20/08/03(月)15:15:16 ADV150... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1596435316957.jpg 20/08/03(月)15:15:16 No.714433190
ADV150に、大型から乗り換えたら後悔するかな・・・ お店で見たらめっちゃカッコよくて便利そうだった
1 20/08/03(月)15:23:37 No.714434637
通勤とか買い物とか日常的に使うなら便利よ
2 20/08/03(月)15:24:58 No.714434865
ではこうしましょう 不具合がないか確認するために一時期だけ2台保持
3 20/08/03(月)15:25:51 No.714434988
ホンダでレンタルもやってるから乗ってみてもいい
4 20/08/03(月)15:26:00 No.714435019
いっそX-ADVでもいいじゃないか
5 20/08/03(月)15:26:31 No.714435115
PCXはバイク乗りの墓場だぞ 便利すぎる
6 20/08/03(月)15:29:35 No.714435656
これのために普通AT取ろうか悩み中
7 20/08/03(月)15:32:03 No.714436143
旅先でレンタルしてみたいけどコロナ関連でメット貸し出してなくてつらい…
8 20/08/03(月)15:36:06 No.714436862
>これのために普通AT取ろうか悩み中 ビグスクにステップアップする予定がなきゃ普通MTのほうがいいんじゃない?
9 20/08/03(月)15:37:08 No.714437049
大型って何乗ってんのさ 日野とか三菱ふそうか
10 20/08/03(月)15:37:39 No.714437133
>不具合がないか確認するために一時期だけ2台保持 結局150しかのらなくなるやつ …スレ文見る限りそれはそれでいいのか
11 20/08/03(月)15:41:42 No.714437841
>>これのために普通AT取ろうか悩み中 >ビグスクにステップアップする予定がなきゃ普通MTのほうがいいんじゃない? バイク屋さんに普通MTとっとけばいろいろ乗れるって勧められたなぁ ビグスクだとS字とかこけまくったから正解だったと思う
12 20/08/03(月)15:43:31 No.714438153
教習所でもATなら小型か大きいの 普通だったらMTのが教習も楽ですよって進めてる
13 20/08/03(月)15:46:02 No.714438611
ジャボスクはアクセル戻したら再加速が遅れるからアクセルワークうまくなるよ
14 20/08/03(月)15:47:05 No.714438789
1100から乗り換えたけど今のところ不満ないよ、車体が軽いからワインディングの下りは逆に楽しい。 高速はまだ走ってないから不満がでるとしたらそこだろうな。
15 20/08/03(月)15:47:40 No.714438884
50125800車とあったけど普段車しか乗らないしバイク最終的にどれも乗らなくなったから…どれ残しても一緒よというか一台残せばそれに乗るだけっていうか
16 20/08/03(月)15:48:15 No.714438985
ンボスクのアクセル難しいよね ワンテンポ遅れるしクラッチでごまかせないし
17 20/08/03(月)15:52:14 No.714439592
排気量制限廃止によって大型ATの教習車がNC750になったりするんだろうか
18 20/08/03(月)15:55:06 No.714440070
>ワンテンポ遅れるしクラッチでごまかせないし 低速ならリアブレーキで何とかなるけど極低速は難しいね
19 20/08/03(月)15:59:04 No.714440667
大型を経てセローと80㏄所有だけど80㏄ばっか乗ってる
20 20/08/03(月)16:06:35 No.714441826
>。