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20/08/03(月)17:33:46 もう一声! のスレッド詳細

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画像ファイル名:1596443626532.png 20/08/03(月)17:33:46 No.714457351

もう一声!

1 20/08/03(月)17:34:04 No.714457412

0

2 20/08/03(月)17:34:22 No.714457456

0

3 20/08/03(月)17:34:56 No.714457575

このHPの敵を回復させるのいいよね…

4 20/08/03(月)17:35:08 No.714457618

その一声でバグったらどうすんだ!

5 20/08/03(月)17:35:19 No.714457653

-32767

6 20/08/03(月)17:35:41 No.714457713

>このHPの敵を回復させるのいいよね… (ちゃんとオーバーフロー処理できてる)

7 20/08/03(月)17:35:53 No.714457748

11111111

8 20/08/03(月)17:36:03 No.714457781

>このHPの敵を回復させるのいいよね… ブラックラビ…

9 20/08/03(月)17:36:46 No.714457917

>このHPの敵を回復させるのいいよね… ディアラハン

10 20/08/03(月)17:37:38 No.714458078

エッグドラゴン…

11 20/08/03(月)17:38:19 No.714458218

FFFF

12 20/08/03(月)17:38:38 No.714458282

ネオグランゾン

13 20/08/03(月)17:40:35 No.714458705

453145

14 20/08/03(月)17:47:35 No.714460368

int32だったら…?

15 20/08/03(月)17:48:03 No.714460449

デバフターン再適用をかけつつ被ダメージ増加をひたすらかけまくってドン!

16 20/08/03(月)17:48:27 No.714460544

ガンジー…

17 20/08/03(月)17:49:42 No.714460826

実際のダメージを表記数の10分の1にしよう

18 20/08/03(月)17:51:57 No.714461338

ド根性 気合 気合 気合 集中 鉄壁

19 20/08/03(月)17:54:20 No.714461880

656533535615

20 20/08/03(月)17:55:55 No.714462240

きりのいい数字だ

21 20/08/03(月)17:56:15 No.714462311

ダメージ倍数上げすぎると敵が回復しちゃうゲームあったな…

22 20/08/03(月)17:57:45 No.714462648

>実際のダメージを表記数の10分の1にしよう 桃太郎伝説だっけか

23 20/08/03(月)17:58:32 No.714462823

つい最近FGOで無限にHP上昇する敵を4日くらい育て続けたらオーバーフローして1になったらしいがアレは32bitだったか

24 20/08/03(月)18:03:03 No.714463895

2を16回かけた数字なのに2っぽさがあんまりないよね

25 20/08/03(月)18:04:36 No.714464269

>2を16回かけた数字なのに2っぽさがあんまりないよね だってそれは65536だし…

26 20/08/03(月)18:05:24 No.714464454

(実ダメージを1/10する処理で限界突破するラスボス)

27 20/08/03(月)18:06:42 No.714464772

QWORD

28 20/08/03(月)18:06:44 No.714464778

負のオーバーフローで大金持ち!

29 20/08/03(月)18:07:43 No.714465066

16bitの限界値

30 20/08/03(月)18:09:47 No.714465609

容量確保で0を使うからな…

31 20/08/03(月)18:11:44 No.714466128

>容量確保で0を使うからな… 簡単に説明しろや!

32 20/08/03(月)18:11:48 No.714466149

>実際のダメージを表記数の10分の1にしよう すべてを破壊するもの

33 20/08/03(月)18:11:55 No.714466178

滅多にないオーバーフローのためだけに毎回チェック入れるの嫌だし…

34 20/08/03(月)18:12:25 No.714466316

ゲームで覚えるカンスト 255とこれ

35 20/08/03(月)18:13:42 No.714466621

9999の方が格好良くない?

36 20/08/03(月)18:16:42 No.714467376

がまんのツメ

37 20/08/03(月)18:16:53 No.714467417

32767もあるぞ!

38 20/08/03(月)18:19:46 No.714468135

>32767もあるぞ! これの場合32768のほうがよく見る気がする

39 20/08/03(月)18:19:58 No.714468188

イースの経験値

40 20/08/03(月)18:20:14 No.714468266

実際一番馴染みがある65535ってなんだろう サルーインのHPとか?

41 20/08/03(月)18:20:29 No.714468322

2^nのうち2^8と2^16だけ真っ先に暗記できる理由

42 20/08/03(月)18:20:47 No.714468383

>これの場合32768のほうがよく見る気がする -32768~32767が符号付き16bitだけど昔は違ったの?

43 20/08/03(月)18:21:49 No.714468665

2^16だから5ケタの数字では最も収まりが良いのだ

44 20/08/03(月)18:22:20 No.714468808

バグってカンストさせた時の2147483647も稀によく見る

45 20/08/03(月)18:23:09 No.714469015

>バグってカンストさせた時の2147483647も稀によく見る グランツーリスモで俺のエスクードが良く出すスピードだ

46 20/08/03(月)18:25:24 No.714469655

>バグってカンストさせた時の2147483647も稀によく見る スコア上限がそれだったりする

47 20/08/03(月)18:26:09 No.714469872

>2^nのうち2^8と2^16だけ真っ先に暗記できる理由 unsigned charとunsigned short intの最大値だから実用性もある

48 20/08/03(月)18:28:32 No.714470546

256時間大便我慢の刑とす。

49 20/08/03(月)18:28:57 No.714470651

2進数ってすげー!

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