ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/07/23(木)09:07:02 No.710938731
>俺が石油王だったら分割4クールでアニメ化させたい漫画第一位
1 20/07/23(木)09:09:00 No.710938985
それでも1話1巻ペース
2 20/07/23(木)09:09:02 No.710938989
4クールでも尺きつくない?
3 20/07/23(木)09:12:25 No.710939402
カザル周りをバッサリ切っても厳しい
4 20/07/23(木)09:16:46 No.710940007
意外と削れる部分がない
5 20/07/23(木)09:17:56 No.710940162
長いけどマジ面白いんすよ…
6 20/07/23(木)09:20:14 No.710940477
格闘と剣と海洋戦とメカが描けるアニメーターが必要
7 20/07/23(木)09:20:23 No.710940492
皇海走みたい
8 20/07/23(木)09:20:37 No.710940526
間というか人が喋ってない場面が多いから 漫画の話数の割にアニメは短くできると思う
9 20/07/23(木)09:21:40 No.710940646
おっさんを敵陣に投げ込むシーンだけで終わる戦闘パート
10 20/07/23(木)09:22:09 No.710940704
>間というか人が喋ってない場面が多いから >漫画の話数の割にアニメは短くできると思う むしろそう言うシーンにある程度尺使わないと良さも死にそうで…
11 20/07/23(木)09:22:31 No.710940759
地味すぎる…
12 20/07/23(木)09:23:42 No.710940900
海洋戦て作画の負担どうなんだろうな…
13 20/07/23(木)09:23:51 No.710940920
NHK辺りで数年かけてやらないと…
14 20/07/23(木)09:25:59 No.710941204
帆船の動きをちゃんと理解してるアニメーターが居ないとダメダメになるぞ
15 20/07/23(木)09:27:06 No.710941368
流行の異世界無双要素もあって時流にもあってる
16 20/07/23(木)09:28:47 No.710941584
川原作品必須のお漏らしシーンアニメで大丈夫?
17 20/07/23(木)09:28:49 No.710941585
海戦はCGでやろう おっさん投げ込んだら作画力全開にしよう
18 20/07/23(木)09:29:18 No.710941664
間をちゃんと取らないと色々と台無しになりそうでやっぱりそれなりの尺がいる
19 20/07/23(木)09:29:45 No.710941729
修羅の紋もなかなか
20 20/07/23(木)09:32:22 No.710942071
海戦も見たいがおっさんの超人的な動きも見たい
21 20/07/23(木)09:33:22 No.710942215
キュン ヴァッ
22 20/07/23(木)09:35:00 No.710942453
カザル切ったら魅力の1/4くらいは減っちまう
23 20/07/23(木)09:35:03 No.710942459
ハーフ スタァボー
24 20/07/23(木)09:36:46 No.710942702
ノーモーションビーム何でかわせるんですか
25 20/07/23(木)09:39:08 No.710943046
カザル切ったら一族の内紛色が強くなる
26 20/07/23(木)09:39:10 No.710943051
>ノーモーションビーム何でかわせるんですか やっぱ人類最強目指してるだけじゃ限界があるって事だね
27 20/07/23(木)09:39:18 No.710943073
森守とおっさん戦もいいけどディアブラスとおっさん戦も超作画でみたい
28 20/07/23(木)09:41:26 No.710943354
海戦は船上のおっさんの映しまくろう
29 20/07/23(木)09:43:51 No.710943669
海戦もモブ同士の力押しじゃなくておっさんヴェダイにディアブラカンタァクと割くべきリソースが半端ない…
30 20/07/23(木)09:44:48 No.710943796
おっさん序盤の切れぬ以降評価が上がり続けて無敗で終わるのがすげえよ
31 20/07/23(木)09:59:15 No.710945865
この人の漫画の間ってどうアニメ化すりゃいいのか想像もつかねえ…
32 20/07/23(木)09:59:43 No.710945931
あらゆる要素に力入りすぎて映像化できなさそう 修羅の門を今の作画でアニメ化してほしい
33 20/07/23(木)10:00:52 No.710946111
背景をちゃんと描くのが正解なのか 漫画通りに真っ白空間に塵を漂わせるのが正解なのか
34 20/07/23(木)10:00:59 No.710946131
なんならハリウッド映画にした方がいいかもしれない
35 20/07/23(木)10:01:14 No.710946157
NHKで長編アニメとか
36 20/07/23(木)10:03:29 No.710946479
>あらゆる要素に力入りすぎて映像化できなさそう >修羅の門を今の作画でアニメ化してほしい 3D作画でそうじゃねえ!ってなるのが見える…
37 20/07/23(木)10:03:30 No.710946482
>なんならハリウッド映画にした方がいいかもしれない 実写化って嵐の中で船を?!
38 20/07/23(木)10:07:00 No.710946970
今見るとコマ割りが分かりづらかった… 細々と分割してるページが多いんだよね
39 20/07/23(木)10:09:06 No.710947264
>今見るとコマ割りが分かりづらかった… >細々と分割してるページが多いんだよね コマ割りと言うよりページ割りと言ってもいいかもしれない… だから他の人の漫画と比べると妙に大コマが多いというか
40 20/07/23(木)10:10:04 No.710947391
基本4コマ的な割り方じゃない?
41 20/07/23(木)10:19:01 No.710948725
旧銀英伝みたいに出せばいいんじゃないかな 50話でも100でもいけるさ
42 20/07/23(木)10:23:32 No.710949400
背景白いし大ゴマ多用するしなんなら見開き多用するけど手抜き感ゼロってすごい技術だと思う
43 20/07/23(木)10:25:25 No.710949663
一番盛り上がるのってやっぱ継承戦かなぁ でもあれ酷すぎるハンデ戦だよね
44 20/07/23(木)10:26:26 No.710949813
アニメになってたの修羅の刻か… OPが好きだった
45 20/07/23(木)10:26:46 No.710949856
アクション漫画とか普通コマ割りによるスピード感とかも大きい要素と思うんだけど何なんだろうねこの作者の技術