虹裏img歴史資料館

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20/07/28(火)15:56:20 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1595919380523.mp4 20/07/28(火)15:56:20 No.712626388

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 20/07/28(火)15:58:22 No.712626783

端から端まで運んでんじゃねーよ 往復してんじゃねーよ

2 <a href="mailto:リンネ">20/07/28(火)15:59:33</a> [リンネ] No.712627017

時間の無駄じゃないか?

3 20/07/28(火)16:00:51 No.712627261

最近はまともな格ゲーしかでてないからこの頃のUNIや補正切りできたMVC3のようなぶっ壊れコンボゲーが恋しくなる時がある

4 20/07/28(火)16:01:44 No.712627410

びっくりするほどとっつきやすくなり申した

5 20/07/28(火)16:03:02 No.712627653

ぶっ壊れてるわけじゃないけど今一番コンボゲーしてるのはゴボファイになるんかな

6 20/07/28(火)16:04:47 No.712627967

>ぶっ壊れてるわけじゃないけど今一番コンボゲーしてるのはゴボファイになるんかな 馬とパワレンは?

7 20/07/28(火)16:05:44 No.712628140

カタうに

8 20/07/28(火)16:06:49 No.712628338

ワンパンマンぐらいでいいや

9 20/07/28(火)16:07:45 No.712628483

画質悪くてプレイヤー名読めないけど時間切れさんかな?

10 20/07/28(火)16:08:33 No.712628638

最速で繋げてるわけでもなく11秒で一回空振りしてるんだな

11 20/07/28(火)16:09:08 No.712628729

>画質悪くてプレイヤー名読めないけど時間切れさんかな? タイムアッパーとほしづる

12 20/07/28(火)16:09:44 No.712628843

パワレンが結構コンボゲーしてるけどあれはゲームそのものが認知されていないのでカウントに入れづらい

13 20/07/28(火)16:10:43 No.712629011

>最速で繋げてるわけでもなく11秒で一回空振りしてるんだな UNI独自のシステムで制限はあるけど強攻撃のあとに弱攻撃を振ったりできる まあ11秒辺りの一連の動きは単純に必殺技だけど

14 20/07/28(火)16:11:34 No.712629149

ワンパンマンは10割の嵐なのにタイムアップが普通に起こる不思議なゲームだ

15 20/07/28(火)16:11:46 No.712629181

この頃のuniもそれはそれで面白かったな 茶番度高くてくだらないって言う人多かったけどその分CS権の重要度がメチャ高いところが良かった

16 20/07/28(火)16:11:51 No.712629199

>最速で繋げてるわけでもなく11秒で一回空振りしてるんだな コンボゲーは最速でつなぐところよりもディレイ掛けたり空振らせたりするところのほうがムズい

17 20/07/28(火)16:12:46 No.712629356

>最速で繋げてるわけでもなく11秒で一回空振りしてるんだな 霧靭C派生はその後の隙を空振りで消ししてるから最速行動ではある でも実際の話UNIってエリアルからの拾い直しとかに高度調整必要だからこのコンボで最速で繋げてる場面そこまでないよ

18 20/07/28(火)16:13:25 No.712629457

ワンパンマンは順調に北斗バサラみたいな未プレイがもってきて騒ぐゲームになってきてるな

19 20/07/28(火)16:16:58 No.712630105

>パワレンが結構コンボゲーしてるけどあれはゲームそのものが認知されていないのでカウントに入れづらい そういうこと言ってるとどこかからパワハラ食らうぞ

20 20/07/28(火)16:17:55 No.712630271

そもそもワンパンマンって純粋な格ゲーじゃなくない?

21 20/07/28(火)16:18:25 No.712630368

>ワンパンマンは順調に北斗バサラみたいな未プレイがもってきて騒ぐゲームになってきてるな 割と最初期からかな…

22 20/07/28(火)16:20:07 No.712630660

>そもそもワンパンマンって純粋な格ゲーじゃなくない? スレ画みたいなタイプとは比べられないな ポッ拳のフィールドフェイズだけみたいな感じだからね

23 20/07/28(火)16:20:39 No.712630756

かずのこキッズが配信見て楽しんでるのはいいけどこういう話のとき混ぜられるとちょっと複雑な気分になるかなあのゲームは

24 20/07/28(火)16:20:48 No.712630773

トレモモードもない時代なのにみんなよくゲーセンでコンボ出来てたね

25 20/07/28(火)16:21:54 No.712630952

>トレモモードもない時代なのにみんなよくゲーセンでコンボ出来てたね 仲間内で1ラウンド目と2ラウンド目を交互にコンボの練習して3ラウンド目だけ真剣勝負みたいなのやってたよ

26 20/07/28(火)16:21:59 No.712630968

これC飛燕でゲージとCS使い切ってるし伸びてもあと15秒くらい?

27 20/07/28(火)16:22:08 No.712631000

>UNI独自のシステムで制限はあるけど強攻撃のあとに弱攻撃を振ったりできる 生きとったんかブローバックエッジ

28 20/07/28(火)16:22:22 No.712631030

けどワンパンマンは格ゲーか格ゲーじゃないかって言ったら間違いなく格ゲーだと思うよ 2D格ゲーとはくらべられないってだけ

29 20/07/28(火)16:23:21 No.712631196

UNIっていつからアケトレモついたんだっけ…同時期のCPとかについてたのはおぼえてるんだけど

30 20/07/28(火)16:25:02 No.712631475

>UNIっていつからアケトレモついたんだっけ…同時期のCPとかについてたのはおぼえてるんだけど CPが同時期なの!?

31 20/07/28(火)16:25:32 No.712631562

アサルト重ねミスって微溜めVO食らってるのも悪いけど7年前だとVOが発生遅くて余裕で詐欺れるとかあんまシステム面の研究進んでなかった覚えもあるから後出しだなぁ

32 20/07/28(火)16:28:03 No.712632018

>CPが同時期なの!? P4Uが3月 UNIが9月 まったく同じ日にACPR CPが11月 2012年はこんなんだった覚え

33 20/07/28(火)16:28:22 No.712632073

バティの永久しか練習しなかったけどCS権回復するまで既存パーツで時間稼ぐだけだからトレモモードなくても習得には困らなかったな

34 20/07/28(火)16:28:32 No.712632098

リンネは通常技みたいな必殺技と必殺技みたいな通常技が多いから知らない人が見ると永遠に地味な技を繋いでるように見える

35 20/07/28(火)16:28:45 No.712632137

無印とBBCPが近かったりstとレベレーターが近かったりクレアとグラブルが近かったりあんま時期が恵まれてない

36 20/07/28(火)16:29:28 No.712632261

>無印とBBCPが近かったりstとレベレーターが近かったりクレアとグラブルが近かったりあんま時期が恵まれてない 確かEL家庭用もP4U2とかち合ってる

37 20/07/28(火)16:31:12 No.712632539

>リンネは通常技みたいな必殺技と必殺技みたいな通常技が多いから知らない人が見ると永遠に地味な技を繋いでるように見える BBTAGやった後のせいで余計に通常技と必殺技のイメージが崩れてる

38 20/07/28(火)16:31:59 No.712632668

ゲージ技以外減りが目に見えねえ

39 20/07/28(火)16:33:05 No.712632861

思い出してきた新作格ゲーたくさん出て楽しい時期だった どの格ゲータイトルやるか悩むことなんて今ではなかなかないよな…

40 20/07/28(火)16:33:14 No.712632888

CS権が人権過ぎる頃

41 20/07/28(火)16:33:14 No.712632889

何で急にワンパン叩き始まったのか分からん…

42 20/07/28(火)16:33:16 No.712632890

ハイドとか研究続いてたらまだ伸びる余地あったんだろうなぁって思うと無印UNIはすごい口惜しい あの時期ダッシュCが強かったとはいえ6Bなんて誰も振ってなかったんだよな

43 20/07/28(火)16:33:51 No.712632971

BBCPと同時期なんだ… なんかCSEXと一緒に置いてあるイメージあったわ

44 20/07/28(火)16:34:40 No.712633124

無印UNIは使っててやべーなこれみたいな技多すぎて真面目に触る気しなかったな

45 20/07/28(火)16:35:01 No.712633174

昨日からこのゲーム始めたんだけど 異様に取っ付きにくいって話しか聞いてなかったからチュートリアルがあまりにも親切すぎてびっくりした 複合グラとかをチュートリアルで説明してくれるのはすごいよ

46 20/07/28(火)16:35:11 No.712633202

モスクワが最後に関わった格ゲーとして名高い

47 20/07/28(火)16:35:44 No.712633311

今のワンパンマンはガード崩せるキャラが少なくて伸び悩んでるところある タイガーか番犬マン入れないと話にならない

48 20/07/28(火)16:35:55 No.712633348

カタメルブラ 違った

49 20/07/28(火)16:36:14 No.712633411

コンボゲーだったらスカルガールズじゃないの

50 20/07/28(火)16:36:59 No.712633540

純粋な格ゲーってなんだろうわからなくなってきた

51 20/07/28(火)16:37:17 No.712633600

>昨日からこのゲーム始めたんだけど >異様に取っ付きにくいって話しか聞いてなかったからチュートリアルがあまりにも親切すぎてびっくりした >複合グラとかをチュートリアルで説明してくれるのはすごいよ 操作性の独特さや独自のシステムはとっつきづらいし妥協でも問題ない中いきなり最大コン見て勝手に面食らう奴がいたりするんだけどあくまで完全新規への話だから実は複合グラとかを理解してるようなレベルに対しては入りやすかったりはする

52 20/07/28(火)16:37:24 No.712633623

>カタメルブラ >違った エルトナムさんいて製作パン屋だからあながち間違いでもない

53 20/07/28(火)16:39:04 No.712633899

uniは演出面とか連戦のテンポとか凄い好きなんだよな 超必の演出が短めでかつカッコイイのは格ゲーマー的にはたまらないはず

54 20/07/28(火)16:40:02 No.712634069

今はコロナでの各種中止や延期もあって格ゲー界隈寒すぎる… ただこんな時こそプレイヤーがあっためるべきだろ!って配信とか大会とかに精力的になってるの見て感動する

55 20/07/28(火)16:40:15 No.712634100

ずっと思ってるけどここのゲームはエフェクトと効果音がかっこいいと思ってる

56 20/07/28(火)16:40:47 No.712634181

ELもstもclrもグラの読み合い理解してる奴ってたぶん黄色以下だとまずいなかったからな 初級者層はUNIに多い遅めの崩しできっちり崩れるのもあるんだけど

57 20/07/28(火)16:40:58 No.712634219

>純粋な格ゲーってなんだろうわからなくなってきた 2Dでコマンドあるやつじゃないの 鉄拳みたいな3D格闘とか細かいジャンルはあるけど

58 20/07/28(火)16:41:12 No.712634259

>今はコロナでの各種中止や延期もあって格ゲー界隈寒すぎる… >ただこんな時こそプレイヤーがあっためるべきだろ!って配信とか大会とかに精力的になってるの見て感動する スレ画はプランナー自身が配信でめっちゃ頑張ってるのがすごい

59 20/07/28(火)16:41:35 No.712634332

ワレンはTAGやった後だと叩きつける音が弱くて物足りなくなった

60 20/07/28(火)16:42:02 No.712634426

この時代はメルブラ意識もしてたのか開幕移動出来てたね

61 20/07/28(火)16:42:04 No.712634430

>ずっと思ってるけどここのゲームはエフェクトと効果音がかっこいいと思ってる 綺麗なまとまりを意識しないとにかくカッチョイイだけを詰め込んだ感じで凄く好き

62 20/07/28(火)16:42:23 No.712634470

>uniは演出面とか連戦のテンポとか凄い好きなんだよな >超必の演出が短めでかつカッコイイのは格ゲーマー的にはたまらないはず 急に画面に帯が走ってキャラが挑発台詞吐く乱入演出とそこからのキャラセレ展開めちゃくちゃスマートなんだけど今家庭用メインというかclrアケにすら置いてないからほとんど見れないんだよな

63 20/07/28(火)16:42:34 No.712634506

>この時代はメルブラ意識もしてたのか開幕移動出来てたね 俺は左側じゃないと技が出せないマン

64 20/07/28(火)16:42:36 No.712634509

BBTAGのハイドくんとリンネの声が違いすぎる

65 20/07/28(火)16:42:49 No.712634550

>操作性の独特さや独自のシステムはとっつきづらいし妥協でも問題ない中いきなり最大コン見て勝手に面食らう奴がいたりするんだけどあくまで完全新規への話だから実は複合グラとかを理解してるようなレベルに対しては入りやすかったりはする ゲームごとに微妙に仕様変わるからそのへんいちいち調べに行かなくてもいい介護仕様なのはほんとうに助かる

66 20/07/28(火)16:42:55 No.712634573

ほとんど対戦しなかったけどハイドのdcがめちゃくちゃな性能してた記憶がある

67 20/07/28(火)16:42:59 No.712634586

そういやヒロアカってどうなん?

68 20/07/28(火)16:43:09 No.712634614

>この時代はメルブラ意識もしてたのか開幕移動出来てたね セトが低空急降下で煽り倒したかと思ったらガンダッシュではじまったり

69 20/07/28(火)16:43:32 No.712634688

技が全部同じに見える

70 20/07/28(火)16:43:32 No.712634689

>そういやヒロアカってどうなん? 普通のジャンプ系キャラゲー

71 20/07/28(火)16:43:34 No.712634697

>BBTAGのハイドくんとリンネの声が違いすぎる 演技覚えてるわけないくらい時間経過してるからね

72 20/07/28(火)16:44:37 No.712634889

開幕移動のせいでリーチ長いキャラが何故か開幕から死ぬほど不利だったり今なら笑い話

73 20/07/28(火)16:45:18 No.712635027

アカツキが死んでたって話はよく聞いた

74 20/07/28(火)16:45:28 No.712635061

>ほとんど対戦しなかったけどハイドのdcがめちゃくちゃな性能してた記憶がある 最速発生が15+1 硬直差が五分~プラ5とかだった記憶 確か立ちガとしゃがみで硬直差変わるんだよな

75 20/07/28(火)16:45:36 No.712635085

上手くできないけど演出センスが良くて大好きだよUNI

76 20/07/28(火)16:45:44 No.712635104

他ゲーだと許されない性能してるやつらが殴り合ってるのが面白い

77 20/07/28(火)16:45:54 No.712635141

>開幕移動のせいでリーチ長いキャラが何故か開幕から死ぬほど不利だったり今なら笑い話 足の速さそのままだから絶対密着されるんだよな 笑えねえ

78 20/07/28(火)16:46:46 No.712635288

ゴルドーとメルカヴァに初狩りされるまでが約束

79 20/07/28(火)16:46:56 No.712635325

そろそろELじゃない新作が欲しい…

80 20/07/28(火)16:47:05 No.712635357

>アカツキが死んでたって話はよく聞いた 一方元気なシオ…エルトナムさん

81 20/07/28(火)16:47:07 No.712635367

ヤバさで言うならマヴカプもかなり…

82 20/07/28(火)16:47:15 No.712635397

>ゴルドーとメルカヴァに初狩りされるまでが約束 それELじゃない?

83 20/07/28(火)16:47:28 No.712635437

>開幕移動のせいでリーチ長いキャラが何故か開幕から死ぬほど不利だったり今なら笑い話 ひどかったねラウンド開始時に張り付いてくるセト

84 20/07/28(火)16:47:29 No.712635439

自分でやると挫折するから上手い人の動画見ればいいやってなる

85 20/07/28(火)16:47:43 No.712635482

>他ゲーだと許されない性能してるやつらが殴り合ってるのが面白い BBTAGで案の定強すぎるってなって当たり前だ馬鹿ってなった ゴルドーは死んだ

86 20/07/28(火)16:47:57 No.712635517

今でも単純なキャラの強さなら今動いてる格ゲーの中でも屈指の高さだと思ってる

87 20/07/28(火)16:48:24 No.712635595

あー俺のセトだけ開幕移動できねーかなーと思う時はある

88 20/07/28(火)16:48:24 No.712635599

>>ゴルドーとメルカヴァに初狩りされるまでが約束 >それELじゃない? そうだっけか…名前似てるからよく間違える…

89 20/07/28(火)16:48:24 No.712635601

>ヤバさで言うならマヴカプもかなり… 海外で人気のはマヴカプと同じ理由なのかな…

90 20/07/28(火)16:48:28 No.712635614

今はアカツキはまあまあ元気だけどロンドレキアが死んでるよ アカツキよりケイアスの方がやばい論もあったELよりロンドが単独でドベ独占してるclrの方がランクの見栄えはあれかもしれん

91 20/07/28(火)16:48:29 No.712635617

試合結果を笑えるくらいトンデモなゲームって大事だと思う

92 20/07/28(火)16:48:42 No.712635655

>ヤバさで言うならマヴカプもかなり… 古ければ古いほどヤバイけど MvC3辺りはプレイヤーがヤベェなって思えるようになってよかったようなそうでもないような

93 20/07/28(火)16:48:58 No.712635721

アケTAGセトも声が低くてドスが効いてて誰お前だったのが家庭用TAGだと緩和されてた

94 20/07/28(火)16:49:05 No.712635744

ゴルドーもそうだけどユズリハもなんか本家より強化されて来たからな

95 20/07/28(火)16:49:10 No.712635756

新キャラなのに最底辺なのロンドレキア…

96 20/07/28(火)16:49:15 No.712635763

TAGではどう調整したの…?

97 20/07/28(火)16:49:19 No.712635780

ただまぁシステム面で縛ってるから崩しは結構なゲームと比べても遅いのばっか

98 20/07/28(火)16:49:54 No.712635901

初心者にはバティスタがおすすめだぞ レーザーサマソしてるだけで初心者同士の対戦ならめちゃ強だぞ! コンボや固めも起爆ループが出来るようになれば自由度高くてたのしいぞ!

99 20/07/28(火)16:50:15 No.712635966

ロンドレキアは研究してもあの変な躍りを怖がって調整したのか伸びる要素が潰されてて可哀想

100 20/07/28(火)16:50:15 No.712635967

>アケTAGセトも声が低くてドスが効いてて誰お前だったのが家庭用TAGだと緩和されてた とにかくセトは低めに行くのが梶くんの演技方針っぽいな

101 20/07/28(火)16:50:16 No.712635969

き…キルラキル…

102 20/07/28(火)16:50:26 No.712635993

UNI面白いならsteamのやつ買ってみるか

103 20/07/28(火)16:50:37 No.712636032

>TAGではどう調整したの…? ある程度の個性を残しながらほとんどのキャラクタが別人化した

104 20/07/28(火)16:50:55 No.712636082

>き…キルラキル… キャラゲーだな!ヨシ!

105 20/07/28(火)16:51:11 No.712636140

セトみたいな声の梶裕貴全然見ないよねそういや

106 20/07/28(火)16:51:13 No.712636147

メルブラくらい基礎コン簡単なら俺も始めたい

107 20/07/28(火)16:51:47 No.712636263

>セトみたいな声の梶裕貴全然見ないよねそういや アルスラーン戦記のヒルメスくらいかな

108 20/07/28(火)16:52:00 No.712636316

バティスタは何故かカウンター無効持ってBBTAGに来た異端者

109 20/07/28(火)16:52:13 No.712636354

アルカプや北斗みたいなよくわからなくても見た目が面白いゲーム大好き

110 20/07/28(火)16:52:37 No.712636457

>TAGではどう調整したの…? ワレンとかゴルドーみたいに明らかに長い奴らは明確な弱体化受けてるけど他は特に調整されてない 他のゲーム出身者の火力を明確に上げた結果UNI組はリーチが長くやられ判定は狭いけど火力がないって特徴になった

111 20/07/28(火)16:52:56 No.712636523

>TAGではどう調整したの…? セトは消失と一連の派生がなくなってハメ要素が薄くなった代わりに普通のスピードタイプのキャラっぽくなったり ユズは構えてると咲とこっちだよの性能があがるっていう単純なキャラになったり カーマインがなんかめっちゃ早くて体力がすごい勢いで減ったり バティスタがただの可愛いガイルになったり ハイドくんが削り要素をもつ使いやすいスタンダードキャラになったりした

112 20/07/28(火)16:52:58 No.712636527

>>他ゲーだと許されない性能してるやつらが殴り合ってるのが面白い >BBTAGで案の定強すぎるってなって当たり前だ馬鹿ってなった >ゴルドーは死んだ ルビーと組んで暴虐の限りを尽くすのいいよねめっちゃよくない

113 20/07/28(火)16:53:17 No.712636595

>ロンドレキアは研究してもあの変な躍りを怖がって調整したのか伸びる要素が潰されてて可哀想 本人が「疲れてる時の俺が格下のロンド相手にしたとき崩れるだろうっていうのが調整基準」って言ってるし踊りは(硬直差とかVO擦りでの解決はあれど)まぁまぁ強めにしてるとは思う 火力が平均的なくせして固めと崩しと起き攻めがカスや

114 20/07/28(火)16:53:28 No.712636640

最速登り中段とか表裏がシステム的に無効にされてるんだよな

115 20/07/28(火)16:53:33 No.712636655

カーマインが火力お化けだったりする

116 20/07/28(火)16:53:44 No.712636682

レキア死んでるとは言ってもゲームに参加できないほどじゃないから初期アカツキよりはマシだと思うよ 初期アカツキは本当に終わってた

117 20/07/28(火)16:53:51 No.712636717

スト鉄ってすげー凝ってるんだよ 鉄拳側のキャラめっちゃ多いし制作側のテンションが高かったのが伺える なんか知らんロックマンとか出てきたけど

118 20/07/28(火)16:54:38 No.712636867

>最速登り中段とか表裏がシステム的に無効にされてるんだよな ジャンプしてめくってっていうのが機能しないけど一応セトとかケイアスが絶対に判別不可能な表裏持ってたりはする

119 20/07/28(火)16:55:08 No.712636975

>スト鉄ってすげー凝ってるんだよ >鉄拳側のキャラめっちゃ多いし制作側のテンションが高かったのが伺える 鉄ストはどうなりますか?

120 20/07/28(火)16:55:18 No.712637016

>メルブラくらい基礎コン簡単なら俺も始めたい コンボ苦手だけどチュートリアルの基礎コン出来たから簡単だと思う

121 20/07/28(火)16:55:30 No.712637059

>レキア死んでるとは言ってもゲームに参加できないほどじゃないから初期アカツキよりはマシだと思うよ >初期アカツキは本当に終わってた ELのランク話すときよく見るけどケイアスに触れずアカツキにだけ言及するのも違くない?

122 20/07/28(火)16:55:33 No.712637071

>鉄ストはどうなりますか? どうもこうもねえよ!

123 20/07/28(火)16:55:36 No.712637078

>バティスタは何故かカウンター無効持ってBBTAGに来た異端者(インヴァース)

124 20/07/28(火)16:56:16 No.712637204

オリエっちのJ2C>空Bオーダーはよく使ってたけど正直どういう理屈で崩しになってるのかよくわからん…

125 20/07/28(火)16:56:19 No.712637215

ここはやはりsteamよりPS4の方が人多いのかな?

126 20/07/28(火)16:56:22 No.712637222

TAGハイドくんの削りがすげえ個性だと思ったら本家での削りそうでもないらしいな

127 20/07/28(火)16:56:25 No.712637235

ヒルダBBAがBBTAG最強キャラになるとは予想してなかった

128 20/07/28(火)16:57:13 No.712637374

バティは結局なんで常時カウンター無効なんだ…?

129 20/07/28(火)16:57:16 No.712637384

別カラーでドットごと弄るからか衣装変わるのすごく好きなんだよな どう見てもパンツ見えてるフォノンとかモロパンのワーグナーとか

130 20/07/28(火)16:57:59 No.712637544

花のアルカナでも付いてるんだろう

131 20/07/28(火)16:58:05 No.712637561

>別カラーでドットごと弄るからか衣装変わるのすごく好きなんだよな >どう見てもパンツ見えてるフォノンとかモロパンのワーグナーとか 生足リンネちゃんいいよね…

132 20/07/28(火)16:58:05 No.712637563

>ここはやはりsteamよりPS4の方が人多いのかな? うん

133 20/07/28(火)16:58:14 No.712637597

>TAGハイドくんの削りがすげえ個性だと思ったら本家での削りそうでもないらしいな 原作やってて基本的にインスレーターの削りは誰も意識したことないと思う VPICFFだけは異常にごりっと削れるけど

134 20/07/28(火)16:58:27 No.712637634

>バティは結局なんで常時カウンター無効なんだ…? 機械だから

135 20/07/28(火)16:58:36 No.712637664

>バティは結局なんで常時カウンター無効なんだ…? 人ではなく自律神経回路(オートノミックナーヴ)だから

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