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20/08/09(日)00:37:24 DL版が... のスレッド詳細

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20/08/09(日)00:37:24 No.716114892

DL版が凄く安かったから買ってしまった 3D格ゲーはコンボ難しいな…

1 20/08/09(日)00:38:04 No.716115118

2Dのがヒット確認とか難しいと思う…

2 20/08/09(日)00:40:15 No.716115886

>2Dのがヒット確認とか難しいと思う… マジか 普段2D格ゲーしかやってないから難しく感じるだけだろうか

3 20/08/09(日)00:43:16 No.716116938

今もコスチューム出すの大変なの?

4 20/08/09(日)00:45:33 No.716117672

>今もコスチューム出すの大変なの? 条件緩和されたらしいよ

5 20/08/09(日)00:46:50 No.716118094

クリティカル取ってから浮かすってとこはDOA独自で 最初は慣れないかもしれない

6 20/08/09(日)00:48:20 No.716118553

>普段2D格ゲーしかやってないから難しく感じるだけだろうか 相互に思ってる奴だから…

7 20/08/09(日)00:50:54 No.716119543

6は浮きの高さが統一されたからかなり簡単にはなってるよ バウンドからのクロースヒットとかが一部キャラがややムズいくらいか

8 20/08/09(日)00:51:50 No.716119879

DOAはよろけあるからヒット確認簡単だよ だからホールドもあるんだけど

9 20/08/09(日)00:52:52 No.716120276

クリティカルってのが鉄拳の浮かせ技に当たるんだろうか?

10 20/08/09(日)00:53:30 No.716120547

DOAはどっちかと言うと防御面がムズい 初段を見て2段目ホールド出せないとコンボ確定とかそんなんが多いし

11 20/08/09(日)00:53:34 No.716120580

最初打撃に投げ入れようとしてたわ

12 20/08/09(日)00:54:04 No.716120769

>クリティカルってのが鉄拳の浮かせ技に当たるんだろうか? クリティカルを取るとよろけ状態になって よろけ状態になれば浮かせることが出来る 鉄拳とはそのクリティカルのワンクッションあるのが違うよ

13 20/08/09(日)00:54:47 No.716121035

そういやエロバレーのもセール品になってたね

14 20/08/09(日)00:55:23 No.716121256

3D格闘はリズム違う奴が強すぎる

15 20/08/09(日)00:56:18 No.716121577

>クリティカルを取るとよろけ状態になって >よろけ状態になれば浮かせることが出来る ㌧ よろけ状態がコンボ始動なのね

16 20/08/09(日)00:58:25 No.716122251

>そういやエロバレーのもセール品になってたね あれはスカーレットの方だから買うならちゃんと納得してからにするのよ

17 20/08/09(日)00:59:58 No.716122737

鉄拳と違うところで言うと 直浮かせにはならずよろけやホールドの読み合いが発生することと 確定反撃の基本は投げ技になるあたりか あと鉄拳の感覚で投げに行くと打撃カウンターで死ぬ

18 20/08/09(日)01:00:29 No.716122893

よろけた時にホールドして止めるかどうかとかであまり上手くない人でも駆け引きしてる感じを味わえる

19 20/08/09(日)01:00:37 No.716122933

防御慣れてないからとホールド擦るマンになると死ぬ

20 20/08/09(日)01:07:45 No.716125049

たまき姉さんが良くない チンチンがずっとイライラする

21 20/08/09(日)01:08:54 No.716125390

なんだかんだでDOAはトレモが充実してて入門には良い

22 20/08/09(日)01:12:28 No.716126397

エロ同人でしか知らなかったけどヒトミって使いやすいね… 逆にあやねとレイファンは挙動が分かんねえ…

23 20/08/09(日)01:13:54 No.716126884

基本的に主人公組というか忍者組はムズいからな… ヒトミとか後からの追加キャラとかの方がシンプルで使いやすいと思う

24 20/08/09(日)01:15:05 No.716127286

何時だったか「」にDOA初心者向けはヒトミとアインと教えてもらった記憶がある

25 20/08/09(日)01:15:33 No.716127405

>なんだかんだでDOAはトレモが充実してて入門には良い コンボチャレンジはだいぶお世話になった

26 20/08/09(日)01:16:13 No.716127597

>何時だったか「」にDOA初心者向けはヒトミとアインと教えてもらった記憶がある アインはもう…

27 20/08/09(日)01:17:26 No.716127941

ラスボスが天狗のやつ以来久々にやったけどこんなに難しかったっけ…

28 20/08/09(日)01:18:31 No.716128230

6だったらニコちゃんを勧めるかな 弱体化されたとは言え基本は変わらずだし やることシンプルだから初心者向けだと思う

29 20/08/09(日)01:19:28 No.716128508

>ラスボスが天狗のやつ >『デッド オア アライブ2』(デッド オア アライブツー、DEAD OR ALIVE 2)はテクモ(後のコーエーテクモゲームス)より発売された対戦型格闘ゲーム。1999年11月にアーケードゲームとして稼動開始。 なそ にん

30 20/08/09(日)01:19:28 No.716128511

基本無料版にヒトミが入ってるのも初心者が使いやすいからだろうね あとはバースとカスミとディエゴ

31 20/08/09(日)01:19:50 No.716128604

あやねとかはやては出てきた時からクセが強い操作感だったからあれだけど かすみはなんであんな特殊な瞬間移動みたいな動きつけたんだろうって思う

32 20/08/09(日)01:20:37 No.716128833

新キャラは二人とも使いやすいね でも俺はたまき姉さんで渋川剛気する!

33 20/08/09(日)01:20:56 No.716128911

初期だったらティナが膝浮かせするだけで勝てるキャラだったが 今はどうなったんだろう

34 20/08/09(日)01:20:59 No.716128923

改造コードでパンツ脱がしてカメラで舐め回すように撮影してたやつ

35 20/08/09(日)01:21:38 No.716129101

ヒトミは技構成見たらガンガン前に出て上中下の派生択押し付けてくださいってすぐわかるのがいい

36 20/08/09(日)01:22:19 No.716129290

ディエゴは最悪1PPで初心者同士ならボれる

37 20/08/09(日)01:22:24 No.716129314

ザックとか変な構えいっぱいついててびっくりする

38 20/08/09(日)01:23:28 No.716129616

リグが大嫌いだった記憶がある でもあれは5か

39 20/08/09(日)01:23:31 No.716129635

パンツ脱がしてない スカート脱がしただ もう寝よう

40 20/08/09(日)01:24:03 No.716129795

今は知らんけど5リグは後硬直無さすぎてぼったくりキャラだったからね

41 20/08/09(日)01:24:24 No.716129876

>ヒトミは技構成見たらガンガン前に出て上中下の派生択押し付けてくださいってすぐわかるのは置いといてCVほっちゃんがいい

42 20/08/09(日)01:26:34 No.716130554

DOAシリーズはとりあえずなんとなくCPUと戦うってだけなら どのシリーズでもなんとなく気持ちよく戦えるとは思う

43 20/08/09(日)01:28:07 No.716130985

6に関してはとあるキャラでキック連打しときゃCPUにはまず負けないという 設計図向けなのかそうじゃないのか分からんネタもあるしな

44 20/08/09(日)01:28:49 No.716131187

ニンジャ共の連携はまだ割りこめるがこころちゃんの中間距離から触って殺すの暴力どうすればいいの…

45 20/08/09(日)01:29:17 No.716131327

旧ハヤテというかヒトミというか 空手ベースな動きのキャラは分かりやすく作られてるとは思う

46 20/08/09(日)01:29:35 No.716131411

サイドアタックあたりの迷走なかったらなぁ

47 20/08/09(日)01:30:02 No.716131548

こころちゃんは中距離強いキャラとして作られてるから… サイドステップには弱いので困ったらサイドステップしてもいいぞ あとはちゃんと連携覚えてホールドとしか言えない

48 20/08/09(日)01:30:44 No.716131749

慣れてきたらいもげ部屋でやろう 設計図もすぐあつまる

49 20/08/09(日)01:30:46 No.716131761

Nicoちゃんは強みをナーフされてなぁ…

50 20/08/09(日)01:31:01 No.716131822

6は色々とネガティブな出来事でプレイヤー離れ起きたのが残念だけど 新規向けとしては良いDOAだったと思う

51 20/08/09(日)01:31:21 No.716131944

>Nicoちゃんは強みをナーフされてなぁ… 強すぎたんだよ!

52 20/08/09(日)01:31:30 No.716131986

ホールドが昔ほど簡単では無くなったからか CPU相手でもあまりできなくなったのは俺だ

53 20/08/09(日)01:32:20 No.716132234

>新規向けとしては良いDOAだったと思う 無料衣装というか元々用意されてる衣装がもっと気軽に使えたら良かったとは思う 緩和されたと言っても設計図集めはやっぱ辛い

54 20/08/09(日)01:33:05 No.716132430

1や2の頃はカスミってジャッキーやサラみたいなもんかしらくらいのノリで遊んでた

55 20/08/09(日)01:33:07 No.716132439

>>Nicoちゃんは強みをナーフされてなぁ… >強すぎたんだよ! 6KKはともかく66Kの浮きと236Tの硬直返して…

56 20/08/09(日)01:33:22 No.716132498

6がいろいろ変なことやりすぎてDOA自体がしょんぼりしちゃったのがほんとに悲しい… DOA4死ぬほどやりまくったからマジでDOAまた復権してほしい…

57 20/08/09(日)01:33:39 No.716132578

俺は7を待つよ…

58 20/08/09(日)01:34:18 No.716132755

ストーリーモードは割と嫌いじゃないっていうか好き… 女天狗いいよね…

59 20/08/09(日)01:34:59 No.716132936

まず9割出来ていたといっても未完成で出したのがアレだしな…

60 20/08/09(日)01:35:10 No.716132991

個人の好き好きだけど このゲームに関しては絶対的無理ってほどの戦力差はないから好みのキャラ選べば良い

61 20/08/09(日)01:36:16 No.716133284

6も+とかLR出してもいいと思うんだけど 無印6で出したDLCとの兼ね合いとかが面倒くさくなりそうではある

62 20/08/09(日)01:36:47 No.716133414

ニコはハイレグレオタードだけで割と許せてしまう

63 20/08/09(日)01:37:01 No.716133482

>6がいろいろ変なことやりすぎてDOA自体がしょんぼりしちゃったのがほんとに悲しい… コエテクのトップが日本eスポ協会のトップだったからその影響がかなりあったんだろうなあ

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