20/08/01(土)19:12:20 最初は... のスレッド詳細
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20/08/01(土)19:12:20 No.713837563
最初は苦難やる奴とかクソマゾだろと思ってたけど2周回して分かった これめっちゃ覚えゲーだ
1 20/08/01(土)19:14:25 No.713838223
自分から攻撃することで能動的にパターン作れるのが最終的には他のフロムゲーより楽と言われる所以だ 初見は苦労するだろうけどね…
2 20/08/01(土)19:17:35 No.713839251
覚えられる範囲のボスなら苦難でも負ける気しないんだが どうにも首無しだったり獅子猿2匹は覚えられん
3 20/08/01(土)19:18:55 No.713839682
獅子猿は未だにパターンがわからん 安定する攻撃だけ弾いてあとはガン逃げだわ
4 20/08/01(土)19:21:38 No.713840562
滅多に戦わないボスが一番苦戦する 具体的に言うと修羅ルートのエマ殿
5 20/08/01(土)19:26:55 No.713842205
攻撃しすぎて敵に弾かれるのは普通のゲームならペナルティになりそうな要素だけど 弾かせた方が攻撃パターン絞りやすくなって戦いやすくなるのはめっちゃ親切設計だよね
6 20/08/01(土)19:39:24 No.713846163
首がなくなって武器を持つと弱くなってくれるから首無しは安心だ 猿の忍殺2回だったら牛に並ぶレベルで嫌ってたと思う
7 20/08/01(土)19:41:10 No.713846772
再戦モード来るの嬉しいけど一緒に来るらしいボスラッシュの仕様が気になる 一心様とかどうなるんだろ今まで戦った中から自由に順番設定できるのかな
8 20/08/01(土)19:55:32 No.713851378
多分自由に設定できるってことはないだろうから弦ちゃん→エマ→老一心→槍一心とかになると思う 欲を言えばその後にハイパー弦ちゃんをですね
9 20/08/01(土)19:59:50 No.713852761
一心様はKH2のリミカゼムナスみたいに老と若で一人のボス扱いで準備タイム挟んで連戦とかありそう
10 20/08/01(土)20:01:11 No.713853180
義父だけは毎回不死斬りぶっぱして殺してる あいつ毒撒くしバクステで避けるしで体幹溜まらんもん
11 20/08/01(土)20:03:36 No.713853966
そもそも再戦自体どうやるんだろう やっぱ仏だろうか