいよね >具体的に言えばサメ3だけど 防衛の邪魔になるので追ってください… あと普通に殴れるマップです

61 20/08/12(水)17:11:42 No.717309361

相手ブロッカーのタイプにもよるボイス回さなかったりそもそもアクア様だったり

62 20/08/12(水)17:11:45 No.717309373

遺跡2で下手に折りにいってブロックで通路封じられるとうげえーって感じ

63 20/08/12(水)17:12:33 No.717309520

もじよむのにがてなのでよくわかりません!

64 20/08/12(水)17:12:41 No.717309551

アクア城2とか道中めちゃくちゃ長かったしリスポーン無いと絶望だった

65 20/08/12(水)17:13:25 No.717309713

我古来闘者悪魔不動

66 20/08/12(水)17:13:34 No.717309744

り、りろんはわかった

67 20/08/12(水)17:13:56 No.717309830

サメ3は経験値のために折ることが多い タワー折る必要性が薄いというかリスポ埋める必要性が薄いマップかな

68 20/08/12(水)17:14:05 No.717309860

>防衛が強すぎるてリスポ確保する必要性が薄いマップは後折りがいいよね >具体的に言えばサメ3だけど サメ3は橋ゲート壊したらさっさとタワー折った方が良い なぜなら敵ブロがブロッカーやり手オタクだと敵側の橋で前衛が二枚返しされる →味方側の橋で前衛が敵に止められて二枚返しされる →敵ブロッカーがそのままベースに雪崩れ込んできてボイスして敵前衛回復 という最悪の負け筋がある

69 20/08/12(水)17:14:10 No.717309877

>アクア城2とか道中めちゃくちゃ長かったしリスポーン無いと絶望だった もう2は再録無いんじゃないかな

70 20/08/12(水)17:14:15 No.717309898

初心者だけどとりあえずアタッカーの時はゲート割りに行っててわちゃわちゃしてきたら人のいないタワーに行ってたけどこれじゃダメなのかな…

71 20/08/12(水)17:14:35 No.717309962

どのステージがリスポ近いか遠いかわかりません! 俺は何となくでンーーをやっている…

72 20/08/12(水)17:14:45 No.717310001

サメ3タワー残しは前衛が味方のボムブロで詰まってると敵防衛に余裕出来て最悪ラストΩ通せちゃうからな…他にも味方シューターが上がってきた敵シューターに狙撃喰らって落ちるとか一番不味い 防衛有利だけどタワー後折し辛いって割といいマップなのでは?

73 20/08/12(水)17:14:54 No.717310025

サメ2とアクア城2は道中長いのにリスポが敵から近すぎる

74 20/08/12(水)17:15:05 No.717310064

城2はあまりにも塩すぎるから二度とやりたくない

75 20/08/12(水)17:15:14 No.717310095

アクア城は2.1になるだろうなぁ 別に入れなくても3だけありゃいいと思うけど

76 20/08/12(水)17:15:32 No.717310144

トロッコくれ

77 20/08/12(水)17:16:04 No.717310264

サイバーと祭りでタワー後折りが多いのは単に優先度が低いだけで他マップならまず折るよ

78 20/08/12(水)17:16:07 No.717310271

シーソーくれ

79 20/08/12(水)17:16:39 No.717310410

>トロッコくれ ジャンプ台みたいに着地地点にボム敷かれるのが見える…

80 20/08/12(水)17:16:42 No.717310423

ハードブロックふってこい

81 20/08/12(水)17:16:45 No.717310438

城2は言うほど攻めきつくない

82 20/08/12(水)17:16:52 No.717310466

基本的にボマーはタワーに向かう 敵の防衛が邪魔しにきて上手くタワー攻撃できないようなら放置してベースに向かう 初心者はこのくらいの認識でいいと思う

83 20/08/12(水)17:17:01 ID:gQJoppV6 gQJoppV6 No.717310498

エメラ鬱展開と言われてもエメラより優秀な5号機がマスターの元にやってきてエメラが捨てられるけど私は感情がありませんのでと我慢するもボンバーバトルで負けたときに修理もされずごみ捨て場に雑に捨てられた時に自然と涙が頬を伝うくらいしか思いつかないよ

84 20/08/12(水)17:17:14 No.717310545

タワー後折り!とか言ってると敵後衛がガンガン前に来てタワー折るのすらままならなくなることも多い

85 20/08/12(水)17:17:16 No.717310555

サメ3はバーストでやってみたらどれだけ硬いかよく分かるマップ 防衛同士が声かけできるとBBでもAA止めれちゃう構造してる 野良はいつか決壊する 野良でも決壊しない防衛メインのAAが組むと群馬だろうが完封確実

86 20/08/12(水)17:17:20 No.717310571

なんか散々な言われような城2

87 20/08/12(水)17:17:23 No.717310586

一生初心者でいたい

88 20/08/12(水)17:17:25 No.717310591

ギンギンパワーくれ

89 20/08/12(水)17:17:40 No.717310663

城2とか1年以上やってないから横長だったぐらいしか覚えてない

90 20/08/12(水)17:17:52 No.717310702

また来たよサメ3キチ

91 20/08/12(水)17:18:08 No.717310763

最近のマップはまあ難しいのは間違いない

92 20/08/12(水)17:18:22 No.717310821

ラグマシになったら多少ラグが起こりそうなギミックも実装できるかもしれない

93 20/08/12(水)17:18:42 No.717310899

コラ2も横長だったけど脇道つくったり不快感はへってるね

94 20/08/12(水)17:18:52 No.717310927

ギンギンチンポであります!

95 20/08/12(水)17:19:10 No.717310981

卑劣な後折り作戦を除いてタワー攻めるより先にゲート壊した方が良いマップは山ほどある というかほとんどがそう ただ敵防衛ががっちりゲート守ってて今フリーならタワー壊した方が良いマップも山ほどある というかほとんどがそう

96 20/08/12(水)17:19:16 No.717311002

アサギかオレンならずっとライン高くできるからね

97 20/08/12(水)17:19:17 No.717311004

ドクロ実装か!

98 20/08/12(水)17:19:19 No.717311014

アクア2は道中長いけど攻めづらいわけじゃないよね

99 20/08/12(水)17:19:23 No.717311029

ベルトコンベアくれ

100 20/08/12(水)17:19:25 No.717311035

なんかボム並べたら普通にすり抜けられたんだけどアタッカーってそういうスキルあるのか… 覚えること多いな…

101 20/08/12(水)17:19:34 No.717311075

ボスバトルくれ

102 20/08/12(水)17:19:41 No.717311086

城2は最悪飛んでも閉じ込められ 歩いても止められってなるからな

103 20/08/12(水)17:19:55 No.717311146

タワー折りに行く理由の一つに相手防衛を手薄にするってこともあるからな

104 20/08/12(水)17:20:06 No.717311187

Konami開発にデータは蓄積されてるだろうしなアイテム量とか改善されたし

105 20/08/12(水)17:20:09 No.717311207

>ドクロ実装か! ボンバーガール風にするならドクロアイテムの効果を付与するドクロボムみたいなのを持たせたヤンデレガールなんかはどうだろう

106 20/08/12(水)17:20:11 No.717311214

サイバー1と城2とサメ1とサメ2は割と金輪際出禁でいいと思う

107 20/08/12(水)17:20:12 No.717311219

ストーリーモードくれ

108 20/08/12(水)17:20:21 No.717311248

>なんかボム並べたら普通にすり抜けられたんだけどアタッカーってそういうスキルあるのか… >覚えること多いな… それはただのラグだ 平日の昼間以外は普通に起こるからボムブロするときは早めに並べるんだ

109 20/08/12(水)17:20:38 No.717311316

城2はよくある落ちた味方が戻ってくるまでライン下げずに耐えるのが距離のせいで厳しいのが 後ブロッカーがめっちゃ足事故る印象があるそれでよく負けた

110 20/08/12(水)17:20:41 No.717311320

>なんかボム並べたら普通にすり抜けられたんだけどアタッカーってそういうスキルあるのか… >覚えること多いな… ウルシ以外は移動スキルで抜けられる

111 20/08/12(水)17:20:43 No.717311327

>ドクロ実装か! なんかこうやらかし要素にならない程度に調整して出してほしいよね 垂れ流ししちゃうモモぴゅんがみたい…

112 20/08/12(水)17:20:47 No.717311339

なんかやけにアイテム出ないイメージあるな城2 詩織でボム全く拾えなかった時は流石に戦慄した

113 20/08/12(水)17:20:57 No.717311367

>アクア2は道中長いけど攻めづらいわけじゃないよね 防衛ロールはみんなあのマップで前衛を2対1で各個撃破し続けたら完封が見えてくることを理解する

114 20/08/12(水)17:20:58 No.717311368

レイドバトルモードはちょっと欲しい

115 20/08/12(水)17:21:14 No.717311412

カラクリ城も出禁でいい

116 20/08/12(水)17:21:27 No.717311454

>なんかボム並べたら普通にすり抜けられたんだけどアタッカーってそういうスキルあるのか… >覚えること多いな… アタッカーの長所はすぐ使える無敵技と足が速いってところだから… 最初はみんなタイミングミスって失敗するんだ

117 20/08/12(水)17:21:34 No.717311471

>タワー折りに行く理由の一つに相手防衛を手薄にするってこともあるからな 防衛が釣れるからね2対2は攻める側が不利だし

118 20/08/12(水)17:21:44 No.717311511

ファンタジーレースモードくだち

119 20/08/12(水)17:21:50 No.717311531

>野良はいつか決壊する >野良でも決壊しない防衛メインのAAが組むと群馬だろうが完封確実 サメ3の野良で防衛決壊するのはシューターとブロッカーが致命的に意思疎通取れてないときだからバースト以前に立ち回りの問題になるかな…

120 20/08/12(水)17:21:55 No.717311552

城2はデスしやすいのにアタッカーの足が足りない かといってセピアさん使っても足5で攻めるにはマップが広すぎるという

121 20/08/12(水)17:22:06 No.717311590

>レイドバトルモードはちょっと欲しい たぶんボンバーガールなら連携要素もたくさん作れるし普通に面白くなると思う

122 20/08/12(水)17:22:29 No.717311676

ボンバーガールカートくれ

123 20/08/12(水)17:22:37 No.717311698

城2はリスポーン上のネックと曲がり角がまた硬いんだよ…

124 20/08/12(水)17:22:41 No.717311713

ちなみに城2はその存在が確認されなくなってそろそろ一年になる

125 20/08/12(水)17:22:48 No.717311744

いけずは良マップじゃない…? ほどほどに攻めて守れるからどっちやってても楽しかったんだけど…

126 20/08/12(水)17:22:51 No.717311755

>サイバー1と城2とサメ1とサメ2は割と金輪際出禁でいいと思う 今サメ1とかパイン2エメラツガルでどうしようもない 普通の編成だと一生3本橋抜けられねぇ

127 20/08/12(水)17:23:06 No.717311813

スパボンでドクロのボム垂れ流しのこと下痢って言ってたな うむ…何だか興奮してきたよ!!

128 20/08/12(水)17:23:19 No.717311856

>ボンバーガールカートくれ ブウウウウウンオーホッホッホッホ

129 20/08/12(水)17:23:21 No.717311866

それぞれのロールごとのスキルを駆使してボスと戦うとか ロール固定チャレンジにするとか 色々出来そうだよね

130 20/08/12(水)17:23:42 No.717311928

城2のシューターは足は殺して奪えが基本だった

131 20/08/12(水)17:24:12 No.717312034

最近格ゲー熱が再燃してるから格ゲー作ってくれコナミ モモぴゅんは多分投げキャラ

132 20/08/12(水)17:24:14 No.717312044

>スパボンでドクロのボム垂れ流しのこと下痢って言ってたな >うむ…何だか興奮してきたよ!! いやぁ…ご主人みないで!みないでー!

133 20/08/12(水)17:24:20 No.717312063

>かといってセピアさん使っても足5で攻めるにはマップが広すぎるという そこでこのチェーンソー! リスポ開けてあとはボマー送り込むのが大事だから割とありだと思うの

134 20/08/12(水)17:24:34 No.717312112

あぺくすやっててあージャッジメントうちてぇ~って思うことが結構あるから奇跡が起きてコラボしないかな

135 20/08/12(水)17:25:03 No.717312218

でも城2はブロッカーオタクくんには大好評だったし

136 20/08/12(水)17:25:08 No.717312244

スカはアカン

137 20/08/12(水)17:25:22 No.717312290

>いけずは良マップじゃない…? >ほどほどに攻めて守れるからどっちやってても楽しかったんだけど… 前衛後衛ともに完成度の高さでは抜群に城1だと思うけど 前衛後衛ともに面白さの高さだと抜群にカラクリだと思う

138 20/08/12(水)17:25:32 No.717312321

>>サイバー1と城2とサメ1とサメ2は割と金輪際出禁でいいと思う >今サメ1とかパイン2エメラツガルでどうしようもない >普通の編成だと一生3本橋抜けられねぇ エメラいる?パプルでいいんじゃ

139 20/08/12(水)17:25:33 No.717312323

>いけずは良マップじゃない…? >ほどほどに攻めて守れるからどっちやってても楽しかったんだけど… もう覚えてない…

140 20/08/12(水)17:25:54 No.717312403

遅くなりました8/10のとし君殲滅戦の動画です https://www.youtube.com/playlist?list=PLcOptPD74WA2kn8WbnpBhGXDsFPUH3B1J

141 20/08/12(水)17:26:04 No.717312433

コナミ殆ど格ゲー作ってないよね バトルトライストが最後?

142 20/08/12(水)17:26:04 No.717312434

いけずは面白いと思うけど全員が慣れてきた時にどうなるかはまだ予想もつかない

143 20/08/12(水)17:26:28 No.717312509

>あぺくすやっててあージャッジメントうちてぇ~って思うことが結構あるから奇跡が起きてコラボしないかな アークスターアウト!

144 20/08/12(水)17:26:32 No.717312522

>でも城2はブロッカーオタクくんには大好評だったし 敵エメラがΩ撃ってくる可能性が常にある…

145 20/08/12(水)17:26:50 No.717312587

>エメラいる?パプルでいいんじゃ ラストデリート要員なんじゃね

146 20/08/12(水)17:26:52 No.717312596

>ドクロ実装か! 足8で暴れまわるセピア

147 20/08/12(水)17:27:37 No.717312752

城2のブロッカーはΩ撃たれても理論値ボイスタイミング詰めてたからな

148 20/08/12(水)17:27:52 No.717312803

いけず1は石降りるまで中央でずーっとグダグダするのがな

149 20/08/12(水)17:28:12 No.717312875

いけず2面白かったな

150 20/08/12(水)17:28:51 No.717313029

>城2のブロッカーはΩ撃たれても理論値ボイスタイミング詰めてたからな 4と3のど真ん中くらい?

151 20/08/12(水)17:29:00 No.717313060

サイバー5とか祭りとかこっちの熟練度に合わせてステージどんどん難しくなってるからな…

152 20/08/12(水)17:29:08 No.717313089

サメ1の思い出はンーー始めたての時に4バー4ツガルにボムブロとベースへのEMLだけで完封されたことです

153 20/08/12(水)17:29:34 No.717313180

パイにゃん実装された瞬間二度と出なくなったサイバー1みたいなパターンは今後も出るだろう

154 20/08/12(水)17:31:13 No.717313529

すごか量の時報ばい…

155 20/08/12(水)17:31:24 No.717313572

サメ1はもう一生出禁にしてほしい 防衛やってても楽しくない

156 20/08/12(水)17:32:24 No.717313795

書き込みをした人によって削除されました

157 20/08/12(水)17:32:33 No.717313826

防衛固すぎるマップもそれはそれで防衛もしんどいからな…結局味方が削ってくれないと勝てないし

158 20/08/12(水)17:32:39 No.717313849

>サイバー5とか祭りとかこっちの熟練度に合わせてステージどんどん難しくなってるからな… KONAMI(そろそろ線路上にハードブロックありやろ…)

159 20/08/12(水)17:32:53 No.717313909

臨機応変に動くんだぞ

160 20/08/12(水)17:33:33 No.717314064

>サイバー5とか祭りとかこっちの熟練度に合わせてステージどんどん難しくなってるからな… ちゃんと守る場所分かってないと守れないマップが増えた 逆に言うと今のンーープレイヤーの平均技量だとシンプルなマップだと防衛が強すぎるってことだろう

161 20/08/12(水)17:34:55 No.717314384

>遅くなりました8/10のとし君殲滅戦の動画です >https://www.youtube.com/playlist?list=PLcOptPD74WA2kn8WbnpBhGXDsFPUH3B1J さんきゅー 下マップあるの強いな!

162 20/08/12(水)17:35:03 No.717314406

マスターはそうかもしれないが満にいまだにいるようなやつはサイバー1でもまともに攻められんだろう

163 20/08/12(水)17:35:31 No.717314504

何だかんだでわちゃわちゃしながら割ってくれるまで耐えるサイバーがブロッカーだと楽しいからな シューターはつらい

164 20/08/12(水)17:35:39 No.717314533

ランク煽りはだめ

165 20/08/12(水)17:36:51 No.717314813

品性はランクじゃ測れないよ「」オリオ

166 20/08/12(水)17:36:55 No.717314832

サイバー1は2マスネックで後ろにハードブロックがある時点でルーキーだろうがグラマスだろうがパイにゃん抜けないにゃん!

167 20/08/12(水)17:37:17 No.717314932

そもそもプレイヤー増やすために防衛の方が強めにデザインされてるからねマップもキャラ性能も まぁ今はラグとかもあるから一概には言えないのだが…

168 20/08/12(水)17:37:40 No.717315013

>コナミ殆ど格ゲー作ってないよね >バトルトライストが最後? アケならそう 家庭用なら悪魔城のジャッジメントとかTOUGH DARK FIGHTとか

169 20/08/12(水)17:38:07 No.717315127

なにっ

170 20/08/12(水)17:38:33 No.717315230

コナミの格ゲーはあんま印象に残ってないな…

171 20/08/12(水)17:38:48 No.717315290

ここ10年ぐらいは作ってないけど前はちょくちょく作ってたイメージ

172 20/08/12(水)17:38:48 No.717315292

パイにゃんじゃ抜けない

173 20/08/12(水)17:38:52 No.717315302

サイ1ってあれか2マスネックか…

174 20/08/12(水)17:39:05 No.717315350

>パイにゃん実装された瞬間二度と出なくなったサイバー1みたいなパターンは今後も出るだろう ニマスネックはもうマップデザインには使えないね...

175 20/08/12(水)17:39:27 No.717315429

悪魔城ジャッジメントは曲が良いよ ゲームでは遊んだ事ないよ

176 20/08/12(水)17:39:30 No.717315440

>コナミの格ゲーはあんま印象に残ってないな… ライトニングレジェンドとか…

177 20/08/12(水)17:39:41 No.717315473

タフのクソゲーはデベロッパーなだけなので罪はないと思われる

178 20/08/12(水)17:39:44 No.717315489

ほら…ランブルローズとか…

179 20/08/12(水)17:40:04 No.717315562

>悪魔城のジャッジメント なんだこれと思って調べたら死神までプレイアブルとはなかなか攻めてるなこれ…

180 20/08/12(水)17:40:25 No.717315622

レギュラーになってエメラの極意に目覚めた タワー折に行ってる奴の視界外真横からデリートを撃つと相手は死ぬ

181 20/08/12(水)17:40:37 No.717315661

デス様は人気キャラだし…

182 20/08/12(水)17:41:38 No.717315900

ジャッジメントはどうしたら悪魔城が一般受けするかという永遠の命題を解決するため迷走した結果感が凄い 誰だよあのグラント!

183 20/08/12(水)17:41:50 No.717315940

こんなに伸びてるのにエッチな絵が無いなんて…

184 20/08/12(水)17:41:54 No.717315949

>ほら…ランブルローズとか… やっぱコナミはエロだな!

185 20/08/12(水)17:42:34 No.717316091

>こんなに伸びてるのにエッチな絵が無いなんて… 欲しいのなら 抜きたいのなら 描け

186 20/08/12(水)17:42:40 No.717316118

生産性 ZERO

187 20/08/12(水)17:42:52 No.717316163

>こんなに伸びてるのにエッチな絵が無いなんて… また夜に来てください モモぴゅんのえっちな絵を見せてあげますよ

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