ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/07/31(金)16:07:20 No.713475391
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 20/07/31(金)16:08:20 No.713475562
カタ浦安鉄筋家族
2 20/07/31(金)16:13:09 No.713476359
94と116って随分ひらいてない?
3 20/07/31(金)16:13:50 No.713476479
ステータスの最大値が分からんからな
4 20/07/31(金)16:18:34 No.713477244
パワプロ世界
5 20/07/31(金)16:28:16 No.713478940
適性補正強すぎない?
6 20/07/31(金)16:29:26 No.713479159
なんだそのわかりにくいシステム それで実際に出た数値をステータスにしろよ
7 20/07/31(金)16:31:22 No.713479509
実際の数値がマスクなステータス画面とかどうなの...?
8 20/07/31(金)16:32:33 No.713479728
>なんだそのわかりにくいシステム >それで実際に出た数値をステータスにしろよ 係数が適切かどうかは置いといて同じステでも得意分野かそうじゃないかで結果が違うってのは普通に分かりやすいとは思うけど
9 20/07/31(金)16:38:06 No.713480674
CとDだけ差が開きすぎだろ それはそうとこの手の話だとゴーショーグンばっかり思い出してしまう
10 20/07/31(金)16:40:06 No.713481095
スパロボすぎない?
11 20/07/31(金)16:45:16 No.713482056
才能的なものまで見えちゃうって絶望的だな
12 20/07/31(金)16:46:17 No.713482236
糞みてえなシステムだな
13 20/07/31(金)16:46:26 No.713482276
ステの方の上限らしいものも見えてるから 自分の限界が一目でわかる!
14 20/07/31(金)16:46:33 No.713482302
要するに1面だけどやたらに強いゴッグだな
15 20/07/31(金)16:46:48 No.713482337
適性があるほど伸びがいいとかならわかるけど掛け算は意味わかんね
16 20/07/31(金)16:47:16 No.713482429
河津秋敏がこういうゲーム作りそう
17 20/07/31(金)16:47:33 No.713482481
ロマサガみたいなムカつく類のマスクの仕方だわ
18 20/07/31(金)16:48:00 No.713482559
適正は倍率アップのパッシブスキルなんだろ
19 20/07/31(金)16:48:38 No.713482672
宇宙スペースナンバーワンなのに宇宙B
20 20/07/31(金)16:48:48 No.713482708
宇宙B
21 20/07/31(金)16:48:54 No.713482737
ステータスが国盗りSLG見たいだな…
22 20/07/31(金)16:48:56 No.713482747
100を超えてくるなよ
23 20/07/31(金)16:49:09 No.713482781
要するにアンサガのゴージュ神か
24 20/07/31(金)16:49:15 No.713482802
「武勇の伸びはピカ一だが適性Bでは宝の持ち腐れ 残念だがベンチから出てくるチャンスはないだろう」
25 20/07/31(金)16:50:28 No.713483036
パッと見で分かるものだけがすべてではない事をロマサガから学んだ「」多いな・・・
26 20/07/31(金)16:51:29 No.713483224
バンナムが作った世界か
27 20/07/31(金)16:52:10 No.713483354
体感でなんかおかしいな?ってのはよくある
28 20/07/31(金)16:52:27 No.713483403
>適性があるほど伸びがいいとかならわかるけど掛け算は意味わかんね 結果的に適正があるほど伸びが良いってことだろステ10上がった時Sなら実質25伸びてBなら15伸びるってことだから わかりにくいけど
29 20/07/31(金)16:52:27 No.713483405
これは光栄
30 20/07/31(金)16:53:46 No.713483646
>結果的に適正があるほど伸びが良いってことだろステ10上がった時Sなら実質25伸びてBなら15伸びるってことだから 数字の使い方気持ち悪いなお前
31 20/07/31(金)16:55:01 No.713483889
めんどくせーから最初からステータスに適用後の数字を書けよ
32 20/07/31(金)16:56:56 No.713484215
特定行動する際に適正によってステータスに補正が入るって事だろ 魔法適正とか範囲広すぎるのがアレだけど
33 20/07/31(金)16:57:07 No.713484247
これに更にマスク値で倍率計算掛かったりするよね
34 20/07/31(金)16:57:26 No.713484310
補正がデカすぎて適正が頭打ちしてたら普通にぶん投げそう
35 20/07/31(金)16:57:45 No.713484363
ファイアーエムブレムのわかりやすい数字作りって偉大だよな
36 20/07/31(金)16:58:10 No.713484450
>ファイアーエムブレムのわかりやすい数字作りって偉大だよな あれも必殺値の計算とか数字通りじゃなかった時代があるし…
37 20/07/31(金)16:58:26 No.713484505
武勇をどこで消費したんだこいつ
38 20/07/31(金)16:58:55 No.713484596
補正は各ランクで10%づつくらいの差でいいと思うけどな 適性低かったらベンチのままだし
39 20/07/31(金)16:58:58 No.713484607
>武勇をどこで消費したんだこいつ 最大値と現在値でしょ
40 20/07/31(金)16:59:53 No.713484782
ここに職業によってまた補正がかかって更にややこしくなったりしない?
41 20/07/31(金)17:00:55 No.713484981
アイテム補正もきっとある
42 20/07/31(金)17:00:55 No.713484982
FEは確か今でも表示される命中率と実際の命中率にだいぶ差がある
43 20/07/31(金)17:01:20 No.713485064
武勇つまり春巻
44 20/07/31(金)17:01:33 No.713485093
>スパロボは確か今でも表示される命中率と実際の命中率にだいぶ差がある
45 20/07/31(金)17:01:41 No.713485116
>>武勇をどこで消費したんだこいつ >最大値と現在値でしょ いやだから勇気って使って減らすもんなんかって
46 20/07/31(金)17:01:50 No.713485139
トラキアから聖魔まで命中率と回避率がステータス通りに機能しないだよなFE
47 20/07/31(金)17:02:14 No.713485212
くっ!ガッツが足りない!
48 20/07/31(金)17:02:39 No.713485290
>>>武勇をどこで消費したんだこいつ >>最大値と現在値でしょ >いやだから勇気って使って減らすもんなんかって 成長限界値と現在の値でしょ 成長中とか言ってるし
49 20/07/31(金)17:03:24 No.713485422
一応飛べるから浮かしたほうが便利だけど 地上適性のが高いからできるだけ地面で戦わせた方が良いユニットがいると なかなか運用がめんどくさいよね あと最終局面宇宙ばっかなのに宇宙Bのやつとか
50 20/07/31(金)17:04:23 No.713485619
適性Bは並であって欠点ではない!ないんです
51 20/07/31(金)17:04:41 No.713485673
こういうのあってもいいとは思うけど ランクの補正値と現ステータスが同時にわかるならもう実数常に出しとけよ
52 20/07/31(金)17:05:23 No.713485816
信頼補正が加わると2倍になるので人間関係も大事です
53 20/07/31(金)17:05:32 No.713485842
実際の値は戦闘中に確かめてくれ!
54 20/07/31(金)17:06:37 No.713486050
ピンポンのアクマなんかは卓球適正がDなのに卓球ステ上げまくったんだろうなぁ…
55 20/07/31(金)17:06:52 No.713486099
モンハンの物理値と属性値と切れ味補正と肉質みたいなの計算するの苦手
56 20/07/31(金)17:06:54 No.713486108
何でステータスが信長の野望みたいなんだよ
57 20/07/31(金)17:07:07 No.713486150
合算した値をステータスとして表示してくれよ
58 20/07/31(金)17:08:15 No.713486380
>モンハンの物理値と属性値と切れ味補正と肉質みたいなの計算するの苦手 始めたころは大剣がめちゃくちゃ攻撃力高くて強いって思ってたな