虹裏img歴史資料館

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20/08/07(金)22:27:14 携帯シ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1596806834530.jpg 20/08/07(金)22:27:14 No.715694589

携帯ショップではお客様アンケートというのが重視されているんぬ お客様の喜びを第一に考えており粗相はなかったかお待たせすることはなかったか調査をする一環なんぬ素晴らしいことなんぬ これが悪い店は支援金を減らされたりするのでお店も無視できなくなってきたんぬ なので素行の悪い店もお客様のために良い接客をするようにならなかったんぬ お客様の携帯で勝手にアンケートに答えたり目の前で回答させたり挙げ句の果てには「必ず良いと書いてください」と書いた書面を渡すようになったんぬ お客様満足度なんてクソ喰らえなんぬ

1 20/08/07(金)22:28:30 No.715695145

まぁそうなるよね

2 20/08/07(金)22:28:45 No.715695252

お客様満足度No1はテレビの通販でほぼ言うな…

3 20/08/07(金)22:28:46 No.715695259

軽い罰則では何も解決しないんぬなぁ

4 20/08/07(金)22:29:04 No.715695400

見て取れるからmvnoいくんぬ

5 20/08/07(金)22:30:14 No.715695971

ぬ ちなみに書面で残したやつはツイッターで晒されて大問題になったんぬ 各キャリアの元に「こんなことしたらころすんぬ」とお手紙がきたんぬ

6 20/08/07(金)22:30:30 No.715696106

現ナマ渡してアンケ書いてもらえや

7 20/08/07(金)22:31:11 No.715696429

そういうのあとから本社にクレーム入れた方がいいんぬ?

8 20/08/07(金)22:31:12 No.715696444

ネットショップでも高評価押せってお手紙が一緒に入ってたことあるんぬ

9 20/08/07(金)22:32:08 No.715696889

アンケなんて書類上の数字でしかないんだからそうなるわな

10 20/08/07(金)22:32:20 No.715696997

>そういうのあとから本社にクレーム入れた方がいいんぬ? 本当にやられたのなら大問題だからぜひ入れてほしいんぬ

11 20/08/07(金)22:34:29 No.715698047

俺も「いい評価お願いします!!」って言われたけど 俺の前の人がクソクレーマーのおっさんで疲れ果てた顔してたから即アンケート返してあげて少し癒してあげたよ

12 20/08/07(金)22:34:29 No.715698052

ちなみにだいたいアンケートは翌日にメールで届くんぬ 手続きしたその場でというのは特にないんぬ なので再来店を促すんぬ 「むりやり入ってもらった有料オプション外すんで来てくださいんぬー」と促してついでにアンケートの話をするんぬ

13 20/08/07(金)22:36:16 No.715698973

>ネットショップでも高評価押せってお手紙が一緒に入ってたことあるんぬ ああいうのは相手の落ち度で低評価付けると対応するから取り消してくだち!って連絡きたりするよ どんだけ評価が重要なんだろう

14 20/08/07(金)22:38:16 No.715699889

ぬは昔友人に頼まれてお客様アンケート書いてたんぬ 行ってもいないのに大満足な内容なんぬ

15 20/08/07(金)22:39:00 No.715700224

不満があるのはショップよりキャリアに対してなんぬが…

16 20/08/07(金)22:39:09 No.715700312

ぬ 携帯会社はショップの良い話に飢えてるんぬ CMに使うから体験談を教えてくだち!とお手紙が来たりするんぬ ぬが聞いた話だとスタッフが作ったオリジナルツールでデータを完璧に移行してあげたって話なんぬ コンプラ違反じゃないんぬ…?

17 20/08/07(金)22:40:44 No.715701109

そこまでイメージが大切ならどうしてクソCM量産するんですか!

18 20/08/07(金)22:43:03 No.715702242

>ぬ >携帯会社はショップの良い話に飢えてるんぬ >CMに使うから体験談を教えてくだち!とお手紙が来たりするんぬ >ぬが聞いた話だとスタッフが作ったオリジナルツールでデータを完璧に移行してあげたって話なんぬ >コンプラ違反じゃないんぬ…? コンプラはともかく優秀な人だな…なんでショップスタッフなんかやってんだ…?

19 20/08/07(金)22:44:41 No.715703003

でもぬはauショップ不親切だったから二度と戻らないんぬ

20 20/08/07(金)22:45:08 No.715703252

携帯料金0円にしてくれたら満足したって書くんぬ

21 20/08/07(金)22:49:59 No.715705758

もうショップで手続きするの面倒くさいからMVNOでSIMだけ買ってるんぬ 電話サポートもショップもここ数年来お世話になってないんぬ

22 20/08/07(金)22:51:12 No.715706325

>ぬが聞いた話だとスタッフが作ったオリジナルツールでデータを完璧に移行してあげたって話なんぬ >コンプラ違反じゃないんぬ…? コンプラ的にアウトでも羨ましいんぬー!

23 20/08/07(金)22:51:15 No.715706346

携帯ショップばいつも並んでるイメージしかないぬ

24 20/08/07(金)22:55:35 No.715708467

携帯ショップは来店して整列券を取ってお昼ご飯を食べに行って帰ってくると良い感じに順番が来る

25 20/08/07(金)22:57:18 No.715709224

>各キャリアの元に「こんなことしたらころすんぬ」とお手紙がきたんぬ キャリアからじゃなくてキャリアに?

26 20/08/07(金)22:58:37 No.715709807

>ああいうのは相手の落ち度で低評価付けると対応するから取り消してくだち!って連絡きたりするよ >どんだけ評価が重要なんだろう 尼の中華業者で似た話よく聞くけどあっちも元締めから同じような査定されてんのかな

27 20/08/07(金)23:02:41 No.715711453

上は数字でしか結果はわからんぬ

28 20/08/07(金)23:04:14 No.715712140

SとYが一緒の店舗に入っているのに Yについて答えられない店員が多いこと

29 20/08/07(金)23:08:34 No.715713961

>>各キャリアの元に「こんなことしたらころすんぬ」とお手紙がきたんぬ >キャリアからじゃなくてキャリアに? キャリアからお客様のところに届いたら脅迫なんぬ……

30 20/08/07(金)23:10:36 No.715714785

マジかよ最低だなSEIYU...

31 20/08/07(金)23:11:26 No.715715090

コンサル業を一昨年までしてたんぬ お客様満足度が高いトコロは例外なく従業員満足度が低くて現場崩壊寸前しか無かったんぬ バランスって取れないもんなんぬぁ

32 20/08/07(金)23:12:33 No.715715623

>お客様満足度が高いトコロは例外なく従業員満足度が低くて現場崩壊寸前しか無かったんぬ おつらい…

33 20/08/07(金)23:12:48 No.715715731

つまり経営者に必要なのは従業員なんぞ死に腐れと言う強い心なんぬ?

34 20/08/07(金)23:14:11 No.715716284

もうキャリアを使ってる人も珍しくなってきたんぬ 初心者に優しいUQとワイモバのおかげでキャリア依存が急速に解消してるんぬ

35 20/08/07(金)23:14:17 No.715716316

フリーでコメントできるスペースに良い評価をつけてくださいと言われたので良い評価つけましたって書くんぬ

36 20/08/07(金)23:15:26 No.715716749

>キャリアからお客様のところに届いたら脅迫なんぬ…… そうじゃなくて…携帯ショップの勝手な行いじゃなくてキャリアからの指図でそれが国から怒られたんぬ?

37 20/08/07(金)23:15:38 No.715716836

>つまり経営者に必要なのは従業員なんぞ死に腐れと言う強い心なんぬ? 従業員満足度が低いエリアはある日突如崩れ去るんぬ するとお客様にとっての良店が無くなるんぬぁ 少なくともぬが取りまとめた資料ではだいたい同じ結果を迎えてたんぬ この従業員の立場を良くしようとする流れはあんまり聞き入れて貰えない領分なんぬな

38 20/08/07(金)23:17:22 No.715717498

>初心者に優しいUQとワイモバのおかげでキャリア依存が急速に解消してるんぬ 何もかも面倒なので適当に三大キャリアでやってたんぬが今はそんなに優しくなったんぬか いよいよ脱却の時かもしれないんぬ

39 20/08/07(金)23:18:49 No.715718089

通信量とお値段の兼ね合いやトラブルに対して自分で調べる意思がある人は3大キャリアじゃなくともいいんじゃないかぬ?

40 20/08/07(金)23:19:07 No.715718202

>従業員満足度が低いエリアはある日突如崩れ去るんぬ 皆辞めるんぬ?

41 20/08/07(金)23:19:57 No.715718597

あまりにも待たされたり私語がよほど多くなければ気にしないんぬ てめぇふざけんな何が通常5万円のサービスをセットなら1万円でお得だクソがって思ってもやんわり断るんぬ

42 20/08/07(金)23:21:57 No.715719388

大体あんなにあちこちに携帯ショップいらねえだろ

43 20/08/07(金)23:22:14 No.715719499

このアンケート自由参加スか?って聞いたら「…お願いしておりますので」って圧のすごい笑顔で言われたよ

44 20/08/07(金)23:22:52 No.715719776

>この従業員の立場を良くしようとする流れはあんまり聞き入れて貰えない領分なんぬな 優良店が消えると長期的には損すると思うんぬが何で聞いてくれないんぬ?

45 20/08/07(金)23:23:28 No.715720007

>皆辞めるんぬ? 辞めるならまだわかりやすいし上へ状況伝えるカンフル剤になるんぬ 残った人が感染症のごとくサボタージュと違う形でみんな仕事できない人間に生まれ変わるんぬ これが凄くおっかないコトなんぬ

46 20/08/07(金)23:25:09 No.715720678

>優良店が消えると長期的には損すると思うんぬが何で聞いてくれないんぬ? 状況把握出来るのが四半期毎だからなんぬ

47 20/08/07(金)23:25:44 No.715720908

>>初心者に優しいUQとワイモバのおかげでキャリア依存が急速に解消してるんぬ >何もかも面倒なので適当に三大キャリアでやってたんぬが今はそんなに優しくなったんぬか UQはauの子会社でYモバはソフトバンクの子会社なんぬ ぶっちゃけ同じ回線でサポートだけ減らしたみたいなやつぬ

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