ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/07/23(木)01:50:48 No.710906155
夜は対馬上空を飛行する未確認飛行武士
1 20/07/23(木)01:51:31 No.710906272
痛快娯楽復讐劇
2 20/07/23(木)01:52:57 No.710906496
フライング誉にござる
3 20/07/23(木)01:53:27 No.710906587
謎の菅笠U.F.O
4 20/07/23(木)01:53:45 No.710906632
お侍様の飛び方じゃない…
5 20/07/23(木)01:54:19 No.710906732
なんかノット誉れ行為繰り返すと雨とか雷雨が増えるらしいね 視覚聴覚が阻害されるとか
6 20/07/23(木)01:55:07 No.710906877
仁貴方疲れてるのよ
7 20/07/23(木)01:55:09 No.710906887
スペースサカイは宇宙のサカイである
8 20/07/23(木)01:55:27 No.710906933
家紋が傾いてるのが芸が細かい
9 20/07/23(木)01:55:43 No.710906978
冥人モード覚えたんだけどイベントかっこよすぎて震えた
10 20/07/23(木)01:55:44 No.710906981
>なんかノット誉れ行為繰り返すと雨とか雷雨が増えるらしいね >視覚聴覚が阻害されるとか マジで? 三章天気悪くてそういうもんかと思ってた
11 20/07/23(木)01:56:20 No.710907078
クリアしたけど 続編出て!
12 20/07/23(木)01:56:26 No.710907089
>冥人モード覚えたんだけどイベントかっこよすぎて震えた あそこはこの作品でも屈指の名シーンだと思う マジかっこいい
13 20/07/23(木)01:56:32 No.710907115
地図も埋まってきたしネタバレっぽいのも見るようになったし明日こそはメインを進めたい
14 20/07/23(木)01:57:01 No.710907222
でも天気悪くてもぴーひゃら笛を吹けばどうにかなるのでは?
15 20/07/23(木)01:57:01 No.710907223
スペースモンゴルと戦うでござる
16 20/07/23(木)01:57:02 No.710907224
楓強いよお…
17 20/07/23(木)01:57:14 No.710907258
天候変化するのは開発者インタビューだから間違いない 隠蔽効果はユーザーが色々試しておそらく影響してるってやつ
18 20/07/23(木)01:57:31 No.710907299
>>冥人モード覚えたんだけどイベントかっこよすぎて震えた >あそこはこの作品でも屈指の名シーンだと思う 俺ちょうどうぉぉおおおお!ってなった時に仁殿がふわりと浮いて笑っちゃったよ
19 20/07/23(木)01:57:52 No.710907351
一騎打ち申し込んでるすぐ傍で暴れる政子殿でダメだった
20 20/07/23(木)01:57:57 No.710907363
>クリアしたけど >続編出て! 終わり方的に次回元寇もいけそうな仁さんの
21 20/07/23(木)01:58:35 No.710907464
>終わり方的に次回元寇もいけそうな仁さんの 新しいゴーストも仁さん続投も行ける気がするやな
22 20/07/23(木)01:58:47 No.710907492
>マジで? >三章天気悪くてそういうもんかと思ってた 3章がというかメインシナリオは天気は左右されないよ
23 20/07/23(木)01:59:24 No.710907584
なんなら蒙古視点の博多とかもやってみたいぞ
24 20/07/23(木)01:59:27 No.710907593
>>>冥人モード覚えたんだけどイベントかっこよすぎて震えた >>あそこはこの作品でも屈指の名シーンだと思う >俺ちょうどうぉぉおおおお!ってなった時に仁殿がふわりと浮いて笑っちゃったよ 憤怒の舞の範囲もやたら広がってるから簡単に浮いちゃって幕末オープンゲット過ぎる…ってなった
25 20/07/23(木)01:59:45 No.710907651
境井アーマー一騎討ちで敵パトロール殲滅出来てすごい
26 20/07/23(木)02:00:35 No.710907782
上県まで来た…きっつ… 仁が何したってんだよ…
27 20/07/23(木)02:01:03 No.710907852
3章(でいいんだよね?)入ったけどお辛い展開からどんどん仲間集まっていくのいいね…
28 20/07/23(木)02:01:04 No.710907855
>境井アーマー一騎討ちで敵パトロール殲滅出来てすごい 一騎討ち(5人)
29 20/07/23(木)02:01:15 No.710907871
>上県まで来た…きっつ… >仁が何したってんだよ… 毒を盛って民草を恐怖に陥れたくらい気にしない気にしない!
30 20/07/23(木)02:01:42 No.710907932
>境井アーマー一騎討ちで敵パトロール殲滅出来てすごい 実家アーマー一騎討ちから鎌倉オープンゲットチェンジ吾作スイッチオンは武士の誉
31 20/07/23(木)02:01:55 No.710907962
闇討のバリエーションもっと欲しいなあ 崖下やハシゴから引きずり下ろしたいシチュエーションが多い
32 20/07/23(木)02:02:01 No.710907984
一騎打ちなのに5人じゃんはよく言われるけどあくまで一体ずつの話だから欺瞞ではないんだ
33 20/07/23(木)02:02:08 No.710907996
>上県まで来た…きっつ… >仁が何したってんだよ… 脱出中の会話聞いてるとマジこいつら…ってなる
34 20/07/23(木)02:02:25 No.710908043
たまに一騎打ち申し込んでるのに境井様だけ構えて蒙古にスルーされることあるのなんなの…
35 20/07/23(木)02:02:30 No.710908058
南でやる事無くなってきたからそろそろ叔父上助けに行くでござる
36 20/07/23(木)02:02:45 No.710908088
史実的には5までは出せそうだな
37 20/07/23(木)02:03:10 No.710908155
叔父上の主張も仁殿の主張も理解できるのが辛い でも叔父上のやり方だったら負けてた可能性まであったよね
38 20/07/23(木)02:03:12 No.710908161
中盤終わったところだけど怒濤の展開でかなりお話がお辛い… 冥人の型を覚えて押し返す瞬間はカタルシスかなりすごかった… 終盤も気持ちよくなれると思っておこう…
39 20/07/23(木)02:03:19 No.710908180
>>上県まで来た…きっつ… >>仁が何したってんだよ… >脱出中の会話聞いてるとマジこいつら…ってなる 冥人さん完全に戦争犯罪者だから…
40 20/07/23(木)02:03:37 No.710908220
>一騎打ちなのに5人じゃんはよく言われるけどあくまで一体ずつの話だから欺瞞ではないんだ というか一騎討ちした後仲間の仇討ちが不意を突いて殺そうとする輩が何故か増えるだけだよな 仁殿の挑発技術が上がるんだろうか
41 20/07/23(木)02:03:47 No.710908249
南側の拠点やっと全部潰せたから これでようやく真ん中に行ける
42 20/07/23(木)02:03:56 No.710908269
>でも叔父上のやり方だったら負けてた可能性まであったよね 突撃ー!
43 20/07/23(木)02:04:15 No.710908306
境井です… 時々対馬の民草は滅びたいのかな?覚悟決まってなさすぎじゃない? って思う時があるでござる…境井です…
44 20/07/23(木)02:04:48 No.710908398
親父殿が生きてたら認めてくれてたと思う
45 20/07/23(木)02:04:49 No.710908402
これ花集めマジで大変だな… 他の素材はともかく
46 20/07/23(木)02:04:50 No.710908406
戦にルールは無用だけど内政はルールがあるからな 武士である立場の人間が野盗もどきの真似事をすれば民草は不安になるというもの
47 20/07/23(木)02:04:55 No.710908419
>でも叔父上のやり方だったら負けてた可能性まであったよね コトゥンも言ってるけど真っ直ぐすぎて簡単に対応されちゃってるんだよね 多分伯父上の策で言ったらあの準備万端で迎撃されて 負けたか再起きつい大損害だと思う
48 20/07/23(木)02:05:03 No.710908439
一騎討ちで敵が仁殿の刃に吸い込まれるように飛びかかって来るのはとみ新蔵漫画に出てくる心法とかだと思う
49 20/07/23(木)02:05:07 No.710908458
オシャレを求めて風を頼りに徘徊してもハチマキハチマキハチマキで…
50 20/07/23(木)02:05:16 No.710908481
>叔父上の主張も仁殿の主張も理解できるのが辛い >でも叔父上のやり方だったら負けてた可能性まであったよね そもそも守れなけりゃその後の統治も出来はしないんだから本質を見失ってるのはマジなんだろう それはそれとして仁が対馬のトップやらなきゃならない立場なのも事実
51 20/07/23(木)02:05:42 No.710908547
>これ花集めマジで大変だな… >他の素材はともかく 全部集める必要あるん? 神社とか無視してきちゃったよ…
52 20/07/23(木)02:05:56 No.710908577
次はもっと後期の時代で頼む 宮本武蔵でも坂本龍馬でも織田信長でもいいぞ
53 20/07/23(木)02:06:00 No.710908589
>でも叔父上のやり方だったら負けてた可能性まであったよね 一度ならず二度までも自分の命を救ってくれた甥を座敷牢に軟禁した地頭がいるらしいな
54 20/07/23(木)02:06:03 No.710908598
叔父上は島民のためと言いつつ武士の誉れのために皆ぞろ死ねって感じだったからなぁ…
55 20/07/23(木)02:06:14 No.710908620
>そもそも守れなけりゃその後の統治も出来はしないんだから本質を見失ってるのはマジなんだろう >それはそれとして仁が対馬のトップやらなきゃならない立場なのも事実 本質は見失ってないかな… この混乱の中だからこそ誉れを重んじる必要があるってことを説いてたので
56 20/07/23(木)02:06:24 No.710908646
蒙古の拠点攻める時の任意目標が難しいよ! 聞き耳使うなとか見つからずに高所から3人闇討ちしろとか! 見つかったらリセットってなんだよ!
57 20/07/23(木)02:06:41 No.710908680
中盤になってから一騎討ちよく失敗しちゃう… フェイントかけすぎなのでは…?
58 20/07/23(木)02:06:59 No.710908723
>次はもっと後期の時代で頼む >宮本武蔵でも坂本龍馬でも織田信長でもいいぞ それやったら他の歴史ゲーと変わんなくなっちまってつまんねになりかねん…
59 20/07/23(木)02:07:07 No.710908737
伯父上もそこら辺は理解しつつも…っていうのがなんとも 本土やら仁のことやら色々縛られて取れる選択肢狭いんだろうな
60 20/07/23(木)02:07:08 No.710908738
勝ったら勝ったでゆくゆくは仁さんが地頭だからね… 冥人がトップには立てないよなぁ…
61 20/07/23(木)02:07:16 No.710908756
眠くなって来るとステルスがめんどくさくなって 誉パワー全開で人質の前でチャンバラしてすまない… だがこれも對馬の為なのだ
62 20/07/23(木)02:07:37 No.710908806
>伯父上もそこら辺は理解しつつも…っていうのがなんとも >本土やら仁のことやら色々縛られて取れる選択肢狭いんだろうな 民最優先なのは叔父上もだからな…
63 20/07/23(木)02:07:59 No.710908849
>親父殿が生きてたら認めてくれてたと思う 息子の乳母に手を出したクソ親父殿!
64 20/07/23(木)02:08:13 No.710908876
>叔父上は島民のためと言いつつ武士の誉れのために皆ぞろ死ねって感じだったからなぁ… 死んでも誉が残るから後から来る本土武士による再統治が楽に進むって考えなんだろうけど命が軽い…
65 20/07/23(木)02:08:35 No.710908915
一騎討ちからのチャンバラが楽しすぎてあんまステルスしてない でも囲まれると辛いから煙玉暗殺使うね…
66 20/07/23(木)02:08:41 No.710908927
まだ発売して1週間経ってないのにネタバレ激しすぎじゃない?
67 20/07/23(木)02:09:17 No.710909010
>次はもっと後期の時代で頼む 元寇選んだのはこの時代のゲームがあんまり出てないからってインタビューで言ってたぞ
68 20/07/23(木)02:09:27 No.710909030
健二バカだけどいい奴だな…いや本当にバカだけど
69 20/07/23(木)02:09:33 No.710909042
民に対する影響とか色々考えるとな… 正直どっちも正解な面があってなんとか…なんともならなかった…
70 20/07/23(木)02:09:41 No.710909057
>まだ発売して1週間経ってないのにネタバレ激しすぎじゃない? 気にするなら帰ればいいんじゃないんですかね
71 20/07/23(木)02:09:41 No.710909058
>まだ発売して1週間経ってないのにネタバレ激しすぎじゃない? そんな重要なの出てないし… ネタバレ怖かったらスレを見なければよろしい
72 20/07/23(木)02:09:46 No.710909070
>蒙古の拠点攻める時の任意目標が難しいよ! >聞き耳使うなとか見つからずに高所から3人闇討ちしろとか! >見つかったらリセットってなんだよ! ステルス系で一番面倒なのは障子キルだと思う 風鈴で誘導するのめんどくせ!
73 20/07/23(木)02:09:46 No.710909072
忠頼アーマーで弓取プレイ楽しいよ 隊長だろうが全部長弓でぶち抜くよ
74 20/07/23(木)02:10:16 No.710909138
>民に対する影響とか色々考えるとな… >正直どっちも正解な面があってなんとか…なんともならなかった… 蒙古が全部悪いもんな…
75 20/07/23(木)02:10:24 No.710909149
斬首が何気にえぐい
76 20/07/23(木)02:10:38 No.710909185
隊長は首飛ばさないと気がすまなくなってきた
77 20/07/23(木)02:10:43 No.710909200
冷静になってから思ったけどさ あれ叔父上が「毒以外の妨害交策かましてこい」じゃダメだったんだろうか… 夜襲って時点でアウト?
78 20/07/23(木)02:10:44 No.710909201
買ってきて今までやってきたけど一騎打ちには慣れてきたけど乱戦が結構ガードミスする 慣れないうちは流さないでしっかりガードと回避に専念して方がいいかな あと仁殿のケツきれいだね
79 20/07/23(木)02:10:47 No.710909208
さらに時代を遡ればもっとゲームの題材になりにくい!
80 20/07/23(木)02:10:56 No.710909223
ネタバレとは言うがやらないとどういうネタバレかわかんないんでじゃんじゃんやっていいよ本質はやってたらわかるし…派です
81 20/07/23(木)02:11:17 No.710909267
このシステムで戦国してぇなぁってのはすごい思う
82 20/07/23(木)02:11:24 No.710909282
>斬首が何気にえぐい 捕まったあのシーンきついよね…
83 20/07/23(木)02:11:26 No.710909290
応仁の乱を忠実に再現!
84 20/07/23(木)02:11:30 No.710909296
ごめん…知り合いはまだ厳原から出れてないから話できないけど 豊玉からこっち衝撃的な出来事が多すぎてどっかで話さないと心が砕けちまうんだ…
85 20/07/23(木)02:11:59 No.710909353
安達がトップオブ誉だから境井の殺しの手管全部アウト判定だよ
86 20/07/23(木)02:12:10 No.710909379
>冷静になってから思ったけどさ >あれ叔父上が「毒以外の妨害交策かましてこい」じゃダメだったんだろうか… >夜襲って時点でアウト? そもそも橋が壊れたのを直してからやるつもりだったので 結果として成功したとは言え下手したら逆に夜襲され返される可能性もあって謀反もいいところなんだ
87 20/07/23(木)02:12:11 No.710909382
今日買いに行ったら無かった…ゲームソフトはパッケージで欲しい派なので困った…
88 20/07/23(木)02:12:40 No.710909452
tipsってどっかで確認できないのかな…
89 20/07/23(木)02:12:41 No.710909455
まあここの開発スタッフが一番の鬼だと思ったよ
90 20/07/23(木)02:12:41 No.710909458
イタコオブ邪馬台が次回作かな
91 20/07/23(木)02:12:43 No.710909460
>安達がトップオブ誉だから境井の殺しの手管全部アウト判定だよ でもあのレズババァ仁に付いてきてくれるよ
92 20/07/23(木)02:12:46 No.710909462
>このシステムで戦国してぇなぁってのはすごい思う 馬上戦闘になるんだろうなあ ただオープンワールドにはならないだろうね
93 20/07/23(木)02:12:48 No.710909464
su4067107.jpg 武士は空を飛ぶ そんなの歴史に残された事実だし今更すぎる
94 20/07/23(木)02:12:53 No.710909472
>夜襲って時点でアウト? 戦としての夜襲はいいんだろうけど仁さん送り込んで暗殺しまくりは 次期地頭として認めさせるって点でアウトだろうね もしそれが出来るのが仁さんじゃなければ変わったかもなぁと思う
95 20/07/23(木)02:12:57 No.710909482
>今日買いに行ったら無かった…ゲームソフトはパッケージで欲しい派なので困った… 品薄!
96 20/07/23(木)02:13:22 No.710909524
残念だけど発売日からずっと品薄なんだ…
97 20/07/23(木)02:13:31 No.710909538
ヨドバシは今日入荷だったらしくたくさん在庫がレジにあったよ
98 20/07/23(木)02:13:43 No.710909562
失敗してたら多分やり返されてるから普通に危ういよねアレ ゆな殿しか知らされてない作戦だし
99 20/07/23(木)02:14:07 No.710909612
爆竹からの破裂弓てつはうやってると誉とは…?ってなって来るな
100 20/07/23(木)02:14:18 No.710909634
仁殿マジで覚悟キマリすぎだからな…
101 20/07/23(木)02:14:24 No.710909640
馬上戦闘は最大手のMount&Bladeがこの前新作の2出たところだし難しいかな…
102 20/07/23(木)02:14:32 No.710909653
侍に背いてもいい背いた人が民を救った救世主 ってなっちゃったからな
103 20/07/23(木)02:15:30 No.710909751
>侍に背いてもいい背いた人が民を救った救世主 >ってなっちゃったからな 侍以外に民衆の救世主出て来ちゃうとね…
104 20/07/23(木)02:15:35 No.710909761
よく考えたら元寇の時の対馬ってパーフェクトの舞台なんじゃないかな…?
105 20/07/23(木)02:15:37 No.710909772
でも本土の侍にもバカにされるのは辛かった
106 20/07/23(木)02:15:40 No.710909774
>もしそれが出来るのが仁さんじゃなければ変わったかもなぁと思う 叔父上に実子がいるとか竜三が冥人だったらとかならみんな大喜びだったんだろうけど
107 20/07/23(木)02:15:42 No.710909778
GHOST OF SHIMAZU(関ヶ原)やらねえかな
108 20/07/23(木)02:16:18 No.710909845
>でも本土の侍にもバカにされるのは辛かった おめぇらに仁さんも伯父上もバカにする権利ねぇよ!! ってなった
109 20/07/23(木)02:16:26 No.710909863
他がやらないことをやるから面白いゲームってのも間違いなくある 動きやすい時代選びも必要だよねオープンワールドやるからには
110 20/07/23(木)02:16:52 No.710909912
蒙古の大量に矢を放出する兵器たのちぃ…
111 20/07/23(木)02:17:06 No.710909936
>でも本土の侍にもバカにされるのは辛かった 本土からの支援嬉しかったし戦場でも勇敢で「流石だなあ…」とか思ってたんだよ俺 てめえらてつはう喰らわすぞってなった
112 20/07/23(木)02:17:14 No.710909954
>よく考えたら元寇の時の対馬ってパーフェクトの舞台なんじゃないかな…? オープンワールドは島がやっぱり合うしパーフェクトだよ…
113 20/07/23(木)02:17:50 No.710910016
男鹿だか馬鹿だかの本土の侍は出番少ないけどキャラ立ってたよね
114 20/07/23(木)02:17:59 No.710910032
脱出するとき本土侍赤表示だったから無手で命拾いしたな貴様ら…ってなった
115 20/07/23(木)02:18:09 No.710910060
当時の価値観だと卑怯な手使うより馬鹿正直に戦って犬死する方が立派なんだろうなってのは理解できる できるけどさあ…
116 20/07/23(木)02:18:21 No.710910079
まだクリアしてないけどハッピーエンドと信じて俺はやってるぜ!!
117 20/07/23(木)02:18:48 No.710910130
人は追い詰められた時に本性を出すみたいな話よくするけど要するに誉云々はそういう事だしな 国のためとか人々の安全を~なんてよく言ってた奴が国が崩壊しそうになったら我先に逃げて普段疎まれたり嘲笑われてた人が最後まで踏みとどまってたみたいな話は現代の戦場でも聞くし人民は割とそういう所見てる
118 20/07/23(木)02:18:55 No.710910142
>おめぇらに仁さんも伯父上もバカにする権利ねぇよ!! >ってなった でも立場的にも時代的にもああいうセリフ出るのは自然なんだよな ワンチャン自分の領地増えるかもしれんし
119 20/07/23(木)02:19:20 No.710910195
鑓川の侍が付いてきてくれたのってぶっちゃけ叔父上じゃなくて仁殿に肩入れしてるからだよね?
120 20/07/23(木)02:19:46 No.710910249
やっぱりランボーじゃないか
121 20/07/23(木)02:19:52 No.710910259
>人は追い詰められた時に本性を出すみたいな話よくするけど要するに誉云々はそういう事だしな >国のためとか人々の安全を~なんてよく言ってた奴が国が崩壊しそうになったら我先に逃げて普段疎まれたり嘲笑われてた人が最後まで踏みとどまってたみたいな話は現代の戦場でも聞くし人民は割とそういう所見てる 誉れもあくまで指標とかな感じするもんね 相手が外道であるならば情けは要らないって考えもまた誉れみたいだし
122 20/07/23(木)02:20:08 No.710910291
鈴に毒仕込むのはやりすぎだよ
123 20/07/23(木)02:20:22 No.710910308
>鑓川の侍が付いてきてくれたのってぶっちゃけ叔父上じゃなくて仁殿に肩入れしてるからだよね? そう言ってるしな 逃走する時も仁より叔父上をバカにしてた
124 20/07/23(木)02:20:34 No.710910335
>鑓川の侍が付いてきてくれたのってぶっちゃけ叔父上じゃなくて仁殿に肩入れしてるからだよね? そうだよ まあ反乱起こしてたような連中だし武士よりも冥人に惹かれるのもわかるよ
125 20/07/23(木)02:20:38 No.710910343
仁殿だって殺戮を楽しんでるわけじゃない 味方に被害を出さず確実に敵を滅ぼす手段を選んでるだけなんだ なのに…
126 20/07/23(木)02:21:05 No.710910411
>仁殿だって殺戮を楽しんでるわけじゃない >味方に被害を出さず確実に敵を滅ぼす手段を選んでるだけなんだ >なのに… 仁殿には悪いがプレイヤーが殺戮を求めているからな…
127 20/07/23(木)02:21:18 No.710910436
>鈴に毒仕込むのはやりすぎだよ 毒蛇入れてるだけです…
128 20/07/23(木)02:21:21 No.710910443
>鈴に毒仕込むのはやりすぎだよ あれは神様の加護みたいなやつだし…
129 20/07/23(木)02:21:25 No.710910454
>鑓川の侍が付いてきてくれたのってぶっちゃけ叔父上じゃなくて仁殿に肩入れしてるからだよね? 基本は仁さんだね だからこそその仁さんというか冥人が統治者に逆らった っていうのが大分やばいんだろうなぁって
130 20/07/23(木)02:21:37 No.710910484
殺戮を楽しんでるようにお見受けする…
131 20/07/23(木)02:21:46 No.710910499
戦闘が楽しいのが悪いところもあると思う
132 20/07/23(木)02:22:04 No.710910532
相手が同じ侍ならいいけどさ 蒙古相手だと最悪生け捕りになって奴隷や団子3兄弟ルートもあるんだよね それでも誉とか言ってられんのか …ってのは現代人的思考すぎるだろうか?
133 20/07/23(木)02:22:07 No.710910544
>仁殿だって殺戮を楽しんでるわけじゃない >味方に被害を出さず確実に敵を滅ぼす手段を選んでるだけなんだ >なのに… ただまぁ身も蓋もないこと言うとゲリラ戦そのものだから 体制側としてはケツを持つわけにいかんのがつらいところだ
134 20/07/23(木)02:22:31 No.710910586
蒙古人の主食って蒙古タンメン?
135 20/07/23(木)02:22:31 No.710910587
何より冥人である仁は支持者を扱いきれてないからな 仁の知らない冥人の指示がいっぱい出てくる
136 20/07/23(木)02:22:39 No.710910607
は?一向に一騎打ちを申し込む誉れ高い侍ですが? それはそれとして見てくれよこの改良型てつはうととりもち爆弾!まるで赤い花が咲いてるみてぇだ!
137 20/07/23(木)02:22:50 No.710910633
てつはうで絨毯爆撃してから火矢と破裂矢で狙撃する事のどこが卑怯なんだよ!
138 20/07/23(木)02:22:51 No.710910635
拾ったら死ぬ鈴はインパクト強すぎる
139 20/07/23(木)02:23:09 No.710910669
>相手が同じ侍ならいいけどさ >蒙古相手だと最悪生け捕りになって奴隷や団子3兄弟ルートもあるんだよね >それでも誉とか言ってられんのか >…ってのは現代人的思考すぎるだろうか? その上での話だと思うぞ志村殿の話は どんな状況でも外道に成り下がるなら無事である必要はないので
140 20/07/23(木)02:23:24 No.710910692
仁!わしら二人で砦を落すぞ!!
141 20/07/23(木)02:23:29 No.710910705
竜三生存ルートもあれば欲しかったけどまあやってきたこと考えたら絶対に許されんよな…
142 20/07/23(木)02:23:45 No.710910741
人質を取る以外のことは卑怯とは言うまい?
143 20/07/23(木)02:23:51 No.710910753
>それでも誉とか言ってられんのか >…ってのは現代人的思考すぎるだろうか? まぁ伯父上のいう誉は後々や統治や本土考えてのやつだからなぁ… 民を救うためにその様な事!って言う仁さんに同調するけど 結果見るとなんともいえない気持ちになる
144 20/07/23(木)02:24:06 No.710910785
相手が外道だからこちらも外道になると相手は更に外道になる泥沼になる
145 20/07/23(木)02:24:06 No.710910786
>竜三生存ルートもあれば欲しかったけどまあやってきたこと考えたら絶対に許されんよな… アレが殺されたのはあいつのせいだしね… 戻れないところまで来た
146 20/07/23(木)02:24:26 No.710910819
>その上での話だと思うぞ志村殿の話は 伯父上は実際生け捕りになっても誉れ食って耐え忍んだからなぁ 頭固い旧世代の武士だけどそれだけに一貫はしてる
147 20/07/23(木)02:24:44 No.710910855
鎌倉の世に対人爆弾と毒餌と粘着爆弾を使いこなす奴が戦争犯罪に問われないわけないだろ
148 20/07/23(木)02:24:51 No.710910867
蒙古と同じではないか!みたいなセリフに全部詰まってるよ誉れが必要かどうかは 仁も最後まで誉れが大切なことはわかってたしな
149 20/07/23(木)02:25:08 No.710910897
竜ちゃんは門を開けよの時点で殺すしかないよ
150 20/07/23(木)02:25:19 No.710910917
何もない空間に弓兵のマーカー出ててめっちゃ矢を無駄撃ちしてしまった… ちょいちょいおかしな現象に出くわすな
151 20/07/23(木)02:25:21 No.710910922
誉れ無きものは屈したからなそもそも… 竜三といい巴といい
152 20/07/23(木)02:25:36 No.710910957
叔父上が頭固いっていうのは事実だけどそれはそれとしてしっかり地頭として対馬の行く末を考えてるからね
153 20/07/23(木)02:26:11 No.710911022
こう言っちゃ何だが最初から覆面してマジで冥人ロールプレイすりゃ良かったんじゃねってなる 完全に妖怪や鬼神の類ってことにしちゃえば …無理があるか
154 20/07/23(木)02:26:13 No.710911026
>叔父上が頭固いっていうのは事実だけどそれはそれとしてしっかり地頭として対馬の行く末を考えてるからね 必要な頭の固さだからね あれがあったからこそ対馬は平和だった
155 20/07/23(木)02:26:20 No.710911042
>ちょいちょいおかしな現象に出くわすな 拾った重要物をアプショ長押しで開いたら稀に真っ赤な立方体だけ表示される事がある 多分制作段階の仮置き用モデルが出てきてる
156 20/07/23(木)02:26:30 No.710911064
そんなまるで新世代の侍は爆弾や鉄砲で塵殺したり長い棒を使って集団で囲んで棒で叩く!するみたいな言い草やめろよ!
157 20/07/23(木)02:26:49 No.710911110
為政者になって欲しかったのに殺戮兵器になられたら困るよ 初手で侍壊滅させる戦い方させたのが悪い
158 20/07/23(木)02:26:51 No.710911117
竜三はなあ…諸々覚悟してそっちの道行ったんじゃないのかよって思ってしまう
159 20/07/23(木)02:26:59 No.710911133
竜三を惨たらしく殺さなかったのはせめてもの情けかな
160 20/07/23(木)02:27:01 No.710911137
>こう言っちゃ何だが最初から覆面してマジで冥人ロールプレイすりゃ良かったんじゃねってなる >完全に妖怪や鬼神の類ってことにしちゃえば >…無理があるか そんな不気味なやつを生かしておけるわけがないからな 蒙古が死ねば次の的にされるかもって思うのは人間の心情故に
161 20/07/23(木)02:27:06 No.710911154
伯父上の考えのまま行ったとしたらダメだったろうけど じゃあ仁さんのあの戦法は結果的にどうだと言われるとアレだし 正解がないのよね
162 20/07/23(木)02:27:30 No.710911200
ちくしょうしばらく冥人できない… 豊玉ちょっと進んだ辺りだからネタバレが刺さる…スレ断つ…
163 20/07/23(木)02:28:05 No.710911257
>竜三はなあ…諸々覚悟してそっちの道行ったんじゃないのかよって思ってしまう 覚悟とは言うがかつての故郷を裏切って故郷の人間を殺す覚悟が決まってるほどのやつに魅力は感じないと思う
164 20/07/23(木)02:28:07 No.710911266
本当にどうすればよかったんだろうね…
165 20/07/23(木)02:28:11 No.710911274
>こう言っちゃ何だが最初から覆面してマジで冥人ロールプレイすりゃ良かったんじゃねってなる >完全に妖怪や鬼神の類ってことにしちゃえば >…無理があるか 境井仁って本体が正面に出てる今ですらお侍様の戦い方じゃない…って言われるからなぁ 妖怪や鬼扱いになると最終的に討伐されなきゃおさまらない存在になりそう
166 20/07/23(木)02:29:08 No.710911370
狐はいつでもなでられるようにしろ!
167 20/07/23(木)02:29:10 No.710911375
オープンゲット!前転!口笛!走れ!オープンゲット!
168 20/07/23(木)02:29:18 No.710911390
どちらにしても蒙古撃退した英雄にはなっちゃうし それがとったのは外道じみた戦法であるって残っちゃうからなぁ
169 20/07/23(木)02:29:40 No.710911424
侍の戦い方だけじゃ救えず 誉れのない戦いに民はついていかない 屈すれば傀儡の未来しかなく 本土を待つだけでは対馬は救われない 蒙古が残してきた傷痕は大きい
170 20/07/23(木)02:30:35 No.710911526
咎は受けるさ…お前を殺した後でな!って気分にめっちゃなる
171 20/07/23(木)02:30:42 No.710911538
最初っから詰んでていかにマシなルート探すかっていうおつらいゲームじゃねえかコレ!
172 20/07/23(木)02:30:52 No.710911554
>どちらにしても蒙古撃退した英雄にはなっちゃうし >それがとったのは外道じみた戦法であるって残っちゃうからなぁ 今風に考えると凶悪殺人鬼同士の殺し合いに正義や誉れは一切感じないからな…
173 20/07/23(木)02:31:16 No.710911598
>最初っから詰んでていかにマシなルート探すかっていうおつらいゲームじゃねえかコレ! 終始一貫してしんどい展開のメインクエストにサブクエストで構成されてるのに なんでこんな面白いんだろうな
174 20/07/23(木)02:31:40 No.710911633
そうは言うけどよぉ… 民草は冥人に救いを見出してるぞ
175 20/07/23(木)02:31:52 No.710911661
>終始一貫してしんどい展開のメインクエストにサブクエストで構成されてるのに >なんでこんな面白いんだろうな 絶望的な状況に僅かな灯火があるからね…
176 20/07/23(木)02:31:57 No.710911669
叔父上もおめおめ捕まって甥っ子に無茶させてきた負い目があったんじゃねえかな あれだけ誉誉言って蒙古をなんとかしようとしてたのは
177 20/07/23(木)02:32:21 No.710911711
>終始一貫してしんどい展開のメインクエストにサブクエストで構成されてるのに >なんでこんな面白いんだろうな 落ちるんだけど同じくらい盛り上がりもするのと やっぱこの美しい景観はでかいと思う
178 20/07/23(木)02:32:48 No.710911758
>そうは言うけどよぉ… >民草は冥人に救いを見出してるぞ 名誉のために死ねる侍とは違うからな 蒙古ぶっ殺して自分達を助けてくれたらそりゃ信奉するわ
179 20/07/23(木)02:33:02 No.710911783
>そうは言うけどよぉ… >民草は冥人に救いを見出してるぞ でも民草は冥人に救いを求めすぎてて冥人の人格は考慮しないぞ 統治のない政治は恐ろしい
180 20/07/23(木)02:33:50 No.710911878
>叔父上もおめおめ捕まって甥っ子に無茶させてきた負い目があったんじゃねえかな >あれだけ誉誉言って蒙古をなんとかしようとしてたのは 負い目というか ああなるまではよくぞここまでって誇りにも思ってたと思う その後は転じて苦悩もしてる
181 20/07/23(木)02:34:25 No.710911950
志村殿も橋を突っ込めばよかったのに…
182 20/07/23(木)02:34:54 No.710912009
>その後は転じて苦悩もしてる 伯父上は現実見ないといけないからな… 鎌倉の後ろ盾がないと統治者として認められるはずがないし跡取りも他に居ないっぽいし
183 20/07/23(木)02:35:12 No.710912036
終始一貫してゆな殿めっちゃいい女だわ
184 20/07/23(木)02:35:16 No.710912047
境井殿がなまじ頑丈だったばかりに…
185 20/07/23(木)02:35:17 No.710912049
2人で砦落とすところとか伯父上的には本当に嬉しかったろうね
186 20/07/23(木)02:35:19 No.710912057
闇討ちと隊長の観察やってて思ったけど蒙古ってゲノム兵がマシに見えるレベルでアホじゃない?
187 20/07/23(木)02:35:36 No.710912090
>志村殿も橋を突っ込めばよかったのに… それ対馬の実質統治者が気づいたら男鹿にすりかわってるやつ
188 20/07/23(木)02:36:20 No.710912179
>闇討ちと隊長の観察やってて思ったけど蒙古ってゲノム兵がマシに見えるレベルでアホじゃない? ある程度アホじゃなかったらステルスゲーが成立しねえんだ 真正面からハードで殴り合うと普通にいやらしいぞ
189 20/07/23(木)02:36:42 No.710912213
>闇討ちと隊長の観察やってて思ったけど蒙古ってゲノム兵がマシに見えるレベルでアホじゃない? そういうこと言うとエイリアンアイソレーションやらせんぞ
190 20/07/23(木)02:36:51 No.710912235
>2人で砦落とすところとか伯父上的には本当に嬉しかったろうね 火槍にうーん…って感じの叔父上いいよね
191 20/07/23(木)02:37:00 No.710912257
火矢は完全ガードできないんだな…
192 20/07/23(木)02:37:32 No.710912313
>闇討ちと隊長の観察やってて思ったけど蒙古ってゲノム兵がマシに見えるレベルでアホじゃない? この手のゲームは雑魚敵がクレバーだとかなりのクソゲーになるから…
193 20/07/23(木)02:38:06 No.710912380
そこそこ強い敵は決戦だけで充分です
194 20/07/23(木)02:38:42 No.710912453
伯父上は支社長ポジションだから… 本社の許可なく勝手なやり方はできんよね
195 20/07/23(木)02:39:30 No.710912527
書き込みをした人によって削除されました
196 20/07/23(木)02:39:37 No.710912543
ところであの火槍ってどんな構造してんの…?
197 20/07/23(木)02:39:43 No.710912556
捕まってからキルマシーンになった仁さん本当に怖いな… 政子殿の事も悪く言えないね…
198 20/07/23(木)02:39:58 No.710912584
そんなどうでもいい話を持ち込むおめえも糞の蒙古野郎だぞ
199 20/07/23(木)02:40:12 No.710912610
民を守る事が仁殿の誉だからなどんな手を使おうが民を守れるなら誉よ 伯父上の教えは仁殿の血肉になっているけど呪にもなってる気がする
200 20/07/23(木)02:40:36 No.710912651
>ところであの火槍ってどんな構造してんの…? 構造としてはロケット花火そのものかと
201 20/07/23(木)02:40:44 No.710912663
>捕まってからキルマシーンになった仁さん本当に怖いな… >政子殿の事も悪く言えないね… ゆな殿と組むとマジでブレーキなくなってやりたい放題になって超楽しい 展開は超辛いんだけど
202 20/07/23(木)02:40:49 No.710912673
なるほどくないの的がスイと出た
203 20/07/23(木)02:41:19 No.710912734
戦い方で天気の傾向が変わると聞いてダメだった なんかこのゲーム雷とか嵐とか多いような気はしてたんだ…
204 20/07/23(木)02:41:31 No.710912752
>ゆな殿と組むとマジでブレーキなくなってやりたい放題になって超楽しい >展開は超辛いんだけど 自分から†KUROUDO†を名乗るようになってから完全に一線踏み越えるよね
205 20/07/23(木)02:41:33 No.710912755
>なんかこのゲーム雷とか嵐とか多いような気はしてたんだ… この冥人野郎!
206 20/07/23(木)02:42:16 No.710912820
誉なんぞ食っても腹の足しにならんぜー!
207 20/07/23(木)02:42:36 No.710912868
でもHOMAREプレイしても辛いだけでなんの利点もないからね…
208 20/07/23(木)02:42:37 No.710912872
二章とかは特にハッスルしてた感じがする 三章は流石にまぁあれだが
209 20/07/23(木)02:42:57 No.710912914
経った今蒙古に襲われている農民を助けにいって間に合ったと思いきや槍で農民が殺されてめちゃくちゃつらい… ネームドとか関係なく死亡モーションが哀愁漂うね
210 20/07/23(木)02:43:24 No.710912965
>なんかこのゲーム雷とか嵐とか多いような気はしてたんだ… それに関してはメインシナリオは多少天候が固定されるのもある
211 20/07/23(木)02:43:33 No.710912977
だからこうして決戦で倒した亡骸の前でR3を連打!
212 20/07/23(木)02:43:40 No.710912986
蒙古の攻撃が鷹に当たって死んだ…
213 20/07/23(木)02:43:51 No.710913004
KUROUDOポインツって闇討で溜まるのかな?それとも一騎打ちからのてつはうボンバーとかでも溜まるのかな
214 20/07/23(木)02:44:19 No.710913051
ファストトラベルすると大体天気荒れてるから笛吹いて晴れさせるのが半ばルーチンになってたよ…
215 20/07/23(木)02:44:41 No.710913092
獣や野盗とデスマッチやったり蒙古も楽じゃない
216 20/07/23(木)02:45:19 No.710913157
まだししお様になれないから蒙古だけずるい!
217 20/07/23(木)02:45:22 No.710913166
>KUROUDOポインツって闇討で溜まるのかな?それとも一騎打ちからのてつはうボンバーとかでも溜まるのかな 溜まるよ あくまで傷つかずに相手を殺すことが大事
218 20/07/23(木)02:46:08 No.710913239
なんでもいいので傷付かず殺せばゲージが溜まる
219 20/07/23(木)02:46:55 No.710913311
言われてみれば雷よく鳴ってるとは思うけどそんなものがあったのかい
220 20/07/23(木)02:47:25 No.710913366
いま毒吹き矢手に入れたところだけど 仁さんすごい誉に染まってきてる気がする
221 20/07/23(木)02:47:34 No.710913381
冥人の型とがあるんだ
222 20/07/23(木)02:47:49 No.710913406
じゃあ一騎打ちとかでも溜まるの?
223 20/07/23(木)02:47:55 No.710913417
>なんでもいいので傷付かず殺せばゲージが溜まる つまり矢で即死させなきゃいいんだな!
224 20/07/23(木)02:48:01 No.710913432
豊玉広いな〜って思ってたけど上県はもっと広すぎる…
225 20/07/23(木)02:48:01 No.710913434
>じゃあ一騎打ちとかでも溜まるの? 溜まる
226 20/07/23(木)02:48:30 No.710913497
エンチャントファイア取るときに崖にあいついてめっちゃビビった
227 20/07/23(木)02:48:40 No.710913515
つまりKUROUDOはHOMARE…?
228 20/07/23(木)02:48:59 No.710913550
なんていうかその…侍って面倒くせえな!
229 20/07/23(木)02:49:41 No.710913626
馬鹿が鎧でやってくる
230 20/07/23(木)02:50:00 No.710913658
>なんていうかその…侍って面倒くせえな! 政治や外交絡む戦闘要員が簡単な訳ないだろ!
231 20/07/23(木)02:50:15 No.710913696
>なんていうかその…侍って面倒くせえな! 統治の面もありつつ特に対馬は本土との関係性もあるからな…面倒
232 20/07/23(木)02:50:24 No.710913705
始めたばかりだけど多人数だと敵のロックオンが変なところに行くんですけお!
233 20/07/23(木)02:50:29 No.710913718
>冥人の型とがあるんだ メインシナリオ進めればでてくる 瞬殺モードなので普通の型とは違う
234 20/07/23(木)02:50:43 No.710913741
一騎打ちで一番目に槍兵くるのわたし嫌い!!
235 20/07/23(木)02:50:53 No.710913762
スーパー冥人人になったかっこいい!
236 20/07/23(木)02:50:57 No.710913770
そもそもこのゲームロックオンないぞ!
237 20/07/23(木)02:51:15 No.710913799
悲しいし苦しいけど合戦の後の死者しかいない地獄絵図って見てて好きなんだよな 対馬の武士には勿論蒙古の猛者にも挨拶して巡ってるよ
238 20/07/23(木)02:51:36 No.710913836
>一騎打ちで一番目に槍兵くるのわたし嫌い!! 多分最も成功率悪い… フェイントやめて…
239 20/07/23(木)02:51:43 No.710913857
最初冥人モードとここで聞いたときは 蒙古も短刀スタイルでてきたので小刀メインのスタイルかなと思った 鬼だった
240 20/07/23(木)02:51:43 No.710913858
石の型の△攻撃踏み込みすぎて当てづらいな
241 20/07/23(木)02:52:11 No.710913899
>一騎打ちで一番目に槍兵くるのわたし嫌い!! 棍棒デブ兵の攻撃モーションも妙に動き小さくていやらしいぞ!
242 20/07/23(木)02:52:56 No.710913967
風の強打がモーション長いというかでが遅くて苦手
243 20/07/23(木)02:53:50 No.710914072
>風の強打がモーション長いというかでが遅くて苦手 あれは4段目だかまで強化して対槍オート見切りがついてからが本番
244 20/07/23(木)02:54:21 No.710914122
俺の気のせいじゃなければ仁が最初に「捕らえて口を割らせましょう」って言っても結局政子殿が殺している気がする…
245 20/07/23(木)02:54:37 No.710914144
よろめき特化強いけど軽装ですすめたい…
246 20/07/23(木)02:54:42 No.710914156
スキルポイントいっぱい稼ぎたい…野良蒙古と野盗狩りまくるしかないのかな
247 20/07/23(木)02:55:23 No.710914227
KUROUDOモード習得すると弓兵に再度ストレス溜まるなこれ!
248 20/07/23(木)02:55:25 No.710914229
>スキルポイントいっぱい稼ぎたい…野良蒙古と野盗狩りまくるしかないのかな 島回りながら拠点潰してたら豊玉完全解放する頃には全部スキル取れるよ
249 20/07/23(木)02:55:51 No.710914276
>スキルポイントいっぱい稼ぎたい…野良蒙古と野盗狩りまくるしかないのかな クエ消化と拠点潰しが一番 拠点の任意目標はボーナス経験値美味しので出来る限りやったほうが
250 20/07/23(木)02:56:51 No.710914399
>KUROUDOモード習得すると弓兵に再度ストレス溜まるなこれ! 弾いても微ダメでゲージ消す火矢がね… 乱戦で見かけたら速攻でクナイ投げるようになった
251 20/07/23(木)02:57:22 No.710914453
誉れを高めるのに夢中でまだ弟を救えてない
252 20/07/23(木)02:57:29 No.710914464
このゲームオープンワールドなのにクラフト系があんまりなくて余計なこと考えずに蒙古狩れてたのしい!
253 20/07/23(木)02:57:41 No.710914482
オープンワールド恒例のフライング仁が見つかったのかと思った
254 20/07/23(木)02:57:43 No.710914488
この時代にも火葬という概念はあったのか…
255 20/07/23(木)02:57:56 No.710914505
一騎討ちで敵を再大人数倒すって最大何人まで行けるんだろう 3人じゃトロフィー取れないからそれ以上なのは分かるんだけど
256 20/07/23(木)02:58:15 No.710914534
なかなか温泉が見つからないなあ
257 20/07/23(木)02:58:18 No.710914541
弟キャラが増えてきた
258 20/07/23(木)02:58:26 No.710914555
土葬してる人もいるし違いはなんだろう 戦った人は火葬?
259 20/07/23(木)02:58:30 No.710914562
>一騎討ちで敵を再大人数倒すって最大何人まで行けるんだろう >3人じゃトロフィー取れないからそれ以上なのは分かるんだけど 5
260 20/07/23(木)02:58:35 No.710914571
>誉れを高めるのに夢中でまだ弟を救えてない フック鎌倉がないと入れない神社があるみたいにメイン進めないと解放されない要素が少しはあるから適当なタイミングでメイン進めることも肝要だぞ
261 20/07/23(木)02:58:40 No.710914578
鎧で+1その鎧強化で+1の5人とか聞いた もっといけるかは知らない
262 20/07/23(木)02:58:42 No.710914582
>一騎討ちで敵を再大人数倒すって最大何人まで行けるんだろう >3人じゃトロフィー取れないからそれ以上なのは分かるんだけど 5人よ
263 20/07/23(木)02:59:10 No.710914615
舞を尾行する政子殿のクエストのときに道中で見つかると政子殿が容赦なく舞切り伏せてダメだった
264 20/07/23(木)02:59:15 No.710914622
>一騎討ちで敵を再大人数倒すって最大何人まで行けるんだろう 5人 親父アーマーのイベントとそれ装備強化でそこまで斬れるようになる
265 20/07/23(木)02:59:49 No.710914664
5人も一気に掃除できるなら一騎討ちしない理由がないな!
266 20/07/23(木)03:00:15 No.710914702
典雄のさぁ…芋虫がかなりキツかった
267 20/07/23(木)03:01:12 No.710914781
矢がめっちゃいっぱい入ってる箱これ実在する兵器なの…
268 20/07/23(木)03:01:31 No.710914802
のりお君ハードだと他キャラ以上にダウンしてるな… ガタイは一番良いのに見かけ倒しすぎる
269 20/07/23(木)03:01:32 No.710914804
納刀誤爆して敵全滅させた直後に笛吹く怪人になってしまった
270 20/07/23(木)03:02:47 No.710914907
>舞を尾行する政子殿のクエストのときに道中で見つかると政子殿が容赦なく舞切り伏せてダメだった それって失敗にならないの…?
271 20/07/23(木)03:02:56 No.710914916
>矢がめっちゃいっぱい入ってる箱これ実在する兵器なの… します
272 20/07/23(木)03:03:00 No.710914926
フェイントも見切れるようになってきた腕だけ動いて足が動いてないな
273 20/07/23(木)03:03:34 No.710914982
>それって失敗にならないの…? もちろん失敗だよ!
274 20/07/23(木)03:04:33 No.710915062
政舞は愛し合ってたから許された… それはそうと坊主はどこだ!!!
275 20/07/23(木)03:04:57 No.710915100
個人的にいいなと思ったのは狐とか神社みたいな小さい寄り道要素もとりあえず見つけておけばあとでファストトラベルできることかな
276 20/07/23(木)03:05:14 No.710915127
百合の話がめっちゃおつらかった…
277 20/07/23(木)03:05:51 No.710915168
ファストトラベル出来る箇所が多いのとファストトラベル自体が早くてめっちゃ快適
278 20/07/23(木)03:06:01 No.710915183
舞に気付かれずに周りの牢人を倒せ!って目標が出た時は これはさっき賜った草むらの中で暗殺しても周りの敵にバレなくなる護符の出番だ!と思ってウキウキで走り寄った バレなかったけど普通に失敗になった
279 20/07/23(木)03:06:12 No.710915206
どうでもいい話だけど 英語版?の百合ってなぜかYURIKOだった
280 20/07/23(木)03:06:39 No.710915237
>それはそうと坊主はどこだ!!! あの時の政子殿は完全に恨みで狂ってるよね… まさか一騎打ちがこんな形とは
281 20/07/23(木)03:06:53 No.710915252
>フェイントも見切れるようになってきた腕だけ動いて足が動いてないな ほう良いこと聞いた
282 20/07/23(木)03:08:46 No.710915401
足の動きで見切れてもこの時間までやって集中力落ちてると相手の掛け声に引っ掛かっちゃう
283 20/07/23(木)03:08:55 No.710915412
菅笠衆は囲まれてもあんまり手を出してこないのね
284 20/07/23(木)03:09:16 No.710915448
決戦した後でも元気に蒙古殺す政子様はマジで化物だよ…
285 20/07/23(木)03:09:17 No.710915449
冥人アーマーに5円玉みたいなのがいっぱいついてるのなんなんですこれ
286 20/07/23(木)03:11:20 No.710915616
>>フェイントも見切れるようになってきた腕だけ動いて足が動いてないな >ほう良いこと聞いた (ススキ)
287 20/07/23(木)03:14:54 No.710915893
スキルポイント1余るんだけどこれ使い道あるの?
288 20/07/23(木)03:15:59 No.710915983
受け流し猶予アップの護符が外せない呪いがある
289 20/07/23(木)03:16:16 No.710916002
>冥人アーマーに5円玉みたいなのがいっぱいついてるのなんなんですこれ 銭じゃない? 冥人様は冥府から蘇ったって設定に沿って六文銭意識してるのかも
290 20/07/23(木)03:16:47 No.710916045
とても大きくだの50%だのどれくらい上がってるのかわからない過ぎる
291 20/07/23(木)03:18:19 No.710916153
弓特化ってこれボス戦の時にゴミになってしまうのでは?
292 20/07/23(木)03:18:58 No.710916198
>弓特化ってこれボス戦の時にゴミになってしまうのでは? その時は鎌倉早着替えで対応するんだ
293 20/07/23(木)03:20:46 No.710916312
>受け流し猶予アップの護符が外せない呪いがある 全部フル強化できると稲荷アウト水の神inするよね オオクニヌシリンサンは一騎打ち以外離れない呪いついてるけど
294 20/07/23(木)03:26:11 No.710916702
早く稲荷アウトしてぇなぁ… ちょっとこれだけ必須すぎる…
295 20/07/23(木)03:26:47 No.710916754
稲荷の力の護符と静寂の護符だけ効果強力すぎる…
296 20/07/23(木)03:27:09 No.710916780
幸運の護符ビルドとかも楽しそう
297 20/07/23(木)03:27:38 No.710916815
>英語版?の百合ってなぜかYURIKOだった 日本は当然日本史に詳しい人多いだろうからってローカライズチームが歴史考証厳しめに見て 名前ちょっと変えたり裏設定で補完したりしてる
298 20/07/23(木)03:27:52 No.710916836
マイセット機能来ないかな…
299 20/07/23(木)03:28:39 No.710916908
su4067173.jpg
300 20/07/23(木)03:28:43 No.710916911
弓兵が一人で避けろ!とかいうからこっちの味方でも居るのかと思っちゃう
301 20/07/23(木)03:28:46 No.710916913
>稲荷の力の護符と静寂の護符だけ効果強力すぎる… 効果が永続するの意味がちょっと分からなかった… 稲荷にお参りすればするほどパワーアップってこと?
302 20/07/23(木)03:30:37 No.710917052
>su4067173.jpg 中々の男前だな…
303 20/07/23(木)03:31:46 No.710917132
>効果が永続するの意味がちょっと分からなかった… >稲荷にお参りすればするほどパワーアップってこと? なんか最終的に護符もらえずに護符がパワーアップしたみたいな事でるから多分それ