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    20/08/08(土)10:44:44 No.715824085

    ようやく鑓川で冥人モード解禁したけどこれ連続ノーダメージ達成する為に暗器どんどん使う羽目になるやつでは……

    1 20/08/08(土)10:46:48 No.715824447

    かっこいいけどそこまで頼るものでもないし… 境井アーマー着たら一騎討ちだけでほとんどリーチかかるし…

    2 20/08/08(土)10:48:54 No.715824826

    気付いたらゲージ溜まってて道中の野良蒙古に使ったりするようになる

    3 20/08/08(土)10:49:39 No.715824959

    正直五人発動は頻度が多くなるので牢人衣装とかがちょうどよくなったりする

    4 20/08/08(土)10:51:40 No.715825265

    連殺からのドーン!になるから煙り玉の頻度上がった

    5 20/08/08(土)10:53:25 No.715825570

    中盤くらいだろうけどどんどん敵が強くなってきて辛い

    6 20/08/08(土)10:54:04 No.715825688

    冥人モード強いのはいいけれど少し悲しさも感じてしまう 道を踏み外していくな…って感じがすごい

    7 20/08/08(土)10:55:06 No.715825856

    冥人モードちゃんと二回斬ってるあたり三船敏郎っぽいよね

    8 20/08/08(土)10:55:11 No.715825876

    舞と暗具と冥人でうまく回せると楽しい!

    9 20/08/08(土)10:55:56 No.715826003

    気が付くとわりと溜まってるから気にしないでいいよ 単に3人殺せるボーナスなだけだし

    10 20/08/08(土)10:56:14 No.715826054

    一騎打ちやらなくなる自然の流れ

    11 20/08/08(土)10:56:34 No.715826121

    >冥人モードちゃんと二回斬ってるあたり三船敏郎っぽいよね ジャンプ斬りからでも二回キッチリ斬るの徹底しててリスペクトを感じる

    12 20/08/08(土)10:56:38 No.715826126

    >冥人モード強いのはいいけれど少し悲しさも感じてしまう >道を踏み外していくな…って感じがすごい 冥人モードはやってることは正面から堂々と斬ってるだけから誉

    13 20/08/08(土)10:57:06 No.715826208

    >一騎打ちやらなくなる自然の流れ 敗因:一騎討ちもありえるレベルだから上県だと…

    14 20/08/08(土)10:58:32 No.715826483

    上県までいくと誉なきフェイントしてくるからやってらんねえ一騎討ち

    15 20/08/08(土)10:59:34 No.715826667

    豊玉くらいまではまぁねらってたかな…一騎打ち

    16 20/08/08(土)10:59:49 No.715826709

    てつはうを雑に投げてるとすぐゲージ貯まるよ

    17 20/08/08(土)11:01:12 No.715826991

    刀だけで戦うのはマジできついから狙撃と暗器ガンガン使うが許してくれるだろうか許してくれるねグッドホマレ

    18 20/08/08(土)11:01:15 No.715826999

    フェイント無しで即斬りだったり3回もフェイント入れたりそもそも判定短かったりで一騎打ちしなくなったな…

    19 20/08/08(土)11:01:34 No.715827064

    槍持ちが見えたら一騎打ち諦める

    20 20/08/08(土)11:04:17 No.715827575

    結構後半になってから気付いたけどジャンプ+△だと空中蹴りになるんだね…使い所ないけど…

    21 20/08/08(土)11:05:24 No.715827808

    一騎討ちは一人目斬った後のボーナスタイムでも普通に事故るから怖い… 死体で視界ジャックされたり最初から至近距離に居たり

    22 20/08/08(土)11:06:09 No.715827951

    冥人モードは専用装備さえ手に入ればサクサク冥人になれるようになるよ

    23 20/08/08(土)11:06:24 No.715828012

    >結構後半になってから気付いたけどジャンプ+△だと空中蹴りになるんだね…使い所ないけど… 誉れキックは便利だぞ

    24 20/08/08(土)11:07:20 No.715828196

    一騎討ちはフェイント無ければ刹那の見切りみたいで楽しいんだけど

    25 20/08/08(土)11:08:56 No.715828498

    ジャンプキックは槍に特攻あるよ実は

    26 20/08/08(土)11:09:17 No.715828561

    今更だけど護符の効果って%増加より大きくとかの方が効果高いんだな

    27 20/08/08(土)11:10:13 No.715828720

    >結構後半になってから気付いたけどジャンプ+△だと空中蹴りになるんだね…使い所ないけど… 相手の体制崩せるから便利だぞ ボス戦でも使える

    28 20/08/08(土)11:10:19 No.715828745

    一騎打ちはもう対応できなくなったので馬からとびかかって一撃決めるようになった…

    29 20/08/08(土)11:10:24 No.715828764

    一騎打ち事故ダメージでかくね?

    30 20/08/08(土)11:11:06 No.715828903

    >一騎打ち事故ダメージでかくね? 敵を一撃で殺せるのにこっちは瀕死で済むんだからむしろ優しいよ

    31 20/08/08(土)11:11:13 No.715828915

    一騎討ちによるストレスの方がデカいので素直に毒針と毒鈴と煙玉で殺す

    32 20/08/08(土)11:11:45 No.715829025

    トロコンした後でもウロウロしてると知らないミニイベントとか始まるから面白い… 浮世草未満のイベントどれくらいあるんだろう

    33 20/08/08(土)11:12:34 No.715829182

    >トロコンした後でもウロウロしてると知らないミニイベントとか始まるから面白い… >浮世草未満のイベントどれくらいあるんだろう 投石器は複数あったな

    34 20/08/08(土)11:12:43 No.715829216

    なんならラスボス戦でもとりあえず出しておけみたいなところはあった誉れキック

    35 20/08/08(土)11:13:17 No.715829320

    >一騎打ち事故ダメージでかくね? 遅押しだと普通にダメージ食らうだけだからリスク考えるとなるべく引きつけた方がいい 成功率は下がるけど

    36 20/08/08(土)11:13:30 No.715829364

    蒙古の鎧マジで気付かれないの凄いね もっと早く取れば良かった

    37 20/08/08(土)11:14:13 No.715829514

    蒙古アーマー戦闘中はいいけど村でうろうろして大丈夫なのか

    38 20/08/08(土)11:14:14 No.715829515

    蒙古アーマーは叔父上が見たらブチギレそう

    39 20/08/08(土)11:14:33 No.715829581

    投石機イベントは家ぶち壊されてるのにそんなお礼しなくていいよ…ってなる

    40 20/08/08(土)11:14:38 No.715829605

    >蒙古の鎧マジで気付かれないの凄いね >もっと早く取れば良かった 正直確かに強くはあるんだけどそこまで行くと堕ちるところまで堕ちた感が凄い なんならこんなもん使わなくても倒せるだろあんたなら!!

    41 20/08/08(土)11:15:30 No.715829768

    前に話題になった嘘の小船のイベントやっと見つけたけど何あの虚無… 意味不明すぎて怖い

    42 20/08/08(土)11:15:54 No.715829841

    まぁ蒙古アーマー取れる時点だともう残ってる敵拠点そんなに残ってないだろうから

    43 20/08/08(土)11:16:10 No.715829885

    蒙古鎧も着色変えたい

    44 20/08/08(土)11:16:20 No.715829919

    誉れ風キックがどこまでもぶっ壊れ技過ぎる

    45 20/08/08(土)11:16:53 No.715830031

    浮世草は救いのない話が多くて蒙古に卑怯な手を使うのをためらわずに済む

    46 20/08/08(土)11:17:03 No.715830061

    蒙古アーマーは蒙古仮面できることが最大の利点だった 境井仁という男は死んだプレイ楽しい

    47 20/08/08(土)11:17:12 No.715830090

    >誉れ風キックがどこまでもぶっ壊れ技過ぎる 盾兵は水の型使っても面倒だからいつも風キックからのトドメで倒してる…

    48 20/08/08(土)11:17:19 No.715830109

    蒙古アーマーと毒針なら後者の方がやばい感ある…

    49 20/08/08(土)11:17:21 No.715830118

    あんま意味ないのにジャンプしながらくない投げちゃう!

    50 20/08/08(土)11:17:35 No.715830171

    水の呼吸の連打と風の呼吸のキックがお侍様の使う技じゃない

    51 20/08/08(土)11:18:00 No.715830245

    最後叔父上ムッチャ泣いとるやん

    52 20/08/08(土)11:18:13 No.715830285

    風の誉れキックは槍を足で止めるのがやばすぎる

    53 20/08/08(土)11:18:42 No.715830384

    >最後叔父上ムッチャ泣いとるやん やっぱ仁さんが悪いよなぁ…

    54 20/08/08(土)11:18:57 No.715830437

    >最後叔父上ムッチャ泣いとるやん だから殺すね…

    55 20/08/08(土)11:19:07 No.715830479

    >最後叔父上ムッチャ泣いとるやん 誉れ厨を演じてただけだからな

    56 20/08/08(土)11:19:15 No.715830500

    隻腕の忍も突きは足で止めるし…

    57 20/08/08(土)11:19:19 No.715830506

    受け流しカウンターからのダメージがでかいからあんま型使わなかったかも… デブ止め用の月が便利だった

    58 20/08/08(土)11:19:26 No.715830526

    誉れキックは甲冑着た巨漢を蹴り上げるので多分その辺のライダーキックより強い

    59 20/08/08(土)11:19:42 No.715830583

    >誉れ厨を演じてただけだからな 誉れ自体はかなり尊重してるよ伯父上 誉れの大切さを真の意味で理解してるし

    60 20/08/08(土)11:19:42 No.715830585

    一騎討ちは草や木で見えにくかったり次の敵が来てるのにその前に斬られた敵が邪魔で見えなかったりでつらい…

    61 20/08/08(土)11:20:32 No.715830757

    誉れ最期した方が流れ的にはありだと思う 何よりも仁が泣くのがかわいそうすぎるからあり

    62 20/08/08(土)11:20:35 No.715830763

    卯麦谷の端っこで襲い掛かってくる菅笠衆はなんなの… なぜ襲われたのだ…?って仁さんも言うしなんかのイベントか?

    63 20/08/08(土)11:20:59 No.715830853

    エンディング後の冥人拠点ほぼ雨ざらしなのに大事なもの置くなよ…

    64 20/08/08(土)11:21:27 No.715830948

    >卯麦谷の端っこで襲い掛かってくる菅笠衆はなんなの… >なぜ襲われたのだ…?って仁さんも言うしなんかのイベントか? DLCかなって思ってる

    65 20/08/08(土)11:21:51 No.715831024

    >エンディング後の冥人拠点ほぼ雨ざらしなのに大事なもの置くなよ… 屋根ぐらい直させて欲しい…

    66 20/08/08(土)11:22:03 No.715831066

    一騎討ち難しくない? 難易度難しいだからかな…

    67 20/08/08(土)11:22:52 No.715831230

    >一騎討ち難しくない? >難易度難しいだからかな… 三部位から槍とかの発生詐欺が増えるからね

    68 20/08/08(土)11:23:10 No.715831293

    一騎打ちはほんとリスクでかいからやらんでいいよ…

    69 20/08/08(土)11:23:15 No.715831307

    青海の隠れ家の雰囲気好きなんだけどね 寝るところぐらいは壁と天井欲しい

    70 20/08/08(土)11:23:23 No.715831319

    槍でも一回振り上げてくれないかな…

    71 20/08/08(土)11:23:32 No.715831356

    フェイントで大声出されるとボタン離しちゃうのが俺だ

    72 20/08/08(土)11:23:37 No.715831371

    いぬと一騎打ちなくて良かったと思う

    73 20/08/08(土)11:24:00 No.715831454

    >いぬと一騎打ちなくて良かったと思う シリアスなギャグになるからダメ

    74 20/08/08(土)11:24:09 No.715831474

    暗記使わずに1発ももらわず倒せばよか!

    75 20/08/08(土)11:25:01 No.715831628

    冥人の型は一見凄そうだけど3人しか殺せないと考えると一気にショボく見える

    76 20/08/08(土)11:25:20 No.715831679

    チラッと映ったら即噛みついてくる犬

    77 20/08/08(土)11:25:43 No.715831752

    ホイ爆竹ホイてつはうが楽しすぎてな…

    78 20/08/08(土)11:25:46 No.715831765

    地味にストレスなのが手掛かり探るときに位置調整が必要なこと

    79 20/08/08(土)11:25:48 No.715831772

    一騎打ちのなんとかかんとかサムラァイ!って言われるのわけわらかんけど好き

    80 20/08/08(土)11:26:04 No.715831815

    てかステルスで隊長を即死させられる方が効果としてでかい

    81 20/08/08(土)11:26:13 No.715831847

    >冥人の型は一見凄そうだけど3人しか殺せないと考えると一気にショボく見える とりあえずでかいやつ倒すのには優先的に使ってる

    82 20/08/08(土)11:26:29 No.715831894

    これで○○にある拠点を全て潰したってトロフィー取れるはず! とスクショ映えを意識して最後の蒙古を倒したのにトロフィー表示されなくてあれ?っとマップ開いた時にトロフィー取れた…

    83 20/08/08(土)11:26:34 No.715831910

    ドーショ!!!ドーショ!!!!

    84 20/08/08(土)11:26:36 No.715831915

    冥人は雑に殺せるから強いよ 一人一人闇打ちしてくより姿現して腰抜けさせたほうが早い気がしてきた

    85 20/08/08(土)11:26:51 No.715831970

    一騎討は足下を見ればいい 写輪眼を相手にした時を思い出せ

    86 20/08/08(土)11:26:51 No.715831971

    3人斬る数合わせで犬を斬ることも多々ある

    87 20/08/08(土)11:27:14 No.715832044

    デカブツ兵面倒くさいからなあ

    88 20/08/08(土)11:27:23 No.715832076

    >どーしよ!!!どーしよ!!!!

    89 20/08/08(土)11:27:43 No.715832147

    ストーリーの流れとして冥人の鎧を使いたいけど冥人の鎧を使うと敵が腰抜かして逃げるから楽しみが減る…

    90 20/08/08(土)11:27:45 No.715832155

    ヘッショ ヘッショは全てを解決する

    91 20/08/08(土)11:28:06 No.715832212

    >一騎討は足下を見ればいい 槍兵はほぼノーモーションで突いてくるんですけお!

    92 20/08/08(土)11:28:15 No.715832242

    >一騎討は足下を見ればいい (すすきで見えない)

    93 20/08/08(土)11:28:21 No.715832264

    メインクエの大規模戦で一瞬で3人減らせるのはやっぱりデカいよ冥人モード

    94 20/08/08(土)11:28:51 No.715832380

    陳春夫!

    95 20/08/08(土)11:29:06 No.715832426

    >メインクエの大規模戦で一瞬で3人減らせるのはやっぱりデカいよ冥人モード 相手全員攻撃できないから位置取り直しとかもセットでやれるしね

    96 20/08/08(土)11:29:21 No.715832479

    拠点攻略時の「○○して○人倒せ」みたいな目標が面倒になってきた 無視するのは女々か?

    97 20/08/08(土)11:29:23 No.715832492

    だけんは任意ミッションとかでも役に立つ

    98 20/08/08(土)11:29:51 No.715832569

    >拠点攻略時の「○○して○人倒せ」みたいな目標が面倒になってきた >無視するのは女々か? 噂が広がらぬ……

    99 20/08/08(土)11:29:55 No.715832580

    一騎討ちをやらない誉れなき「」が多いな…腑抜けばかりか!

    100 20/08/08(土)11:29:56 No.715832585

    >一騎討は失敗したらチェックポイントまで巻き戻せばいい

    101 20/08/08(土)11:30:05 No.715832614

    >拠点攻略時の「○○して○人倒せ」みたいな目標が面倒になってきた >無視するのは女々か? 噂広がるだけだからまあ… 個人的にはなんか目標あったほうが楽しいけど

    102 20/08/08(土)11:30:38 No.715832735

    野良蒙古と一騎打ち失敗してめどいからそのまま死ぬのは女々か?

    103 20/08/08(土)11:30:47 No.715832762

    >拠点攻略時の「○○して○人倒せ」みたいな目標が面倒になってきた 気が向いたときに目標達成する程度の意識でも上県に行く頃には噂がMAXまで広まってたから割と無視しても問題ない気がする

    104 20/08/08(土)11:30:59 No.715832794

    エンディングが見えてきたからひたすら浮世草消化してる 蒙古は定期的に拠点作ってくれていいのよ

    105 20/08/08(土)11:31:06 No.715832815

    >一騎討ちをやらない誉れなき「」が多いな…腑抜けばかりか! 怒らないでくださいね 一騎討ちも誉れはないじゃないですか

    106 20/08/08(土)11:31:38 No.715832926

    >個人的にはなんか目標あったほうが楽しいけど 俺もこれで噂広がりきってからも任意目標は実行してたな 毎回同じ処理してると作業になっちゃうしね

    107 20/08/08(土)11:32:11 No.715833035

    二週目やりたいけど会話スキップできないのと型とか最初から取り直すの面倒でなあ…

    108 20/08/08(土)11:32:32 No.715833122

    一騎打ちはうかつに失敗するとヤベエってなって そのまま調子が崩れて気力全部持っていかれたりするからな…

    109 20/08/08(土)11:32:36 No.715833135

    百合ばあさんが親父とイチャついてたの聞くの辛い 色々と

    110 20/08/08(土)11:32:40 No.715833148

    >一騎討ちをやらない誉れなき「」が多いな…腑抜けばかりか! OPで酒ビシャー!からの火属性付与見たら一騎討ちなんて馬鹿がする事なんじゃねえかなって…

    111 20/08/08(土)11:32:56 No.715833205

    万死暗具縛りで誉れプレイとか楽しそう

    112 20/08/08(土)11:33:36 No.715833334

    戦意喪失してダッシュで逃げ出す蒙古の足速すぎ!

    113 20/08/08(土)11:33:39 No.715833345

    >万死暗具縛りで誉れプレイとか楽しそう 「」川先生 弓は誉れでしょうか

    114 20/08/08(土)11:34:07 No.715833428

    >戦意喪失してダッシュで逃げ出す蒙古の足速すぎ! 全力疾走すぎて笑う

    115 20/08/08(土)11:34:17 No.715833461

    百合の護符! 百合の護符! 幸運の護符壱! 幸運の護符弐!

    116 20/08/08(土)11:34:18 No.715833467

    >戦意喪失してダッシュで逃げ出す蒙古の足速すぎ! 弓を放てッ!

    117 20/08/08(土)11:34:25 No.715833492

    >OPで酒ビシャー!からの火属性付与見たら一騎討ちなんて馬鹿がする事なんじゃねえかなって… 蒙古に毒されておるな…

    118 20/08/08(土)11:34:31 No.715833503

    貴様儂を愚弄するか!

    119 20/08/08(土)11:34:54 No.715833587

    任意目標の9割くらいが誉れなんて捨てちまえよ…って内容なんですけど

    120 20/08/08(土)11:34:56 No.715833592

    野良蒙古を一騎討ちで全員斬殺できるとちょうたのしい 必死の思い出狩りを成功させた熊狩り蒙古に挑む時もちょうたのしい

    121 20/08/08(土)11:35:15 No.715833674

    ランダムでそのへんに出る蒙古部隊って急に消えたりしない…? 戦ってたらスッと全員消えて妖怪か!?ってなった

    122 20/08/08(土)11:35:28 No.715833708

    ずっと確率で攻撃力二倍になるやつと幸運の護符二枚積みでやってたんだけどこれでちゃんと常に二倍攻撃出せてたんだろうか

    123 20/08/08(土)11:38:05 No.715834222

    >任意目標の9割くらいが誉れなんて捨てちまえよ…って内容なんですけど 聞き耳を使わず発見されずに敵を殺せ の対象って蒙古ヒリも含まれるんだねあれ もしかして誉れって人間以外でも適用されてる…?

    124 20/08/08(土)11:38:06 No.715834228

    >百合の護符! >百合の護符! >幸運の護符壱! >幸運の護符弐! ヘッショしなくても敵が雑に死ぬよね

    125 20/08/08(土)11:39:01 No.715834415

    >任意目標の9割くらいが誉れなんて捨てちまえよ…って内容なんですけど 噂が広まる は冥人の噂だろうし間違ってない

    126 20/08/08(土)11:39:36 No.715834559

    毒を広めた張本人は俺ではなく百合なのでは? 冥人は訝しんだ

    127 20/08/08(土)11:39:39 No.715834572

    護符は色々とシナジー効果で面白いこと出来そうだなと思ったけど 正直後で付け替えるの面倒だな…と思ってあんまり変えられなかったな…

    128 20/08/08(土)11:40:06 No.715834662

    PS4ってパケ版インストールしてある状態でDL版買い直したらDL版再インストールしなきゃダメ?

    129 20/08/08(土)11:40:33 No.715834759

    ところで木の素材って弓強化し切ったら売ってもいいんだよね?

    130 20/08/08(土)11:40:37 No.715834769

    >毒を広めた張本人は俺ではなく百合なのでは? >冥人は訝しんだ 百合に無理言って強い毒作らせたのは冥人だろうが!

    131 20/08/08(土)11:40:47 No.715834795

    >毒を広めた張本人は俺ではなく百合なのでは? >冥人は訝しんだ 蒙古にしか使わんと言いながらチュートリアルで菅笠衆に使った人の発言じゃない…

    132 20/08/08(土)11:41:02 No.715834857

    >聞き耳を使わず発見されずに敵を殺せ あの条件最初見たときムチャいいやがる…!って思ったけど 誉れ高き混乱毒でだいたい一発だった

    133 20/08/08(土)11:41:14 No.715834903

    元々は殺鼠剤として島ではポピュラーなものだったのかもしれない それを人間に使うという発想が無かっただけで

    134 20/08/08(土)11:41:37 No.715834987

    >護符は色々とシナジー効果で面白いこと出来そうだなと思ったけど 炎上系の護符を揃えててつはう無双したりしてた

    135 20/08/08(土)11:41:54 No.715835047

    蒙古は人間じゃなくてけだものだし蒙古に与する菅笠も人間じゃないんだ

    136 20/08/08(土)11:42:22 No.715835155

    >>毒を広めた張本人は俺ではなく百合なのでは? >>冥人は訝しんだ >蒙古にしか使わんと言いながらチュートリアルで菅笠衆に使った人の発言じゃない… 冥人様に逆らう不届き者はみな蒙古なのでは? 対馬の民は訝しんだ

    137 20/08/08(土)11:43:48 No.715835427

    パパ上が野盗ごときに殺されたのも永遠に自分のものにしたい百合が毒を盛って弱らせたと考えられる