虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • キタ━━━━━... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    20/07/31(金)16:07:20 No.713475391

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    1 20/07/31(金)16:08:20 No.713475562

    カタ浦安鉄筋家族

    2 20/07/31(金)16:13:09 No.713476359

    94と116って随分ひらいてない?

    3 20/07/31(金)16:13:50 No.713476479

    ステータスの最大値が分からんからな

    4 20/07/31(金)16:18:34 No.713477244

    パワプロ世界

    5 20/07/31(金)16:28:16 No.713478940

    適性補正強すぎない?

    6 20/07/31(金)16:29:26 No.713479159

    なんだそのわかりにくいシステム それで実際に出た数値をステータスにしろよ

    7 20/07/31(金)16:31:22 No.713479509

    実際の数値がマスクなステータス画面とかどうなの...?

    8 20/07/31(金)16:32:33 No.713479728

    >なんだそのわかりにくいシステム >それで実際に出た数値をステータスにしろよ 係数が適切かどうかは置いといて同じステでも得意分野かそうじゃないかで結果が違うってのは普通に分かりやすいとは思うけど

    9 20/07/31(金)16:38:06 No.713480674

    CとDだけ差が開きすぎだろ それはそうとこの手の話だとゴーショーグンばっかり思い出してしまう

    10 20/07/31(金)16:40:06 No.713481095

    スパロボすぎない?

    11 20/07/31(金)16:45:16 No.713482056

    才能的なものまで見えちゃうって絶望的だな

    12 20/07/31(金)16:46:17 No.713482236

    糞みてえなシステムだな

    13 20/07/31(金)16:46:26 No.713482276

    ステの方の上限らしいものも見えてるから 自分の限界が一目でわかる!

    14 20/07/31(金)16:46:33 No.713482302

    要するに1面だけどやたらに強いゴッグだな

    15 20/07/31(金)16:46:48 No.713482337

    適性があるほど伸びがいいとかならわかるけど掛け算は意味わかんね

    16 20/07/31(金)16:47:16 No.713482429

    河津秋敏がこういうゲーム作りそう

    17 20/07/31(金)16:47:33 No.713482481

    ロマサガみたいなムカつく類のマスクの仕方だわ

    18 20/07/31(金)16:48:00 No.713482559

    適正は倍率アップのパッシブスキルなんだろ

    19 20/07/31(金)16:48:38 No.713482672

    宇宙スペースナンバーワンなのに宇宙B

    20 20/07/31(金)16:48:48 No.713482708

    宇宙B

    21 20/07/31(金)16:48:54 No.713482737

    ステータスが国盗りSLG見たいだな…

    22 20/07/31(金)16:48:56 No.713482747

    100を超えてくるなよ

    23 20/07/31(金)16:49:09 No.713482781

    要するにアンサガのゴージュ神か

    24 20/07/31(金)16:49:15 No.713482802

    「武勇の伸びはピカ一だが適性Bでは宝の持ち腐れ 残念だがベンチから出てくるチャンスはないだろう」

    25 20/07/31(金)16:50:28 No.713483036

    パッと見で分かるものだけがすべてではない事をロマサガから学んだ「」多いな・・・

    26 20/07/31(金)16:51:29 No.713483224

    バンナムが作った世界か

    27 20/07/31(金)16:52:10 No.713483354

    体感でなんかおかしいな?ってのはよくある

    28 20/07/31(金)16:52:27 No.713483403

    >適性があるほど伸びがいいとかならわかるけど掛け算は意味わかんね 結果的に適正があるほど伸びが良いってことだろステ10上がった時Sなら実質25伸びてBなら15伸びるってことだから わかりにくいけど

    29 20/07/31(金)16:52:27 No.713483405

    これは光栄

    30 20/07/31(金)16:53:46 No.713483646

    >結果的に適正があるほど伸びが良いってことだろステ10上がった時Sなら実質25伸びてBなら15伸びるってことだから 数字の使い方気持ち悪いなお前

    31 20/07/31(金)16:55:01 No.713483889

    めんどくせーから最初からステータスに適用後の数字を書けよ

    32 20/07/31(金)16:56:56 No.713484215

    特定行動する際に適正によってステータスに補正が入るって事だろ 魔法適正とか範囲広すぎるのがアレだけど

    33 20/07/31(金)16:57:07 No.713484247

    これに更にマスク値で倍率計算掛かったりするよね

    34 20/07/31(金)16:57:26 No.713484310

    補正がデカすぎて適正が頭打ちしてたら普通にぶん投げそう

    35 20/07/31(金)16:57:45 No.713484363

    ファイアーエムブレムのわかりやすい数字作りって偉大だよな

    36 20/07/31(金)16:58:10 No.713484450

    >ファイアーエムブレムのわかりやすい数字作りって偉大だよな あれも必殺値の計算とか数字通りじゃなかった時代があるし…

    37 20/07/31(金)16:58:26 No.713484505

    武勇をどこで消費したんだこいつ

    38 20/07/31(金)16:58:55 No.713484596

    補正は各ランクで10%づつくらいの差でいいと思うけどな 適性低かったらベンチのままだし

    39 20/07/31(金)16:58:58 No.713484607

    >武勇をどこで消費したんだこいつ 最大値と現在値でしょ

    40 20/07/31(金)16:59:53 No.713484782

    ここに職業によってまた補正がかかって更にややこしくなったりしない?

    41 20/07/31(金)17:00:55 No.713484981

    アイテム補正もきっとある

    42 20/07/31(金)17:00:55 No.713484982

    FEは確か今でも表示される命中率と実際の命中率にだいぶ差がある

    43 20/07/31(金)17:01:20 No.713485064

    武勇つまり春巻

    44 20/07/31(金)17:01:33 No.713485093

    >スパロボは確か今でも表示される命中率と実際の命中率にだいぶ差がある

    45 20/07/31(金)17:01:41 No.713485116

    >>武勇をどこで消費したんだこいつ >最大値と現在値でしょ いやだから勇気って使って減らすもんなんかって

    46 20/07/31(金)17:01:50 No.713485139

    トラキアから聖魔まで命中率と回避率がステータス通りに機能しないだよなFE

    47 20/07/31(金)17:02:14 No.713485212

    くっ!ガッツが足りない!

    48 20/07/31(金)17:02:39 No.713485290

    >>>武勇をどこで消費したんだこいつ >>最大値と現在値でしょ >いやだから勇気って使って減らすもんなんかって 成長限界値と現在の値でしょ 成長中とか言ってるし

    49 20/07/31(金)17:03:24 No.713485422

    一応飛べるから浮かしたほうが便利だけど 地上適性のが高いからできるだけ地面で戦わせた方が良いユニットがいると なかなか運用がめんどくさいよね あと最終局面宇宙ばっかなのに宇宙Bのやつとか

    50 20/07/31(金)17:04:23 No.713485619

    適性Bは並であって欠点ではない!ないんです

    51 20/07/31(金)17:04:41 No.713485673

    こういうのあってもいいとは思うけど ランクの補正値と現ステータスが同時にわかるならもう実数常に出しとけよ

    52 20/07/31(金)17:05:23 No.713485816

    信頼補正が加わると2倍になるので人間関係も大事です

    53 20/07/31(金)17:05:32 No.713485842

    実際の値は戦闘中に確かめてくれ!

    54 20/07/31(金)17:06:37 No.713486050

    ピンポンのアクマなんかは卓球適正がDなのに卓球ステ上げまくったんだろうなぁ…

    55 20/07/31(金)17:06:52 No.713486099

    モンハンの物理値と属性値と切れ味補正と肉質みたいなの計算するの苦手

    56 20/07/31(金)17:06:54 No.713486108

    何でステータスが信長の野望みたいなんだよ

    57 20/07/31(金)17:07:07 No.713486150

    合算した値をステータスとして表示してくれよ

    58 20/07/31(金)17:08:15 No.713486380

    >モンハンの物理値と属性値と切れ味補正と肉質みたいなの計算するの苦手 始めたころは大剣がめちゃくちゃ攻撃力高くて強いって思ってたな