20/08/03(月)17:33:46 もう一声! のスレッド詳細
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画像ファイル名:1596443626532.png 20/08/03(月)17:33:46 No.714457351
もう一声!
1 20/08/03(月)17:34:04 No.714457412
0
2 20/08/03(月)17:34:22 No.714457456
0
3 20/08/03(月)17:34:56 No.714457575
このHPの敵を回復させるのいいよね…
4 20/08/03(月)17:35:08 No.714457618
その一声でバグったらどうすんだ!
5 20/08/03(月)17:35:19 No.714457653
-32767
6 20/08/03(月)17:35:41 No.714457713
>このHPの敵を回復させるのいいよね… (ちゃんとオーバーフロー処理できてる)
7 20/08/03(月)17:35:53 No.714457748
11111111
8 20/08/03(月)17:36:03 No.714457781
>このHPの敵を回復させるのいいよね… ブラックラビ…
9 20/08/03(月)17:36:46 No.714457917
>このHPの敵を回復させるのいいよね… ディアラハン
10 20/08/03(月)17:37:38 No.714458078
エッグドラゴン…
11 20/08/03(月)17:38:19 No.714458218
FFFF
12 20/08/03(月)17:38:38 No.714458282
ネオグランゾン
13 20/08/03(月)17:40:35 No.714458705
453145
14 20/08/03(月)17:47:35 No.714460368
int32だったら…?
15 20/08/03(月)17:48:03 No.714460449
デバフターン再適用をかけつつ被ダメージ増加をひたすらかけまくってドン!
16 20/08/03(月)17:48:27 No.714460544
ガンジー…
17 20/08/03(月)17:49:42 No.714460826
実際のダメージを表記数の10分の1にしよう
18 20/08/03(月)17:51:57 No.714461338
ド根性 気合 気合 気合 集中 鉄壁
19 20/08/03(月)17:54:20 No.714461880
656533535615
20 20/08/03(月)17:55:55 No.714462240
きりのいい数字だ
21 20/08/03(月)17:56:15 No.714462311
ダメージ倍数上げすぎると敵が回復しちゃうゲームあったな…
22 20/08/03(月)17:57:45 No.714462648
>実際のダメージを表記数の10分の1にしよう 桃太郎伝説だっけか
23 20/08/03(月)17:58:32 No.714462823
つい最近FGOで無限にHP上昇する敵を4日くらい育て続けたらオーバーフローして1になったらしいがアレは32bitだったか
24 20/08/03(月)18:03:03 No.714463895
2を16回かけた数字なのに2っぽさがあんまりないよね
25 20/08/03(月)18:04:36 No.714464269
>2を16回かけた数字なのに2っぽさがあんまりないよね だってそれは65536だし…
26 20/08/03(月)18:05:24 No.714464454
(実ダメージを1/10する処理で限界突破するラスボス)
27 20/08/03(月)18:06:42 No.714464772
QWORD
28 20/08/03(月)18:06:44 No.714464778
負のオーバーフローで大金持ち!
29 20/08/03(月)18:07:43 No.714465066
16bitの限界値
30 20/08/03(月)18:09:47 No.714465609
容量確保で0を使うからな…
31 20/08/03(月)18:11:44 No.714466128
>容量確保で0を使うからな… 簡単に説明しろや!
32 20/08/03(月)18:11:48 No.714466149
>実際のダメージを表記数の10分の1にしよう すべてを破壊するもの
33 20/08/03(月)18:11:55 No.714466178
滅多にないオーバーフローのためだけに毎回チェック入れるの嫌だし…
34 20/08/03(月)18:12:25 No.714466316
ゲームで覚えるカンスト 255とこれ
35 20/08/03(月)18:13:42 No.714466621
9999の方が格好良くない?
36 20/08/03(月)18:16:42 No.714467376
がまんのツメ
37 20/08/03(月)18:16:53 No.714467417
32767もあるぞ!
38 20/08/03(月)18:19:46 No.714468135
>32767もあるぞ! これの場合32768のほうがよく見る気がする
39 20/08/03(月)18:19:58 No.714468188
イースの経験値
40 20/08/03(月)18:20:14 No.714468266
実際一番馴染みがある65535ってなんだろう サルーインのHPとか?
41 20/08/03(月)18:20:29 No.714468322
2^nのうち2^8と2^16だけ真っ先に暗記できる理由
42 20/08/03(月)18:20:47 No.714468383
>これの場合32768のほうがよく見る気がする -32768~32767が符号付き16bitだけど昔は違ったの?
43 20/08/03(月)18:21:49 No.714468665
2^16だから5ケタの数字では最も収まりが良いのだ
44 20/08/03(月)18:22:20 No.714468808
バグってカンストさせた時の2147483647も稀によく見る
45 20/08/03(月)18:23:09 No.714469015
>バグってカンストさせた時の2147483647も稀によく見る グランツーリスモで俺のエスクードが良く出すスピードだ
46 20/08/03(月)18:25:24 No.714469655
>バグってカンストさせた時の2147483647も稀によく見る スコア上限がそれだったりする
47 20/08/03(月)18:26:09 No.714469872
>2^nのうち2^8と2^16だけ真っ先に暗記できる理由 unsigned charとunsigned short intの最大値だから実用性もある
48 20/08/03(月)18:28:32 No.714470546
256時間大便我慢の刑とす。
49 20/08/03(月)18:28:57 No.714470651
2進数ってすげー!