西暦204... のスレッド詳細
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20/08/07(金)21:06:03 No.715659123
西暦2046年 機械の少女に模型の武装を施し戦わせるバトルプラホビーが始まる 使用機体は「」が自ら組み立て完成させなければならない そんなわけで今夜もダイスで「」ンナの愛機となる子を作ってもらいまさぁ! メガミMSGトップスセットは好評予約受付中! あっしやろーの字の肌色に対応したバージョン発売のためにもばいなう! dice1d31=10 (10) 今回はこの子をベースにしていただきやす…
1 <a href="mailto:s">20/08/07(金)21:06:14</a> [s] No.715659216
対応表 01:アサルト 02:スカウト 03:スナイプ 04:グラップル 05:ホーネット 06:ロードランナー 07:忍者 08:弓兵 09:マジカルガール 10:ウイッチ 11:忍者蒼衣 12:弓兵蒼衣 13:ラプター 14:マジカルガールダークネス 15:ウイッチダークネス 16:桜鬼 17:ストラプ 18:ランチャー 19:ランサー 20:ランチャーヘルブレ 21:ランサーヘルブレ 22:九尾 23:BK処刑 24:BKシスター 25:楓 26:シタラ 27:楓皆伝 28:愛花 29:お嬢 30:シタラ天機 31:エーデルワイス
2 <a href="mailto:s">20/08/07(金)21:07:10</a> [s] No.715659593
10…今回はカオプリのウイッチでさぁ! 特徴として中距離と遠距離にそれぞれに+10 近距離に-10の下駄をいただきやす… そして今回も「」ガミのステータスを決める前に「」ンナについてのダイスを振らせていただきやす 「」ンナは… 1:初心者 メガミのステ決めダイス最大値100 2:中級者 メガミのステ決めダイス最大値110 3:上級者 メガミのステ決めダイス最大値120 dice1d3=1 (1)でさぁ!
3 <a href="mailto:s">20/08/07(金)21:08:23</a> [s] No.715660146
「」ンナは初心者! ではまず改造の方向性を決めるバトルポイントから… 高ければ高いほど強力で判定でボーナスを得やすくなりまさぁ 近距離戦闘/中距離/遠距離/装甲/重量/稼働時間/隠密/索敵/空中機動/地上機動 dice10d100=65 83 53 12 93 4 10 53 94 23 (490)
4 20/08/07(金)21:10:15 No.715660972
装甲と稼働時間死んでるのに重い…
5 <a href="mailto:s">20/08/07(金)21:10:19</a> [s] No.715661001
こんな感じでさぁ 近距離戦闘:65-10 中距離戦闘:83+10 遠距離戦闘:53+10 装甲:12 重量:93 稼働時間:4 隠密:10 索敵:53 空中機動:94 地上機動:23
6 <a href="mailto:s">20/08/07(金)21:10:38</a> [s] No.715661122
ここで「」ンナとこの子のバトルでの相性を測らせていただきやす 基本フレーバーですがある意味ここが一番重要なのでお覚悟を… お互いの数値が近いほど相性が良く高いほど強いという方向性で dice2d100=12 62 (74)ぐらいですかねぇ… そしてこの数値を踏まえて適当にこの娘の性格候補をいくつか「」ンナにあげていただきたく… あっしが考えた物と「」ンナが出した候補から適当に選んだのをダイスにしまさぁ! ただしヤバいのや合わなそうなのは弾きやす
7 <a href="mailto:s">20/08/07(金)21:10:48</a> [s] No.715661195
はい
8 20/08/07(金)21:11:35 No.715661486
火力バカ
9 20/08/07(金)21:12:29 No.715661840
不満ばかり言う
10 20/08/07(金)21:13:33 No.715662313
やる気が空回りする
11 20/08/07(金)21:14:19 No.715662678
戦術が噛み合わない
12 20/08/07(金)21:14:27 No.715662730
価値観が結構シビア
13 <a href="mailto:s">20/08/07(金)21:15:41</a> [s] No.715663277
ご意見ありがとうございまさぁ! さて「」ンナの意見からピックアップしたものとあっしの選んだものを混ぜてこの子は 1D目(火力馬鹿/変な声/病んでる/やる気が空回りする/わがまま/戦術が噛み合わない/不満ばかり言う) な 2D目(歪んだ好意/マスター至上主義/躁鬱/価値観が結構シビア/レズのサディスト/暴力ヒロイン/義肢) dice2d7=5 6 (11)な性格になりやした
14 20/08/07(金)21:16:44 No.715663694
クソ女じゃん!
15 20/08/07(金)21:17:32 No.715664026
90年代ヒロインって感じ
16 20/08/07(金)21:17:51 No.715664175
これはまたウィッチらしからぬじゃじゃ馬っぷりよ・・・
17 20/08/07(金)21:18:15 No.715664341
時代間違えてる
18 <a href="mailto:s">20/08/07(金)21:18:18</a> [s] No.715664363
わがままな暴力ヒロイン…? 1:好意からワガママを言ってしまって… 2:1+照れ隠しで暴力を… 3:2+恋のライバルが… 4:単にワガママな暴力女 dice1d4=3 (3)
19 20/08/07(金)21:19:25 No.715664807
まぁ…理由があるだけマシかな…?
20 <a href="mailto:s">20/08/07(金)21:19:26</a> [s] No.715664811
ライバルは… 1:人間 2~4:メガミ 5:ハーレム系主人公「」ンナ dice1d5=3 (3)
21 20/08/07(金)21:19:40 No.715664922
実体はツンデレ(物理)だったか・・・ って言うか恋のライバルってどちら様で?
22 <a href="mailto:s">20/08/07(金)21:19:49</a> [s] No.715664977
ほう恋のライバルは… dice1d31=12 (12)
23 20/08/07(金)21:21:25 No.715665668
エロに勝つのは難しい
24 <a href="mailto:s">20/08/07(金)21:22:44</a> [s] No.715666208
12…弓兵の青衣さんですかい 大雑把な判定ですが上から… 性格 高いほど明るくて低いほど暗い タイプ 高いほどツンデレ低いほど素直 弓兵→「」ンナ 「」ンナ→弓兵 dice4d100=53 45 32 51 (181)
25 20/08/07(金)21:24:28 No.715666961
このレベルをライバル視してるのか…
26 <a href="mailto:s">20/08/07(金)21:25:35</a> [s] No.715667491
「」ンナの関係は… 1:エロい目線を向けて引かれてる「」ンナ 2:普通のパートナー 3:レズ弓兵と間に挟まりたい「」ンナ 4:ワガママな暴力女よりは普通の女の子がいいよね! dice1d4=4 (4)
27 <a href="mailto:s">20/08/07(金)21:26:21</a> [s] No.715667831
ちなみに弓兵さんは… 高いほどウイッチの想いを察してる dice1d100=88 (88)
28 <a href="mailto:s">20/08/07(金)21:26:53</a> [s] No.715668103
弓兵→「」イッチ/「」イッチ→弓兵 dice2d100=32 56 (88)
29 20/08/07(金)21:27:42 No.715668447
想いは察してるけどフォローするほどじゃないと思ってる感じだ…
30 <a href="mailto:s">20/08/07(金)21:28:12</a> [s] No.715668657
まぁツンデレにも限度ってものがありますよね… さてここまで来たら後はバトルしかありませんぜ「」ンナぁ… 今回もあっし以外にお相手を頼んでおきましたぜ… dice1d31=11 (11)
31 <a href="mailto:s">20/08/07(金)21:29:47</a> [s] No.715669316
11…くしくも蒼衣繋がりで忍者の青衣でさぁ! 近距離と隠密に+15 装甲に-15の下駄をいただきやす… そして今回もステータスを決める前にお相手についてのダイスを振らせていただきやす 初心者 1~3:初心者 メガミのステ決めダイス最大値100 4 :中級者 メガミのステ決めダイス最大値110 5 :スタッフ メガミのステ決めダイス最大値130+ハンデで全ステータス-10 6 :初心者狩り メガミのステ決めダイス最大値110+最低保証30 となりやす 初心者なので優しめのお相手をそろえさせていただきやした! dice1d6=2 (2)
32 20/08/07(金)21:30:23 No.715669535
ウイッチ側からは友人だけど弓兵的には同僚の一人でしかないんだ…
33 <a href="mailto:s">20/08/07(金)21:30:44</a> [s] No.715669687
お相手も初心者! ではまず改造の方向性を決めるバトルポイントから… 高ければ高いほど強力で判定でボーナスを得やすくなりまさぁ 近距離戦闘/中距離/遠距離/装甲/重量/稼働時間/隠密/索敵/空中機動/地上機動 dice10d100=83 63 50 63 38 61 45 39 37 17 (496)
34 <a href="mailto:s">20/08/07(金)21:31:44</a> [s] No.715670071
こんな感じでさぁ 近距離戦闘:83+15 中距離戦闘:63 遠距離戦闘:50 装甲:63-15 重量:38 稼働時間:61 隠密:45+15 索敵:39 空中機動:37 地上機動:17
35 <a href="mailto:s">20/08/07(金)21:33:48</a> [s] No.715670899
そう言えば装甲と稼働時間が妙に短いのは… 1:低い装甲で精一杯のアピール 2:強力な武装にツケが回ってる 3:素体の完成度が低い 4:1+「」ンナからは単なるワガママと認識されてる dice1d4=1 (1)
36 <a href="mailto:s">20/08/07(金)21:34:29</a> [s] No.715671206
「」ンナの反応 dice1d100=13 (13) 高いほどいい反応で低いとちゃんとバトルしてくれよ…
37 <a href="mailto:s">20/08/07(金)21:34:48</a> [s] No.715671339
今回のバトルもいつものルールで行いやすが一応説明をば 分かりやすくまとめていたろーの字の所からお借りしてやすがここは持ちつもたれつと言う事で… ①:5つダイスを振り、ステータスの種類からランダムに5つ選出(ダブりOK) ②:今回の「」ガミの判定として5つダイスを振り、それぞれが①で決めた種類のステータスより低ければ最終判定で一つあたり+10の補正 ③:対戦相手のメガミの判定として5つダイスを振り、それぞれが①で決めた種類のステータスより低ければ最終判定で一つあたり+10の補正 ④:最終判定として2つダイスを振り、それぞれに補正値を加えた値で比較した結果で勝敗決定 また追加ルールとして 1~10が出て成功した場合とステータスと同数の場合はクリティカルとして+20の補正を 90~100が出て失敗した場合はファンブルとして-10の補正をかけさせていただきやす 今回の判定ステータスは dice5d10=5 3 2 9 2 (21)になりまさぁ!
38 20/08/07(金)21:35:06 No.715671473
ひたすら空回りしてるなこのウイッチ…
39 20/08/07(金)21:35:44 No.715671772
まぁ態度がね…
40 20/08/07(金)21:37:16 No.715672409
ウィッチ側有利な判定ばかりだし頑張ってるのは伝わるけどそれが結果に出るかと言われると…
41 <a href="mailto:s">20/08/07(金)21:37:47</a> [s] No.715672621
それでは「」ンナ側のダイスから… 判定ステ 重量/遠距離/中距離/空中機動/中距離 「」ンナ 93/63/93/94/93 dice5d100=91 71 57 15 31 (265)
42 <a href="mailto:s">20/08/07(金)21:38:48</a> [s] No.715672990
ではお相手を… 判定ステ 重量/遠距離/中距離/空中機動/中距離 忍者蒼衣 38/50/63/37/63 dice5d100=92 32 92 91 15 (322)
43 <a href="mailto:s">20/08/07(金)21:39:00</a> [s] No.715673054
なんだこれ…
44 20/08/07(金)21:39:53 No.715673433
強い執念を感じる
45 20/08/07(金)21:40:36 No.715673708
ファンブル3回って素晴らしく運がないなこの忍者…
46 <a href="mailto:s">20/08/07(金)21:41:15</a> [s] No.715673999
「」ンナ 4成功 忍者 2成功3ファンブル ウイッチの気迫に押されたのかうまく動けない忍者! それぞれの補正を加えて後は賽の目次第! 「」ンナ+40/忍者-10 dice2d100=45 72 (117)
47 <a href="mailto:s">20/08/07(金)21:43:36</a> [s] No.715674898
「」ンナ!ウイッチが勝ちましたぜ「」ンナ! 1:ファンブル連打でセクシーポーズ拘束な忍者を見ていてそれどころではない 2:後はもう少し性格柔らかければなぁ… 3:褒められて有頂天なウイッチ 4:もしかして俺以外の所にいた方がいいんじゃ… dice1d4=4 (4)
48 20/08/07(金)21:44:01 No.715675071
「」ンナはさぁ…
49 20/08/07(金)21:44:28 No.715675265
お前ー!
50 <a href="mailto:s">20/08/07(金)21:45:12</a> [s] No.715675560
得意顔で褒めろ褒めろと詰め寄るウイッチとそれを褒めながら何か悩んだような顔をしている「」ンナですがこの後は先に… キャラクリ/ツンデレに盛る dice1d2=2 (2)
51 20/08/07(金)21:45:25 No.715675656
「」ンナ!(バシィ
52 20/08/07(金)21:45:44 No.715675779
自分だけが嫌われてると思ってるのか…
53 <a href="mailto:s">20/08/07(金)21:46:28</a> [s] No.715676056
まだ平穏なので「」ンナがたこの墓穴掘りなツンデレウイッチの髪の色と言うかメインカラー候補を挙げてくだせぇ そこから適当にダイスを振ってきめやす ついでに胸の大きさ dice1d100=47 (47) 50がだいたいベースのデフォルトサイズ 80を超えたら元無視して九尾以上の巨乳で10を切ったらSOL以下扱い 何か質問があればどうぞ
54 20/08/07(金)21:47:29 No.715676488
青
55 20/08/07(金)21:47:52 No.715676689
金
56 <a href="mailto:s">20/08/07(金)21:49:01</a> [s] No.715677223
ちなみに「」ンナはなぜそんな思考に…? 1:自分以外とは普通に接してるから 2:1+暴言が本気で辛い 3:才能はあるんだし相性のいい相手を見つけるのがお互いのためな気がする 4:あんまりバトルできないこの環境が物足りないのかもしれないし… dice1d4=3 (3)
57 20/08/07(金)21:49:12 No.715677304
茶色
58 20/08/07(金)21:50:25 No.715677846
まぁまだチャンスはあるか…? 深紅
59 20/08/07(金)21:50:27 No.715677858
すれちがいがつらい... 緑
60 <a href="mailto:s">20/08/07(金)21:51:38</a> [s] No.715678346
まだ間に合いやすがここで何とかしないとマジで人手に渡りそうですぜウイッチさん! 1:泣いた 2:1+もう酷い事言わないし言うこと聞くから捨てないで… 3:2+弓兵のフォロー 4:そう…私だってせいせいするわ… dice1d4=1 (1)
61 <a href="mailto:s">20/08/07(金)21:52:33</a> [s] No.715678728
(茶色/青/緑/ピンク/金/真紅/スケルトン) メインカラー/差し色/髪色 dice3d7=6 4 6 (16)
62 20/08/07(金)21:52:47 No.715678844
おつらい…おつらい…
63 20/08/07(金)21:53:03 No.715678955
何も言わない分マジのギャン泣きなんだろうな…
64 20/08/07(金)21:54:02 No.715679380
流石にここでツンデレはしないか
65 <a href="mailto:s">20/08/07(金)21:54:34</a> [s] No.715679617
1:…またウソ泣きなんだろ? 2~4:本気でうろたえる「」ンナ 5:これがお互いのためなんだよ… 6:(嬉し泣きかな…?) dice1d6=3 (3)
66 <a href="mailto:s">20/08/07(金)21:55:48</a> [s] No.715680138
その後二人が落ち着くまで dice1d180=26 (26)分かかりやした…
67 20/08/07(金)21:56:11 No.715680314
案外あっさり落ち着いた
68 20/08/07(金)21:56:34 No.715680513
1時間くらい掛かってもおかしくなかった その間お店の空気は死ぬ
69 <a href="mailto:s">20/08/07(金)21:58:28</a> [s] No.715681329
1:復活のツンデレ 2~3:あっし立会いの下話し合いである程度和解 4:2~3+譲り渡しは一時保留だけど消えたわけではない 5:捨てないで…何でも言うこと聞くから… dice1d5=5 (5)
70 20/08/07(金)21:59:08 No.715681594
壊れてる…
71 20/08/07(金)21:59:42 No.715681793
まぁ自分の主人に捨てられるのはな…
72 20/08/07(金)21:59:53 No.715681880
折れちゃった…
73 20/08/07(金)22:00:42 No.715682225
どうして幸せにならないんですか…どうして…
74 <a href="mailto:s">20/08/07(金)22:01:30</a> [s] No.715682538
その…ウイッチさん…? 1:こわれた 2~3:ツンデレのままだけど完全にトラウマになってる 4:完全に折れて卑屈でびくびくした性格に… dice1d4=4 (4)
75 <a href="mailto:s">20/08/07(金)22:01:59</a> [s] No.715682759
「」ンナの罪悪感 dice1d100=92 (92) 高いほど酷い
76 20/08/07(金)22:02:20 No.715682915
誰も幸せになれなかった…
77 20/08/07(金)22:02:26 No.715682959
どれ引いても幸せになれない…
78 20/08/07(金)22:03:18 No.715683302
「」ーちゃん!(バシィ
79 <a href="mailto:s">20/08/07(金)22:03:35</a> [s] No.715683427
>どれ引いても幸せになれない… 一応トラウマなら深刻さよりやすがほぼ前と変わらない可能性もあってこわれたでもドMに目覚めたとかギャグに行く可能性もあったんでさぁ…
80 20/08/07(金)22:04:08 No.715683666
俺が変な事言わなければこいつは…俺はそんなつもりじゃ…
81 20/08/07(金)22:04:55 No.715684017
誰も死んでないとはいえ後味悪すぎる…
82 20/08/07(金)22:05:26 No.715684257
最高値連続で的確に心を折ったからな…
83 20/08/07(金)22:05:37 No.715684334
快活な子が反転した性格になるのはシコれるけどさぁ!