虹裏img歴史資料館

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20/07/18(土)10:11:49 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1595034709583.mp4 20/07/18(土)10:11:49 No.709491803

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 20/07/18(土)10:13:16 No.709492051

美しい…

2 20/07/18(土)10:14:52 No.709492287

なんつうアクロバティックな動きじゃ

3 20/07/18(土)10:15:12 No.709492345

俺の知ってるゲームと違う

4 20/07/18(土)10:16:05 No.709492487

15秒から展開が速すぎる…

5 20/07/18(土)10:17:44 No.709492727

これはワールドレコード?

6 20/07/18(土)10:19:08 No.709492961

妙に競技性が高い…

7 20/07/18(土)10:19:46 No.709493081

壁キックする時のフレーム数によっては慣性が保存されるらしい

8 20/07/18(土)10:19:58 No.709493117

不可能を可能にするケツ

9 20/07/18(土)10:20:51 No.709493271

機敏な配管工のおじさん

10 20/07/18(土)10:22:51 No.709493589

つい最近更新されたバージョンか

11 20/07/18(土)10:23:00 No.709493611

世代のおじさんたちが死ぬまで一生研究され続けそうなゲーム

12 20/07/18(土)10:23:23 No.709493673

ビューリホー…

13 20/07/18(土)10:24:27 No.709493846

そら未だに研究されるわ…

14 20/07/18(土)10:25:00 No.709493929

なんでこんなルート思いつくんだろう…

15 20/07/18(土)10:25:33 No.709494013

研究され過ぎてTASの試走やってる間に更新点が追加されてTASが全然進まないやつ

16 20/07/18(土)10:25:51 No.709494066

壁の中だし立体機動ができるのは当然

17 20/07/18(土)10:26:28 No.709494175

頭の中にマリオ64のマップが入ってる

18 20/07/18(土)10:26:49 No.709494227

スター出現の時の音がなんか怪しい こんなキラキラ音なってたっけ

19 20/07/18(土)10:27:34 No.709494356

ウワァーって本人が困惑してそうな声上げながら最速で走るの笑えてくる

20 20/07/18(土)10:28:00 No.709494427

端から端までひとっ飛びでダメだった

21 20/07/18(土)10:28:11 No.709494462

ブロック押してるのが何の準備なのか分からない

22 20/07/18(土)10:28:29 No.709494507

16:9…?

23 20/07/18(土)10:29:02 No.709494600

>ブロック押してるのが何の準備なのか分からない チェックポイント通過しないとスターが出ない

24 20/07/18(土)10:29:08 No.709494624

>ブロック押してるのが何の準備なのか分からない 特定のポイント巡回したらスターが出るステージでブロックはそのポイントの一つ

25 20/07/18(土)10:29:27 No.709494668

僕はマリオだからこれぐらいできるんじゃないのかい

26 20/07/18(土)10:29:27 No.709494672

特定地点に到達するのを繰り返してる ブロック押すのは特定地点がブロックの場所にあるから

27 20/07/18(土)10:29:28 No.709494673

シクレは100枚と合わせてやるし…

28 20/07/18(土)10:29:34 No.709494691

>ブロック押してるのが何の準備なのか分からない 一定の場所を通るとスターが出現する隠しスターなんだ

29 20/07/18(土)10:29:40 No.709494710

>ブロック押してるのが何の準備なのか分からない これはこのマップ内で色々押したりスイッチ入れたりする条件を5個くらいクリアしたらスターが出るコース やればわかる

30 20/07/18(土)10:29:55 No.709494750

>ブロック押してるのが何の準備なのか分からない そもそもここは特定の行動する事でスターが出てくるステージ 急にスターが出てくるのもただチェックポイント通ったからってだけ

31 20/07/18(土)10:29:57 No.709494758

Aボタン禁止のやつが好き どうしても取れないからタイトルのデモ画面でスター回収しようとしたり

32 20/07/18(土)10:32:09 No.709495104

なんてググったらこの動画観れるん?

33 20/07/18(土)10:33:23 No.709495314

そんなスターあったのか…と記憶があやふやだ そもそも隠しスターは網羅してなかったかもしれない

34 20/07/18(土)10:34:28 No.709495492

年がら年中調査されてる癖にまだなんか出てくるのかよコイツ

35 20/07/18(土)10:35:49 No.709495718

個別が更新されても100枚とか赤との兼ね合いもあるからまんまコレが使えるとは限らないってのがまた…

36 20/07/18(土)10:37:25 No.709495985

よくわからないけど 頻繁に何かが報告されてるゲーム

37 20/07/18(土)10:37:32 No.709496007

マリオ64制作に関わった層はそろそろ孫がマリオで遊ぶくらいだな

38 20/07/18(土)10:37:33 No.709496012

隠しスターでは無くない? 普通のスターでしょ

39 20/07/18(土)10:38:33 No.709496178

ケツ量保存はやっぱり反則だ…

40 20/07/18(土)10:38:52 No.709496240

こういうコース別のTAS見たいけどどうやって調べれば良いか分からん

41 20/07/18(土)10:40:10 No.709496448

マリオ64TA研究のDiscord行け

42 20/07/18(土)10:40:50 No.709496563

最後の壁キックからスターに触れるところが美しすぎる…

43 20/07/18(土)10:41:08 No.709496602

そういや懸賞金かかってたチックタックロックのバグってあれもう再現性出たんだろうか

44 20/07/18(土)10:43:26 No.709496999

>そういや懸賞金かかってたチックタックロックのバグってあれもう再現性出たんだろうか ハードウェア起因のバグじゃないかって言われてて再現性がない

45 20/07/18(土)10:43:35 No.709497021

>マリオ64TA研究のDiscord行け 例え日本語だとしても知らない言語が飛び交ってそう

46 20/07/18(土)10:44:24 No.709497167

>ハードウェア起因のバグじゃないかって言われてて再現性がない 保証対象外的なやつかぁ…

47 20/07/18(土)10:44:29 No.709497183

スター120枚集めたけどこんなのあったかなと思ったがブロックを押すとかハテナブロックの下通過して音なってるからしらみつぶしにやってクリアしたのかな昔の俺

48 20/07/18(土)10:45:50 No.709497419

>>そういや懸賞金かかってたチックタックロックのバグってあれもう再現性出たんだろうか >ハードウェア起因のバグじゃないかって言われてて再現性がない よかったハードウェアガチャとかまではいかないんだ…

49 20/07/18(土)10:46:25 No.709497527

ヤヤヤヤヤヤッフー!

50 20/07/18(土)10:49:02 No.709497973

https://gigazine.net/news/20161025-supermario64-impossible-coin/ 勉強になるなー?

51 20/07/18(土)10:53:02 No.709498632

>https://gigazine.net/news/20161025-supermario64-impossible-coin/ >勉強になるなー? 確かこれ以外にも最終面のクッパステージで3体出現するはずのクリボーの出現位置がミスってて 出てきた瞬間に奈落に落ちるせいで回収できないコインがある

52 20/07/18(土)10:55:26 No.709499007

尻加速

53 20/07/18(土)10:55:32 No.709499026

このステージなんか怖かったなあ BGMと合わさって怖いステージ多かったような

54 20/07/18(土)10:55:57 No.709499075

>確かこれ以外にも最終面のクッパステージで3体出現するはずのクリボーの出現位置がミスってて >出てきた瞬間に奈落に落ちるせいで回収できないコインがある 別ステージから座標情報もってきてなんとかして取ろうとしてるやつあったな… それでも確かダメだったと思うが

55 20/07/18(土)10:56:03 No.709499101

一体何がこの人達をここまで全力にさせるんだろう… コインの数とか普通にやってたらふーんくらいにしか思わんぞ!?

56 20/07/18(土)10:57:57 No.709499427

多分デバッグ時点の何でもない見落としとかだったんだろうけど それが20年以上研究されてるってのも凄い話だ

57 20/07/18(土)10:58:29 No.709499516

そんなこと言い出したら現実の物理学とかだってなんの意味があるのか分からんような研究たくさんしてるだろ

58 20/07/18(土)11:00:08 No.709499785

>コインの数とか普通にやってたらふーんくらいにしか思わんぞ!? コイン数で出現するスターがある以上コインの出現位置と取得するルートの吟味からそういう方向性に発展するのはまぁ理解できなくない

59 20/07/18(土)11:00:11 No.709499790

そもそもスター0でみずびたシティーに来るな

60 20/07/18(土)11:00:20 No.709499833

>このステージなんか怖かったなあ 先がどうなってるか分からないのに長く潜水するステージは大体怖い

61 20/07/18(土)11:01:51 No.709500088

水の表現と音と窒息システムが普通に怖いんだよな スーファミだと息継ぎ必要ないのに

62 20/07/18(土)11:03:27 No.709500359

スター0でもなんか潜入できちゃうんだっけ 地下のクッパステージはクリアしないといけないけど

63 20/07/18(土)11:04:50 No.709500605

昔めちゃくちゃ遊びまくったゲームだからこそスーパープレイとかTAS見るのがめっちゃ楽しい

64 20/07/18(土)11:05:01 No.709500634

正直言って64最初のゲームなのに完成度高過ぎるよね さらに同系統のゲームで明確にこれを超えた作品も思いつかない…

65 <a href="mailto:任天堂">20/07/18(土)11:07:12</a> [任天堂] No.709501016

>正直言って64最初のゲームなのに完成度高過ぎるよね >さらに同系統のゲームで明確にこれを超えた作品も思いつかない… お手本なので参考にしてくだち

66 20/07/18(土)11:08:19 No.709501185

>スター0でもなんか潜入できちゃうんだっけ >地下のクッパステージはクリアしないといけないけど ケツ加速が早すぎると衝突判定突き抜けるのがだいたい悪い いまだとお堀ドアから侵入するので最初のクッパはもうスキップだし…

67 20/07/18(土)11:09:07 No.709501319

ブレワイと並んで研究に終わりは無いんだろうな…

68 20/07/18(土)11:12:28 No.709501884

オデッセイは超えたと思う めっちゃ良かった

69 20/07/18(土)11:13:25 No.709502056

最近64ゼルダも両作品新技発掘されてすごい短縮されたからな… あとアーウィンが呼び出せるようになった

70 20/07/18(土)11:14:46 No.709502307

自社ハードの扱い方と発想がすごすぎて 他メーカーがついてこれないのは新ハード出るたびに言われてる…

71 20/07/18(土)11:15:09 No.709502371

みずびたもだけど潜水艦のステージが潜るとこ怖かった記憶ある

72 20/07/18(土)11:16:07 No.709502532

>自社ハードの扱い方と発想がすごすぎて >他メーカーがついてこれないのは新ハード出るたびに言われてる… いっそ新ハード開発段階で他者の人招いて研修みたいなことするとかしないと

73 20/07/18(土)11:16:09 No.709502540

みずびたシティは大砲の存在に気付かず水位最大にしてダウンタウンに行ったな 潜水時間長くて怖かった

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