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    20/07/23(木)14:10:48 No.710995279

    一撃バトルで連休はゴキゲン

    1 20/07/23(木)14:12:36 No.710995674

    「」同士の果し合い 盛り上がりましたね

    2 20/07/23(木)14:13:16 No.710995818

    すかしてから攻撃が強いな

    3 20/07/23(木)14:14:41 No.710996137

    すかしてから倒すのもいいけど先の先で討ち取るのもしてやったり感ある

    4 20/07/23(木)14:14:53 No.710996175

    後の先を取るみたいな

    5 20/07/23(木)14:16:02 No.710996433

    そろそろ天照大神みたいなアバターがほちい

    6 20/07/23(木)14:18:06 No.710996845

    間合い管理がむずい 「」お上手すぎない?

    7 20/07/23(木)14:18:55 No.710997005

    >後の先を取るみたいな それが安パイな気がする

    8 20/07/23(木)14:19:59 No.710997241

    これ開幕お互い前に歩いてた場合 どちらかの死が確定するね

    9 20/07/23(木)14:20:16 No.710997293

    なんか間合いの外から攻撃してくる人いない…?どうやってるのアレ…

    10 20/07/23(木)14:20:59 No.710997426

    >これ開幕お互い前に歩いてた場合 >どちらかの死が確定するね そういう時はもう連打してる

    11 20/07/23(木)14:22:32 No.710997718

    「」によって歩いて殴るスタイルやカウンター狙うスタイルだとかに分かれてて人読みが楽しいね

    12 20/07/23(木)14:29:41 No.710999230

    間合いの見極めが足りないのかすごい見切られる 歩くべきかな?

    13 20/07/23(木)14:31:28 No.710999639

    判断と読みの要素がすごくシンプルだからわかりやすい上で奥が深いな…

    14 20/07/23(木)14:31:54 No.710999748

    >間合いの見極めが足りないのかすごい見切られる >歩くべきかな? 歩いてプレッシャーかけるの大事 追い詰められるとミスしがちだから

    15 20/07/23(木)14:31:59 No.710999774

    >間合いの見極めが足りないのかすごい見切られる >歩くべきかな? ずかずか歩いて殴っても良いんだ

    16 20/07/23(木)14:32:25 No.710999870

    多分既出の技だろうけど親指と人差し指で攻撃と後退のボタン同時押しすると一瞬振りかぶるモーションして剣を振る音と一緒に後退してそのあと剣振るモーションが勝手に発動するんとけどそこでまたタイミングよく後退のボタン押したらフェイントが連発できるっぽい

    17 20/07/23(木)14:34:47 No.711000413

    相手のやらかし 例えば攻撃の空振りとか不用意なバックステップを歩いたり確定取ったりして咎めていくのが強い気がする

    18 20/07/23(木)14:35:57 No.711000648

    わぁい10連勝 4回分は骨田以蔵だけど

    19 20/07/23(木)14:35:58 No.711000654

    >多分既出の技だろうけど親指と人差し指で攻撃と後退のボタン同時押しすると一瞬振りかぶるモーションして剣を振る音と一緒に後退してそのあと剣振るモーションが勝手に発動するんとけどそこでまたタイミングよく後退のボタン押したらフェイントが連発できるっぽい できないよ!ムズイ!

    20 20/07/23(木)14:37:26 No.711000962

    >多分既出の技だろうけど親指と人差し指で攻撃と後退のボタン同時押しすると一瞬振りかぶるモーションして剣を振る音と一緒に後退してそのあと剣振るモーションが勝手に発動するんとけどそこでまたタイミングよく後退のボタン押したらフェイントが連発できるっぽい 後退の後に剣振りが出ないなぁ 押しっぱなし?

    21 20/07/23(木)14:39:13 No.711001316

    以蔵さんやる気勢すぎるだろ

    22 20/07/23(木)14:40:12 No.711001522

    以蔵さん初期装備でスピード1だから間合い管理で常に不利付いてる…

    23 20/07/23(木)14:42:00 No.711001924

    スピードって攻撃速度かな? それとも歩くスピード?

    24 20/07/23(木)14:43:36 No.711002282

    >スピードって攻撃速度かな? >それとも歩くスピード? 歩行な気がする 1と4でも誤差なレベルだとは思うけど

    25 20/07/23(木)14:43:51 No.711002333

    こん棒骸骨だと良い武器持ってる敵に対してはカウンター狙うしか勝機なくない?

    26 20/07/23(木)14:45:52 No.711002790

    >こん棒骸骨だと良い武器持ってる敵に対してはカウンター狙うしか勝機なくない? 理論値ではそうだね ただ腕でどうにでもなる差だとも思うよ

    27 20/07/23(木)14:46:06 No.711002841

    >>スピードって攻撃速度かな? >>それとも歩くスピード? >歩行な気がする >1と4でも誤差なレベルだとは思うけど それで若干立ち回りで当てにくかったのか

    28 20/07/23(木)14:46:31 No.711002919

    >>多分既出の技だろうけど親指と人差し指で攻撃と後退のボタン同時押しすると一瞬振りかぶるモーションして剣を振る音と一緒に後退してそのあと剣振るモーションが勝手に発動するんとけどそこでまたタイミングよく後退のボタン押したらフェイントが連発できるっぽい >後退の後に剣振りが出ないなぁ >押しっぱなし? 自分で見返したら説明が悪かった まず二本指でボタン両方押すと剣振るモーションが一瞬出た後に後退する それから1~2秒経つと勝手にアバターが剣振り出しちゃうからその前にまた後退ボタン押すとフェイントっぽい感じになって後退する この時の剣振りの暴発が連発する時と1回で終わる時があるからもしかしたらボタン押すタイミングで挙動が変わるのかもしれない それとこのフェイント?の仕様を分かってる相手には後退中に前進されてストレートに剣振られて負けるから多用してもそこまで強くないと思う

    29 20/07/23(木)14:46:38 No.711002936

    ガチャったらサムライハンマーになった 統一感ねぇな!

    30 20/07/23(木)14:47:25 No.711003089

    フェイントテク色々あるけど所詮フェイントでしかないから必殺の間合いで切られたら死ぬんだよね?

    31 20/07/23(木)14:48:16 No.711003279

    >フェイントテク色々あるけど所詮フェイントでしかないから必殺の間合いで切られたら死ぬんだよね? しかも距離の関係でカウンターもしづらい

    32 20/07/23(木)14:49:41 No.711003577

    じりじりしてる時に前後左右に的を絞らせないように歩くってテクニックあるけど 自分はあえて静止してから急に前歩きながら殴ると上手い人にも当たる 目が静止から急に動く相手に対応できないんだと思う

    33 20/07/23(木)14:50:49 No.711003808

    >>>多分既出の技だろうけど親指と人差し指で攻撃と後退のボタン同時押しすると一瞬振りかぶるモーションして剣を振る音と一緒に後退してそのあと剣振るモーションが勝手に発動するんとけどそこでまたタイミングよく後退のボタン押したらフェイントが連発できるっぽい >>後退の後に剣振りが出ないなぁ >>押しっぱなし? >自分で見返したら説明が悪かった >まず二本指でボタン両方押すと剣振るモーションが一瞬出た後に後退する >それから1~2秒経つと勝手にアバターが剣振り出しちゃうからその前にまた後退ボタン押すとフェイントっぽい感じになって後退する >この時の剣振りの暴発が連発する時と1回で終わる時があるからもしかしたらボタン押すタイミングで挙動が変わるのかもしれない >それとこのフェイント?の仕様を分かってる相手には後退中に前進されてストレートに剣振られて負けるから多用してもそこまで強くないと思う 楽しそうじゃん!やります!

    34 20/07/23(木)14:52:38 No.711004168

    >フェイントテク色々あるけど所詮フェイントでしかないから必殺の間合いで切られたら死ぬんだよね? 必殺の間合いと誤認させることで自分の必殺の間合いに引き込むのだよ 受付猶予長いから振りかぶるフェイントとか切り終わりのフェイントとか色々ある

    35 20/07/23(木)14:54:52 No.711004655

    勝利確定してから余裕で前に歩いてくるの腹立つ~

    36 20/07/23(木)14:57:06 No.711005128

    >勝利確定してから余裕で前に歩いてくるの腹立つ~ 単純に外したく無いし…

    37 20/07/23(木)14:57:54 No.711005301

    カウンターじゃい!!

    38 20/07/23(木)14:59:08 No.711005582

    エレメンタルヒーローに負けた…なんで外れたんだ今の

    39 20/07/23(木)15:00:10 No.711005806

    >>勝利確定してから余裕で前に歩いてくるの腹立つ~ >単純に外したく無いし… 空振りには歩かないと逆に寸前で躱されて返り討ちってあるよね

    40 20/07/23(木)15:00:38 No.711005909

    これ武器によって間合違ったりする?

    41 20/07/23(木)15:02:27 No.711006333

    空振りに対して前歩きはあえて退避せずに攻撃連打がいいよ 相手が慢心してると通る

    42 20/07/23(木)15:05:37 No.711007001

    変な持続でやられまんた

    43 20/07/23(木)15:07:29 No.711007407

    >これ武器によって間合違ったりする? 体感変わらないと思う 逆にそのせいで武器の見た目や印象以上に長かったり短かったりする

    44 20/07/23(木)15:08:57 No.711007753

    以蔵さん連勝しとる! 止めときました

    45 20/07/23(木)15:09:15 No.711007822

    なんてことを…

    46 20/07/23(木)15:09:35 No.711007910

    1時間以上やってないか以蔵さん