虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/08/08(土)18:51:04 また壊... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1596880264539.jpg 20/08/08(土)18:51:04 No.715955844

また壊すのか https://www.youtube.com/watch?v=ea334vkHfDo

1 20/08/08(土)18:54:10 No.715956988

最近よく壊すな

2 20/08/08(土)18:57:56 No.715958373

本編動画じゃないほうか

3 20/08/08(土)19:00:17 No.715959265

NHK出てたけどエディが本名でも不思議じゃない見た目と喋り方だった

4 20/08/08(土)19:00:33 No.715959395

また

5 20/08/08(土)19:02:39 No.715960126

今度は何こわすの?

6 20/08/08(土)19:04:16 No.715960692

なんだ触れないのか…よかったよかった…

7 20/08/08(土)19:04:23 No.715960722

テントマップのエンカウント初めて見た

8 20/08/08(土)19:05:10 No.715961003

発想の転換

9 20/08/08(土)19:05:29 No.715961138

接触判定付与

10 20/08/08(土)19:09:55 No.715963012

グランインセクトさんお願いします

11 20/08/08(土)19:14:24 No.715964934

なんの成果もなかった!

12 20/08/08(土)19:14:44 No.715965054

ケフカ来て帰る

13 20/08/08(土)19:15:03 No.715965169

また未来に繋がる意味のないバグ技か…

14 20/08/08(土)19:15:30 No.715965322

降りて来た

15 20/08/08(土)19:15:44 No.715965408

壮大に何も始まらない!

16 20/08/08(土)19:16:07 No.715965535

わからん…

17 20/08/08(土)19:16:26 No.715965641

研究が進めばまた歩数減らせるようになるんだろうな…

18 20/08/08(土)19:17:38 No.715966075

なんとかしてあのケフカ倒したらエンディング始まるんだろうか…

19 20/08/08(土)19:17:45 No.715966117

デスペナのために

20 20/08/08(土)19:18:51 No.715966569

FF6で遊ぶな

21 20/08/08(土)19:23:11 No.715968608

>FF6で遊ぶな ゲームで遊んで何が悪い

22 20/08/08(土)19:24:38 No.715969202

最初から最後までよく分からんかった…

23 20/08/08(土)19:25:52 No.715969810

とりあえず別データ参照を使うからSFC版系列でしか使えんはず

24 20/08/08(土)19:26:00 No.715969884

なんの説明もなくテントバグドアタイマーから始まるのうける

25 20/08/08(土)19:26:24 No.715970075

ちゃんと進めないとコーリンゲンで止まる可能性が ちゃんとってなんだ?

26 20/08/08(土)19:27:19 No.715970470

せんせーまたエディくんがー

27 20/08/08(土)19:27:20 No.715970480

>なんとかしてあのケフカ倒したらエンディング始まるんだろうか… 詳しくないけど敵の呼び出しだけするから敵にエンディング呼び出しフラグついてるならできそう でもFF6って基本的にマップの座標にイベントとか仕込んでるからエンディングもおそらくマップについてるんじゃねぇかな…

28 20/08/08(土)19:27:58 No.715970771

自分の記録を自分で壊し続けていく狂人

29 20/08/08(土)19:30:38 No.715972040

0歩クリアは達成してるから気楽なもんだよ

30 20/08/08(土)19:31:10 No.715972249

そのうち任意コード実行を人力でやりそう…

31 20/08/08(土)19:31:37 No.715972403

手段と目的

32 20/08/08(土)19:34:59 No.715974113

また壊したの…

33 20/08/08(土)19:35:07 No.715974172

壊す為に仕様の足し算を始めやがった…

34 20/08/08(土)19:35:53 No.715974496

まだ壊れてないよ壊れる切っ掛けとなる綻びが見つかった

35 20/08/08(土)19:37:05 No.715975007

学会の定例報告

36 20/08/08(土)19:37:09 No.715975037

たぶんゴールは歩数のデータを直接いじるところだろう…

37 20/08/08(土)19:37:29 No.715975228

壊す前の基礎研究 壊しそうな予感しかしないけど

38 20/08/08(土)19:37:40 No.715975316

使えそうで使えない 数年後に使える様になるかもしれない技術

39 20/08/08(土)19:37:45 No.715975343

シドタイマーが役立たずだった時代が懐かしいぜ…

40 20/08/08(土)19:39:09 No.715976021

うまくすれば他データで戦闘だけ持ってきて移動せずに進められるかもしれない?

41 20/08/08(土)19:40:19 No.715976539

スクエアに親を人質に取られてるのか?

42 20/08/08(土)19:40:25 No.715976586

自分で首絞めるの好きだなこの人…

43 20/08/08(土)19:40:34 No.715976643

最低だよ本当に…やりこみじいさん…

44 20/08/08(土)19:40:38 No.715976663

もう例の音が常に鳴っている

45 20/08/08(土)19:43:14 No.715977635

ところでさぁ

46 20/08/08(土)19:43:21 No.715977683

ガコッ

47 20/08/08(土)19:43:34 No.715977772

最終戦の一番下の部位にスーッと降りてくるケフカくん

48 20/08/08(土)19:44:56 No.715978357

またこれが数年越しで自分の首しめるやつなんでしょ?

49 20/08/08(土)19:46:23 No.715978968

橋タイマーとかなんか常識みたいになってるの笑う

50 20/08/08(土)19:46:51 No.715979180

別データ参照が有りなら0歩クリアするしな…

51 20/08/08(土)19:48:16 No.715979817

またなんかやったの

↑Top