虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/07/23(木)09:07:02 >俺が石... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1595462822565.jpg 20/07/23(木)09:07:02 No.710938731

>俺が石油王だったら分割4クールでアニメ化させたい漫画第一位

1 20/07/23(木)09:09:00 No.710938985

それでも1話1巻ペース

2 20/07/23(木)09:09:02 No.710938989

4クールでも尺きつくない?

3 20/07/23(木)09:12:25 No.710939402

カザル周りをバッサリ切っても厳しい

4 20/07/23(木)09:16:46 No.710940007

意外と削れる部分がない

5 20/07/23(木)09:17:56 No.710940162

長いけどマジ面白いんすよ…

6 20/07/23(木)09:20:14 No.710940477

格闘と剣と海洋戦とメカが描けるアニメーターが必要

7 20/07/23(木)09:20:23 No.710940492

皇海走みたい

8 20/07/23(木)09:20:37 No.710940526

間というか人が喋ってない場面が多いから 漫画の話数の割にアニメは短くできると思う

9 20/07/23(木)09:21:40 No.710940646

おっさんを敵陣に投げ込むシーンだけで終わる戦闘パート

10 20/07/23(木)09:22:09 No.710940704

>間というか人が喋ってない場面が多いから >漫画の話数の割にアニメは短くできると思う むしろそう言うシーンにある程度尺使わないと良さも死にそうで…

11 20/07/23(木)09:22:31 No.710940759

地味すぎる…

12 20/07/23(木)09:23:42 No.710940900

海洋戦て作画の負担どうなんだろうな…

13 20/07/23(木)09:23:51 No.710940920

NHK辺りで数年かけてやらないと…

14 20/07/23(木)09:25:59 No.710941204

帆船の動きをちゃんと理解してるアニメーターが居ないとダメダメになるぞ

15 20/07/23(木)09:27:06 No.710941368

流行の異世界無双要素もあって時流にもあってる

16 20/07/23(木)09:28:47 No.710941584

川原作品必須のお漏らしシーンアニメで大丈夫?

17 20/07/23(木)09:28:49 No.710941585

海戦はCGでやろう おっさん投げ込んだら作画力全開にしよう

18 20/07/23(木)09:29:18 No.710941664

間をちゃんと取らないと色々と台無しになりそうでやっぱりそれなりの尺がいる

19 20/07/23(木)09:29:45 No.710941729

修羅の紋もなかなか

20 20/07/23(木)09:32:22 No.710942071

海戦も見たいがおっさんの超人的な動きも見たい

21 20/07/23(木)09:33:22 No.710942215

キュン ヴァッ

22 20/07/23(木)09:35:00 No.710942453

カザル切ったら魅力の1/4くらいは減っちまう

23 20/07/23(木)09:35:03 No.710942459

ハーフ スタァボー

24 20/07/23(木)09:36:46 No.710942702

ノーモーションビーム何でかわせるんですか

25 20/07/23(木)09:39:08 No.710943046

カザル切ったら一族の内紛色が強くなる

26 20/07/23(木)09:39:10 No.710943051

>ノーモーションビーム何でかわせるんですか やっぱ人類最強目指してるだけじゃ限界があるって事だね

27 20/07/23(木)09:39:18 No.710943073

森守とおっさん戦もいいけどディアブラスとおっさん戦も超作画でみたい

28 20/07/23(木)09:41:26 No.710943354

海戦は船上のおっさんの映しまくろう

29 20/07/23(木)09:43:51 No.710943669

海戦もモブ同士の力押しじゃなくておっさんヴェダイにディアブラカンタァクと割くべきリソースが半端ない…

30 20/07/23(木)09:44:48 No.710943796

おっさん序盤の切れぬ以降評価が上がり続けて無敗で終わるのがすげえよ

31 20/07/23(木)09:59:15 No.710945865

この人の漫画の間ってどうアニメ化すりゃいいのか想像もつかねえ…

32 20/07/23(木)09:59:43 No.710945931

あらゆる要素に力入りすぎて映像化できなさそう 修羅の門を今の作画でアニメ化してほしい

33 20/07/23(木)10:00:52 No.710946111

背景をちゃんと描くのが正解なのか 漫画通りに真っ白空間に塵を漂わせるのが正解なのか

34 20/07/23(木)10:00:59 No.710946131

なんならハリウッド映画にした方がいいかもしれない

35 20/07/23(木)10:01:14 No.710946157

NHKで長編アニメとか

36 20/07/23(木)10:03:29 No.710946479

>あらゆる要素に力入りすぎて映像化できなさそう >修羅の門を今の作画でアニメ化してほしい 3D作画でそうじゃねえ!ってなるのが見える…

37 20/07/23(木)10:03:30 No.710946482

>なんならハリウッド映画にした方がいいかもしれない 実写化って嵐の中で船を?!

38 20/07/23(木)10:07:00 No.710946970

今見るとコマ割りが分かりづらかった… 細々と分割してるページが多いんだよね

39 20/07/23(木)10:09:06 No.710947264

>今見るとコマ割りが分かりづらかった… >細々と分割してるページが多いんだよね コマ割りと言うよりページ割りと言ってもいいかもしれない… だから他の人の漫画と比べると妙に大コマが多いというか

40 20/07/23(木)10:10:04 No.710947391

基本4コマ的な割り方じゃない?

41 20/07/23(木)10:19:01 No.710948725

旧銀英伝みたいに出せばいいんじゃないかな 50話でも100でもいけるさ

42 20/07/23(木)10:23:32 No.710949400

背景白いし大ゴマ多用するしなんなら見開き多用するけど手抜き感ゼロってすごい技術だと思う

43 20/07/23(木)10:25:25 No.710949663

一番盛り上がるのってやっぱ継承戦かなぁ でもあれ酷すぎるハンデ戦だよね

44 20/07/23(木)10:26:26 No.710949813

アニメになってたの修羅の刻か… OPが好きだった

45 20/07/23(木)10:26:46 No.710949856

アクション漫画とか普通コマ割りによるスピード感とかも大きい要素と思うんだけど何なんだろうねこの作者の技術

↑Top