ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/08/03(月)14:03:12 No.714420568
同じキャラでも世代間格差
1 20/08/03(月)14:08:52 No.714421582
しゃがみ中足の性能差が露骨!
2 20/08/03(月)14:09:03 No.714421608
いまはコタカのほうが勝ちこしてるんだっけ
3 20/08/03(月)14:09:33 No.714421712
チクチクしてるだけなのにこたかが死にそうになってるのがひどい
4 20/08/03(月)14:10:15 No.714421837
年一の奇祭ハイパー東西戦は地獄すぎて大好き こたかDガイルとか見られるし
5 20/08/03(月)14:11:12 No.714422019
イイワザダナー
6 20/08/03(月)14:13:10 No.714422381
そんなDキャラ共に対抗できるXの最強キャラがいるらしいな
7 20/08/03(月)14:14:13 No.714422568
豊富で小回りの効く通常技の数々を思うとXガイルもいいキャラなんだけどね…
8 20/08/03(月)14:16:38 No.714423012
サシシって復活したの?一時期やめてなかったっけ
9 20/08/03(月)14:19:05 No.714423458
クラハシにDガイルとか鬼に核爆弾だな
10 20/08/03(月)14:19:44 No.714423593
ハイパー東西戦は基本的にXキャラが過去作の壊れキャラにボコられていくのを楽しむ物みたいなとこがある
11 20/08/03(月)14:20:12 No.714423677
中足四発で瀕死になってる....
12 20/08/03(月)14:20:45 No.714423799
ダッシュのガイルってそんなに強いんだ…
13 20/08/03(月)14:21:11 No.714423888
>クラハシにDガイルとか鬼に核爆弾だな 闘劇優勝したときもDガイルだったからな…
14 20/08/03(月)14:21:15 No.714423899
やっぱDが1番強いの?
15 20/08/03(月)14:21:52 No.714424031
Dベガ様がサイコクラッシャーで反復横跳びしてるだけで大抵のキャラが死ぬ愉快なゲームだよ
16 20/08/03(月)14:21:57 No.714424046
Xの春麗とかも強いよね!
17 20/08/03(月)14:22:08 No.714424077
>ダッシュのガイルってそんなに強いんだ… と言うかD以降になってマトモに調整されたと言うか…
18 20/08/03(月)14:22:57 No.714424232
>やっぱDが1番強いの? NガイルとDガイルに関しては票が割れることもある
19 20/08/03(月)14:23:56 No.714424404
Nは鬼の小パンあるけど封印あるからな
20 20/08/03(月)14:25:08 No.714424625
全く必殺技追加されないのは 最後まで許されなかった感ある
21 20/08/03(月)14:25:15 No.714424649
互角の差し合いしてるだけなのに 威力と回転力が違いすぎる
22 20/08/03(月)14:25:27 No.714424685
DでやばいのはガイルサガットベガのD三人衆 一方こいつらに対抗できるのがXダルシム
23 20/08/03(月)14:26:12 No.714424822
>全く必殺技追加されないのは >最後まで許されなかった感ある その結果今でも歴代で一番完成されてるなんて言われるXガイルが生まれたんだから面白い
24 20/08/03(月)14:26:57 No.714424959
遠距離中Kのソバットの判定とかしゃがみ中足の判定とかサマーの着地0FとかNのが勝ってる点もある とはいえNガイルとDガイルの強さは同一の方向性なので同じくらい強いって言っても差し支え無い気がする
25 20/08/03(月)14:27:54 No.714425125
これが調整抜きでぶっ混んだハイパーとかいう奇ゲーか…
26 20/08/03(月)14:28:45 No.714425305
強攻撃のヒット音はやっぱターボ以前のCPS1時代のが好きだな!
27 20/08/03(月)14:30:01 No.714425537
ハイパー東西戦は大きく分けて三つの勢力に分かれる 普段から使ってるXキャラを使う奴 懐かしいから面白いからという理由でターボとかスーパーのキャラを使う奴 迷いなくDキャラを選ぶ奴
28 20/08/03(月)14:31:04 No.714425737
全部同じじゃないですか! って思ってたけどシリーズごとに全然違うのな
29 20/08/03(月)14:31:19 No.714425780
これってもしかしてベガもダッシュ性能で使えるの?
30 20/08/03(月)14:31:33 No.714425828
>サシシって復活したの?一時期やめてなかったっけ どっか地方に行ってたんじゃなかったかな 今バーサスにいるなら帰ってきたのか
31 20/08/03(月)14:31:54 No.714425888
>全部同じじゃないですか! >って思ってたけどシリーズごとに全然違うのな サガットとかスパ2とスパ2Xで別人だぞ
32 20/08/03(月)14:32:04 No.714425920
>これってもしかしてベガもダッシュ性能で使えるの? はい
33 20/08/03(月)14:32:17 No.714425957
>これってもしかしてベガもダッシュ性能で使えるの? はい
34 20/08/03(月)14:32:34 No.714426008
Dサガは強いと言われるけどアパカで足払い狩れないって欠点もあったりするのよね
35 20/08/03(月)14:32:59 No.714426078
初代…
36 20/08/03(月)14:33:40 No.714426195
スト2ダッシュが一応流行ったけど SNK格闘に徐々に地位を明け渡した理由がわかるよね.... 当時のランキング見てると無印も並行してインカム稼いでるので たぶん当時の人もダッシュはやべえと気づいたのかと
37 20/08/03(月)14:34:21 No.714426323
NガイルDガイルのソニックは確かアマゾンリバーランやDJのスラとかでも潜れなかったはず
38 20/08/03(月)14:34:46 No.714426420
>初代… ハメ殺せるザンギとかいるよ! ダブラリが移動しなくて泣けるけど
39 20/08/03(月)14:35:11 No.714426494
正しい意味でお祭りゲーなのでバランスとかそういうのを求めてハイパーをやってはいけない
40 20/08/03(月)14:35:29 No.714426550
DガイルやDサガットが隅っこで飛ばせて落とすしてるだけで大抵のキャラは死ぬし Dベガがサイコ反復横跳びしてるだけで大抵のキャラが死ぬ ほんとハイパーは地獄だぜ
41 20/08/03(月)14:35:50 No.714426612
はめたはめられた理不尽ゲーだったしな灰皿ソニックとか出禁キャラもその時期じゃない
42 20/08/03(月)14:35:54 No.714426629
てことは自動二択ハメザンギとか使える?ターボかダッシュか忘れたけど
43 20/08/03(月)14:36:04 No.714426652
>Dベガがサイコ反復横跳びしてるだけで大抵のキャラが死ぬ それで死ぬならダブルニーハメなんてどうすりゃええんだ
44 20/08/03(月)14:36:29 No.714426713
ターボザンギは波動と足払いを同時にスカすダブラリが恐ろしすぎる やってみるとクセになる 近くで波動打たれて回ってたらスクリュー楽勝だ
45 20/08/03(月)14:37:00 No.714426798
>それで死ぬならダブルニーハメなんてどうすりゃええんだ どうしたらいいんでしょうね…
46 20/08/03(月)14:37:20 No.714426867
いつだったかベガのサイコクラッシャー3HITぐらいガードの上から削られて投げられるとかいう地獄みたいなベガいたような
47 20/08/03(月)14:37:37 No.714426914
逆にハイパー最弱が気になるな
48 20/08/03(月)14:37:38 No.714426921
正直ブランカとかシリーズでどんくらい差があるのか分からん
49 20/08/03(月)14:37:43 No.714426939
バージョン違いで遊べるのは楽しそう ウル4でもあったけど同バージョン対戦が基本だし
50 20/08/03(月)14:38:01 No.714426985
一応ハイパーは家庭用先行でアケ版に移植された際なんか変わってなかったけ
51 20/08/03(月)14:38:12 No.714427010
>正直ブランカとかシリーズでどんくらい差があるのか分からん バーチカルローリングの有る無しで結構変わりそう
52 20/08/03(月)14:38:32 No.714427075
>逆にハイパー最弱が気になるな Dザンギ? Nザンギの長所を削られた存在だし
53 20/08/03(月)14:38:40 No.714427092
ハイパーって2の全Ver遊べるよってのじゃなく全Verのキャラで対戦できるゲームだったの!?
54 20/08/03(月)14:39:19 No.714427192
ハイパーZEROも一応あるんだぜ!
55 20/08/03(月)14:39:27 No.714427209
>>逆にハイパー最弱が気になるな >Dザンギ? それは100%ない
56 20/08/03(月)14:39:49 No.714427267
ハイパー最弱は圧倒的にNリュウじゃないかなぁ 判定が緻密なせいで逆に弱いし病気持ちですらある
57 20/08/03(月)14:39:57 No.714427288
闘劇でも何か明らかにおかしかった気がするクラハシDガイル 不利キャラ被せられたらまた違ったんだろうか
58 20/08/03(月)14:40:07 No.714427314
>いつだったかベガのサイコクラッシャー3HITぐらいガードの上から削られて投げられるとかいう地獄みたいなベガいたような だいたいそういうのはダッシュ サイコ投げだな サイコテイルとかもダッシュ元祖
59 20/08/03(月)14:40:13 No.714427329
>たぶん当時の人もダッシュはやべえと気づいたのかと 強いてダッシュの対抗と言えば餓狼1になるので 力関係に変化あったとしたら対戦バランスの問題では絶対にない あと地位を明け渡してるみたいな感覚も無かったな当事者間だと
60 20/08/03(月)14:40:29 No.714427355
>>正直ブランカとかシリーズでどんくらい差があるのか分からん >バーチカルローリングの有る無しで結構変わりそう N ローリングカウンターが論外 D Nの欠点を直しただけ T バーチカルが降りにも判定あってめくったりできる S Tの長所をなくしただけ X 数々の特殊技を得るがスパコンがくそ かな?
61 20/08/03(月)14:41:13 No.714427466
ターボの後に餓狼2だっけ餓狼2の後にターボだっけ
62 20/08/03(月)14:42:08 No.714427599
>あと地位を明け渡してるみたいな感覚も無かったな当事者間だと 当時の業界紙(ゲームマシン)がいまアーカイブ公開してるんだけど 無印のころは圧倒的インカムだったのが ダッシュはかなり餓狼とかに削られてたのよね 無印も並行してランクインしてたし
63 20/08/03(月)14:42:13 No.714427617
ぶっ飛んでるバランスを楽しむところもあるから…
64 20/08/03(月)14:42:19 No.714427631
XダルシムXバルログXバイソンX春麗のおなじみX4はDキャラにもかなり対抗できるよ
65 20/08/03(月)14:42:39 No.714427678
>あと地位を明け渡してるみたいな感覚も無かったな当事者間だと 当事者…? 単にまたスト2かって感じで一時的に人が他が流れただけだと思う
66 20/08/03(月)14:42:53 No.714427703
>ターボザンギは波動と足払いを同時にスカすダブラリが恐ろしすぎる >やってみるとクセになる >近くで波動打たれて回ってたらスクリュー楽勝だ ハイスピ読まれて横からリーチの長い立ち技でお仕置きされるときっつーってなるのも含めて好き
67 20/08/03(月)14:43:11 No.714427734
>ハイパー最弱は圧倒的にNリュウじゃないかなぁ >判定が緻密なせいで逆に弱いし病気持ちですらある N本田「それはないと思う」
68 20/08/03(月)14:44:26 No.714427920
他のシリーズの感覚だとDリュウの竜巻すげえってなる 空中判定になるまで無敵て
69 20/08/03(月)14:44:46 No.714427986
ハイパーは今やパーティーゲームとしてX勢から親しまれているが かつてこれが対戦ツールとして現役の時代もあったのだ
70 20/08/03(月)14:44:47 No.714427988
頼みのローリングがカウンター食う上に弱中強で距離が同じのNブランカ最弱説
71 20/08/03(月)14:45:15 No.714428055
>ハイパーは今やパーティーゲームとしてX勢から親しまれているが >かつてこれが対戦ツールとして現役の時代もあったのだ (あったかな...)
72 20/08/03(月)14:45:18 No.714428063
>NガイルとDガイルに関しては票が割れることもある 最近知ったがTガイルのしゃがみ中足がDガイルよりリーチが長いと聞いた
73 20/08/03(月)14:45:35 No.714428113
>Dベガがサイコ反復横跳びしてるだけで大抵のキャラが死ぬ 昔は往復サイコとか言ってたような覚えがあるが…
74 20/08/03(月)14:45:48 No.714428151
su4097673.mp4
75 20/08/03(月)14:46:29 No.714428248
>単にまたスト2かって感じで一時的に人が他が流れただけだと思う ダッシュの時はまたっていうか2作目だし 待ってました!!!て感覚だったのが 四天王強すぎで冷めていった記憶が
76 20/08/03(月)14:46:49 No.714428295
俺の主観で1番長く現役稼働してるスト2ってハイパーだったから こんなにハイパー知らん人多いのに驚いてる
77 20/08/03(月)14:46:52 No.714428314
ちょうどターボ全盛期くらいにサムスピや餓狼SPが出て カプゲー派とSNK派が明確に分かれた
78 20/08/03(月)14:47:01 No.714428338
>(あったかな...) ぶっちゃけハイパーがわりと受けた流れからの4でストシリーズ復活だからそこはちょっと否定しづらいのはある
79 20/08/03(月)14:47:27 No.714428405
>昔は往復サイコとか言ってたような覚えがあるが… 国電ベガでしょ?
80 20/08/03(月)14:47:46 No.714428447
Tベガとか最弱候補に入れてもいいんじゃないかと思う
81 20/08/03(月)14:47:48 No.714428458
初代は弾無しキャラ限定だとまた違うゲームになってるからな 弾ありはまあリュウケンはいれていいかもしれんが…
82 20/08/03(月)14:47:50 No.714428467
スト2がSNKにやられた時期は歴代でも最高にしょっぱい出来なスーパーと前作から超進化したガロスペがかち合った時期だから理由はかなり明確だ
83 20/08/03(月)14:47:53 No.714428473
>su4097673.mp4 おい
84 20/08/03(月)14:48:12 No.714428520
>一応ハイパーは家庭用先行でアケ版に移植された際なんか変わってなかったけ ソニックバグがなくなった
85 20/08/03(月)14:48:23 No.714428558
>su4097673.mp4 狂ってる
86 20/08/03(月)14:48:58 No.714428642
>>昔は往復サイコとか言ってたような覚えがあるが… >国電ベガでしょ? 昔は地域ごとに同じ行動でも呼び方違ったね
87 20/08/03(月)14:49:03 No.714428650
何作も重ねてようやくああこのキャラこういうことしてほしいのねってハッキリしたキャラもいるからな…
88 20/08/03(月)14:49:32 No.714428727
一応闘劇あったしハイパー用に仕上げるエックス勢沢山いたんじゃないかしら当時は別の格ゲーに夢中でそっちには疎かったけど
89 20/08/03(月)14:49:32 No.714428728
>スト2がSNKにやられた時期は歴代でも最高にしょっぱい出来なスーパーと前作から超進化したガロスペがかち合った時期だから理由はかなり明確だ どっちかというとその時期カプコンはスパ2しかなかったのに対し SNKは餓狼SPとか真サムとかKOFとかいろんなタイプのゲーム出して手広くやれたほうが大きいと思う
90 20/08/03(月)14:49:43 No.714428759
>スト2がSNKにやられた時期は歴代でも最高にしょっぱい出来なスーパーと前作から超進化したガロスペがかち合った時期だから理由はかなり明確だ と思ってたけど当時のインカムランク見ると 餓狼龍虎サムスピもかなり勝ってる時もあるのよ意外だけど あとパズルゲーとクイズゲー強いなとかもあった
91 20/08/03(月)14:49:55 No.714428788
Dザンギもダブラリが発生0Fとかなかなかにイカれた野郎だった気がする
92 20/08/03(月)14:50:12 No.714428836
>こんなにハイパー知らん人多いのに驚いてる Xほどメジャーじゃないにしろ別にマイナーでもないでしょ ハイパーの話題出ることあるけど知らない人そんな集まらないし今回はたまたま というか知らない人が何回かレスしてるだけじゃない?
93 20/08/03(月)14:50:12 No.714428837
闘劇種目にもなったし実際ハイパーは割とインカムよかったからね
94 20/08/03(月)14:50:22 No.714428856
そのインカムの話聞く感じだと当時はCPU戦が主流ってのが見えてくるな SFCスト2出た前後の変化も気になるな
95 20/08/03(月)14:50:33 No.714428883
>四天王強すぎで冷めていった記憶が スレ画も大概強かったんでまあバランス自体今の基準で考えるとボロボロっていうか… ダッシュが出る前頃からコンボなど腕による格差が出始めてたのもある
96 20/08/03(月)14:50:49 No.714428920
>何作も重ねてようやくああこのキャラこういうことしてほしいのねってハッキリしたキャラもいるからな… Xザンギはいいところにまとまったと思うよ 本田に勝てない以外は誰とでも楽しめる
97 20/08/03(月)14:51:08 No.714428954
DベガDサガDガイルの3強3すくみ
98 20/08/03(月)14:51:18 No.714428983
>>su4097673.mp4 >おい ガイル以外にもピヨからピヨなんてあったんだ…
99 20/08/03(月)14:51:26 No.714429007
サマソの後隙が増えたぐらいで後全部強化みたいなおぞましい代物だった気がするDガイル
100 20/08/03(月)14:52:06 No.714429103
https://onitama.tv/gamemachine/archive.html 読もう!ゲームマシンアーカイブス! 1990年くらいから読むと知ってる単語だらけでワクワクするぜ!
101 20/08/03(月)14:52:06 No.714429104
Dベガはアレでもハイパーじゃダブルニーハメ出来なくなってるっていうのが怖い
102 20/08/03(月)14:52:26 No.714429157
>サマソの後隙が増えたぐらいで後全部強化みたいなおぞましい代物だった気がするDガイル しゃがみ中足のリーチと食らい判定はNのが強い 特にNは足首から先全部食らい判定無いから先端で差し合うと一方的に勝てる
103 20/08/03(月)14:53:31 No.714429327
>そのインカムの話聞く感じだと当時はCPU戦が主流ってのが見えてくるな 今もそうだけど気になったから触るってだけのライトな層は多いからね… 対人の対戦は目に付くけど全体の中で金払いがいいわけじゃない
104 20/08/03(月)14:53:53 No.714429388
>特にNは足首から先全部食らい判定無い つえー
105 20/08/03(月)14:54:27 No.714429470
ベガ使いがターボで弱体化したとよく嘆いてたが 弱体化喰らって当たり前じゃこんなもん
106 20/08/03(月)14:54:57 No.714429542
>>特にNは足首から先全部食らい判定無い >つえー まあNはまだ具合がわからんかったから他のキャラもここ判定ないんかい!みたいなの多いけどね 特にダルシム
107 20/08/03(月)14:55:13 No.714429592
>Dベガはアレでもハイパーじゃダブルニーハメ出来なくなってるっていうのが怖い へえ… 何が変わってるの?被硬直?ノックバック?
108 20/08/03(月)14:55:43 No.714429680
まずNの時点だと差し合いとかめくりとかそういう言葉すらなかったからな…
109 20/08/03(月)14:55:50 No.714429697
バイソン使いとしちゃXより前というか特にダッシュとターボあたりのバイソンはやらせたいことは分かるけどさぁ…みたいな性能であまり好きになれない 対空が…対空がない…!
110 20/08/03(月)14:55:56 No.714429718
サイコハメだけじゃないベガ攻略!ってメストの記事が出てて 蓋開けたらダブルニーハメだったという話を強烈に覚えてる
111 20/08/03(月)14:56:02 No.714429733
Nザンギはスクリューでハメれる代わりに移動ダブラリすらないので近づくまでが死ぬほど大変なのだ
112 20/08/03(月)14:56:38 No.714429823
平日昼過ぎに30年近く前のゲームの移り変わりをこんだけ早口で喋れる「」が多くて戦慄している
113 20/08/03(月)14:56:40 No.714429833
対戦格ゲーになり出したのはスト2以降だな 餓狼も龍虎も1はCPU相手の格闘アクションゲーだし
114 20/08/03(月)14:56:46 No.714429852
>バイソン使いとしちゃXより前というか特にダッシュとターボあたりのバイソンはやらせたいことは分かるけどさぁ…みたいな性能であまり好きになれない >対空が…対空がない…! でもスーパーでヘッドバッドついた時ええ~ってなったよ俺 実際5だと消えたし
115 20/08/03(月)14:57:16 No.714429940
>Nザンギはスクリューでハメれる代わりに移動ダブラリすらないので近づくまでが死ぬほど大変なのだ スクリュー後ほんと距離離れなさすぎるからやられると大変焦る
116 20/08/03(月)14:57:36 No.714429996
>まずNの時点だと差し合いとかめくりとかそういう言葉すらなかったからな… そもそもキャンセルがバグだしな
117 20/08/03(月)14:57:51 No.714430032
昔は本当に判定バグってんじゃないのって言いたくなること多かったな… なんでこいつの中Pに判定で負けるんだとか
118 20/08/03(月)14:58:01 No.714430061
>バイソン使いとしちゃXより前というか特にダッシュとターボあたりのバイソンはやらせたいことは分かるけどさぁ…みたいな性能であまり好きになれない >対空が…対空がない…! しかしそういうキャラに無敵対空がつくとえらいことになる
119 20/08/03(月)14:58:20 No.714430120
https://onitama.tv/gamemachine/pdf/19921115p.pdf ダッシュが稼働して半年くらいの記事なんだけど デビューした龍虎に一位取られてたり スト2がランクインしてたりして色々興味深いよ (25ページ目のランキング参照)
120 20/08/03(月)14:58:26 No.714430139
リュウとケンが別性能にされたのが新鮮だったなダッシュ ケンは正面からジャンプ強パンチアッパー昇竜拳が入って楽しかった
121 20/08/03(月)14:58:32 No.714430148
>ベガ使いがターボで弱体化したとよく嘆いてたが >弱体化喰らって当たり前じゃこんなもん でもよそ見しながらプレイするザンギに手も足も出ないのは酷いと思うの
122 20/08/03(月)14:58:53 No.714430212
>でもスーパーでヘッドバッドついた時ええ~ってなったよ俺 >実際5だと消えたし えっ5はヘッドバットないの!? 性能はともかく個人的にダッストと同じぐらいバイソンを象徴してる技だと思ってるんだけどな…
123 20/08/03(月)14:59:06 No.714430252
Xは安易な対空を全員につけとけばバランス取れると思ってるフシがある
124 20/08/03(月)14:59:06 No.714430253
>昔は本当に判定バグってんじゃないのって言いたくなること多かったな… >なんでこいつの中Pに判定で負けるんだとか バグってるという感覚はなくて普通だったな むしろ判定がまともなキャラが判定弱すぎてバグキャラなんじゃないのって感覚だった
125 20/08/03(月)14:59:07 No.714430255
>へえ… >何が変わってるの?被硬直?ノックバック? 動画見る限り硬直差が変わってるな
126 20/08/03(月)14:59:08 No.714430257
>平日昼過ぎに30年近く前のゲームの移り変わりをこんだけ早口で喋れる「」が多くて戦慄している ハイパーはまだ20年経ってないし…
127 20/08/03(月)14:59:36 No.714430338
>昔は本当に判定バグってんじゃないのって言いたくなること多かったな… >なんでこいつの中Pに判定で負けるんだとか 初代の春の空中投げ判定見たときこれはやばいってなった なんか全体的に攻撃判定がデカくてくらい判定が小さい…
128 20/08/03(月)14:59:40 No.714430345
>Xは安易な対空を全員につけとけばバランス取れると思ってるフシがある 実際飛び込み一回から気軽に人が死ぬゲームだし…
129 20/08/03(月)14:59:40 No.714430346
>昔は本当に判定バグってんじゃないのって言いたくなること多かったな… 初期性能でそうなってるのはまだしも調整してぶっ壊れるのはなんなんだそれはと思わざるを得ない
130 20/08/03(月)14:59:41 No.714430351
でも強キャラに対して強キャラを持ち出すのではなく しっかりキャラ対して臨む人もいたんだよなーって見返してて思った su4097687.mp4
131 20/08/03(月)15:00:07 No.714430421
>平日昼過ぎに30年近く前のゲームの移り変わりをこんだけ早口で喋れる「」が多くて戦慄している いまリモートワークの昼飯休憩中で....
132 20/08/03(月)15:00:37 No.714430504
>えっ5はヘッドバットないの!? あるけどゲージ使うガーキャン専用技(システム共通)になった
133 20/08/03(月)15:02:03 No.714430774
ゲームの内容は語れるけど巷が4やってるような時代にX入ったマンだから当時のことは完全にエアプだ…
134 20/08/03(月)15:02:27 No.714430860
>でも強キャラに対して強キャラを持ち出すのではなく >しっかりキャラ対して臨む人もいたんだよなーって見返してて思った >su4097687.mp4 Sケンの波動拳やばすぎ
135 20/08/03(月)15:03:12 No.714430992
>動画見る限り硬直差が変わってるな 出した後の硬直かでも当たれば繋がるのは変わらんのだな やっぱり狂ってるわこのキャラ
136 20/08/03(月)15:04:25 No.714431248
波動拳はリュウの方が出が早く硬直が長い ケンはその逆なんでどっちが強いのかは何とも言えない
137 20/08/03(月)15:04:31 No.714431266
ターボザンギが強くなったのはわかるけど 立ち弱P連打が連続技にならなくなったのが残念
138 20/08/03(月)15:05:05 No.714431362
ザンギは結局いつの時代もやることはすっころばしてハメるだから安心感さえある
139 20/08/03(月)15:05:28 No.714431440
ハイパーは減らないし投げ抜けないしでTキャラつらい
140 20/08/03(月)15:05:43 No.714431483
Nザンギってまともな対空立ち小パンぐらいしかなかった気がする
141 20/08/03(月)15:06:21 No.714431601
>ハイパーは減らないし投げ抜けないしでTキャラつらい Tリュウ強いよ
142 20/08/03(月)15:06:22 No.714431604
>初代の春の空中投げ判定見たときこれはやばいってなった >なんか全体的に攻撃判定がデカくてくらい判定が小さい… リュウの垂直ジャンプ大キックを外から吸える空投げの投げ判定いいよね…
143 20/08/03(月)15:06:51 No.714431693
Kラリとバニの登場はザンギにとって文明開化のそれだと思う
144 20/08/03(月)15:07:36 No.714431838
春さんの投げ威力高いのだけは納得いかない