20/07/30(木)12:48:20 幻術怖い のスレッド詳細
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20/07/30(木)12:48:20 No.713149424
幻術怖い
1 20/07/30(木)12:50:49 No.713149920
地味だけどめちゃくちゃ痛そうな幻術の使い方
2 20/07/30(木)12:51:30 No.713150062
精神的な罠への対策できた!!勝てる!!と思ったら物理的な罠があったがあるとか怖いよね
3 20/07/30(木)12:52:52 No.713150369
タンスの角に小指ぐらい狡いけどリアルなダメージ
4 20/07/30(木)12:54:48 No.713150783
なんなら壁ですらなくブロックで躓いてすらマジヤバい
5 20/07/30(木)12:58:08 No.713151442
ただの壁で済ませてるあたり殺意はないのかね
6 20/07/30(木)13:00:17 No.713151867
壁の方が読む方もダメージを想像しやすい
7 20/07/30(木)13:04:14 No.713152564
壁ってただ歩いてぶつかるだけでも相当に痛い スレ画は死ねるな
8 20/07/30(木)13:07:35 No.713153182
引っかかるのもわかるんだけどそれはそれとして絵が間抜けだから 他であんま見なかったのも納得だな…ってなる幻術で障害物隠してぶつけるトラップ
9 20/07/30(木)13:15:24 No.713154605
このスピードだと車にひかれるのと対して変わらないだろうしな…
10 20/07/30(木)13:16:30 No.713154802
>精神的な罠への対策できた!!勝てる!!と思ったら物理的な罠があったがあるとか怖いよね これに関しては後からクロームも似たようなことしてるから結構対処難しいっぽい
11 20/07/30(木)13:16:34 No.713154817
人間は予想外の衝撃に弱いからな…
12 20/07/30(木)13:17:03 No.713154908
リアルにいてえ!ってなる奴だけどバトル漫画でそういうのされてもダサいよね…
13 20/07/30(木)13:17:37 No.713155015
ツナもこれは幻覚…って見切れるばかりに幻覚に本物一緒に混ぜられてダメージ負ったことあるからな…
14 20/07/30(木)13:18:00 No.713155083
突進技に壁だすのは賢いな
15 20/07/30(木)13:19:15 No.713155316
腹の高さに細いワイヤーみたいなの仕掛けといたら真っ二つにできそう
16 20/07/30(木)13:19:28 No.713155357
パイナップルも幻覚に当たり判定あるやつとないやつ混ぜる技とかやってたね
17 20/07/30(木)13:21:12 No.713155662
見返すとよろけるフリして誘導してるのはなるほどと思った
18 20/07/30(木)13:24:22 No.713156249
痛い
19 20/07/30(木)13:24:29 No.713156278
武器振り回す系に対してオブジェクト構築自由なのは強いな 障害物作るだけで相手の動き阻害できる
20 20/07/30(木)13:27:19 No.713156776
遠距離攻撃と幻術と地形改変持ってる奴と戦うとマジでめんどくさいってニンジャスレイヤーで思い知った
21 20/07/30(木)13:27:52 No.713156878
相手が勝利を確信した瞬間をぶち壊すのが幻術使いの肝だけど 加減しろ莫迦
22 20/07/30(木)13:28:13 No.713156939
>引っかかるのもわかるんだけどそれはそれとして絵が間抜けだから >他であんま見なかったのも納得だな…ってなる幻術で障害物隠してぶつけるトラップ セコいを通り越してシュールな光景に見えちゃうんだな…
23 20/07/30(木)13:29:16 No.713157123
幻術そのものの効果のみで倒すんじゃなくて ただ惑わす手札のひとつとして活用されると本当に面倒すぎる 高確率で面倒すぎて読者もぐったりする
24 20/07/30(木)13:29:22 No.713157141
>見返すとよろけるフリして誘導してるのはなるほどと思った そこら辺が巧みだったからヘルリングで理性食わせたら弱くなるでしょってツナさんの突っ込みはかなり納得した
25 20/07/30(木)13:29:44 No.713157203
高度な幻術で本物そっくりの銃作り出すってのはなんかもう論理的矛盾を覚えた もう実銃でいいじゃん!
26 20/07/30(木)13:32:42 No.713157743
>幻術そのものの効果のみで倒すんじゃなくて >ただ惑わす手札のひとつとして活用されると本当に面倒すぎる >高確率で面倒すぎて読者もぐったりする 私がいつから鏡花水月を使ってないと勘違いしてた?
27 20/07/30(木)13:34:26 No.713158067
幻術でモノがないように見せられても困るな
28 20/07/30(木)13:34:48 No.713158133
かっこわる…
29 20/07/30(木)13:35:01 No.713158170
NARUTOは意外と幻術の条件みたいなのは面倒なのが多かったりするんだよな… まあ一部がぶっ壊れ極まってるんだが
30 20/07/30(木)13:36:08 No.713158383
全速力で走ってコンクリの壁に頭から突っ込んだと思うと即死してもおかしくないレベル
31 20/07/30(木)13:36:29 No.713158454
壁特攻懐かしいな 本当に絵面が間抜けすぎて可哀想になる負け方だった
32 20/07/30(木)13:37:12 No.713158589
まあこれで死なない時点で相当な強者ではあるんだろうが… あるんだろうが…
33 20/07/30(木)13:38:06 No.713158745
アニメだとこのシーン何度も何度も何度も回想してたような
34 20/07/30(木)13:38:29 No.713158820
>アニメだとこのシーン何度も何度も何度も回想してたような 非道くね?
35 20/07/30(木)13:39:04 No.713158934
絵面がだせぇけど本当に効果的だしここまで巧みに誘導できるのは大変な実力者だよね 絵面がマジだせぇけど
36 20/07/30(木)13:40:53 No.713159292
体当たりが自他ともに大ダメージになる理由がよく分かる…
37 20/07/30(木)13:41:04 No.713159329
昔から幻術は落とし穴を普通の床に見せかけたり武器の長さごまかしたり伏兵隠したりちゃんと使えば非常にめんどくさい能力だったよ
38 20/07/30(木)13:41:17 No.713159372
バカな戦い方だとバカ扱いされるが 頭よくてもダセェとダセェというイメージが全てを凌駕するのが 戦いって怖いなあ
39 20/07/30(木)13:41:28 No.713159417
落とし穴にするのとどっちが絵面的にマシだろうか
40 20/07/30(木)13:41:46 No.713159476
まぁダセエ度合いでいうとこの壁作ってる方が最終的にひどいことになるんだが…
41 20/07/30(木)13:43:04 No.713159751
俺はトドメの一撃をガッチリ受け止める壁の耐久力を褒めたい
42 20/07/30(木)13:43:44 No.713159883
幻術には惑わされない!からの壁激突だから本当にダサく見えるんだよな…
43 20/07/30(木)13:44:03 No.713159953
>まあ一部がぶっ壊れ極まってるんだが まあそれも相手の足見て戦えば問題ないし
44 20/07/30(木)13:44:44 No.713160098
奥義なら壁くらいぶち抜いてよ…
45 20/07/30(木)13:45:33 No.713160263
攻撃エフェクトすごいの出てるけどあれには攻撃判定無いのか