虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/07/18(土)05:58:53 モルド... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1595019533968.jpg 20/07/18(土)05:58:53 No.709465230

モルドラジーク戦いいよね

1 20/07/18(土)06:00:38 No.709465326

音楽がめっちゃいい

2 20/07/18(土)06:00:55 No.709465342

モルド系いい…

3 20/07/18(土)06:02:40 No.709465442

欲を言えば食われたら即死であってほしかった

4 20/07/18(土)06:02:53 No.709465452

アレンジ元の方も好き

5 20/07/18(土)06:06:39 No.709465650

神獣のボスよりボス戦の雰囲気出てた

6 20/07/18(土)06:12:53 No.709465950

音楽も戦い方も好き

7 20/07/18(土)06:17:03 No.709466143

トレマーズを体感

8 20/07/18(土)06:18:15 No.709466205

こいつが普通にいるなら各地に点在する超巨大な骨の持ち主の子孫もどこかに居そうだな

9 20/07/18(土)06:18:52 No.709466233

チキチキチキチキチキチキチキチキ

10 20/07/18(土)06:19:21 No.709466260

やべぇやべぇやべぇやべぇ来る来る来る来る!

11 20/07/18(土)06:24:48 No.709466498

>モルド系いい… 初代のモルドアームから始まりボス系だけでも ツインモルド モルド・ゲイラ モルドガット モルドラジーク 増えたもんだモルドワームなんてストレートな奴も居る

12 20/07/18(土)06:27:48 No.709466639

チャンスタイムでBGM変わるのはトワプリ感ある

13 20/07/18(土)06:34:48 No.709466995

>こいつが普通にいるなら各地に点在する超巨大な骨の持ち主の子孫もどこかに居そうだな かぜのさかなとナリシャ様とシーワン説すき

14 20/07/18(土)06:38:46 No.709467215

虫系とモルド系にハズレが無さすぎる…

15 20/07/18(土)06:46:55 No.709467672

なんで土虫っぽいやつはモルドってつくんだろう

16 20/07/18(土)06:59:58 No.709468537

ここだけモンハンやってる感覚になる

17 20/07/18(土)07:02:41 No.709468679

デッデッデ デッデッデ デッデッデ デッデッデ

18 20/07/18(土)07:17:57 No.709469632

こういう固有ボスみたいなのをもっと各地に置いて欲しかった

19 20/07/18(土)07:29:09 No.709470417

PVでザラシに乗りながら戦ってたけど実際はそんなことしない方が楽じゃないか!

20 20/07/18(土)07:33:49 No.709470776

>こういう固有ボスみたいなのをもっと各地に置いて欲しかった マグロックとガチロックじゃ物足りないよね…

21 20/07/18(土)07:36:25 No.709470979

>マグロックとガチロックじゃ物足りないよね… どこ行ってもコログ用意してくれてるのは凄いんだけど 逆に言うと突き詰めるとどこ行ってもコログしかないしライネルしかいないからな…

22 20/07/18(土)07:40:13 No.709471315

期待しよう!2!単発おひいさまで倒す新たな敵!

23 20/07/18(土)08:01:35 No.709473274

>音楽がめっちゃいい サントラだと俺の一番好きなフレーズだけ未収録だった… ループの繋ぎの部分

24 20/07/18(土)08:20:22 No.709475079

音楽マジ良い

25 20/07/18(土)08:24:02 No.709475529

正攻法で倒すの苦手だから爆弾矢ばっかり撃ってる

26 20/07/18(土)08:26:07 No.709475767

ぜいたくを言えばザラシと弓で爆走しながら戦いたかった

27 20/07/18(土)08:29:24 No.709476164

攻撃手段はたくさんあるけど実際にリンクがとれる戦闘アクションは比較的シンプルなものしかないからボスのバリエーションも作りにくいんだろう

28 20/07/18(土)08:33:36 No.709476630

>攻撃手段はたくさんあるけど実際にリンクがとれる戦闘アクションは比較的シンプルなものしかないからボスのバリエーションも作りにくいんだろう 歴代ゼルダも大体何かの武器で硬直→剣でダメージだしな…

29 20/07/18(土)08:34:23 No.709476726

しかもダンジョンに行くかも含めて自由だから新しい武器を有効活用するみたいなギミックは作れないよな…

↑Top