20/07/18(土)10:11:49 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1595034709583.mp4 20/07/18(土)10:11:49 No.709491803
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 20/07/18(土)10:13:16 No.709492051
美しい…
2 20/07/18(土)10:14:52 No.709492287
なんつうアクロバティックな動きじゃ
3 20/07/18(土)10:15:12 No.709492345
俺の知ってるゲームと違う
4 20/07/18(土)10:16:05 No.709492487
15秒から展開が速すぎる…
5 20/07/18(土)10:17:44 No.709492727
これはワールドレコード?
6 20/07/18(土)10:19:08 No.709492961
妙に競技性が高い…
7 20/07/18(土)10:19:46 No.709493081
壁キックする時のフレーム数によっては慣性が保存されるらしい
8 20/07/18(土)10:19:58 No.709493117
不可能を可能にするケツ
9 20/07/18(土)10:20:51 No.709493271
機敏な配管工のおじさん
10 20/07/18(土)10:22:51 No.709493589
つい最近更新されたバージョンか
11 20/07/18(土)10:23:00 No.709493611
世代のおじさんたちが死ぬまで一生研究され続けそうなゲーム
12 20/07/18(土)10:23:23 No.709493673
ビューリホー…
13 20/07/18(土)10:24:27 No.709493846
そら未だに研究されるわ…
14 20/07/18(土)10:25:00 No.709493929
なんでこんなルート思いつくんだろう…
15 20/07/18(土)10:25:33 No.709494013
研究され過ぎてTASの試走やってる間に更新点が追加されてTASが全然進まないやつ
16 20/07/18(土)10:25:51 No.709494066
壁の中だし立体機動ができるのは当然
17 20/07/18(土)10:26:28 No.709494175
頭の中にマリオ64のマップが入ってる
18 20/07/18(土)10:26:49 No.709494227
スター出現の時の音がなんか怪しい こんなキラキラ音なってたっけ
19 20/07/18(土)10:27:34 No.709494356
ウワァーって本人が困惑してそうな声上げながら最速で走るの笑えてくる
20 20/07/18(土)10:28:00 No.709494427
端から端までひとっ飛びでダメだった
21 20/07/18(土)10:28:11 No.709494462
ブロック押してるのが何の準備なのか分からない
22 20/07/18(土)10:28:29 No.709494507
16:9…?
23 20/07/18(土)10:29:02 No.709494600
>ブロック押してるのが何の準備なのか分からない チェックポイント通過しないとスターが出ない
24 20/07/18(土)10:29:08 No.709494624
>ブロック押してるのが何の準備なのか分からない 特定のポイント巡回したらスターが出るステージでブロックはそのポイントの一つ
25 20/07/18(土)10:29:27 No.709494668
僕はマリオだからこれぐらいできるんじゃないのかい
26 20/07/18(土)10:29:27 No.709494672
特定地点に到達するのを繰り返してる ブロック押すのは特定地点がブロックの場所にあるから
27 20/07/18(土)10:29:28 No.709494673
シクレは100枚と合わせてやるし…
28 20/07/18(土)10:29:34 No.709494691
>ブロック押してるのが何の準備なのか分からない 一定の場所を通るとスターが出現する隠しスターなんだ
29 20/07/18(土)10:29:40 No.709494710
>ブロック押してるのが何の準備なのか分からない これはこのマップ内で色々押したりスイッチ入れたりする条件を5個くらいクリアしたらスターが出るコース やればわかる
30 20/07/18(土)10:29:55 No.709494750
>ブロック押してるのが何の準備なのか分からない そもそもここは特定の行動する事でスターが出てくるステージ 急にスターが出てくるのもただチェックポイント通ったからってだけ
31 20/07/18(土)10:29:57 No.709494758
Aボタン禁止のやつが好き どうしても取れないからタイトルのデモ画面でスター回収しようとしたり
32 20/07/18(土)10:32:09 No.709495104
なんてググったらこの動画観れるん?
33 20/07/18(土)10:33:23 No.709495314
そんなスターあったのか…と記憶があやふやだ そもそも隠しスターは網羅してなかったかもしれない
34 20/07/18(土)10:34:28 No.709495492
年がら年中調査されてる癖にまだなんか出てくるのかよコイツ
35 20/07/18(土)10:35:49 No.709495718
個別が更新されても100枚とか赤との兼ね合いもあるからまんまコレが使えるとは限らないってのがまた…
36 20/07/18(土)10:37:25 No.709495985
よくわからないけど 頻繁に何かが報告されてるゲーム
37 20/07/18(土)10:37:32 No.709496007
マリオ64制作に関わった層はそろそろ孫がマリオで遊ぶくらいだな
38 20/07/18(土)10:37:33 No.709496012
隠しスターでは無くない? 普通のスターでしょ
39 20/07/18(土)10:38:33 No.709496178
ケツ量保存はやっぱり反則だ…
40 20/07/18(土)10:38:52 No.709496240
こういうコース別のTAS見たいけどどうやって調べれば良いか分からん
41 20/07/18(土)10:40:10 No.709496448
マリオ64TA研究のDiscord行け
42 20/07/18(土)10:40:50 No.709496563
最後の壁キックからスターに触れるところが美しすぎる…
43 20/07/18(土)10:41:08 No.709496602
そういや懸賞金かかってたチックタックロックのバグってあれもう再現性出たんだろうか
44 20/07/18(土)10:43:26 No.709496999
>そういや懸賞金かかってたチックタックロックのバグってあれもう再現性出たんだろうか ハードウェア起因のバグじゃないかって言われてて再現性がない
45 20/07/18(土)10:43:35 No.709497021
>マリオ64TA研究のDiscord行け 例え日本語だとしても知らない言語が飛び交ってそう
46 20/07/18(土)10:44:24 No.709497167
>ハードウェア起因のバグじゃないかって言われてて再現性がない 保証対象外的なやつかぁ…
47 20/07/18(土)10:44:29 No.709497183
スター120枚集めたけどこんなのあったかなと思ったがブロックを押すとかハテナブロックの下通過して音なってるからしらみつぶしにやってクリアしたのかな昔の俺
48 20/07/18(土)10:45:50 No.709497419
>>そういや懸賞金かかってたチックタックロックのバグってあれもう再現性出たんだろうか >ハードウェア起因のバグじゃないかって言われてて再現性がない よかったハードウェアガチャとかまではいかないんだ…
49 20/07/18(土)10:46:25 No.709497527
ヤヤヤヤヤヤッフー!
50 20/07/18(土)10:49:02 No.709497973
https://gigazine.net/news/20161025-supermario64-impossible-coin/ 勉強になるなー?
51 20/07/18(土)10:53:02 No.709498632
>https://gigazine.net/news/20161025-supermario64-impossible-coin/ >勉強になるなー? 確かこれ以外にも最終面のクッパステージで3体出現するはずのクリボーの出現位置がミスってて 出てきた瞬間に奈落に落ちるせいで回収できないコインがある
52 20/07/18(土)10:55:26 No.709499007
尻加速
53 20/07/18(土)10:55:32 No.709499026
このステージなんか怖かったなあ BGMと合わさって怖いステージ多かったような
54 20/07/18(土)10:55:57 No.709499075
>確かこれ以外にも最終面のクッパステージで3体出現するはずのクリボーの出現位置がミスってて >出てきた瞬間に奈落に落ちるせいで回収できないコインがある 別ステージから座標情報もってきてなんとかして取ろうとしてるやつあったな… それでも確かダメだったと思うが
55 20/07/18(土)10:56:03 No.709499101
一体何がこの人達をここまで全力にさせるんだろう… コインの数とか普通にやってたらふーんくらいにしか思わんぞ!?
56 20/07/18(土)10:57:57 No.709499427
多分デバッグ時点の何でもない見落としとかだったんだろうけど それが20年以上研究されてるってのも凄い話だ
57 20/07/18(土)10:58:29 No.709499516
そんなこと言い出したら現実の物理学とかだってなんの意味があるのか分からんような研究たくさんしてるだろ
58 20/07/18(土)11:00:08 No.709499785
>コインの数とか普通にやってたらふーんくらいにしか思わんぞ!? コイン数で出現するスターがある以上コインの出現位置と取得するルートの吟味からそういう方向性に発展するのはまぁ理解できなくない
59 20/07/18(土)11:00:11 No.709499790
そもそもスター0でみずびたシティーに来るな
60 20/07/18(土)11:00:20 No.709499833
>このステージなんか怖かったなあ 先がどうなってるか分からないのに長く潜水するステージは大体怖い
61 20/07/18(土)11:01:51 No.709500088
水の表現と音と窒息システムが普通に怖いんだよな スーファミだと息継ぎ必要ないのに
62 20/07/18(土)11:03:27 No.709500359
スター0でもなんか潜入できちゃうんだっけ 地下のクッパステージはクリアしないといけないけど
63 20/07/18(土)11:04:50 No.709500605
昔めちゃくちゃ遊びまくったゲームだからこそスーパープレイとかTAS見るのがめっちゃ楽しい
64 20/07/18(土)11:05:01 No.709500634
正直言って64最初のゲームなのに完成度高過ぎるよね さらに同系統のゲームで明確にこれを超えた作品も思いつかない…
65 <a href="mailto:任天堂">20/07/18(土)11:07:12</a> [任天堂] No.709501016
>正直言って64最初のゲームなのに完成度高過ぎるよね >さらに同系統のゲームで明確にこれを超えた作品も思いつかない… お手本なので参考にしてくだち
66 20/07/18(土)11:08:19 No.709501185
>スター0でもなんか潜入できちゃうんだっけ >地下のクッパステージはクリアしないといけないけど ケツ加速が早すぎると衝突判定突き抜けるのがだいたい悪い いまだとお堀ドアから侵入するので最初のクッパはもうスキップだし…
67 20/07/18(土)11:09:07 No.709501319
ブレワイと並んで研究に終わりは無いんだろうな…
68 20/07/18(土)11:12:28 No.709501884
オデッセイは超えたと思う めっちゃ良かった
69 20/07/18(土)11:13:25 No.709502056
最近64ゼルダも両作品新技発掘されてすごい短縮されたからな… あとアーウィンが呼び出せるようになった
70 20/07/18(土)11:14:46 No.709502307
自社ハードの扱い方と発想がすごすぎて 他メーカーがついてこれないのは新ハード出るたびに言われてる…
71 20/07/18(土)11:15:09 No.709502371
みずびたもだけど潜水艦のステージが潜るとこ怖かった記憶ある
72 20/07/18(土)11:16:07 No.709502532
>自社ハードの扱い方と発想がすごすぎて >他メーカーがついてこれないのは新ハード出るたびに言われてる… いっそ新ハード開発段階で他者の人招いて研修みたいなことするとかしないと
73 20/07/18(土)11:16:09 No.709502540
みずびたシティは大砲の存在に気付かず水位最大にしてダウンタウンに行ったな 潜水時間長くて怖かった