虹裏img歴史資料館

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20/07/17(金)22:30:19 ベジェ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1594992619831.jpg 20/07/17(金)22:30:19 No.709383173

ベジェ曲線って描き方の法則そのまんま三次元空間でも適応できそうなきがするんだけど ポリゴンの線自体をベジェ曲線で描いてカクカクを無くそう!みたいな描画エンジンって無いんですか

1 20/07/17(金)22:31:57 No.709383759

レイトレーシングがそれ

2 20/07/17(金)22:33:21 No.709384241

レイトレーシングは言葉のまんま視線をトレースする技術だから全くちゃうやろ

3 20/07/17(金)22:35:01 No.709384858

Shadeを思い出す

4 20/07/17(金)22:35:37 No.709385081

なぁブス

5 20/07/17(金)22:46:55 No.709388875

>レイトレーシングがそれ

6 20/07/17(金)22:58:36 No.709392822

>ポリゴンの線自体をベジェ曲線で描いてカクカクを無くそう!みたいな描画エンジンって無いんですか 昔はあったんだぜ しかも国産だったんだぜ shadeって言うんだけどさ

7 20/07/17(金)22:59:22 No.709393051

>shadeって言うんだけどさ シェードもうないの?!

8 20/07/17(金)23:01:21 No.709393712

カトマルがそうかな

9 20/07/17(金)23:23:54 No.709401514

Shade懐かしすぎる 20年前に初めてさわった3Dだわ

10 20/07/17(金)23:25:33 No.709402092

やはりPOV-Ray POV-Rayなら球を球として扱える……

11 20/07/17(金)23:25:40 No.709402120

CADもこういう感じだって効いたことがある

12 20/07/17(金)23:28:59 No.709403252

ベクターの3D画像はレンダリング大変だろうな…

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