虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/07/31(金)16:07:20 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1596179240863.jpg 20/07/31(金)16:07:20 No.713475391

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 20/07/31(金)16:08:20 No.713475562

カタ浦安鉄筋家族

2 20/07/31(金)16:13:09 No.713476359

94と116って随分ひらいてない?

3 20/07/31(金)16:13:50 No.713476479

ステータスの最大値が分からんからな

4 20/07/31(金)16:18:34 No.713477244

パワプロ世界

5 20/07/31(金)16:28:16 No.713478940

適性補正強すぎない?

6 20/07/31(金)16:29:26 No.713479159

なんだそのわかりにくいシステム それで実際に出た数値をステータスにしろよ

7 20/07/31(金)16:31:22 No.713479509

実際の数値がマスクなステータス画面とかどうなの...?

8 20/07/31(金)16:32:33 No.713479728

>なんだそのわかりにくいシステム >それで実際に出た数値をステータスにしろよ 係数が適切かどうかは置いといて同じステでも得意分野かそうじゃないかで結果が違うってのは普通に分かりやすいとは思うけど

9 20/07/31(金)16:38:06 No.713480674

CとDだけ差が開きすぎだろ それはそうとこの手の話だとゴーショーグンばっかり思い出してしまう

10 20/07/31(金)16:40:06 No.713481095

スパロボすぎない?

11 20/07/31(金)16:45:16 No.713482056

才能的なものまで見えちゃうって絶望的だな

12 20/07/31(金)16:46:17 No.713482236

糞みてえなシステムだな

13 20/07/31(金)16:46:26 No.713482276

ステの方の上限らしいものも見えてるから 自分の限界が一目でわかる!

14 20/07/31(金)16:46:33 No.713482302

要するに1面だけどやたらに強いゴッグだな

15 20/07/31(金)16:46:48 No.713482337

適性があるほど伸びがいいとかならわかるけど掛け算は意味わかんね

16 20/07/31(金)16:47:16 No.713482429

河津秋敏がこういうゲーム作りそう

17 20/07/31(金)16:47:33 No.713482481

ロマサガみたいなムカつく類のマスクの仕方だわ

18 20/07/31(金)16:48:00 No.713482559

適正は倍率アップのパッシブスキルなんだろ

19 20/07/31(金)16:48:38 No.713482672

宇宙スペースナンバーワンなのに宇宙B

20 20/07/31(金)16:48:48 No.713482708

宇宙B

21 20/07/31(金)16:48:54 No.713482737

ステータスが国盗りSLG見たいだな…

22 20/07/31(金)16:48:56 No.713482747

100を超えてくるなよ

23 20/07/31(金)16:49:09 No.713482781

要するにアンサガのゴージュ神か

24 20/07/31(金)16:49:15 No.713482802

「武勇の伸びはピカ一だが適性Bでは宝の持ち腐れ 残念だがベンチから出てくるチャンスはないだろう」

25 20/07/31(金)16:50:28 No.713483036

パッと見で分かるものだけがすべてではない事をロマサガから学んだ「」多いな・・・

26 20/07/31(金)16:51:29 No.713483224

バンナムが作った世界か

27 20/07/31(金)16:52:10 No.713483354

体感でなんかおかしいな?ってのはよくある

28 20/07/31(金)16:52:27 No.713483403

>適性があるほど伸びがいいとかならわかるけど掛け算は意味わかんね 結果的に適正があるほど伸びが良いってことだろステ10上がった時Sなら実質25伸びてBなら15伸びるってことだから わかりにくいけど

29 20/07/31(金)16:52:27 No.713483405

これは光栄

30 20/07/31(金)16:53:46 No.713483646

>結果的に適正があるほど伸びが良いってことだろステ10上がった時Sなら実質25伸びてBなら15伸びるってことだから 数字の使い方気持ち悪いなお前

31 20/07/31(金)16:55:01 No.713483889

めんどくせーから最初からステータスに適用後の数字を書けよ

32 20/07/31(金)16:56:56 No.713484215

特定行動する際に適正によってステータスに補正が入るって事だろ 魔法適正とか範囲広すぎるのがアレだけど

33 20/07/31(金)16:57:07 No.713484247

これに更にマスク値で倍率計算掛かったりするよね

34 20/07/31(金)16:57:26 No.713484310

補正がデカすぎて適正が頭打ちしてたら普通にぶん投げそう

35 20/07/31(金)16:57:45 No.713484363

ファイアーエムブレムのわかりやすい数字作りって偉大だよな

36 20/07/31(金)16:58:10 No.713484450

>ファイアーエムブレムのわかりやすい数字作りって偉大だよな あれも必殺値の計算とか数字通りじゃなかった時代があるし…

37 20/07/31(金)16:58:26 No.713484505

武勇をどこで消費したんだこいつ

38 20/07/31(金)16:58:55 No.713484596

補正は各ランクで10%づつくらいの差でいいと思うけどな 適性低かったらベンチのままだし

39 20/07/31(金)16:58:58 No.713484607

>武勇をどこで消費したんだこいつ 最大値と現在値でしょ

40 20/07/31(金)16:59:53 No.713484782

ここに職業によってまた補正がかかって更にややこしくなったりしない?

41 20/07/31(金)17:00:55 No.713484981

アイテム補正もきっとある

42 20/07/31(金)17:00:55 No.713484982

FEは確か今でも表示される命中率と実際の命中率にだいぶ差がある

43 20/07/31(金)17:01:20 No.713485064

武勇つまり春巻

44 20/07/31(金)17:01:33 No.713485093

>スパロボは確か今でも表示される命中率と実際の命中率にだいぶ差がある

45 20/07/31(金)17:01:41 No.713485116

>>武勇をどこで消費したんだこいつ >最大値と現在値でしょ いやだから勇気って使って減らすもんなんかって

46 20/07/31(金)17:01:50 No.713485139

トラキアから聖魔まで命中率と回避率がステータス通りに機能しないだよなFE

47 20/07/31(金)17:02:14 No.713485212

くっ!ガッツが足りない!

48 20/07/31(金)17:02:39 No.713485290

>>>武勇をどこで消費したんだこいつ >>最大値と現在値でしょ >いやだから勇気って使って減らすもんなんかって 成長限界値と現在の値でしょ 成長中とか言ってるし

49 20/07/31(金)17:03:24 No.713485422

一応飛べるから浮かしたほうが便利だけど 地上適性のが高いからできるだけ地面で戦わせた方が良いユニットがいると なかなか運用がめんどくさいよね あと最終局面宇宙ばっかなのに宇宙Bのやつとか

50 20/07/31(金)17:04:23 No.713485619

適性Bは並であって欠点ではない!ないんです

51 20/07/31(金)17:04:41 No.713485673

こういうのあってもいいとは思うけど ランクの補正値と現ステータスが同時にわかるならもう実数常に出しとけよ

52 20/07/31(金)17:05:23 No.713485816

信頼補正が加わると2倍になるので人間関係も大事です

53 20/07/31(金)17:05:32 No.713485842

実際の値は戦闘中に確かめてくれ!

54 20/07/31(金)17:06:37 No.713486050

ピンポンのアクマなんかは卓球適正がDなのに卓球ステ上げまくったんだろうなぁ…

55 20/07/31(金)17:06:52 No.713486099

モンハンの物理値と属性値と切れ味補正と肉質みたいなの計算するの苦手

56 20/07/31(金)17:06:54 No.713486108

何でステータスが信長の野望みたいなんだよ

57 20/07/31(金)17:07:07 No.713486150

合算した値をステータスとして表示してくれよ

58 20/07/31(金)17:08:15 No.713486380

>モンハンの物理値と属性値と切れ味補正と肉質みたいなの計算するの苦手 始めたころは大剣がめちゃくちゃ攻撃力高くて強いって思ってたな

↑Top