虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/07/19(日)23:45:00 あなた... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1595169900634.jpg 20/07/19(日)23:45:00 No.710057540

あなたはモンスター娘好きの科学者です 好きを拗らせて自らモンスター娘を作って異世界にばら撒くことにしました ぼくのかんがえたすごいもんむすが種として定着することを望みます プロトコル開始… 近所に落ちてた美少女と次の二種類の素材を元にモンスター娘を生成します dice2d10=2 8 (10) 01:軟体生物   02:植物・菌類 03:節足動物   04:魚類 05:両生類     06:爬虫類 07:鳥・恐竜     08:哺乳類 09:機械       10:霊体

1 20/07/19(日)23:45:33 No.710057739

植物・菌類と哺乳類を素材に選びました 引き続き三項目のスペック設計と名称を入力したら結果を出力します… まずモンスターとしての能力バランスを入力して下さい 数値は人間を50として設定されております dice3d100=4 67 37 (108) 左:攻撃力 中:防御力 右:機動力 入力中です…

2 20/07/19(日)23:45:50 No.710057852

入力されました 次に娘としての性質を入力して下さい 数値は人間を50として設定されております おっぱいのみ10刻みで下からAAAカップ~Hカップ相当に設定されております dice3d100=93 96 63 (252) 左:おっぱい 中:性欲 右:繁殖力 補足事項: 生成されたモンスター娘は人間とのみ交配可能です 生成されたモンスター娘と人間の間に出来る子供は3:1の比率でモンスター娘:人間となります 入力中です…

3 20/07/19(日)23:46:05 No.710057955

入力されました 次に総合的な性質を入力して下さい 数値は人間を50として設定されております dice3d100=1 13 89 (103) 左:好戦性 中:知能 右:野性 入力中です…

4 20/07/19(日)23:46:28 No.710058099

入力されました 最後にモンスター娘の名称をカタカナで入力して下さい 数値は五十音表に対応しております dice4d55=35 12 2 17 (66)娘 52:ー 53:濁点 54:半濁点または濁点 55:ッ 入力中です… 入力されました 出力中です… 結果を想像しながらお待ちください…

5 20/07/19(日)23:53:14 No.710060615

全ての項目が入力されたので結果を出力します 名称:モシイチ娘 素材:人間+アルマジロ+エノキタケ 胸部:Hカップ相当 概要: 背中がアルマジロの鱗甲板で覆われており両腕が無数の細長いキノコなのが特徴です 危険を感じると身体を丸めて鱗甲板で全身を覆いキノコだけを伸ばして外部に干渉します 非常に大人しい性質ですが穴を掘って民家の床下に忍び込み屋内に居る女性にキノコを差し込み胞子を送り込んで繁殖を行うこともあります 続いて転送する異世界を探知します… 次のような世界を発見しました dice3d6=3 6 3 (12) 左:文明(1:原始 2:中世 3:近世 4:近代 5:現代 6:未来) 中:魔法(奇数:実在しない 偶数:実在する 数値の大きさ:理解度) 右:亜人(奇数:実在しない 偶数:実在する 数値の大きさ:現地での地位)

6 20/07/19(日)23:56:02 No.710061613

発見した世界は剣と魔法の時代からマスケットと魔法の時代に移行したばかりの世界です 魔法は古代から人間の使う技術として完全に根付いており誰でも使うことが出来ます 魔法を行使出来るのは人間だけであり魔獣や亜人などは存在しない…と言った世界のようですね モンスター娘の転送作業を開始します モシイチ娘の遺伝子組み換えクローニングを2000回行います… 完了しました モシイチ娘を異世界の各地に転送します… 完了しました 転送後百年間様子を確認したところこの様な形で落ち着きました 数値は現地人類を50として設定されております 合計値151以上で定着成功です dice3d100=34 68 38 (140) 左:生息数 中:健全性 右:現地人類との仲の良さ

7 20/07/20(月)00:03:34 No.710064271

モシイチ娘は転送された後に完全な野生動物として振る舞いました 普段は一切現地人類に近付かず繁殖を望んだときのみこっそり近付く… 知能が低いが故に基本の生態に徹していたためその有様に歪みはなく健全だったと言えます しかしながらある日突然触手のような物に床下から襲われる現地人類側はどうでしょうか? 家族が強制的に異形の子を孕まされることを恐れた現地人類はその原因を探しに探しました その結果モシイチ娘の存在に気がつき…徹底した駆除活動に打って出たのです 動物保護の概念など生まれる前の時代故にその行動に慈悲はありませんでした それでも持ち前の繁殖力で一定の数は保っていたモシイチ娘ですが…やがて全て駆逐されてしまいました 機械採点 dice1d100=13 (13)点 点数は次のベース素材の質に影響を及ぼします

8 20/07/20(月)00:06:30 No.710065272

モンスター娘において知能が低いことは欠陥ではありません しかしながら攻撃性は薄いとは言え一方的に他者を襲う生態でそれは致命的でした 本能でも知略でも何でもいいので現地人類に溶けこむ何かがなければ定着は難しいでしょう 次のモンスター娘の生成を開始します 酔っ払って転がってたくたびれたOLと次の二種類の素材を元にモンスター娘を作ります dice2d10=8 10 (18) 01:軟体生物   02:植物・菌類 03:節足動物   04:魚類 05:両生類     06:爬虫類 07:鳥・恐竜     08:哺乳類 09:機械       10:霊体

9 20/07/20(月)00:07:24 No.710065563

哺乳類と霊体を素材に選びました 引き続き三項目のスペック設計と名称を入力したら結果を出力します… まずモンスターとしての能力バランスを入力して下さい 数値は人間を50として設定されております dice3d100=52 75 81 (208) 左:攻撃力 中:防御力 右:機動力 入力中です…

10 20/07/20(月)00:07:48 No.710065743

入力されました 次に娘としての性質を入力して下さい 数値は人間を50として設定されております おっぱいのみ10刻みで下からAAAカップ~Hカップ相当に設定されております dice3d100=38 6 62 (106) 左:おっぱい 中:性欲 右:繁殖力 補足事項: 生成されたモンスター娘は人間とのみ交配可能です 生成されたモンスター娘と人間の間に出来る子供は3:1の比率でモンスター娘:人間となります 入力中です…

11 20/07/20(月)00:08:10 No.710065860

入力されました 次に総合的な性質を入力して下さい 数値は人間を50として設定されております dice3d100=88 86 8 (182) 左:好戦性 中:知能 右:野性 入力中です…

12 20/07/20(月)00:08:29 No.710065970

入力されました 最後にモンスター娘の名称をカタカナで入力して下さい 数値は五十音表に対応しております dice4d55=7 52 18 21 (98)娘 52:ー 53:濁点 54:半濁点または濁点 55:ッ 入力中です… 入力されました 出力中です… 結果を想像しながらお待ちください…

13 20/07/20(月)00:15:00 No.710068197

全ての項目が入力されたので結果を出力します 名称:キーツナ娘 素材:人間+チーター+吸血鬼 胸部:Bカップ相当 概要: 両腕両脚尻尾と全身のバランスがチーターに類似しており口からはスミロドンのような牙が生えています 非常に瞬発力が高いのが特徴ですが同時に攻撃を受けても霧やコウモリに変わって受け流すという特殊な耐久性も持ちます 野獣的な見た目に反して理性的で一般的な性行為は好みませんが血液を吸うことで相手を同族に変えるという繁殖方法は好みます 続いて転送する異世界を探知します… 次のような世界を発見しました dice3d6=6 5 6 (17) 左:文明(1:原始 2:中世 3:近世 4:近代 5:現代 6:未来) 中:魔法(奇数:実在しない 偶数:実在する 数値の大きさ:理解度) 右:亜人(奇数:実在しない 偶数:実在する 数値の大きさ:現地での地位)

14 20/07/20(月)00:18:04 No.710069246

発見した世界は我々の住む地球よりも遙かに優れた文明を持っています 完全に科学技術によって成り立っており魔法が実在しないということを完全に理解しています 但し自然的な生物進化により発生した鳥型人類が存在しており人間を支配している…と言った世界のようですね モンスター娘の転送作業を開始します キーツナ娘の遺伝子組み換えクローニングを2000回行います… 完了しました キーツナ娘を異世界の各地に転送します… 完了しました 転送後百年間様子を確認したところこの様な形で落ち着きました 数値は現地人類を50として設定されております 合計値151以上で定着成功です dice3d100=16 33 3 (52) 左:生息数 中:健全性 右:現地人類との仲の良さ

15 20/07/20(月)00:24:30 No.710071334

転送されたキーツナ娘が現地人類に対して最初に抱いた感情は侮蔑でした 彼女達は自分達の存在が魔法的だと信じており科学を盲信する現地人類が愚かに見えたからです 人間が人間以外の生物に支配されているというのも彼女達の常識ではあり得ないことでした 彼女達にとって現地人類は侮るに足る下等生物に見えてしまいました 故に自分達が影から新たな支配者として君臨する…そんなことを夢見てしまったのです しかしながら現地文明は地球よりも遙かに進んだ文明です 例え速く動けようが霧やコウモリに化けられようが補足されるのにさほど時間はかかりませんでした 遺跡からやって来た危険な侵略者と判断されたキーツナ娘は増えることなく直ちに駆除されてしまいました… 機械採点 dice1d100=12 (12)点 点数は次のベース素材の質に影響を及ぼします

16 20/07/20(月)00:28:30 No.710072647

繰り返しますが種として定着するには現地に溶けこむことが必要不可欠です 例え高い知能を持っていようと他者を見下し好き勝手に振る舞うような生態では定着出来るわけがありません ましてや自分自身が何者かを判っていないのでは尚更…もっと謙虚な成体になるよう設計しましょう 次のモンスター娘の製造を開始します 酔っ払って転がってたくたびれたOLと次の二種類の素材を元にモンスター娘を作ります dice2d10=3 6 (9) 01:軟体生物   02:植物・菌類 03:節足動物   04:魚類 05:両生類     06:爬虫類 07:鳥・恐竜     08:哺乳類 09:機械       10:霊体

17 20/07/20(月)00:29:20 No.710072902

節足動物と爬虫類を素材に選びました 引き続き三項目のスペック設計と名称を入力したら結果を出力します… まずモンスターとしての能力バランスを入力して下さい 数値は人間を50として設定されております dice3d100=45 40 14 (99) 左:攻撃力 中:防御力 右:機動力 入力中です…

18 20/07/20(月)00:29:44 No.710073041

入力されました 次に娘としての性質を入力して下さい 数値は人間を50として設定されております おっぱいのみ10刻みで下からAAAカップ~Hカップ相当に設定されております dice3d100=58 98 77 (233) 左:おっぱい 中:性欲 右:繁殖力 補足事項: 生成されたモンスター娘は人間とのみ交配可能です 生成されたモンスター娘と人間の間に出来る子供は3:1の比率でモンスター娘:人間となります 入力中です…

19 20/07/20(月)00:30:13 No.710073224

入力されました 次に総合的な性質を入力して下さい 数値は人間を50として設定されております dice3d100=84 21 46 (151) 左:好戦性 中:知能 右:野性 入力中です…

20 20/07/20(月)00:30:33 No.710073332

入力されました 最後にモンスター娘の名称をカタカナで入力して下さい 数値は五十音表に対応しております dice4d55=4 22 10 22 (58)娘 52:ー 53:濁点 54:半濁点または濁点 55:ッ 入力中です… 入力されました 出力中です… 結果を想像しながらお待ちください…

21 20/07/20(月)00:37:27 No.710075614

大体性欲高くてダメだった

22 20/07/20(月)00:39:47 No.710076356

ひどい…

23 20/07/20(月)00:41:46 No.710076947

全ての項目が入力されたので結果を出力します 名称:エニコニ娘 素材:人間+ハンミョウ(幼虫)+サバクツノトカゲ 胸部:Dカップ相当 概要: 下半身が芋虫状で上半身が鱗に覆われており特に頭部にある角状の鱗が特徴的です 低速ながら地面に穴を掘る能力を有しておりひっそりと巣穴に潜んで獲物を待つ習性があります 人間が近付くと両目から催淫性ある血液を発射し動きを止めたところで巣穴に引き摺り込み交配を行います 続いて転送する異世界を探知します… 次のような世界を発見しました dice3d6=3 4 4 (11) 左:文明(1:原始 2:中世 3:近世 4:近代 5:現代 6:未来) 中:魔法(奇数:実在しない 偶数:実在する 数値の大きさ:理解度) 右:亜人(奇数:実在しない 偶数:実在する 数値の大きさ:現地での地位)

↑Top