20/08/01(土)13:12:17 ゲーム... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
20/08/01(土)13:12:17 No.713747972
ゲームとか都市伝説でさ広さを感じさせる方が怖いのか狭さを感じる方が怖いのかって人それぞれだよね コトリバコとか猿夢は閉鎖的な環境だからこそ怖いって感じがするしでもくねくねみたいなただ広い野辺で前触れなく恐ろしいものと遭遇してしまうっていう恐ろしさもある スレ画は果ての見えない暗さが死ぬほど怖かったマップ
1 20/08/01(土)13:28:57 No.713752408
零は新作で広くなってあんまり怖くなくなったから狭い方が怖いと思う
2 20/08/01(土)13:30:24 No.713752831
だだっ広い場所で逃げられない相手がいるのはそこそこ怖いけど狭い方が迫力は増すよね
3 20/08/01(土)13:37:02 No.713754611
宇宙怖い!とか深海怖い!は広い方の怖さかな
4 20/08/01(土)13:37:35 No.713754742
広いところは静謐系の恐怖 狭いところはびっくり系の恐怖な感じ
5 20/08/01(土)13:57:05 No.713759870
>宇宙怖い!とか深海怖い!は広い方の怖さかな しかしこれが宇宙基地や深海都市だと狭い怖いになる 便利なフィールドだな宇宙と深海は