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    20/08/03(月)14:03:12 No.714420568

    同じキャラでも世代間格差

    1 20/08/03(月)14:08:52 No.714421582

    しゃがみ中足の性能差が露骨!

    2 20/08/03(月)14:09:03 No.714421608

    いまはコタカのほうが勝ちこしてるんだっけ

    3 20/08/03(月)14:09:33 No.714421712

    チクチクしてるだけなのにこたかが死にそうになってるのがひどい

    4 20/08/03(月)14:10:15 No.714421837

    年一の奇祭ハイパー東西戦は地獄すぎて大好き こたかDガイルとか見られるし

    5 20/08/03(月)14:11:12 No.714422019

    イイワザダナー

    6 20/08/03(月)14:13:10 No.714422381

    そんなDキャラ共に対抗できるXの最強キャラがいるらしいな

    7 20/08/03(月)14:14:13 No.714422568

    豊富で小回りの効く通常技の数々を思うとXガイルもいいキャラなんだけどね…

    8 20/08/03(月)14:16:38 No.714423012

    サシシって復活したの?一時期やめてなかったっけ

    9 20/08/03(月)14:19:05 No.714423458

    クラハシにDガイルとか鬼に核爆弾だな

    10 20/08/03(月)14:19:44 No.714423593

    ハイパー東西戦は基本的にXキャラが過去作の壊れキャラにボコられていくのを楽しむ物みたいなとこがある

    11 20/08/03(月)14:20:12 No.714423677

    中足四発で瀕死になってる....

    12 20/08/03(月)14:20:45 No.714423799

    ダッシュのガイルってそんなに強いんだ…

    13 20/08/03(月)14:21:11 No.714423888

    >クラハシにDガイルとか鬼に核爆弾だな 闘劇優勝したときもDガイルだったからな…

    14 20/08/03(月)14:21:15 No.714423899

    やっぱDが1番強いの?

    15 20/08/03(月)14:21:52 No.714424031

    Dベガ様がサイコクラッシャーで反復横跳びしてるだけで大抵のキャラが死ぬ愉快なゲームだよ

    16 20/08/03(月)14:21:57 No.714424046

    Xの春麗とかも強いよね!

    17 20/08/03(月)14:22:08 No.714424077

    >ダッシュのガイルってそんなに強いんだ… と言うかD以降になってマトモに調整されたと言うか…

    18 20/08/03(月)14:22:57 No.714424232

    >やっぱDが1番強いの? NガイルとDガイルに関しては票が割れることもある

    19 20/08/03(月)14:23:56 No.714424404

    Nは鬼の小パンあるけど封印あるからな

    20 20/08/03(月)14:25:08 No.714424625

    全く必殺技追加されないのは 最後まで許されなかった感ある

    21 20/08/03(月)14:25:15 No.714424649

    互角の差し合いしてるだけなのに 威力と回転力が違いすぎる

    22 20/08/03(月)14:25:27 No.714424685

    DでやばいのはガイルサガットベガのD三人衆 一方こいつらに対抗できるのがXダルシム

    23 20/08/03(月)14:26:12 No.714424822

    >全く必殺技追加されないのは >最後まで許されなかった感ある その結果今でも歴代で一番完成されてるなんて言われるXガイルが生まれたんだから面白い

    24 20/08/03(月)14:26:57 No.714424959

    遠距離中Kのソバットの判定とかしゃがみ中足の判定とかサマーの着地0FとかNのが勝ってる点もある とはいえNガイルとDガイルの強さは同一の方向性なので同じくらい強いって言っても差し支え無い気がする

    25 20/08/03(月)14:27:54 No.714425125

    これが調整抜きでぶっ混んだハイパーとかいう奇ゲーか…

    26 20/08/03(月)14:28:45 No.714425305

    強攻撃のヒット音はやっぱターボ以前のCPS1時代のが好きだな!

    27 20/08/03(月)14:30:01 No.714425537

    ハイパー東西戦は大きく分けて三つの勢力に分かれる 普段から使ってるXキャラを使う奴 懐かしいから面白いからという理由でターボとかスーパーのキャラを使う奴 迷いなくDキャラを選ぶ奴

    28 20/08/03(月)14:31:04 No.714425737

    全部同じじゃないですか! って思ってたけどシリーズごとに全然違うのな

    29 20/08/03(月)14:31:19 No.714425780

    これってもしかしてベガもダッシュ性能で使えるの?

    30 20/08/03(月)14:31:33 No.714425828

    >サシシって復活したの?一時期やめてなかったっけ どっか地方に行ってたんじゃなかったかな 今バーサスにいるなら帰ってきたのか

    31 20/08/03(月)14:31:54 No.714425888

    >全部同じじゃないですか! >って思ってたけどシリーズごとに全然違うのな サガットとかスパ2とスパ2Xで別人だぞ

    32 20/08/03(月)14:32:04 No.714425920

    >これってもしかしてベガもダッシュ性能で使えるの? はい

    33 20/08/03(月)14:32:17 No.714425957

    >これってもしかしてベガもダッシュ性能で使えるの? はい

    34 20/08/03(月)14:32:34 No.714426008

    Dサガは強いと言われるけどアパカで足払い狩れないって欠点もあったりするのよね

    35 20/08/03(月)14:32:59 No.714426078

    初代…

    36 20/08/03(月)14:33:40 No.714426195

    スト2ダッシュが一応流行ったけど SNK格闘に徐々に地位を明け渡した理由がわかるよね.... 当時のランキング見てると無印も並行してインカム稼いでるので たぶん当時の人もダッシュはやべえと気づいたのかと

    37 20/08/03(月)14:34:21 No.714426323

    NガイルDガイルのソニックは確かアマゾンリバーランやDJのスラとかでも潜れなかったはず

    38 20/08/03(月)14:34:46 No.714426420

    >初代… ハメ殺せるザンギとかいるよ! ダブラリが移動しなくて泣けるけど

    39 20/08/03(月)14:35:11 No.714426494

    正しい意味でお祭りゲーなのでバランスとかそういうのを求めてハイパーをやってはいけない

    40 20/08/03(月)14:35:29 No.714426550

    DガイルやDサガットが隅っこで飛ばせて落とすしてるだけで大抵のキャラは死ぬし Dベガがサイコ反復横跳びしてるだけで大抵のキャラが死ぬ ほんとハイパーは地獄だぜ

    41 20/08/03(月)14:35:50 No.714426612

    はめたはめられた理不尽ゲーだったしな灰皿ソニックとか出禁キャラもその時期じゃない

    42 20/08/03(月)14:35:54 No.714426629

    てことは自動二択ハメザンギとか使える?ターボかダッシュか忘れたけど

    43 20/08/03(月)14:36:04 No.714426652

    >Dベガがサイコ反復横跳びしてるだけで大抵のキャラが死ぬ それで死ぬならダブルニーハメなんてどうすりゃええんだ

    44 20/08/03(月)14:36:29 No.714426713

    ターボザンギは波動と足払いを同時にスカすダブラリが恐ろしすぎる やってみるとクセになる 近くで波動打たれて回ってたらスクリュー楽勝だ

    45 20/08/03(月)14:37:00 No.714426798

    >それで死ぬならダブルニーハメなんてどうすりゃええんだ どうしたらいいんでしょうね…

    46 20/08/03(月)14:37:20 No.714426867

    いつだったかベガのサイコクラッシャー3HITぐらいガードの上から削られて投げられるとかいう地獄みたいなベガいたような

    47 20/08/03(月)14:37:37 No.714426914

    逆にハイパー最弱が気になるな

    48 20/08/03(月)14:37:38 No.714426921

    正直ブランカとかシリーズでどんくらい差があるのか分からん

    49 20/08/03(月)14:37:43 No.714426939

    バージョン違いで遊べるのは楽しそう ウル4でもあったけど同バージョン対戦が基本だし

    50 20/08/03(月)14:38:01 No.714426985

    一応ハイパーは家庭用先行でアケ版に移植された際なんか変わってなかったけ

    51 20/08/03(月)14:38:12 No.714427010

    >正直ブランカとかシリーズでどんくらい差があるのか分からん バーチカルローリングの有る無しで結構変わりそう

    52 20/08/03(月)14:38:32 No.714427075

    >逆にハイパー最弱が気になるな Dザンギ? Nザンギの長所を削られた存在だし

    53 20/08/03(月)14:38:40 No.714427092

    ハイパーって2の全Ver遊べるよってのじゃなく全Verのキャラで対戦できるゲームだったの!?

    54 20/08/03(月)14:39:19 No.714427192

    ハイパーZEROも一応あるんだぜ!

    55 20/08/03(月)14:39:27 No.714427209

    >>逆にハイパー最弱が気になるな >Dザンギ? それは100%ない

    56 20/08/03(月)14:39:49 No.714427267

    ハイパー最弱は圧倒的にNリュウじゃないかなぁ 判定が緻密なせいで逆に弱いし病気持ちですらある

    57 20/08/03(月)14:39:57 No.714427288

    闘劇でも何か明らかにおかしかった気がするクラハシDガイル 不利キャラ被せられたらまた違ったんだろうか

    58 20/08/03(月)14:40:07 No.714427314

    >いつだったかベガのサイコクラッシャー3HITぐらいガードの上から削られて投げられるとかいう地獄みたいなベガいたような だいたいそういうのはダッシュ サイコ投げだな サイコテイルとかもダッシュ元祖

    59 20/08/03(月)14:40:13 No.714427329

    >たぶん当時の人もダッシュはやべえと気づいたのかと 強いてダッシュの対抗と言えば餓狼1になるので 力関係に変化あったとしたら対戦バランスの問題では絶対にない あと地位を明け渡してるみたいな感覚も無かったな当事者間だと

    60 20/08/03(月)14:40:29 No.714427355

    >>正直ブランカとかシリーズでどんくらい差があるのか分からん >バーチカルローリングの有る無しで結構変わりそう N ローリングカウンターが論外 D Nの欠点を直しただけ T バーチカルが降りにも判定あってめくったりできる S Tの長所をなくしただけ X 数々の特殊技を得るがスパコンがくそ かな?

    61 20/08/03(月)14:41:13 No.714427466

    ターボの後に餓狼2だっけ餓狼2の後にターボだっけ

    62 20/08/03(月)14:42:08 No.714427599

    >あと地位を明け渡してるみたいな感覚も無かったな当事者間だと 当時の業界紙(ゲームマシン)がいまアーカイブ公開してるんだけど 無印のころは圧倒的インカムだったのが ダッシュはかなり餓狼とかに削られてたのよね 無印も並行してランクインしてたし

    63 20/08/03(月)14:42:13 No.714427617

    ぶっ飛んでるバランスを楽しむところもあるから…

    64 20/08/03(月)14:42:19 No.714427631

    XダルシムXバルログXバイソンX春麗のおなじみX4はDキャラにもかなり対抗できるよ

    65 20/08/03(月)14:42:39 No.714427678

    >あと地位を明け渡してるみたいな感覚も無かったな当事者間だと 当事者…? 単にまたスト2かって感じで一時的に人が他が流れただけだと思う

    66 20/08/03(月)14:42:53 No.714427703

    >ターボザンギは波動と足払いを同時にスカすダブラリが恐ろしすぎる >やってみるとクセになる >近くで波動打たれて回ってたらスクリュー楽勝だ ハイスピ読まれて横からリーチの長い立ち技でお仕置きされるときっつーってなるのも含めて好き

    67 20/08/03(月)14:43:11 No.714427734

    >ハイパー最弱は圧倒的にNリュウじゃないかなぁ >判定が緻密なせいで逆に弱いし病気持ちですらある N本田「それはないと思う」

    68 20/08/03(月)14:44:26 No.714427920

    他のシリーズの感覚だとDリュウの竜巻すげえってなる 空中判定になるまで無敵て

    69 20/08/03(月)14:44:46 No.714427986

    ハイパーは今やパーティーゲームとしてX勢から親しまれているが かつてこれが対戦ツールとして現役の時代もあったのだ

    70 20/08/03(月)14:44:47 No.714427988

    頼みのローリングがカウンター食う上に弱中強で距離が同じのNブランカ最弱説

    71 20/08/03(月)14:45:15 No.714428055

    >ハイパーは今やパーティーゲームとしてX勢から親しまれているが >かつてこれが対戦ツールとして現役の時代もあったのだ (あったかな...)

    72 20/08/03(月)14:45:18 No.714428063

    >NガイルとDガイルに関しては票が割れることもある 最近知ったがTガイルのしゃがみ中足がDガイルよりリーチが長いと聞いた

    73 20/08/03(月)14:45:35 No.714428113

    >Dベガがサイコ反復横跳びしてるだけで大抵のキャラが死ぬ 昔は往復サイコとか言ってたような覚えがあるが…

    74 20/08/03(月)14:45:48 No.714428151

    su4097673.mp4

    75 20/08/03(月)14:46:29 No.714428248

    >単にまたスト2かって感じで一時的に人が他が流れただけだと思う ダッシュの時はまたっていうか2作目だし 待ってました!!!て感覚だったのが 四天王強すぎで冷めていった記憶が

    76 20/08/03(月)14:46:49 No.714428295

    俺の主観で1番長く現役稼働してるスト2ってハイパーだったから こんなにハイパー知らん人多いのに驚いてる

    77 20/08/03(月)14:46:52 No.714428314

    ちょうどターボ全盛期くらいにサムスピや餓狼SPが出て カプゲー派とSNK派が明確に分かれた

    78 20/08/03(月)14:47:01 No.714428338

    >(あったかな...) ぶっちゃけハイパーがわりと受けた流れからの4でストシリーズ復活だからそこはちょっと否定しづらいのはある

    79 20/08/03(月)14:47:27 No.714428405

    >昔は往復サイコとか言ってたような覚えがあるが… 国電ベガでしょ?

    80 20/08/03(月)14:47:46 No.714428447

    Tベガとか最弱候補に入れてもいいんじゃないかと思う

    81 20/08/03(月)14:47:48 No.714428458

    初代は弾無しキャラ限定だとまた違うゲームになってるからな 弾ありはまあリュウケンはいれていいかもしれんが…

    82 20/08/03(月)14:47:50 No.714428467

    スト2がSNKにやられた時期は歴代でも最高にしょっぱい出来なスーパーと前作から超進化したガロスペがかち合った時期だから理由はかなり明確だ

    83 20/08/03(月)14:47:53 No.714428473

    >su4097673.mp4 おい

    84 20/08/03(月)14:48:12 No.714428520

    >一応ハイパーは家庭用先行でアケ版に移植された際なんか変わってなかったけ ソニックバグがなくなった

    85 20/08/03(月)14:48:23 No.714428558

    >su4097673.mp4 狂ってる

    86 20/08/03(月)14:48:58 No.714428642

    >>昔は往復サイコとか言ってたような覚えがあるが… >国電ベガでしょ? 昔は地域ごとに同じ行動でも呼び方違ったね

    87 20/08/03(月)14:49:03 No.714428650

    何作も重ねてようやくああこのキャラこういうことしてほしいのねってハッキリしたキャラもいるからな…

    88 20/08/03(月)14:49:32 No.714428727

    一応闘劇あったしハイパー用に仕上げるエックス勢沢山いたんじゃないかしら当時は別の格ゲーに夢中でそっちには疎かったけど

    89 20/08/03(月)14:49:32 No.714428728

    >スト2がSNKにやられた時期は歴代でも最高にしょっぱい出来なスーパーと前作から超進化したガロスペがかち合った時期だから理由はかなり明確だ どっちかというとその時期カプコンはスパ2しかなかったのに対し SNKは餓狼SPとか真サムとかKOFとかいろんなタイプのゲーム出して手広くやれたほうが大きいと思う

    90 20/08/03(月)14:49:43 No.714428759

    >スト2がSNKにやられた時期は歴代でも最高にしょっぱい出来なスーパーと前作から超進化したガロスペがかち合った時期だから理由はかなり明確だ と思ってたけど当時のインカムランク見ると 餓狼龍虎サムスピもかなり勝ってる時もあるのよ意外だけど あとパズルゲーとクイズゲー強いなとかもあった

    91 20/08/03(月)14:49:55 No.714428788

    Dザンギもダブラリが発生0Fとかなかなかにイカれた野郎だった気がする

    92 20/08/03(月)14:50:12 No.714428836

    >こんなにハイパー知らん人多いのに驚いてる Xほどメジャーじゃないにしろ別にマイナーでもないでしょ ハイパーの話題出ることあるけど知らない人そんな集まらないし今回はたまたま というか知らない人が何回かレスしてるだけじゃない?

    93 20/08/03(月)14:50:12 No.714428837

    闘劇種目にもなったし実際ハイパーは割とインカムよかったからね

    94 20/08/03(月)14:50:22 No.714428856

    そのインカムの話聞く感じだと当時はCPU戦が主流ってのが見えてくるな SFCスト2出た前後の変化も気になるな

    95 20/08/03(月)14:50:33 No.714428883

    >四天王強すぎで冷めていった記憶が スレ画も大概強かったんでまあバランス自体今の基準で考えるとボロボロっていうか… ダッシュが出る前頃からコンボなど腕による格差が出始めてたのもある

    96 20/08/03(月)14:50:49 No.714428920

    >何作も重ねてようやくああこのキャラこういうことしてほしいのねってハッキリしたキャラもいるからな… Xザンギはいいところにまとまったと思うよ 本田に勝てない以外は誰とでも楽しめる

    97 20/08/03(月)14:51:08 No.714428954

    DベガDサガDガイルの3強3すくみ

    98 20/08/03(月)14:51:18 No.714428983

    >>su4097673.mp4 >おい ガイル以外にもピヨからピヨなんてあったんだ…

    99 20/08/03(月)14:51:26 No.714429007

    サマソの後隙が増えたぐらいで後全部強化みたいなおぞましい代物だった気がするDガイル

    100 20/08/03(月)14:52:06 No.714429103

    https://onitama.tv/gamemachine/archive.html 読もう!ゲームマシンアーカイブス! 1990年くらいから読むと知ってる単語だらけでワクワクするぜ!

    101 20/08/03(月)14:52:06 No.714429104

    Dベガはアレでもハイパーじゃダブルニーハメ出来なくなってるっていうのが怖い

    102 20/08/03(月)14:52:26 No.714429157

    >サマソの後隙が増えたぐらいで後全部強化みたいなおぞましい代物だった気がするDガイル しゃがみ中足のリーチと食らい判定はNのが強い 特にNは足首から先全部食らい判定無いから先端で差し合うと一方的に勝てる

    103 20/08/03(月)14:53:31 No.714429327

    >そのインカムの話聞く感じだと当時はCPU戦が主流ってのが見えてくるな 今もそうだけど気になったから触るってだけのライトな層は多いからね… 対人の対戦は目に付くけど全体の中で金払いがいいわけじゃない

    104 20/08/03(月)14:53:53 No.714429388

    >特にNは足首から先全部食らい判定無い つえー

    105 20/08/03(月)14:54:27 No.714429470

    ベガ使いがターボで弱体化したとよく嘆いてたが 弱体化喰らって当たり前じゃこんなもん

    106 20/08/03(月)14:54:57 No.714429542

    >>特にNは足首から先全部食らい判定無い >つえー まあNはまだ具合がわからんかったから他のキャラもここ判定ないんかい!みたいなの多いけどね 特にダルシム

    107 20/08/03(月)14:55:13 No.714429592

    >Dベガはアレでもハイパーじゃダブルニーハメ出来なくなってるっていうのが怖い へえ… 何が変わってるの?被硬直?ノックバック?

    108 20/08/03(月)14:55:43 No.714429680

    まずNの時点だと差し合いとかめくりとかそういう言葉すらなかったからな…

    109 20/08/03(月)14:55:50 No.714429697

    バイソン使いとしちゃXより前というか特にダッシュとターボあたりのバイソンはやらせたいことは分かるけどさぁ…みたいな性能であまり好きになれない 対空が…対空がない…!

    110 20/08/03(月)14:55:56 No.714429718

    サイコハメだけじゃないベガ攻略!ってメストの記事が出てて 蓋開けたらダブルニーハメだったという話を強烈に覚えてる

    111 20/08/03(月)14:56:02 No.714429733

    Nザンギはスクリューでハメれる代わりに移動ダブラリすらないので近づくまでが死ぬほど大変なのだ

    112 20/08/03(月)14:56:38 No.714429823

    平日昼過ぎに30年近く前のゲームの移り変わりをこんだけ早口で喋れる「」が多くて戦慄している

    113 20/08/03(月)14:56:40 No.714429833

    対戦格ゲーになり出したのはスト2以降だな 餓狼も龍虎も1はCPU相手の格闘アクションゲーだし

    114 20/08/03(月)14:56:46 No.714429852

    >バイソン使いとしちゃXより前というか特にダッシュとターボあたりのバイソンはやらせたいことは分かるけどさぁ…みたいな性能であまり好きになれない >対空が…対空がない…! でもスーパーでヘッドバッドついた時ええ~ってなったよ俺 実際5だと消えたし

    115 20/08/03(月)14:57:16 No.714429940

    >Nザンギはスクリューでハメれる代わりに移動ダブラリすらないので近づくまでが死ぬほど大変なのだ スクリュー後ほんと距離離れなさすぎるからやられると大変焦る

    116 20/08/03(月)14:57:36 No.714429996

    >まずNの時点だと差し合いとかめくりとかそういう言葉すらなかったからな… そもそもキャンセルがバグだしな

    117 20/08/03(月)14:57:51 No.714430032

    昔は本当に判定バグってんじゃないのって言いたくなること多かったな… なんでこいつの中Pに判定で負けるんだとか

    118 20/08/03(月)14:58:01 No.714430061

    >バイソン使いとしちゃXより前というか特にダッシュとターボあたりのバイソンはやらせたいことは分かるけどさぁ…みたいな性能であまり好きになれない >対空が…対空がない…! しかしそういうキャラに無敵対空がつくとえらいことになる

    119 20/08/03(月)14:58:20 No.714430120

    https://onitama.tv/gamemachine/pdf/19921115p.pdf ダッシュが稼働して半年くらいの記事なんだけど デビューした龍虎に一位取られてたり スト2がランクインしてたりして色々興味深いよ (25ページ目のランキング参照)

    120 20/08/03(月)14:58:26 No.714430139

    リュウとケンが別性能にされたのが新鮮だったなダッシュ ケンは正面からジャンプ強パンチアッパー昇竜拳が入って楽しかった

    121 20/08/03(月)14:58:32 No.714430148

    >ベガ使いがターボで弱体化したとよく嘆いてたが >弱体化喰らって当たり前じゃこんなもん でもよそ見しながらプレイするザンギに手も足も出ないのは酷いと思うの

    122 20/08/03(月)14:58:53 No.714430212

    >でもスーパーでヘッドバッドついた時ええ~ってなったよ俺 >実際5だと消えたし えっ5はヘッドバットないの!? 性能はともかく個人的にダッストと同じぐらいバイソンを象徴してる技だと思ってるんだけどな…

    123 20/08/03(月)14:59:06 No.714430252

    Xは安易な対空を全員につけとけばバランス取れると思ってるフシがある

    124 20/08/03(月)14:59:06 No.714430253

    >昔は本当に判定バグってんじゃないのって言いたくなること多かったな… >なんでこいつの中Pに判定で負けるんだとか バグってるという感覚はなくて普通だったな むしろ判定がまともなキャラが判定弱すぎてバグキャラなんじゃないのって感覚だった

    125 20/08/03(月)14:59:07 No.714430255

    >へえ… >何が変わってるの?被硬直?ノックバック? 動画見る限り硬直差が変わってるな

    126 20/08/03(月)14:59:08 No.714430257

    >平日昼過ぎに30年近く前のゲームの移り変わりをこんだけ早口で喋れる「」が多くて戦慄している ハイパーはまだ20年経ってないし…

    127 20/08/03(月)14:59:36 No.714430338

    >昔は本当に判定バグってんじゃないのって言いたくなること多かったな… >なんでこいつの中Pに判定で負けるんだとか 初代の春の空中投げ判定見たときこれはやばいってなった なんか全体的に攻撃判定がデカくてくらい判定が小さい…

    128 20/08/03(月)14:59:40 No.714430345

    >Xは安易な対空を全員につけとけばバランス取れると思ってるフシがある 実際飛び込み一回から気軽に人が死ぬゲームだし…

    129 20/08/03(月)14:59:40 No.714430346

    >昔は本当に判定バグってんじゃないのって言いたくなること多かったな… 初期性能でそうなってるのはまだしも調整してぶっ壊れるのはなんなんだそれはと思わざるを得ない

    130 20/08/03(月)14:59:41 No.714430351

    でも強キャラに対して強キャラを持ち出すのではなく しっかりキャラ対して臨む人もいたんだよなーって見返してて思った su4097687.mp4

    131 20/08/03(月)15:00:07 No.714430421

    >平日昼過ぎに30年近く前のゲームの移り変わりをこんだけ早口で喋れる「」が多くて戦慄している いまリモートワークの昼飯休憩中で....

    132 20/08/03(月)15:00:37 No.714430504

    >えっ5はヘッドバットないの!? あるけどゲージ使うガーキャン専用技(システム共通)になった

    133 20/08/03(月)15:02:03 No.714430774

    ゲームの内容は語れるけど巷が4やってるような時代にX入ったマンだから当時のことは完全にエアプだ…

    134 20/08/03(月)15:02:27 No.714430860

    >でも強キャラに対して強キャラを持ち出すのではなく >しっかりキャラ対して臨む人もいたんだよなーって見返してて思った >su4097687.mp4 Sケンの波動拳やばすぎ

    135 20/08/03(月)15:03:12 No.714430992

    >動画見る限り硬直差が変わってるな 出した後の硬直かでも当たれば繋がるのは変わらんのだな やっぱり狂ってるわこのキャラ

    136 20/08/03(月)15:04:25 No.714431248

    波動拳はリュウの方が出が早く硬直が長い ケンはその逆なんでどっちが強いのかは何とも言えない

    137 20/08/03(月)15:04:31 No.714431266

    ターボザンギが強くなったのはわかるけど 立ち弱P連打が連続技にならなくなったのが残念

    138 20/08/03(月)15:05:05 No.714431362

    ザンギは結局いつの時代もやることはすっころばしてハメるだから安心感さえある

    139 20/08/03(月)15:05:28 No.714431440

    ハイパーは減らないし投げ抜けないしでTキャラつらい

    140 20/08/03(月)15:05:43 No.714431483

    Nザンギってまともな対空立ち小パンぐらいしかなかった気がする

    141 20/08/03(月)15:06:21 No.714431601

    >ハイパーは減らないし投げ抜けないしでTキャラつらい Tリュウ強いよ

    142 20/08/03(月)15:06:22 No.714431604

    >初代の春の空中投げ判定見たときこれはやばいってなった >なんか全体的に攻撃判定がデカくてくらい判定が小さい… リュウの垂直ジャンプ大キックを外から吸える空投げの投げ判定いいよね…

    143 20/08/03(月)15:06:51 No.714431693

    Kラリとバニの登場はザンギにとって文明開化のそれだと思う

    144 20/08/03(月)15:07:36 No.714431838

    春さんの投げ威力高いのだけは納得いかない