虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/08/08(土)02:06:38 先程剣... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1596819998042.jpg 20/08/08(土)02:06:38 No.715769555

先程剣聖一心倒せた ソウルボーンは一通り触ってるけど初めてクリアまで行けたよ… 結局一番死んだのは天守の弦ちゃん、次はお蝶さんだった あの二人が偉大な教師だった

1 20/08/08(土)02:14:06 No.715770748

獅子猿との2vs1やった? あれ弱点わかってても上手くいかないと数時間コースで地獄過ぎた

2 20/08/08(土)02:16:51 No.715771240

剣聖いいよね… 弦ちゃんいいよね… ババアいいよね…

3 20/08/08(土)02:20:59 No.715771932

>獅子猿との2vs1やった? >あれ弱点わかってても上手くいかないと数時間コースで地獄過ぎた 動画やら何やら見てて対策は知ってたけど 運が良かったのか一発突破だったよ

4 20/08/08(土)02:23:11 No.715772284

一番死んだのは怨嗟の鬼だったな… そのおかげか直後に戦った剣星は偉くあっさり勝てた

5 20/08/08(土)02:32:47 No.715773722

怨嗟の鬼はいきなりダークソウル始まるから別ゲー感ある

6 20/08/08(土)02:42:15 No.715774944

怨嗟の鬼と一心様まだ倒せずに放置してる… 初回の獅子猿と2回目の破戒僧が1番死んだ つーか破戒僧の2回目2段階目のやつ何も知らないで戦ったから致命できるなんて知らなかった… 猿は槍が効くとは思わなかった…

7 20/08/08(土)02:44:34 No.715775214

破戒僧の落下忍殺はアプデでできなくなったよ

8 20/08/08(土)02:46:00 No.715775377

橋の上の影で攻撃してくるやつで忍殺できないの?

9 20/08/08(土)02:47:34 No.715775550

破戒僧はどっちの方も落下忍殺出来たのよく見つけたなって思う

10 20/08/08(土)02:48:14 No.715775627

破戒僧の第1はアプデで一時的に出来なくなったけどまた発見されたよ

11 20/08/08(土)02:52:28 No.715776086

そういえば牛はアレどうやって戦うのが1番真っ当なんだ?

12 20/08/08(土)02:53:30 No.715776223

>そういえば牛はアレどうやって戦うのが1番真っ当なんだ? 弾いてから頭斬る

13 20/08/08(土)02:58:46 No.715776850

牛って弾けたんだ…

14 20/08/08(土)03:00:18 No.715776999

俺はひたすら走り回ってケツ刻む事しか出来ない…

15 20/08/08(土)03:02:38 No.715777255

逃げ回るように尻を斬るのは時間かかるけど真正面から打ち合えるようになるとだいぶ早くはなる

16 20/08/08(土)03:07:03 No.715777770

ガチンコできるようになったとして楽しいかと問われると素直に頷けないのが牛

17 20/08/08(土)03:11:17 No.715778250

怨嗟はこれ弾いていいの四股踏みと顔だけだ!って気付いたおかげですんなりいけたな… なんだかんだ苦戦というほど時間かかったのはうわばみと弦ちゃんぐらいだ

18 20/08/08(土)03:13:14 No.715778485

>ガチンコできるようになったとして楽しいかと問われると素直に頷けないのが牛 むしろつまんないから時短のために不死斬りとかでゴリ押してる…

19 20/08/08(土)03:15:41 No.715778767

牛は最初に燃えてないプレーンなのを出してくれればまた違ったかもしれないけどまあフロムだし…

20 20/08/08(土)03:18:06 No.715779017

攻撃しても全く怯まないやつは基本的につまんね…ってなりやすい

21 20/08/08(土)03:20:36 No.715779304

>攻撃しても全く怯まないやつは基本的につまんね…ってなりやすい FF7Rはそこらへんが微妙だった ガチアクションゲームを作り続けてる会社とRPGの会社との差かな

22 20/08/08(土)03:29:57 No.715780217

そもそもFFはRPGだからよ…

23 20/08/08(土)03:33:02 No.715780484

FFはどこまでいってもナンバリングでアクション極振りはさせないよね

24 20/08/08(土)03:35:34 No.715780743

>そもそもFFはRPGだからよ… 戦闘アクションにするならその辺もバランス調整して欲しかった 出来ないなら従来のコマンドバトルで良いかな

↑Top