20/08/08(土)00:46:19 怨嗟の... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1596815179732.jpg 20/08/08(土)00:46:19 No.715749689
怨嗟の鬼と戦ってるんだけど、3ゲージ目まで削るのに20分くらいかかるのに3ゲージ目のいいところで死んでまた最初からとかが10回くらい続いて心が折れそうになるんですがフロムは一体何を考えてこんなボスを…
1 20/08/08(土)00:55:15 No.715752529
時間かかりすぎだ SEKIROらしくないが普段と逆で位置取りだけ考えてれば終わるボス
2 20/08/08(土)00:55:21 No.715752573
フィールドが広いだけかなりマシと考えられる
3 20/08/08(土)00:56:10 No.715752800
5分くらいで終わるだろ!?
4 20/08/08(土)00:56:24 No.715752876
別ゲーだよねデカいボスは
5 20/08/08(土)00:57:40 No.715753239
体力が半分くらいならいいボスだった
6 20/08/08(土)00:57:48 No.715753275
走り回りすぎなんじゃないかな 形代流しと丸薬使って傘でゴリ押そうぜ
7 20/08/08(土)00:58:50 No.715753561
俺もちょうど昨日倒したんだけど、 3ゲージ目は泣き虫3回で削れるだけ削って後は流れだ
8 20/08/08(土)00:59:53 No.715753860
>時間かかりすぎだ 弾き通用しないからゲージ全削りしなきゃいけないのに2発ずつくらいしか殴る隙がなくてどうやってパターン高速化すればいいんだ… 欲張ると踏みつけからの死だしステップ無敵全然ないから密着したままも無理だしおまけに鬼自体が飛んで逃げるし…
9 20/08/08(土)01:00:29 No.715754022
泣き虫作っときゃそこまで苦労しない
10 20/08/08(土)01:01:45 No.715754351
完全にパターン化出来るから一度勝てるようになれば苦労するところがない良いボス
11 20/08/08(土)01:01:59 No.715754409
そんなにかかるのは普通に攻撃できるタイミング逃してるんだろう
12 20/08/08(土)01:02:16 No.715754470
この世界はヤーナムステップは通じないからな
13 20/08/08(土)01:02:32 No.715754531
実はどの攻撃も弾けるんだぜタイミングが死ぬほど分かりにくいだけで 炎攻撃は多少ダメージ貰うけど
14 20/08/08(土)01:02:53 No.715754605
赤傘あればだいぶ楽だよ
15 20/08/08(土)01:03:04 No.715754642
艱難辛苦じゃないなら大ジャンプからの衝撃波も傘で防げるはず
16 20/08/08(土)01:03:26 No.715754727
逆に20分も生き延びられるのが凄い
17 20/08/08(土)01:03:32 No.715754759
ブラボの感覚でやれと言われたけどブラボの感覚でやるとむしろ死ぬ(インチキステップ無敵がないから)
18 20/08/08(土)01:04:02 No.715754902
避けて殴って避けて殴ってチマチマしてて面白くない…
19 20/08/08(土)01:05:27 No.715755304
とりあえずエンチャントやアイテムはケチらずに使うことだな
20 20/08/08(土)01:05:45 No.715755384
攻撃タイミングもっと見つけた方がいいね それだけ時間かかるんじゃ攻撃タイミング見逃してると思う
21 20/08/08(土)01:05:51 No.715755408
仁王の感覚で戦うと楽だよ
22 20/08/08(土)01:06:53 No.715755716
神ふぶきでわりと派手にダメージが伸びるのは覚えておいても良い
23 20/08/08(土)01:08:38 No.715756196
斬れるタイミングを計るためにギリギリを攻めてみたらどうかな どうせ回生できるし
24 20/08/08(土)01:09:09 No.715756321
紙ふぶきと飴キめて戦うやつ
25 20/08/08(土)01:09:09 No.715756325
>それだけ時間かかるんじゃ攻撃タイミング見逃してると思う 単発叩きつけと振り回し×2からの叩きつけと張り手単発と大ジャンプくらいにしか今のところ安定して攻撃出来ない… 後半になると苦手な直線火炎放射連発してきてつらい…
26 20/08/08(土)01:10:43 No.715756787
基本は足元に張り付いて2回斬って様子見を繰り返す 踏みつけと頭突きと張り手以外は当たらないと思うがジャンプ以外のモーションが出たら尻の方にステップ 遠くに逃げて炎が来るまでに足元まで行けそうにないなら赤い傘で防御 とにかく離れるな
27 20/08/08(土)01:11:09 No.715756910
>>それだけ時間かかるんじゃ攻撃タイミング見逃してると思う >単発叩きつけと振り回し×2からの叩きつけと張り手単発と大ジャンプくらいにしか今のところ安定して攻撃出来ない… >後半になると苦手な直線火炎放射連発してきてつらい… そこ見極められてるなら特段時間かかることないと思うんだがなぁ
28 20/08/08(土)01:11:43 No.715757061
丁度昨日から始めたんだけどダクソ1.3を直前にクリアしたのに 初めの赤鬼にもう20回くらい殺されてます アクション上手くなったという錯覚だった…
29 20/08/08(土)01:11:56 No.715757098
倒せなくて崖から落としました…懺悔します…
30 20/08/08(土)01:12:05 No.715757146
別の葦名のフランス人だけど種鳴らし全て使い切って供養僧も商人も在庫きらしててお蝶倒せる気がしないよ
31 20/08/08(土)01:12:48 No.715757340
>丁度昨日から始めたんだけどダクソ1.3を直前にクリアしたのに >初めの赤鬼にもう20回くらい殺されてます >アクション上手くなったという錯覚だった… 似てるようでゲーム性が違うからなれりゃなんとかなるよ
32 20/08/08(土)01:12:56 No.715757376
怨嗟は周回してると1番難易度の変化が分かりづらい敵だと聞く
33 20/08/08(土)01:12:58 No.715757384
ヤーナムで斧のリゲインでゴリ押してたから癖で切り続けてしまう
34 20/08/08(土)01:13:17 No.715757467
赤鬼か… 基本的に敵の攻撃は危険攻撃以外は弾けると思っていい 見た感じ弾けないだろこれ!な重そうな一撃も弾けるぞ!
35 20/08/08(土)01:13:34 No.715757543
ずっと走ってちくちくやってた気がする
36 20/08/08(土)01:14:30 No.715757816
>別の葦名のフランス人だけど種鳴らし全て使い切って供養僧も商人も在庫きらしててお蝶倒せる気がしないよ お蝶は種鳴らしすると変に隙出来て逆に危ない気がする 幻からはガン逃げでいいと思うよ
37 20/08/08(土)01:14:44 No.715757876
色んなところで詰まると思うけど根気さえあればクリアできるから頑張れ そしてシステムへの理解が深まるほど面白くなっていく
38 20/08/08(土)01:14:58 No.715757944
怨嗟は足元で戦えっていうけどよくわからんから中距離でヒット&アウェイした
39 20/08/08(土)01:16:02 No.715758223
怨嗟はあれだぞ人によって適した戦法がマジで違うから話半分に聞いて試してあった方を採用しろ
40 20/08/08(土)01:16:03 No.715758233
結局正攻法で倒すの諦めたボスだわ怨嗟
41 20/08/08(土)01:16:06 No.715758253
怨嗟は四連だか三連だかのコンボ上手く捌けるようになった時に1番成長実感した
42 20/08/08(土)01:16:57 No.715758446
>怨嗟は足元で戦えっていうけどよくわからんから中距離でヒット&アウェイした 中距離で叩きつけ誘発する方が安定すると思う 足元はリスキー過ぎる
43 20/08/08(土)01:17:03 No.715758479
ロスリックから葦名に来るとついついステップしたくなるけど このゲームは雑に走るのが強いのだ
44 20/08/08(土)01:17:14 No.715758527
秘伝シリーズがどれもカッコ良くて参るねこのゲーム
45 20/08/08(土)01:17:33 No.715758611
攻め力初期値苦難厄憑でも20分かかんねえとおもう まあその前にだいたい死ぬがな!
46 20/08/08(土)01:18:16 No.715758818
セキロじゃなくてモンハンの気持ちでプレイしろ 避ける攻撃とガードする(弾くではなくガード)攻撃とをあらかじめ決めておく 隙ごとの斬りつける回数も欲張りすぎずに決めてその通りに何ループか繰り返せば気づいたら倒せてる
47 20/08/08(土)01:18:42 No.715758936
炎の腕の叩き付けは朱雀傘でうまく弾くと硬直させられたはず チェストで怯ませて攻撃中断させるとかも出来るから抜け道は色々用意してあるよね
48 20/08/08(土)01:18:50 No.715758974
赤鬼には火筒が有効という情報がくどいくらいに出てくるが 別になくても倒せる(というより1ゲージ分削れる程形代が保たないので最後は必ずガチンコになる)
49 20/08/08(土)01:19:29 No.715759142
足元潜ってるときの踏みつけは判定がガノトトスみたいになってるからかわさずガードした方がいい
50 20/08/08(土)01:19:34 No.715759172
怨嗟ってとにかく張り付くことが重要なんで 多分それは戦い方間違えてる 後朱雀傘の有る無しで難易度激変する
51 20/08/08(土)01:19:34 No.715759174
>赤鬼には火筒が有効という情報がくどいくらいに出てくるが >別になくても倒せる(というより1ゲージ分削れる程形代が保たないので最後は必ずガチンコになる) というか初見で赤鬼までに火筒持ってる人どれくらい居るんだろう
52 20/08/08(土)01:20:13 No.715759345
攻め力上げてないとか
53 20/08/08(土)01:20:34 No.715759439
足下寄って斬っては寄鷹斬り・逆さ回しで逃げるみたいな感じで俺は削っていったな ジャンプしたら傘使って放ち斬りして
54 20/08/08(土)01:20:35 No.715759448
レスラーは間合いがわかるとびっくりするぐらい弱い
55 20/08/08(土)01:20:57 No.715759523
>このゲームは雑に走るのが強いのだ 狼の動きに慣れると狩人の動き遅っ!モサっ!ってなった
56 20/08/08(土)01:21:01 No.715759543
赤鬼はもう雑に裏から斬ってステップで避ける方法で落ち着いた カンスト苦難だろうがワンパターンが正義だわ
57 20/08/08(土)01:21:11 No.715759602
金魚係って赤鬼とモーションは同じなのに妙に強い気がする
58 20/08/08(土)01:21:13 No.715759609
赤鬼は隙だらけなんだけど攻撃力がヤバく 周回すると特に掴みがほぼ即死になるので緊張感がすごい
59 20/08/08(土)01:21:42 No.715759735
>というか初見で赤鬼までに火筒持ってる人どれくらい居るんだろう うちのチワワ殿は爆竹で倒したよ 普通に有効な手立てだし
60 20/08/08(土)01:21:52 No.715759785
>狼の動きに慣れると灰の人の動き遅っ!モサっ!ってなった
61 20/08/08(土)01:23:22 No.715760178
ウチの狼は今ラスボスだけど おかしいな…どう数えてもこの敵実質4ゲージあるんだけど…
62 20/08/08(土)01:23:32 No.715760228
秘伝・竜閃…強くてかっこいい 秘伝・不死斬…強くてかっこいい 秘伝・一心…かっこいい
63 20/08/08(土)01:23:54 No.715760322
>ウチの狼は今ラスボスだけど >おかしいな…どう数えてもこの敵実質4ゲージあるんだけど… あと3ゲージくらい欲しいよな
64 20/08/08(土)01:23:58 No.715760343
>攻め力上げてないとか 攻め力未強化は初見だと幻影破戒僧や梟で投げ出すと思う…死なねえ…
65 20/08/08(土)01:24:00 No.715760350
怨嗟は隙ごとに4回ぐらい斬れなかったっけ? 踏みつけはガード 距離取られたらすぐ追いかけて腕伸ばして叩きつけるの迂回して隙を斬りつける
66 20/08/08(土)01:24:39 No.715760511
鬼刑部は弾けますよー弾いてねーみたいな雰囲気出してるからいいけど 赤鬼や火牛は弾くって対応が思い浮かばなくて狩人スタイルで倒しちゃった
67 20/08/08(土)01:24:45 No.715760534
>ウチの狼は今ラスボスだけど >おかしいな…どう数えてもこの敵実質4ゲージあるんだけど… 前座殿と巴の接待があるから実質2ゲージだぞ
68 20/08/08(土)01:25:07 No.715760610
>>ウチの狼は今ラスボスだけど >>おかしいな…どう数えてもこの敵実質4ゲージあるんだけど… >あと3ゲージくらい欲しいよな さらにあと3体ぐらいおかわり欲しい
69 20/08/08(土)01:25:16 No.715760649
>ウチの狼は今ラスボスだけど >おかしいな…どう数えてもこの敵実質4ゲージあるんだけど… 弦ちゃんはノーカンとして3ゲージだと考えられる
70 20/08/08(土)01:25:35 No.715760721
こないだラスボスやっと倒したけど死んで覚えるの久しぶりだった 丸4時間くらいかかったけど楽しかった
71 20/08/08(土)01:25:39 No.715760738
狼に慣れたせいでブラボの森で鉤爪さえあればなーってなった
72 20/08/08(土)01:25:44 No.715760756
早くボスラッシュさせて欲しい… ずっと破戒僧とたたかっていたい…
73 20/08/08(土)01:26:06 No.715760847
>周回すると特に掴みがほぼ即死になるので緊張感がすごい 2周目だからと調子ぶっこいてたうちのチワワは 回生すら許されず谷底に消えた
74 20/08/08(土)01:26:26 No.715760914
紙吹雪しながら近距離で削って踏み潰しや連続攻撃は基本は弾き 突進で距離離されたら即接近 3ゲージ目に突入したら泣き虫使うタイミングを見計らっていっきに蹴りをつける
75 20/08/08(土)01:26:45 No.715760998
ボスモード楽しみだね ダクソ3にもほしいなぁ
76 20/08/08(土)01:26:56 No.715761040
巴流は駄目だな! 巴自身はおそらく馬鹿みたいに強いんだろうけど
77 20/08/08(土)01:27:57 No.715761276
ボスラッシュって何よ アプデ?
78 20/08/08(土)01:27:57 No.715761279
巴は源の宮の武者の強化版って考えるとかなりのクソゲーを強いられる気がする 巴流を始めたら弱そうだが
79 20/08/08(土)01:28:07 No.715761331
久しぶりに桜竜と遊びたい 演出とBGM最高だから何度戦っても飽きない
80 20/08/08(土)01:28:13 No.715761354
>早くボスラッシュさせて欲しい… >ずっと破戒僧とたたかっていたい… 気になるのは狼のステータスと敵の強化具合かなぁ 攻め力強化や苦難の有無で難易度天と地ほど変わるし
81 20/08/08(土)01:28:23 No.715761391
飴と泣き虫使えばほぼ1ゲージ削れるから3ゲージまで行けたらもう勝ちだ
82 20/08/08(土)01:28:23 No.715761392
巴さんは雷返し返しとかしてくるよ
83 20/08/08(土)01:28:24 No.715761400
ボスは最終的にアイテムとか忍具使って小細工するより普通に戦ったほうが楽だな…ってなった
84 20/08/08(土)01:28:35 No.715761443
一心第三形態までやって飽きたの思い出した
85 20/08/08(土)01:28:43 No.715761473
>突進で距離離されたら即接近 絨毯爆撃で吹っ飛ばされる!
86 20/08/08(土)01:28:45 No.715761479
赤目居合いおじさんに全然勝てないんですが…
87 20/08/08(土)01:28:59 No.715761546
>ボスラッシュって何よ >アプデ? アプデ オンライン要素としては他プレイヤーのプレイの幻影みたいのが出るようになる あと狼殿のお着換え
88 20/08/08(土)01:29:05 No.715761580
>赤目居合いおじさんに全然勝てないんですが… 火傘を使うんだ
89 20/08/08(土)01:29:46 No.715761761
掛け軸見ただけで返し技をマスターする狼がおかしい
90 20/08/08(土)01:29:49 No.715761770
ところで怨嗟の鬼の戦闘BGMいいよね
91 20/08/08(土)01:29:49 No.715761771
>赤目居合いおじさんに全然勝てないんですが… いざとなったらステップだ 居合いに付き合う必要なんてねえんだ
92 20/08/08(土)01:30:01 No.715761824
>ところで怨嗟の鬼の戦闘BGMいいよね いい…
93 20/08/08(土)01:30:16 No.715761869
追加衣装はもっと欲しかったな 2種しか増えんのでしょ?
94 20/08/08(土)01:30:19 No.715761881
剣聖の雷は上り坂方向に移動ジャンプだと返す前に着地してしまうから真上にジャンプということに気が付いたら事故要素なくなったな…
95 20/08/08(土)01:30:26 No.715761897
ボスラッシュはたぶん怨嗟で詰まるな 戦ってて作業感出るから周回でも無視してた
96 20/08/08(土)01:30:32 No.715761915
赤目の居合おじさんは燃やすに限る
97 20/08/08(土)01:30:45 No.715761961
怨嗟の鬼はグランドヴァイパーみたいな突進が全く対処できないんぬ…
98 20/08/08(土)01:30:56 No.715762013
>ボスは最終的にアイテムとか忍具使って小細工するより普通に戦ったほうが楽だな…ってなった 獅子猿での槍とか幻影破戒僧の種鳴らしとかあからさまに使った方がいいのもあるし…
99 20/08/08(土)01:31:00 No.715762020
>赤目居合いおじさんに全然勝てないんですが… 普通の弾きの成功率低すぎるから傘に逃げた俺はゴミだよ
100 20/08/08(土)01:31:40 No.715762159
>赤目の居合おじさんは紫忍者に倒してもらうに限る
101 20/08/08(土)01:31:42 No.715762163
まぁ周回の場合最悪落とせばいいしな…仏師殿 さすがに一回目くらいはちゃんと倒した方が良いと思うが
102 20/08/08(土)01:31:44 No.715762171
>赤目居合いおじさんに全然勝てないんですが… 傘に逃げてもいいけど槍で完封してもいい
103 20/08/08(土)01:31:56 No.715762225
狐影集は多分もっとちゃんとしたところで戦えたら楽しいボスだと思う 中毒はやめろ
104 20/08/08(土)01:32:04 No.715762257
>一心第三形態までやって飽きたの思い出した やり切ってる…
105 20/08/08(土)01:32:14 No.715762292
怨嗟の鬼は泣き虫を3ゲージ目で一気に使って楽するんだ あと桜吹雪使うのも忘れない
106 20/08/08(土)01:32:18 No.715762304
見た目ならMODでカバー出来るし別にそこは不満無いな ボスラッシュ楽しみだ
107 20/08/08(土)01:32:42 No.715762396
>ところで怨嗟の鬼の戦闘BGMいいよね 戦ってて楽しかった理由の3割くらいはこれ
108 20/08/08(土)01:33:02 No.715762464
>怨嗟の鬼はグランドヴァイパーみたいな突進が全く対処できないんぬ… 派手なようでただの下段だからとにかく飛べば避けられるよ
109 20/08/08(土)01:33:07 No.715762488
孤影衆はお坊さん拳法でサクサクになると知ってからは楽しくなった
110 20/08/08(土)01:33:14 No.715762510
>狐影集は多分もっとちゃんとしたところで戦えたら楽しいボスだと思う 井戸底クソカメラマンは許されない…
111 20/08/08(土)01:33:16 No.715762519
BGMだと弦ちゃんと戦うときのやつすき
112 20/08/08(土)01:33:39 No.715762591
怨嗟の鬼は初見だと無茶苦茶だこいつ…ってなるけど数こなすとめちゃくちゃ繊細な調整されてることがわかる
113 20/08/08(土)01:33:53 No.715762657
首無し獅子猿は唯一完全にタイミングを掴んだボスだから定期的に凹りたい 黒猿乱入はやめて
114 20/08/08(土)01:34:18 No.715762740
紙吹雪が攻撃力も持続力も阿攻を上回っていると知って あのイチゴ飴なんのためにあるんだよちくしょう
115 20/08/08(土)01:34:49 No.715762848
怨嗟の突進はどう見ても直撃だろ!って見た目でも紙一枚浮いてればノーダメだからな…
116 20/08/08(土)01:34:54 No.715762867
怨嗟の鬼は体力もうちょっとなんとかなりませんかね… 30%OFFぐらいでもいいよいっそ
117 20/08/08(土)01:35:04 No.715762910
むしろ神ふぶきがやたら強いとも言う 松脂枠のくせに追加ダメージなんにでも乗るし
118 20/08/08(土)01:35:29 No.715763017
>紙吹雪が攻撃力も持続力も阿攻を上回っていると知って >あのイチゴ飴なんのためにあるんだよちくしょう 併用できるから遠慮なく同時に使えばいいよ
119 20/08/08(土)01:35:34 No.715763039
>あのイチゴ飴なんのためにあるんだよちくしょう 重ねがけたらもっと強い!
120 20/08/08(土)01:35:41 No.715763064
弾きの音が気持ち良すぎる ガァン!ガァン!ガァン!ガキィン!みたいな違う音が入るのもいい
121 20/08/08(土)01:35:50 No.715763102
牛と怨嗟の鬼だけダクソだったもん
122 20/08/08(土)01:36:44 No.715763337
下段の攻撃判定は地面に発生してるよねどう見ても
123 20/08/08(土)01:36:47 No.715763347
>怨嗟の突進はどう見ても直撃だろ!って見た目でも紙一枚浮いてればノーダメだからな… 突進自体よりも突進後確定で火炎放射が飛んでくるのがつらい
124 20/08/08(土)01:37:27 No.715763520
梟もブラボした方が概ね楽なはず
125 20/08/08(土)01:37:39 No.715763564
>弾きの音が気持ち良すぎる >ガァン!ガァン!ガァン!ガキィン!みたいな違う音が入るのもいい これがあるから首無し獅子猿の大上段弾き大好き
126 20/08/08(土)01:37:56 No.715763607
怨嗟の鬼は弾き、ジャンプ、投げ縄、連打とアクション全部使うのがいい
127 20/08/08(土)01:37:58 No.715763618
ボス戦確かにめちゃくちゃ楽しいんだけど 周回してると結局ザコ無視してボスに直行するだけのボスラッシュになっちゃう フロムゲー全般そういう傾向あるんだけどSEKIROは空とべるから特にそうなっちゃう
128 20/08/08(土)01:38:28 No.715763733
カンスト苦難厄憑獅子猿二体はマジでクソ!ってなった ノーマル1周目戻ったら爆竹であっさり2体目が沈んでそのなんかゴメン…ってなる
129 20/08/08(土)01:38:43 No.715763787
>突進自体よりも突進後確定で火炎放射が飛んでくるのがつらい ダッシュジャンプからの鉤縄で反撃チャンスだぞ むしろ火炎放射してこなかったときのがめんどい
130 20/08/08(土)01:39:00 No.715763853
侍大将の発展系みたいなボスが欲しかった
131 20/08/08(土)01:39:55 No.715764051
>梟もブラボした方が概ね楽なはず よくやたら体幹溜まるから弾かない方がいいって言われるけど あんまりよくわからないまま弾き主体で倒してしまった…
132 20/08/08(土)01:40:35 No.715764221
>侍大将の発展系みたいなボスが欲しかった それが弦ちゃんなのでは…?
133 20/08/08(土)01:40:56 No.715764304
>あんまりよくわからないまま弾き主体で倒してしまった… 弾きに慣れてればまあ… あと2周目だと物凄い不死斬りに弱いんで楽
134 20/08/08(土)01:41:08 No.715764340
強いといえばエマ強いよね 弦ちゃんと違って全然安定しなくて強いてなった 投げが判定でけえ
135 20/08/08(土)01:41:59 No.715764582
弦ちゃんはおやつとか前座とかよく言われるけど多分天守弦ちゃんが一番死んだボスなんだよな俺…
136 20/08/08(土)01:41:59 No.715764583
弦ちゃんは浮雲弾いたら同じ構え取るの熱いよね
137 20/08/08(土)01:42:17 No.715764650
エマ殿は前座化させづらい
138 20/08/08(土)01:42:51 No.715764800
黄泉一心と戦ってると楽しすぎてついつい長く続けようと忍殺出来るのにやらずに体幹回復するのを待ってしまう
139 20/08/08(土)01:42:56 No.715764820
梟と義父だと梟の方が苦手だ 弾きつまんね!ってなる
140 20/08/08(土)01:43:08 No.715764859
そら前座呼ばわりされてるのは巴流のほうの弦ちゃんだし……
141 20/08/08(土)01:43:32 No.715764951
>弦ちゃんはおやつとか前座とかよく言われるけど多分天守弦ちゃんが一番死んだボスなんだよな俺… クソ強かった弦ちゃんがいつの間にかラスボス前の準備運動枠になってるってネタだから…
142 20/08/08(土)01:43:33 No.715764953
弦ちゃんは最高のボス