虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/08/03(月)16:47:46 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1596440866612.mp4 20/08/03(月)16:47:46 No.714448654

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 20/08/03(月)16:48:37 No.714448811

思てたんと違う!

2 20/08/03(月)16:50:32 No.714449177

どういう技術なの?

3 20/08/03(月)16:50:56 No.714449263

何度かこの動きのスレ立てたけど正確な情報は得られなかった

4 20/08/03(月)16:52:01 No.714449476

3Dモデルでは

5 20/08/03(月)16:52:32 No.714449573

怖い!

6 20/08/03(月)16:52:39 No.714449598

間の動き勝手に補完してくれるんだっけ

7 20/08/03(月)16:52:56 No.714449651

中割は機械的にやればいいってもんじゃないんだなって

8 20/08/03(月)16:53:43 No.714449808

スト3で見たいな

9 20/08/03(月)16:53:58 No.714449860

>どういう技術なの? フレームを補完するソフトを使ったんじゃない?

10 20/08/03(月)16:54:20 No.714449931

なんだろうこの動き→なんだろうこの動き

11 20/08/03(月)16:55:06 No.714450069

きめぇ

12 20/08/03(月)16:55:25 No.714450137

無駄にぬるぬる動くと3Dに見えて手抜きっぽくなるからこれはよくない

13 20/08/03(月)16:57:55 No.714450594

>なんだろうこの動き→なんだろうこの動き そもそもの動き自体がちょっと気持ち悪いのが悪い

14 20/08/03(月)16:58:52 No.714450769

スト3のエレナを初めて見た時の感情に近いものを感じた

15 20/08/03(月)17:00:35 No.714451108

タメって大事なんだなって思った

16 20/08/03(月)17:01:15 No.714451212

適当な動画だとちゃんとこうならないので 処理か元のアニメーションが良くできている

17 20/08/03(月)17:01:25 No.714451238

ドットが範囲を超えて動く違和感

18 20/08/03(月)17:02:41 No.714451480

>スト3のエレナを初めて見た時の感情に近いものを感じた ニュートラルすげぇ…ってよりキモっだよね

19 20/08/03(月)17:03:00 No.714451542

すごい立体感がある

20 20/08/03(月)17:03:36 No.714451643

書き込みをした人によって削除されました

21 20/08/03(月)17:04:02 No.714451719

アホ毛の動きは計算できなかった感

22 20/08/03(月)17:04:07 No.714451732

スト3のエレナはドットなのに動きに立体感があって2Dなのに3Dみたいに見えるのが怖い 脳がバグる

23 20/08/03(月)17:04:22 No.714451777

一時はやって色々な人が試してたな

24 20/08/03(月)17:04:48 No.714451838

>そもそもの動き自体がちょっと気持ち悪いのが悪い 同時期のKOFの千鶴のダンスはもっとひどかったような記憶がある

25 20/08/03(月)17:05:05 No.714451886

初代ガンダムでやったのが印象に残ってる

26 20/08/03(月)17:05:53 No.714452035

スパ2Xのバニシングフラットでやったらどうなんだろ

27 20/08/03(月)17:08:53 No.714452578

隙間埋めると逆に脳の補正が効かないで違和感強くなるのかね

28 20/08/03(月)17:11:23 ID:ZaNkRXGw ZaNkRXGw No.714453019

シャニマスの2dの絵が動くみたいなやつでしょ

29 20/08/03(月)17:11:56 No.714453119

>隙間埋めると逆に脳の補正が効かないで違和感強くなるのかね 全部等間隔で中割つくるからじゃないかな 動き始めとかもうちょいタメがあってもいいと思う

30 20/08/03(月)17:12:37 No.714453242

なんで気持ち悪いというか変な違和感あるんだろう 不思議だ…

31 20/08/03(月)17:13:59 No.714453475

>シャニマスの2dの絵が動くみたいなやつでしょ これは間を補完する処理を自動でやってる感じで Live2Dはパーツをレイヤーに分けた後人力で変形を決めていくから全く違うんじゃないかな

32 20/08/03(月)17:14:36 No.714453591

股間の影がよく出てるな!

33 20/08/03(月)17:14:43 No.714453623

顔の補完がうまくできないせいか頭の動きが変

34 20/08/03(月)17:15:47 No.714453828

>股間の影がよく出てるな! AIエロなん?

35 20/08/03(月)17:17:20 No.714454123

なんか変な感じとしか言いようがない違和感だ

36 20/08/03(月)17:19:45 No.714454555

この技術をドットジーコに適用して欲しい

37 20/08/03(月)17:21:02 No.714454815

ドットジーコはもっとドットもコマ数も少ないから難しいだろう

38 20/08/03(月)17:21:56 No.714454981

初代ポケモンのドット絵が回転するやつ好き

39 20/08/03(月)17:26:47 No.714455976

逆に3Dの動画をコマ落ちさせれば手書きっぽくなるのかな

40 20/08/03(月)17:29:11 No.714456475

>この技術をドットジーコに適用して欲しい うまく使える気がしない… これ使った後人力で修正するって事になるのか?

41 20/08/03(月)17:31:09 No.714456833

これをスト3のエレナのニュートラルとかにかけるとどうなるの

42 20/08/03(月)17:32:01 No.714456997

アホ毛だけ何故かコマ数少ない…

43 20/08/03(月)17:33:08 No.714457214

>アホ毛だけ何故かコマ数少ない… 補完する距離から逸脱して移動してるからだろう

44 20/08/03(月)17:33:30 No.714457295

>逆に3Dの動画をコマ落ちさせれば手書きっぽくなるのかな 3Dアニメなんかはそういう手法使うこともあるよ

45 20/08/03(月)17:36:35 No.714457875

これ題材があんまりよくないのでは…?

46 20/08/03(月)17:36:48 No.714457926

ガイルの移動モーションのこれが見たい

47 20/08/03(月)17:38:12 No.714458197

マクロスのどれだかで飛行時の起動を物理じゃなくアニメーターが指定した動きにして手書きっぽい感じをみたいな記事は読んだ記憶ある

48 20/08/03(月)17:38:12 No.714458198

アニメは目の錯覚を利用してるからコマ数増やせば良いってわけじゃねえんだな

49 20/08/03(月)17:38:35 No.714458268

>逆に3Dの動画をコマ落ちさせれば手書きっぽくなるのかな ギルティギアXrdはまさにその手法を使ってる

50 20/08/03(月)17:40:00 No.714458572

機械補完だから緩急変になるにしても元から変な動きだし…

51 20/08/03(月)17:40:12 No.714458613

むしろちゃんとコンピュータで補完できる完成度のドットの方が凄い

52 20/08/03(月)17:42:53 No.714459227

>ギルティギアXrdはまさにその手法を使ってる でもアークって相変わらず中割の切り方が下手っぴだなぁって思う

53 20/08/03(月)17:44:13 No.714459566

変な動きというかまんまダンスのステップだけどなんでさくらがそんな動きしてるのかはわからない

54 20/08/03(月)17:46:11 No.714460033

1_______________2:元データ 1_2_3_4_5_6_7_8:補間データ 1__2_3_456_7__8:脳内イメージ 簡単に書くとこんな感じで補間データと脳内イメージの差違が違和感て事か

↑Top