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  • 同人3D... のスレッド詳細

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    20/07/22(水)22:53:32 No.710855669

    同人3Dゲーやるとコンシューマーの3Dゲームってすごいんだなってなるなった

    1 20/07/22(水)22:54:29 No.710856052

    カメラが全然違うよね

    2 20/07/22(水)22:55:10 No.710856341

    太ったて

    3 20/07/22(水)22:55:30 No.710856466

    いい…

    4 20/07/22(水)22:55:52 No.710856595

    アクションゲームで一番大事なのってカメラだと思う

    5 20/07/22(水)22:55:59 No.710856644

    これは何ジーコ?

    6 20/07/22(水)22:56:56 No.710857037

    何だこのスカイリム的ななにか

    7 20/07/22(水)22:56:59 No.710857061

    治安悪すぎ問題

    8 20/07/22(水)22:57:25 No.710857227

    スカイリムジーコ

    9 20/07/22(水)22:57:47 No.710857401

    多数の専門スタッフ抱えてる会社のゲームと一緒にしてはならない

    10 20/07/22(水)22:57:56 No.710857462

    >アクションゲームで一番大事なのってカメラだと思う モーションかレスポンスの良さかな…

    11 20/07/22(水)22:58:09 No.710857524

    建物と雪景色のスカイリム感よ

    12 20/07/22(水)23:03:01 No.710859476

    スカイリム

    13 20/07/22(水)23:03:16 No.710859588

    ドヴァキン ドヴァキン

    14 20/07/22(水)23:06:30 No.710860871

    このスカイリムジーコ全力でプリンセス孕ませにくる

    15 20/07/22(水)23:07:22 No.710861230

    ドラゴンもいるしスカイリムだと思うよこれ

    16 20/07/22(水)23:09:22 No.710861962

    中々着床しない…

    17 20/07/22(水)23:11:43 No.710862781

    この世界世紀末すぎる…

    18 20/07/22(水)23:12:09 No.710862938

    オープンワールド感ねえ!

    19 20/07/22(水)23:13:10 No.710863303

    下手な3dアクションやるぐらいならFPS方式の方がマシ

    20 20/07/22(水)23:15:23 No.710864068

    説明し辛いけどインディーゲーだと移動が凄くシステマチックでゲームっぽい 金かかってるやつは自然に感じる

    21 20/07/22(水)23:19:55 No.710865613

    CSのゲームでも移動モーションは座標移動に合わせて走るループモーション再生って昔ながらのはまだまだあるけどジーコとかやると移動速度とモーションスピードすら合ってなかったりして滑って移動してる感すごい

    22 20/07/22(水)23:20:51 No.710865976

    好き!

    23 20/07/22(水)23:21:00 No.710866022

    気軽に3Dゲーム作れるようになったいい時代だよ

    24 20/07/22(水)23:21:28 No.710866185

    むしろ今個人でここまで出来るのすごいだろ

    25 20/07/22(水)23:21:53 No.710866339

    TPSのレイアウト見るだけでうn…ってなるインディーは多い…

    26 20/07/22(水)23:22:25 No.710866510

    >説明し辛いけどインディーゲーだと移動が凄くシステマチックでゲームっぽい >金かかってるやつは自然に感じる モーションの自然さにこだわり過ぎた結果アクションゲームなのに移動の初速や歩行の終わり際が無意味に遅くてうわあいらねえ!ってなるやつもたまにある

    27 20/07/22(水)23:23:23 No.710866840

    >CSのゲームでも移動モーションは座標移動に合わせて走るループモーション再生って昔ながらのはまだまだあるけどジーコとかやると移動速度とモーションスピードすら合ってなかったりして滑って移動してる感すごい csのゲームで滑ってると感じるのだとアトリアは比較的移動滑る方だな・・・

    28 20/07/22(水)23:23:24 No.710866849

    好き

    29 20/07/22(水)23:23:54 No.710867021

    >モーションの自然さにこだわり過ぎた結果アクションゲームなのに移動の初速や歩行の終わり際が無意味に遅くてうわあいらねえ!ってなるやつもたまにある 移動周りはデジタルの方がありがたい時も多いよね

    30 20/07/22(水)23:24:15 No.710867139

    この王女の子宮どうなってんの

    31 20/07/22(水)23:24:22 No.710867178

    >CSのゲームでも移動モーションは座標移動に合わせて走るループモーション再生って昔ながらのはまだまだあるけどジーコとかやると移動速度とモーションスピードすら合ってなかったりして滑って移動してる感すごい 何ならダクソでハシゴ上ってる時の手足の位置がちゃんとハシゴなだけで感動する事とかある…

    32 20/07/22(水)23:25:05 No.710867433

    Unity特有のぬめっとしたジャンプ感!

    33 20/07/22(水)23:25:07 No.710867445

    モーションズレはコンパイルあるある

    34 20/07/22(水)23:25:53 No.710867691

    >何ならダクソでハシゴ上ってる時の手足の位置がちゃんとハシゴなだけで感動する事とかある… 階段が階段してるゲームは少ないよね… ただのスロープ

    35 20/07/22(水)23:26:42 No.710867978

    ジャンプした後にそのままのモーションで自由な移動されるとUnity感出る

    36 20/07/22(水)23:26:43 No.710867981

    3Dゲームの階段はどこも困ってるんだろうなと思う 移動速度に合わせて足の位置と段差の位置を補正するのなんてプログラミング詳しくなくても面倒くさいのわかるし ちゃんと写実的に登るようにして移動速度落ちたら叩かれるのはゲーマーとしてわかる…

    37 20/07/22(水)23:27:07 No.710868110

    これ面白かったのはフロントビューにするとライブ2Dになるとこ

    38 20/07/22(水)23:30:16 No.710869150

    >階段が階段してるゲームは少ないよね… >ただのスロープ だからちょっと軸ずらして半分だけ踏み上げたり出来ると感心する…

    39 20/07/22(水)23:31:26 No.710869546

    段差で足曲げてるゲームはさほど重要じゃないのに絶対めんどくさいよなあれ… 時々膝おかしくなるし

    40 20/07/22(水)23:32:41 No.710869971

    メタルギアで階段を一段ずつちゃんと登ったときはなかなか感動したな

    41 20/07/22(水)23:34:45 No.710870632

    ガチャフォースで斜面に立ったときキャラの脚がちゃんと斜めに接地するのに感動した記憶がある

    42 20/07/22(水)23:35:48 No.710870948

    カタログでホラー系マーマかと思った

    43 20/07/22(水)23:39:18 No.710871984

    まぁそういうのにこだわり始めるとキリないしその努力がきちんとかえってくるとも思えないし…

    44 20/07/22(水)23:40:33 No.710872372

    インバース・キネマティクス!

    45 20/07/22(水)23:49:12 No.710874922

    操作の気持ちよさを損なわない程度に写実的な描写をしつつ動きに適度な嘘を分かりにくいように混ぜてくれ!