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20/08/08(土)20:19:26 出ない... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1596885566737.jpg 20/08/08(土)20:19:26 No.715995127

出ないのわかってるけど気持ちいよねクリティカル

1 20/08/08(土)20:19:44 No.715995292

cat出すんぬ

2 20/08/08(土)20:20:06 No.715995492

出ないと思えば出る 出過ぎじゃない?めっちゃ出過ぎじゃない?と不安になるときもある

3 20/08/08(土)20:21:17 No.715996093

だからこうしてクリティカル率を上げるビルドにする

4 20/08/08(土)20:21:21 No.715996120

>出過ぎじゃない?めっちゃ出過ぎじゃない?と不安になるときもある 12で跳ぶ三下 12で必殺出す三下

5 20/08/08(土)20:21:59 No.715996378

攻撃に不利受けてるのに連続で出目20出たときは運命感じました

6 20/08/08(土)20:23:00 No.715996855

よっしゃクリティカル!からのあっこの敵はアダマンティンの防具着てますで無効された時ねなんといか俺の中にどす黒い感情が渦巻いたのよ

7 20/08/08(土)20:23:37 No.715997162

>よっしゃクリティカル!からのあっこの敵はアダマンティンの防具着てますで無効された時ねなんといか俺の中にどす黒い感情が渦巻いたのよ ヒート・メタル撃ち込んでも許されると思われる

8 20/08/08(土)20:23:55 No.715997315

>よっしゃクリティカル!からのあっこの敵はアダマンティンの防具着てますで無効された時ねなんといか俺の中にどす黒い感情が渦巻いたのよ これ奪い取っていいッスよね!

9 20/08/08(土)20:25:53 No.715998395

>12で跳ぶ 宇宙人2体にRPGぶっ放したらどっちも6ゾロで跳んで危うくダメ人間もらうところだった 俺は悪くねえ!俺は悪くねえ!

10 20/08/08(土)20:26:33 No.715998789

>ヒート・メタル撃ち込んでも許されると思われる おい「」リップ!無茶はやめろ!!

11 20/08/08(土)20:27:08 No.715999052

チャンピオンでC値引き下げるより攻撃に有利付けた方がよくない?って思っちゃう

12 20/08/08(土)20:27:30 No.715999259

>チャンピオンでC値引き下げるより攻撃に有利付けた方がよくない?って思っちゃう 両方だ

13 20/08/08(土)20:27:36 No.715999307

>>12で跳ぶ >宇宙人2体にRPGぶっ放したらどっちも6ゾロで跳んで危うくダメ人間もらうところだった >俺は悪くねえ!俺は悪くねえ! ここですかさずRPG-7の発射機に懲罰!懲罰!したらキジルシ認定されそう

14 20/08/08(土)20:28:06 No.715999605

>チャンピオンでC値引き下げるより攻撃に有利付けた方がよくない?って思っちゃう 有利付けば命中率が上がって結果トータルダメージが伸びるというのはあるな

15 20/08/08(土)20:28:10 No.715999640

>宇宙人2体にRPGぶっ放したらどっちも6ゾロで跳んで危うくダメ人間もらうところだった >俺は悪くねえ!俺は悪くねえ! 跳べたってことは相互応援あるとして爆発現象込みでダメージ16点以下だったのかRPG そういうことあるよねRPG…

16 20/08/08(土)20:28:31 No.715999845

DDが競争でよぉ! 【邪魔】を受けてるのに6ゾロ出して成功してくんだけど! おかげでミッション失敗だよ!

17 20/08/08(土)20:29:38 No.716000407

神我狩の紹介用プレイレポートを書く卓を開催します とはいえPLは普通に遊ぶだけで執筆はGM 来週土曜日の14時スタートでPL2~3人募集中です とりあえずルールブックあればこういう遊びができるよ という説明も兼ねているのでサプリは使用しません 参加希望でも見学でも興味が湧いた人は5番の部屋へどうぞ http://palepuppy.com/DodontoF/ 神我狩でクリティカル出したければ半妖になろう!

18 20/08/08(土)20:31:15 No.716001282

カオスフレアのオリジンファイターはクリティカルが出しやすくて最高なんじゃ ミキサーブレードを持って突き返しすれば気持ちいいくらいにクリティカルするんじゃ

19 20/08/08(土)20:33:42 No.716002454

最終的に確定で出目20が出せるエターナル・ディフェンダーが好きでした……

20 20/08/08(土)20:33:46 No.716002490

特定の行動のファンブルやクリティカルでキャラ立っちゃうことはあるからな…

21 20/08/08(土)20:34:05 No.716002631

カオスフレアはクリティカル出しやすい方だしいいよね 敵がクリティカル出してもなんとかできたりするのはありがたい サンキュー執行者!!

22 20/08/08(土)20:34:27 No.716002865

有利付ける方法はいっぱいあるけどクリティカル下げる方法は少ないからな… 《勝利者の戦旗》のボーナスアクションで使うと味方の次に行う 攻撃、セーヴ、能力判定に有利がつく能力ってぶっ壊れてるわ

23 20/08/08(土)20:34:55 No.716003119

>特定の行動のファンブルやクリティカルでキャラ立っちゃうことはあるからな… クリティカルじゃないけど低い能力値を出目でねじ伏せていった優等生設定のつばきんぐ好きだよ

24 20/08/08(土)20:35:04 No.716003193

>カオスフレアはクリティカル出しやすい方だしいいよね >敵がクリティカル出してもなんとかできたりするのはありがたい >サンキュー執行者!! 自動取得の《魂魄破壊》が微妙と言われがちだが相手の達成値を下げられるのは頭おかしい能力だよね

25 20/08/08(土)20:35:23 No.716003363

>有利付ける方法はいっぱいあるけどクリティカル下げる方法は少ないからな… (RRのことだろうか「」ディ…)

26 20/08/08(土)20:35:29 No.716003422

カオスフレアはクリ値7とかそれ以下まで下げられるから楽しいわ まあクリティカルしてもそんなに絶対的な効果ないけど

27 20/08/08(土)20:36:05 No.716003726

>自動取得の《魂魄破壊》が微妙と言われがちだが相手の達成値を下げられるのは頭おかしい能力だよね 《魂魄破壊》が版上げで自動取得になったのは保険のためだろうなって… あと格好良い

28 20/08/08(土)20:36:36 No.716004019

>まあクリティカルしてもそんなに絶対的な効果ないけど フレア投げる良い口実になるのでどんどんクリティカルして欲しい

29 20/08/08(土)20:36:40 No.716004058

カオスフレアのクリティカルといえば差分値ダメージがあれば最低10乗る追加効果があるのはつい忘れがちだ

30 20/08/08(土)20:36:46 No.716004095

ファンデルヴァー1話のボスがクリティカルしちゃってあっ…てなったりした 今思うと武器ダメージは能力で増えてるんだからクリティカルダメージは4d8じゃなくて3d8な気もしなくはない

31 20/08/08(土)20:37:06 No.716004235

>神我狩でクリティカル出したければ半妖になろう! 幽霊と人間のハーフ!庭師で剣士!!

32 20/08/08(土)20:37:16 No.716004318

パラブラのクリティカル好きだったなあ 出目見てすぐわかるし効果が派手だし

33 20/08/08(土)20:37:36 No.716004459

俺はクリティカルを信じねえ!サイレンの魔女だ!

34 20/08/08(土)20:38:06 No.716004735

>カオスフレアのクリティカルといえば差分値ダメージがあれば最低10乗る追加効果があるのはつい忘れがちだ それ攻撃側クリティカル防御側ファンブルの時だけじゃなかったか

35 20/08/08(土)20:38:18 No.716004840

>今思うと武器ダメージは能力で増えてるんだからクリティカルダメージは4d8じゃなくて3d8な気もしなくはない 能力の分も増えたりするから… 急所攻撃なんかも2倍になったりする

36 20/08/08(土)20:38:23 No.716004891

シノビガミなら宣言するだけでクリティカルヒット出せるぜ!

37 20/08/08(土)20:39:06 No.716005275

>シノビガミなら宣言するだけでクリティカルヒット出せるぜ! 奥義破れたり!!

38 20/08/08(土)20:39:14 No.716005331

カオスフレアの思い切りが良いと思った点は星詠みが特技一つでPCの攻撃属性を根源化できるようになるというところ このミームの攻撃では防御属性で軽減されて役に立たないという状況を簡単に突破できる

39 20/08/08(土)20:39:31 No.716005467

※たまに奥義を撃つことなくシナリオを終える忍者がいる

40 20/08/08(土)20:39:54 No.716005648

>シノビガミなら宣言するだけでクリティカルヒット出せるぜ! 6ゾロのときにクリティカルというクセがついてた身内と遊んだときは大変混乱した

41 20/08/08(土)20:39:57 No.716005680

今日のD&Dはクリティカルが大安売りでダメだった

42 20/08/08(土)20:40:39 No.716005976

>今日のサタスペキャンペはファンブルが大安売りでダメだった

43 20/08/08(土)20:40:55 No.716006091

>>カオスフレアのクリティカルといえば差分値ダメージがあれば最低10乗る追加効果があるのはつい忘れがちだ >それ攻撃側クリティカル防御側ファンブルの時だけじゃなかったか 攻撃側がクリティカルするか防御側がファンブルするかのいずれかの場合とあるな

44 20/08/08(土)20:41:34 No.716006455

>俺はクリティカルを信じねえ!サイレンの魔女だ! 妖精の手を使うからサイレンでもクリティカルはいるよ~

45 20/08/08(土)20:42:13 No.716006784

>>>カオスフレアのクリティカルといえば差分値ダメージがあれば最低10乗る追加効果があるのはつい忘れがちだ >>それ攻撃側クリティカル防御側ファンブルの時だけじゃなかったか >攻撃側がクリティカルするか防御側がファンブルするかのいずれかの場合とあるな やはり定期的にルールの確認は必要…

46 20/08/08(土)20:42:33 No.716006940

>攻撃側がクリティカルするか防御側がファンブルするかのいずれかの場合とあるな 今確認したけどそうだね あのゲームでその条件で差分一桁とかまず有り得ないからそらじゃ出てこねえわ

47 20/08/08(土)20:42:55 No.716007103

接近攻撃のスペシャルからの6点ダメージは奥義よりも感動した… 残り1点まで削ってた相手じゃなければもっとよかったがなあ!

48 20/08/08(土)20:43:10 No.716007240

アリアンロッドはクリティカル軸ビルドが結構楽しかった記憶

49 20/08/08(土)20:43:40 No.716007516

ガンダンサーとかしてると毎ターン攻撃と回避はクリティカルとか簡単になって楽しいカオスフレア 合間合間にかっこいいポーズでLPは回復するぞ!

50 20/08/08(土)20:43:59 No.716007686

アルシャードの方はクリティカル合戦になるひっどいバランスだったな…

51 20/08/08(土)20:44:07 No.716007775

能力値22を攻撃達成値に加え攻撃すると割と簡単にエネミーがリアクションでクリティカル出しても避けられない達成値になるのがいい 神の領域とされる達成値30を叩き出しても逃れる事ができないというのに神話的な強さを感じるのだ

52 20/08/08(土)20:44:10 No.716007794

>合間合間にかっこいいポーズでLPは回復するぞ! 悪魔を鳴かす…!!

53 20/08/08(土)20:44:50 No.716008203

>アルシャードの方はクリティカル合戦になるひっどいバランスだったな… 下のレベル帯ならそこまででもないし…クリティカル強いのは間違いないけど

54 20/08/08(土)20:46:02 No.716008838

>ガンダンサーとかしてると毎ターン攻撃と回避はクリティカルとか簡単になって楽しいカオスフレア >合間合間にかっこいいポーズでLPは回復するぞ! ガンダンサーやりながらMADLAXを勧めてたなぁ

55 20/08/08(土)20:47:05 No.716009345

>ガンダンサーやりながらMADLAXを勧めてたなぁ おっぱいリロードでもいいでしょー

56 20/08/08(土)20:47:22 No.716009465

カオスフレアはちょっと経験値を積むと聖戦士以外も常に<根源>ダメージを与え始めるからいいのかなこれ……?と思った

57 20/08/08(土)20:47:39 No.716009596

>>ガンダンサーやりながらMADLAXを勧めてたなぁ >おっぱいリロードでもいいでしょー 当時俺はグレネーダーを知らんかったのだ

58 20/08/08(土)20:48:04 No.716009801

リアクションと言えば開手門モンクのリアクションできなくなるパンチは思ってた以上に強力だった あと長死門って旧版だと何かと悪役やってたのかしらそん

59 20/08/08(土)20:48:46 No.716010333

>リアクションと言えば開手門モンクのリアクションできなくなるパンチは思ってた以上に強力だった >あと長死門って旧版だと何かと悪役やってたのかしらそん どう見たって悪役の能力じゃねえか!

60 20/08/08(土)20:48:51 No.716010395

>カオスフレアはちょっと経験値を積むと聖戦士以外も常に<根源>ダメージを与え始めるからいいのかなこれ……?と思った システム的にダブルクロスなみに短期決戦だろうし…

61 20/08/08(土)20:49:38 No.716010815

>どう見たって悪役の能力じゃねえか! 開手門の17レベルも大概だろ!?

62 20/08/08(土)20:49:59 No.716010988

開手門といえばSageadviceで転倒させられる目標のサイズに上限がないのは仕様かという質問に対してこれは気の強大な力を現していますと答えてるのがなんかツボだった

63 20/08/08(土)20:50:27 No.716011243

>>どう見たって悪役の能力じゃねえか! >開手門の17レベルも大概だろ!? ブルース・リーを殺した暗殺拳の都市伝説が元ネタらしいしな

64 20/08/08(土)20:50:47 No.716011431

>アルシャードの方はクリティカル合戦になるひっどいバランスだったな… なんかもうクリティカル合戦と神ダメージ化が容易なのとオーディン合戦と行動回数増加ですごいことになってるけどいいだろうかこれは・・・ってなった

65 20/08/08(土)20:50:59 No.716011560

>カオスフレアはちょっと経験値を積むと聖戦士以外も常に<根源>ダメージを与え始めるからいいのかなこれ……?と思った 役割ゲーではあるけど経験点積むと他のコロナも火力出せるようになるのでいいんだ 初期作成でも皇帝様とかバリバリ戦える星詠みだし 個人的には勲章ゲーになる方が困る…

66 20/08/08(土)20:51:39 No.716011942

皇帝陛下いいよね解かり易くて強くて偉いし宇宙でもへっちゃら

67 20/08/08(土)20:51:59 No.716012125

>なんかもうクリティカル合戦と神ダメージ化が容易なのとオーディン合戦と行動回数増加ですごいことになってるけどいいだろうかこれは・・・ってなった 最終的に加護が特技のコストになっていくのが神話を超えろってメッセージ通りで好き

68 20/08/08(土)20:52:54 No.716012511

根源属性ダメージもいいけど俺は邪炎属性ダメージに浪漫を感じるんだ

69 20/08/08(土)20:53:18 No.716012671

>開手門の17レベルも大概だろ!? ケンシロウは正義のヒーローということになってるしし…

70 20/08/08(土)20:53:39 No.716012804

>俺はダスクフレアの使う《憤怒》に浪漫を感じるんだ

71 20/08/08(土)20:54:18 No.716013121

開手門は海外でもケンシロウとか北斗神拳とか言われてるな

72 20/08/08(土)20:54:45 No.716013359

いいですよね陽魂門(ドラゴンボール)

73 20/08/08(土)20:54:46 No.716013374

FEARゲーの《憤怒》いいよね… システムによってはクラスごとに貰えるスーパーパワーより強くねこの特技?ってなる

74 20/08/08(土)20:54:49 No.716013402

信長とイルルンが可愛いことくらいしかしらないカオスフレア

75 20/08/08(土)20:55:02 No.716013502

武侠いいよね…

76 20/08/08(土)20:55:11 No.716013596

>いいですよね陽魂門(ドラゴンボール) グミ撃ち好きだけどそんな強くないよね

77 20/08/08(土)20:55:17 No.716013632

AD&D2ndだけど パラディンだしHPもACも1番高いわ(ACは1番低いだが)で一人で殿になってPTの仲間フォローしたら DMがクリティカル3連発して2倍ダメージ3倍ダメージだして殺したくせに 立ち回りが悪いとかダメだししてきやがった事はある ダメ2倍までなら耐えられたのに

78 20/08/08(土)20:55:52 No.716013914

>>アルシャードの方はクリティカル合戦になるひっどいバランスだったな… >なんかもうクリティカル合戦と神ダメージ化が容易なのとオーディン合戦と行動回数増加ですごいことになってるけどいいだろうかこれは・・・ってなった SRSレベル100やったらそれが全部積み重なってセットアップが終るのに1時間 1ラウンド終るのに4時間ほどかかって二度とやるまいと思ったよ

79 20/08/08(土)20:55:52 No.716013917

バーバリアン-ファイターめっちゃ楽しいからよ 最近ファイターしかのばしてないからよ

80 20/08/08(土)20:56:01 No.716013989

[死霊]ダメージって[火]より完全耐性持ち多そうなイメージで開手門や長死門取るのを躊躇う

81 20/08/08(土)20:56:28 No.716014189

>武侠いいよね… データ的にも強いから初心者に気軽におススメできる

82 20/08/08(土)20:56:42 No.716014289

>1ラウンド終るのに4時間ほどかかって二度とやるまいと思ったよ 1ラウンドで決着?

83 20/08/08(土)20:57:03 No.716014427

>[死霊]ダメージって[火]より完全耐性持ち多そうなイメージで開手門や長死門取るのを躊躇う 地獄や冥界いくならわからんけど意外と死霊抵抗っていないよ

84 20/08/08(土)20:57:09 No.716014482

>FEARゲーの《憤怒》いいよね… >システムによってはクラスごとに貰えるスーパーパワーより強くねこの特技?ってなる 《死点撃ち》もだいたい強特技な印象がある

85 20/08/08(土)20:57:27 No.716014615

>立ち回りが悪いとかダメだししてきやがった事はある 2mdだと殿やらなかったらパラディンコードにも引っかかりそうで…

86 20/08/08(土)20:57:52 No.716014787

バーバリアンは5レベル以降の特徴そんなに強くないというかここで大体完成してるよね

87 20/08/08(土)20:58:25 No.716015015

書き込みをした人によって削除されました

88 20/08/08(土)20:58:42 No.716015143

>>1ラウンド終るのに4時間ほどかかって二度とやるまいと思ったよ >1ラウンドで決着? 2ラウンドまではいったと思う・・・ そしてこれがミドル的な戦闘でクライマックスは別にあった 僕はラウンドの最期に行動することで強くなるタイプだったので途中延々打消しをする以外はずっと待機だった

89 20/08/08(土)20:58:56 No.716015229

今日やったD&DLV8単発卓は敵も味方もクリティカルどんがどんが出してたな…

90 20/08/08(土)20:58:59 No.716015259

>バーバリアンは5レベル以降の特徴そんなに強くないというかここで大体完成してるよね 人によっては3で完成という人もいる 主にクマで

91 20/08/08(土)20:59:31 No.716015461

カリキュレイトとカリキュレーションは割と格差ある

92 20/08/08(土)20:59:49 No.716015584

>>武侠いいよね… >データ的にも強いから初心者に気軽におススメできる 世界樹の迷宮3でモンクが片手にだけ槍を持っていても片手空いてるから素手!ってバグで 《剣指刀掌》だ!って仲間内ではしゃいでたな

93 20/08/08(土)21:00:04 No.716015691

激怒捨て身熊精霊で筋力前衛としてはもう他にいらないくらいだもんな…

94 20/08/08(土)21:00:29 No.716015895

>僕はラウンドの最期に行動することで強くなるタイプだったので途中延々打消しをする以外はずっと待機だった おつらいでしょう おつらぁい… 割り込み系特技は暇にならなくていいよね!!

95 20/08/08(土)21:00:32 No.716015920

激怒ダメージもあんま増えないしなあババリソ 信仰の熱狂者なら終わらぬ激怒に死を超える激怒のコンボしたいから15レベルまでは見るくらいか

96 20/08/08(土)21:00:57 No.716016141

>《死点撃ち》もだいたい強特技な印象がある NWでもできる子だったな

97 20/08/08(土)21:01:13 No.716016288

5eは10Lv以上でプレイするユーザーの人口が少ないという分析から低レベルに印象的な能力を集中させてるんだとか

98 20/08/08(土)21:01:38 No.716016484

>激怒ダメージもあんま増えないしなあババリソ >信仰の熱狂者なら終わらぬ激怒に死を超える激怒のコンボしたいから15レベルまでは見るくらいか クリダメ増えるのは通常でもあるがパラディン噛ませて神聖なる一撃ぶち込むのもアリなのよね

99 20/08/08(土)21:01:57 No.716016667

激怒強化で常にキレてる絵面ちょっと好き

100 20/08/08(土)21:02:20 No.716016858

武侠の特技はデータ的な有利とフレーバー的な裏付けと名称のおかげで そのままRPに繋げてフレア稼ぎやすいのが良い 特技使ってると自然に武侠やってる雰囲気になるのでよい特技グループだよ

101 20/08/08(土)21:02:23 No.716016885

まあ正直D&Dは1~20を1キャンペーンよりも1~10を2回の方がゲーム的には楽しいと思う

102 20/08/08(土)21:03:13 No.716017363

サタスペしたい気分になってきたけどもう21時か

103 20/08/08(土)21:03:43 No.716017648

一度は1レベルから20レベル以上までかけあがってみたい… いいマジックアイテムも揃えてえ

104 20/08/08(土)21:03:52 No.716017730

巨大ロボするのが楽しいカオスフレア コールゲシュペンストして斬艦刀を射出してくれ!とかやったなぁ

105 20/08/08(土)21:05:18 No.716018494

>おつらいでしょう >おつらぁい… >割り込み系特技は暇にならなくていいよね!! まぁその割り込み系特技が天下繚乱の仕事人の相手のダイス目を片方1にする+特技打消し+隠れているので使用回数無制限だからほぼ敵を無力化してしまえるので途中からGMに制限かけさせてくださいってお願いされた! さすがに承諾した

106 20/08/08(土)21:05:23 No.716018533

グレズは強い上に楽しいし主役ロボからラスボスめいた邪悪存在にスタースクリームまでやれて最高

107 20/08/08(土)21:05:27 No.716018564

10Lvから特徴得る機会が減ること自体はまあいいんだが クラス差が余りにも激しい

108 20/08/08(土)21:05:51 No.716018738

>まあ正直D&Dは1~20を1キャンペーンよりも1~10を2回の方がゲーム的には楽しいと思う 1~15の二本立てシナリオはあるんだが未訳でな…

109 20/08/08(土)21:06:07 No.716018873

>一度は1レベルから20レベル以上までかけあがってみたい… >いいマジックアイテムも揃えてえ 待て「」 5eは20Lvでレベルアップはおしまいだ

110 20/08/08(土)21:06:42 No.716019185

未来最高!って言い出す占術ウィザード…ううn

111 20/08/08(土)21:06:58 No.716019310

ミームやブランチによっては元ネタまんまみたいなのあるあけど ロボやる分には元ネタあっても何するかは割と自由なのが好きなとこだカオスフレア だからよぉ!俺は要素を拾いたいことはあっても元ネタそのままで遊びたいわけじゃねえんだ!!ってとこあるのでメタガよりこっちでロボ遊ぶ方が好き

112 20/08/08(土)21:07:07 No.716019404

カオスフレアで一番好きなブランチは探索者なんです……

113 20/08/08(土)21:07:12 No.716019444

>未来最高!って言い出す占術ウィザード…ううn 常に1と1握ってるやつじゃん…

114 20/08/08(土)21:07:12 No.716019448

LSD使って未来最高!する

115 20/08/08(土)21:07:46 No.716019737

>さすがに承諾した やってみたいビルドや効果は1シナリオだけ暴れたらわりとスッキリするからな…

116 20/08/08(土)21:07:47 No.716019753

>5eは20Lvでレベルアップはおしまいだ 偉業の証も欲しいって意味で!

117 20/08/08(土)21:08:39 No.716020192

>LSD使って未来最高!する LSDを決めて致命傷表で1ゾロった身内の荒事屋の話をしよう

118 20/08/08(土)21:09:17 No.716020537

>>未来最高!って言い出す占術ウィザード…ううn >常に1と1握ってるやつじゃん… それ悪いやつに使うダイスじゃーん!

119 20/08/08(土)21:09:32 No.716020685

>だからよぉ!俺は要素を拾いたいことはあっても元ネタそのままで遊びたいわけじゃねえんだ!!ってとこあるのでメタガよりこっちでロボ遊ぶ方が好き まあメタガはロボじゃないと活躍できないって担保があるから俺ならメタガだな… いや等身大キャラの横で巨大ロボやるのなんかダサいなって…

120 20/08/08(土)21:09:53 No.716020888

>>さすがに承諾した >やってみたいビルドや効果は1シナリオだけ暴れたらわりとスッキリするからな… キャンペーンだと難しいけど単発だとそれであばれまわるよね

121 20/08/08(土)21:10:05 No.716020990

武士の車掛りをとってサブでロボ系ブランチをとって 「マッシュ!オルテガ!車掛の陣を仕掛けるぞ!!」って言えるカオスフレアが好き

122 20/08/08(土)21:10:18 No.716021129

高レベルで遊ぶなら4版でいいかなって‥フレーバー的にも

123 20/08/08(土)21:10:43 No.716021361

>武士の車掛りをとってサブでロボ系ブランチをとって >「マッシュ!オルテガ!車掛の陣を仕掛けるぞ!!」って言えるカオスフレアが好き 突然生えてきたマッシュとオルテダをすかさずロールプレイしてフレアを稼いじゃうんだ……

124 20/08/08(土)21:10:46 No.716021393

SWでアホほどクリティカル回してみてえな… 身内だと最高が5回転か6回転だったか

125 20/08/08(土)21:11:50 No.716021969

>いや等身大キャラの横で巨大ロボやるのなんかダサいなって… 俺は等身大キャラで巨大ロボの肩とか掌に乗せてもらうの好き 同卓した巨大ロボが光翼騎士とか星詠みだったので道を切り開く戦士っぽくて格好良かったぜ ロボ乗りの聖戦士も執行者もよかった

126 20/08/08(土)21:13:17 No.716022671

巨大ロボがPCにいる時は取っ組み合えるようにダスクフレアを巨大化させるのが俺だ

127 20/08/08(土)21:14:18 No.716023212

カオスフレアの絵面の不揃いさやカオスさは人によっては違和感感じて嫌というのは分かる

128 20/08/08(土)21:14:53 No.716023492

>いや等身大キャラの横で巨大ロボやるのなんかダサいなって… PCヒロインの星詠みやるんで同乗状態でコクピットの中に入れてください あとミドルフェイズでコクピット開けたまま空か海の上を飛んでください 「綺麗…オリジンってこんなに美しい世界なんですね」って言わせてください

129 20/08/08(土)21:15:07 No.716023618

ファンタジーに巨大ロボはううん…となるけど人型サイズならむしろ好物 ルーンフォークとウォーフォージドもっと増えろ

130 20/08/08(土)21:15:28 No.716023778

>カオスフレアの絵面の不揃いさやカオスさは人によっては違和感感じて嫌というのは分かる 厨師とかアスリートは絵面ひどいことになるからな…

131 20/08/08(土)21:15:40 No.716023898

ファンタジーの中の巨大ロボというとゴエモンインパクトを思い出す

132 20/08/08(土)21:16:27 No.716024306

>ファンタジーの中の巨大ロボというとゴエモンインパクトを思い出す 乗り物の巨大ロボの僕が次のシナリオでPCになったわけ

133 20/08/08(土)21:16:42 No.716024451

あいつ宇宙人ってのがすごいよな…

134 20/08/08(土)21:17:08 No.716024661

>いや等身大キャラの横で巨大ロボやるのなんかダサいなって… 私はそれが好きだ… たぶん川上稔作品のせいだが…

135 20/08/08(土)21:18:08 No.716025100

>たぶん川上稔作品のせいだが… あっちのPC連中のだとそこまででかくないのが絵面的にも優しいな

136 20/08/08(土)21:18:19 No.716025185

>ファンタジーに巨大ロボはううん…となるけど人型サイズならむしろ好物 >ルーンフォークとウォーフォージドもっと増えろ わかりましたアパレイタス・オヴ・クアリッシュ出します

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