虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/08/06(木)09:24:19 SGコワイ…シ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1596673459740.png 20/08/06(木)09:24:19 No.715212401

SGコワイ…シザイ…ドコ…

1 20/08/06(木)09:31:10 No.715213271

平時はあんまり出番ないのに製造コストが高すぎる…

2 20/08/06(木)09:32:47 No.715213505

やっぱSGは真核やドロップでなんとかするのが賢いんだな

3 20/08/06(木)09:33:32 No.715213595

図鑑を考えなければ優秀なSGて結構絞られるしね

4 20/08/06(木)09:33:50 No.715213644

そんなにSG要るか? 高難度は軒並みSG絶対殺す編成しかいないじゃん

5 20/08/06(木)09:33:55 No.715213661

思考を放棄した顔してる

6 20/08/06(木)09:34:11 No.715213692

DP-12は11章で使ったけどすごい便利だったな RFにバフ渡しながら装甲とシールド持ちのタンクやるからすごい助かった 欲を言えば陣形を1にも生やして

7 20/08/06(木)09:34:26 No.715213729

要る要らないじゃないんだ…欲しいんだ…

8 20/08/06(木)09:37:39 No.715214164

>要る要らないじゃないんだ…可愛いんだ…

9 20/08/06(木)09:44:48 No.715215233

黙ってdp12でも取ることにする すぐ変えないと忘れてしまいそうだ

10 20/08/06(木)09:52:59 No.715216394

装甲とシールドスキルの相性が良すぎる

11 20/08/06(木)10:00:17 No.715217483

>そんなにSG要るか? >高難度は軒並みSG絶対殺す編成しかいないじゃん ついこの間二週間くらい使い倒したじゃん! まああれは最深部の敵次第だけど

12 20/08/06(木)10:00:55 No.715217582

シールド貼れないSGはどうしたら

13 20/08/06(木)10:02:18 No.715217788

>シールド貼れないSGはどうしたら サトハチを添えればどんなSGもシールド持ちに化けちまうんだ

14 20/08/06(木)10:02:21 No.715217793

副官にする

15 20/08/06(木)10:06:52 No.715218501

シールド貼れるのにそんな特筆して強くないトカキチさんの悪口言った?

16 20/08/06(木)10:08:17 No.715218713

デイリー分だけ大型回すかと回したらサト8来たけどメインタンクにKSGさんいるからどうしたもんか…

17 20/08/06(木)10:08:57 No.715218820

>デイリー分だけ大型回すかと回したらサト8来たけどメインタンクにKSGさんいるからどうしたもんか… 交代しよう

18 20/08/06(木)10:09:29 No.715218905

>ついこの間二週間くらい使い倒したじゃん! 俺のSGMGはほぼスコア用の荷物だったんだけどなんか使える編成あったのかな…

19 20/08/06(木)10:10:39 No.715219090

>>デイリー分だけ大型回すかと回したらサト8来たけどメインタンクにKSGさんいるからどうしたもんか… >交代しよう そんなに凄いの…? あとサブタンクは仮面で交換したあまいさんにしてる

20 20/08/06(木)10:11:13 No.715219184

真核の交換期間って結構あるんだな

21 20/08/06(木)10:12:28 No.715219378

DP-12はまさかの1発ツモだったけど余った資材全部投入してもK11来ないのはどうなってんだ…

22 20/08/06(木)10:13:09 No.715219476

SGは突っ立ってるだけで仕事が出来るとは言えやっぱりより良いものが欲しくなる

23 20/08/06(木)10:15:11 No.715219807

SGMGは戦区で限界まで使ったから暫くはお休みになりそう

24 20/08/06(木)10:15:24 No.715219845

サトハチはスキル効果もだけど開幕CTが高学歴すぎる…

25 20/08/06(木)10:17:27 No.715220132

サトハッチャンは前列にバリアを貼るっていう特性が便利過ぎて… 他の人形にバリア貼らせたり双子妖精にバリア貼らせたり…

26 20/08/06(木)10:21:54 No.715220791

戦区の天安門だとサトハチとセイいればSGほぼノーダメだったからな

27 20/08/06(木)10:23:27 No.715221017

サトハチは2SGで耐えるとか妖精で耐えるのに使える デカパイは1SG2HG2RFで後ろのHGに盾張ってちょっとだけ前に出してシールドの延長とか小技ができるし最前線にいなくてもシールドが張れる 両方使おう

28 20/08/06(木)10:25:05 No.715221270

あまり話題にならないFP-6ってどうなん?

29 20/08/06(木)10:26:13 No.715221448

>あまり話題にならないFP-6ってどうなん? 装甲最大値だから作戦能力を理論値にするために使えるよ!

30 20/08/06(木)10:26:36 No.715221516

>あまり話題にならないFP-6ってどうなん? 最大戦力盛りが出来る人形

31 20/08/06(木)10:26:44 No.715221529

>装甲最大値だから作戦能力を理論値にするために使えるよ! だそ けん

32 20/08/06(木)10:26:55 No.715221557

☆5SGはいいよ・・・真核が有るからな ☆4☆3はどうすれば

33 20/08/06(木)10:27:05 No.715221580

FP-6とトカキチどっち選べばいいんだろ

34 20/08/06(木)10:27:43 No.715221679

その2人なら好みだと思う

35 20/08/06(木)10:29:05 No.715221887

使い道はトカキチさんの方が多いだろうけど誤差で切り捨てれるぐらいでしかない

36 20/08/06(木)10:32:12 No.715222397

自分の指揮棒に聞くのが一番後悔がない

37 20/08/06(木)10:34:29 No.715222764

>あまり話題にならないFP-6ってどうなん? 育てると作戦能力値が凄い上がるから友軍部隊に編成して友情ポイントになる

38 20/08/06(木)10:34:59 No.715222859

FP6はエロい

39 20/08/06(木)10:35:17 No.715222904

SGは開幕早いほど強い

40 20/08/06(木)10:35:36 No.715222949

さっとえいとと並べるなら実質CT6秒のエルフェルトになれるトカキチさん 作戦能力理論値に絶対必要なビッグムショ 好きな方を選ぶのだ

41 20/08/06(木)10:36:24 No.715223069

ビッグムショって誰だと思ってたがFP-6だったのか…

42 20/08/06(木)10:36:42 No.715223120

SGって12がつくの多いけどなんか理由あるんです?

43 20/08/06(木)10:37:55 No.715223309

>SGって12がつくの多いけどなんか理由あるんです? 弾の規格云々らしいよ

44 20/08/06(木)10:38:28 No.715223401

>SGって12がつくの多いけどなんか理由あるんです? 12ゲージ弾を使うのばっかだからですかね…

45 20/08/06(木)10:38:54 No.715223463

12ゲージ弾使ってるから

46 20/08/06(木)10:40:06 No.715223653

知らなかった…

47 20/08/06(木)10:40:30 No.715223729

格ゲーで強そうな名前の弾だな

↑Top