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    20/07/28(火)02:56:15 No.712533521

    あなたは「」から抽出されたアブノーマリティです まずはクラスから決めていきましょう 処理が面倒なのでツール型が抽出されることはありません 今回は試しに同じクラスの既存アブノーマリティを選んでそれと似た性質を持つアブノーマリティを抽出します 1.ZAYIN(大嘘) 2-3.ZAYIN 4-5.TETH 6-7.HE 8-9.WAW 10.ALEPH dice1d10=2 (2)

    1 20/07/28(火)02:57:35 No.712533634

    あなたはZAYINクラスのアブノーマリティです とても安全なのでしょうね 続いて攻撃属性を決めていきます(ZAYINなのでPALEは出ません) 1-4.RED 5-8.WHITE 9-10:BLACK dice1d10=2 (2)

    2 20/07/28(火)03:00:57 No.712533898

    あなたはRED属性の攻撃をするようです ベーシックな攻撃属性はZAYINらしいですね ではどの既存アブノーマリティに似ているのでしょう 算出は攻略wikiの「カテゴリ:ZAYIN」で上から順に選びます dice1d11=7 (7)

    3 20/07/28(火)03:03:58 No.712534145

    あなたは妖精の祭典に似た性質を持つようですね どの辺りが似てるんですか? 1.使い方次第で職員の益になる辺りだよ 2.条件次第で職員を即死させる辺りだよ 3.第一印象と内実が正反対な辺りだよ dice1d3=1 (1)

    4 20/07/28(火)03:06:14 No.712534311

    あなたは使い方次第で職員を癒したりといった便利なアブノーマリティのようです お役立ち度に30の最低保証がつきます では大雑把な性質を決めていきましょう 左から管理難易度/お役立ち度(最低30)/害悪度 dice3d100=94 53 62 (209)

    5 20/07/28(火)03:09:55 No.712534601

    あなたはそこそこ役に立ちますが害悪でもある上にZAYINにあるまじき管理難易度の持ち主のようです いったいどの辺がそんなに難しいのでしょう 1.ちょっとした事で害悪能力が発動するよ 2.乱数が酷いとレベルV職員でも被害を受ける事があるよ 3.メリットと同時にデメリットももたらすよ dice1d3=1 (1)

    6 20/07/28(火)03:12:47 No.712534824

    あなたの害悪能力はちょっとした事で起動するようです そのトリガーは何に関係しているのでしょうか 1.作業 2.鎮圧 3.それ以外 dice1d3=2 (2)

    7 20/07/28(火)03:13:44 No.712534910

    鎮圧作業を… 1.すると 2.しないと dice1d2=2 (2)

    8 20/07/28(火)03:15:57 No.712535076

    恩恵を与えた職員が一定期間中に鎮圧作業をしないと… 1.その職員に/ダメージ 2.その職員以外に(1人)/デバフ 3.その職員以外に(複数)/即死 dice2d3=1 2 (3)

    9 20/07/28(火)03:18:53 No.712535290

    作業するたびに誰か脱走させないとデバフ入り続けるクソめんどいタイプだ…

    10 20/07/28(火)03:19:39 No.712535352

    あなたは職員に恩恵を与えますが、その職員が一定以内に鎮圧をしないとデバフを与えるようです 次は与えてくれる恩恵とデバフの内容を決めていきましょう 左から恩恵/デバフです トリガーの都合上鎮圧に関連したものになっています 1.体力上限を増やす/減らすよ 2.精神力上限を増やす/減らすよ 3.移動速度を増やす/減らすよ 4.攻撃速度を増やす/減らすよ 5.耐性を増やす/減らすよ dice2d5=2 1 (3)

    11 20/07/28(火)03:22:05 No.712535538

    あなたは職員の精神力上限を増やしてくれますが、その職員が一定以内に鎮圧をしないと体力上限を減少させるようです ではこのバフ/デバフの期間を決めましょう 左からバフ/デバフです 1.一定時間だけだよ 2.その日は永続するよ dice2d2=1 1 (2)

    12 20/07/28(火)03:26:30 No.712535847

    両方とも一定時間が経過すると消えるみたいですね そこは面倒な性質を持っていてもZAYINなんでしょう ではまとめます(恩恵を与える条件は妖精に遵守しました) 「」(No.4) 危険クラス:ZAYIN 攻撃属性:RED 脱走:無(ZAYINなので確定) 管理難易度:94 お役立ち度:53 害悪度:62 特徴: ①.作業結果が普通以上なら職員の精神力上限をしばらく増やしてくれるよ ②.でもその職員が一定期間内に鎮圧作業を行わないと体力上限をしばらく減らすよ

    13 20/07/28(火)03:27:17 No.712535911

    では次のアブノーマリティを抽出しましょう あなたのクラスは 1.ZAYIN(大嘘) 2-3.ZAYIN 4-5.TETH 6-7.HE 8-9.WAW 10.ALEPH です dice1d10=9 (9)

    14 20/07/28(火)03:29:47 No.712536096

    あなたはWAWクラスのアブノーマリティです そういえば対処をミスると下手なALEPHよりも厄介なWAWっていますよね それはさておき続いて攻撃属性を決めていきます 1-3.RED 4-6.WHITE 7-9.BLACK 10.PALE dice1d10=3 (3)

    15 20/07/28(火)03:31:29 No.712536230

    あなたはRED属性の攻撃をするようです 変わり種ではありませんがシンプルこそ最も恐ろしいものです ではどの既存アブノーマリティに似ているのでしょう 算出は攻略wikiの「カテゴリ:WAW」で上から順に選びます dice1d25=1 (1)

    16 20/07/28(火)03:34:30 No.712536424

    あなたは憎しみの女王に似た性質を持つようですね どの辺りが似てるんですか? 1.条件次第では味方になってくれる辺りだよ(脱走あり確定) 2.2ndトランペットが鳴ったら即脱走する辺りだよ(脱走あり確定) 3.クリフォトカウンターの値に応じて様子が変わる辺りだよ 4.とってもかわいい辺りだよ dice1d4=1 (1)

    17 20/07/28(火)03:35:50 No.712536507

    あなたは条件次第では味方になってくれるアブノーマリティのようです お役立ち度に30の最低保証がつきます では大雑把な性質を決めていきましょう 左から管理難易度/お役立ち度(最低30)/害悪度 dice3d100=22 24 53 (99)

    18 20/07/28(火)03:38:17 No.712536686

    あなたは管理は楽で味方になってくれますが対して役に立たない上にそれなりに害悪です どうしてなんでしょうか 1.味方の時はあんまり強くない… 2.職員も平気で巻き込む… 3.同時に厄介なイベントを引き起こす… dice1d3=2 (2)

    19 20/07/28(火)03:40:11 No.712536813

    あなたはフレンドリーファイア上等な誤射野郎のようです 憎しみの女王に似ているという事は敵になる時もあるんですか? 1.あるよ 2.ないよ(誤射しないとは言ってない) dice1d2=2 (2)

    20 20/07/28(火)03:42:17 No.712536965

    あなたは敵対こそしませんが誤射も厭わないようです では味方になってくれる条件を決めましょう 1.勝手に脱走して味方になるよ(なお) 2.依頼に基づいて味方になるよ(なお) 3.↑両方のパターンがあるよ dice1d3=2 (2)

    21 20/07/28(火)03:45:20 No.712537197

    あなたは依頼で能動的に味方になるようです つまり放置しておけば安全なんですか? 1.そうだよ 2.脱走はしないけど他の不利益を及ぼすよ dice1d2=2 (2)

    22 20/07/28(火)03:51:29 No.712537632

    放置しておけばそれでいい訳ではないようです ですが管理難易度的にクソ列車のような面倒極まりない条件ではないでしょう 左から順に条件/不利益の内容を決めていきます 1.作業成功率が悪いと/どこかに攻撃が飛ぶよ 2.作業成功率が普通以下だと/依頼した時のようにエネルギーを持っていくよ dice1d2=2 (2)

    23 20/07/28(火)03:51:52 No.712537665

    ダイスミスです、作業成功度が普通以下だと…? dice1d2=2 (2)

    24 20/07/28(火)03:54:28 No.712537838

    あなたは依頼しなくても作業成功度が普通以下でクリフォトカウンターが減り、0になるとエネルギーを勝手に持っていくようです では最後に味方になった時の強さを決めましょう何もない最終形態を150とし、WAWなので最低保証50がつきます dice1d120=17 (17)

    25 20/07/28(火)03:57:01 No.712538025

    無理に使わなくてもええやんってレベルだ…縛りプレイ向けかな

    26 20/07/28(火)03:58:27 No.712538112

    あなたは何もない最終形態の3分の1くらいの強さな誤射野郎です 最低保証があってよかったですね ではまとめます 「」5号 危険クラス:WAW 攻撃属性:RED 脱走:有 管理難易度:22 お役立ち度:30 害悪度:53 特徴: ①.エネルギーを支払って依頼することでアブノーマリティの鎮圧を手伝ってくれるよ(何もない最終形態の1/3くらいの強さ) ②.鎮圧協力時の際の攻撃はどれも職員を巻き込むよ ③.作業結果が普通以下だと依頼しなくてもエネルギーを持ってくよ

    27 20/07/28(火)04:00:15 No.712538211

    >無理に使わなくてもええやんってレベルだ…縛りプレイ向けかな 依頼しなければエネルギー持ってくだけなので49日目みたいな極限状況だと放置枠としてアリなのかもしれませんね では次のアブノーマリティを抽出していきましょう あなたのクラスは 1.ZAYIN(大嘘) 2-3.ZAYIN 4-5.TETH 6-7.HE 8-9.WAW 10.ALEPH です dice1d10=4 (4)

    28 20/07/28(火)04:01:39 No.712538300

    あなたはTETHクラスのアブノーマリティです 確率に偏りはそんなにないはずなのにTETHが多い気がします 続いて攻撃属性を決めていきましょう 1-3.RED 4-6.WHITE 7-9:BLACK 10:PALE dice1d10=3 (3)

    29 20/07/28(火)04:02:02 No.712538326

    そういえばこいつらってどんな区分でどんな恐怖症とかなんだろ… fairytaleとか

    30 20/07/28(火)04:04:14 No.712538461

    >そういえばこいつらってどんな区分でどんな恐怖症とかなんだろ… >fairytaleとか 抽出係が恐怖症とか童話とかに詳しくないのでその辺はふわっとしてます でも区分くらいは決めてもいいかもしれませんね

    31 20/07/28(火)04:05:09 No.712538528

    あなたはRED属性の攻撃をするようです 区分はスレの最後に今までのと一緒にまとめてやります ではどの既存アブノーマリティに似ているのでしょう 算出は攻略wikiの「カテゴリ:TETH」で上から順に選びます dice1d21=6 (6)

    32 20/07/28(火)04:07:41 No.712538694

    あなたは母なるクモに似た性質を持つようですね(ウサギロボはカウント外) どの辺りが似てるんですか? 1.特定の作業がタブーな辺りだよ 2.職員が特定のオブジェクトにされる辺りだよ dice1d2=2 (2)

    33 20/07/28(火)04:08:55 No.712538750

    あなたは能力対象職員を繭のようなオブジェクトにするようです では大雑把な性質を決めていきましょう 今回は特に最低保証なんかはありません 左から管理難易度/お役立ち度/害悪度 dice3d100=98 3 73 (174)

    34 20/07/28(火)04:10:56 No.712538860

    ALEPHでは?

    35 20/07/28(火)04:11:18 No.712538877

    あなたはクソみたいな管理難易度と害悪度の持ち主です 本当にTETHなんでしょうか ではどの辺がクソなのか決めていきましょう 1.放置できない 2.能力の効果範囲が広い 3.他アブノーマリティを脱走させる dice1d3=2 (2)

    36 20/07/28(火)04:13:22 No.712538982

    あなたの能力は効果範囲がかなり広いようです どのくらい広いのでしょう 1.収容部門全体 2.オブジェクト化した職員が所属している部門全体 3.施設全体 dice1d3=1 (1)

    37 20/07/28(火)04:18:21 No.712539233

    あなたは自分を収容している部門全体に能力を作用させるようです では次に能力の詳細を決めていきましょう 害悪度が高いので比較的エグ目にします 1.部門全体からランダム抽選された職員複数人を魅了してオブジェクト化するよ(救出不可) 2.職員一人をオブジェクト化している間部門全体にダメージを与えるよ(救出可) 3.↑と同じだけどダメージじゃなくてデバフだよ dice1d3=2 (2)

    38 20/07/28(火)04:22:35 No.712539427

    あなたは能力のトリガーを引くと職員一人をオブジェクト化し、 その職員が助かるまで部門全体にREDダメージをばらまくようですね 助ける条件はどんなもんでしょう 1.雪の女王のように決闘し勝つと開放される 2.任意の職員を生贄にすると開放される 3.REDダメージで一定以上の職員が死ぬと自然に開放される dice1d3=1 (1)

    39 20/07/28(火)04:25:00 No.712539546

    決闘に勝てば助けられるみたいですね では能力トリガーを決めていきましょう 管理難易度が高いので害悪を混ぜていきます 1.作業結果が良いと 2.作業結果が普通以下だと 3.作業している職員の特定能力が一定以下だと 4.作業している職員の特定能力が一定以上だと dice1d4=4 (4)

    40 20/07/28(火)04:27:16 No.712539667

    その能力は/レベル何以下か 1.勇気 2.慎重 3.自制 4.正義 5.エージェントランク dice2d5=1 1 (2)

    41 20/07/28(火)04:28:58 No.712539740

    以下じゃなくて以上でした あの…でも1以上ってつまり全部が対象… 1.1は含まないよ 2.クリフォトカウンターは複数個あるからいいよね dice1d2=1 (1)

    42 20/07/28(火)04:34:35 No.712539955

    よかった…

    43 20/07/28(火)04:34:51 No.712539967

    そういえば決闘に勝つ条件ってどうなんでしょう 基本は雪の女王と等しい形にしどの能力を参照するのか決めてまとめに入ります 1.勇気 2.慎重 3.自制 4.正義が 1-3.高い 4.低い ほど勝つ確率が上がるよ dice2d4=1 1 (2)

    44 20/07/28(火)04:35:12 No.712539986

    勇気1なのにREDダメージ…

    45 20/07/28(火)04:37:32 No.712540089

    >あなたは「」から抽出されたアブノーマリティです …「」がlobotomy corporation社に今更ながら捕らえられてない?

    46 20/07/28(火)04:37:51 No.712540106

    書き込みをした人によって削除されました

    47 20/07/28(火)04:38:37 No.712540133

    とんでもない害悪が生まれましたね ダメージ量の少ないTETHなのがまだかろうじて救いなんでしょうか ではまとめます 「」6号 危険クラス:TETH 攻撃属性:RED 脱走:無(決闘型の都合上) 管理難易度:98 お役立ち度:3 害悪度:73 特徴: ①:勇気レベルが1じゃない職員が作業すると捕らえられるよ ②:職員を捕らえている間部門全体にREDダメージを与え続けるよ ③:決闘に勝てば囚われた職員を助けられるよ ④:勇気が高いほど決闘に勝てる確率が上がるよ

    48 20/07/28(火)04:40:41 No.712540211

    それでは抽出係が眠いのでこれまでのまとめと根源分類を決めて終わりにしましょう 「」1号 危険クラス:TETH 攻撃属性:BLACK 脱走:無 管理難易度:46 お役立ち度:87 害悪度:28 特徴:ALEPHクラスのEGO武器が抽出できるよ

    49 20/07/28(火)04:41:13 No.712540229

    「」2号 危険クラス:TETH 攻撃属性:BLACK 脱走:無 管理難易度:67 お役立ち度:8 害悪度:41 特徴:放置できない上に複数人の職員を巻き込み他アブノーマリティの脱走を誘発するよ

    50 20/07/28(火)04:42:09 No.712540258

    「」3号(変化前) 危険クラス:ZAYIN 攻撃属性:WHITE 脱走:無 管理難易度:91 お役立ち度:95 害悪度:68 特徴: ①.自分がいる部門の他アブノーマリティのクリフォトカウンターを回復してくれるよ ②.自分がいる部門の職員は成長しにくくなるよ ③.配備フェイズ開始時に他の部門に移動するよ

    51 20/07/28(火)04:42:20 No.712540264

    「」3号(変化後) 危険クラス:ALEPH+(白夜級) 攻撃属性:PALE 脱走:有 管理難易度:50 お役立ち度:196 害悪度:168 特徴: ①.脱走時成長上限(全能力120)以外の職員を皆殺しにするよ ②.脱走時RED・BLACK・PALEの3属性で暴れまわるよ ③.作業結果がいいと耐性バフをかけてくれるよ ④作業結果が悪いとダメージ+耐性弱体デバフをばらまくよ(脱走は作業結果が繰り返し悪い場合)

    52 20/07/28(火)04:42:45 No.712540280

    「」4号 危険クラス:ZAYIN 攻撃属性:RED 脱走:無(ZAYINなので確定) 管理難易度:94 お役立ち度:53 害悪度:62 特徴: ①.作業結果が普通以上なら職員の精神力上限をしばらく増やしてくれるよ ②.でもその職員が一定期間内に鎮圧作業を行わないと体力上限をしばらく減らすよ

    53 20/07/28(火)04:43:00 No.712540287

    「」5号 危険クラス:WAW 攻撃属性:RED 脱走:有 管理難易度:22 お役立ち度:30 害悪度:53 特徴: ①.エネルギーを支払って依頼することでアブノーマリティの鎮圧を手伝ってくれるよ (何もない最終形態の1/3くらいの強さ) ②.鎮圧協力時の際の攻撃はどれも職員を巻き込むよ ③.作業結果が普通以下だと依頼しなくてもエネルギーを持ってくよ

    54 20/07/28(火)04:43:14 No.712540297

    「」6号 危険クラス:TETH 攻撃属性:RED 脱走:無(決闘型の都合上) 管理難易度:98 お役立ち度:3 害悪度:73 特徴: ①:勇気レベルが1じゃない職員が作業すると捕らえられるよ ②:職員を捕らえている間部門全体にREDダメージを与え続けるよ ③:決闘に勝てば囚われた職員を助けられるよ ④:勇気が高いほど決闘に勝てる確率が上がるよ

    55 20/07/28(火)04:44:16 No.712540335

    左から順に(3号は変化前と変化後を別個に) 1.F(童話) 2.T(トラウマ) 3.O(オリジナル) dice7d3=3 2 3 3 2 3 2 (18)

    56 20/07/28(火)04:45:37 No.712540373

    オリジナル:1,3(変化前),3(変化後),5号 トラウマ:2,4,6号 となりました

    57 20/07/28(火)04:47:12 No.712540436

    では最後にビナー様にこのアブノーマリティ達の処遇を聞いて終わります お疲れ様でした まだダイススレは慣れないので意見や感想があればとても嬉しいです ビナー「左から順に1.採用 2.封印とする」 dice6d2=2 1 1 2 1 2 (9)

    58 20/07/28(火)04:48:55 No.712540490

    (まとめに書き忘れていましたが3号の変化条件は「全能力120の職員が施設内に一定以上存在すること」です)

    59 20/07/28(火)04:48:57 No.712540492

    書き込みをした人によって削除されました

    60 20/07/28(火)04:49:57 No.712540521

    部門全域ダメージ持ちでtethかぁ…

    61 20/07/28(火)04:50:10 No.712540528

    割と面白くてありそうな感じがよかった ちょくちょくなんかストーリーが感じられるものもあって楽しませてもらったよ

    62 20/07/28(火)05:54:23 No.712542746

    ダイススレ始めた頃にいた「」ンジェラとは別人か