20/07/17(金)22:30:19 ベジェ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1594992619831.jpg 20/07/17(金)22:30:19 No.709383173
ベジェ曲線って描き方の法則そのまんま三次元空間でも適応できそうなきがするんだけど ポリゴンの線自体をベジェ曲線で描いてカクカクを無くそう!みたいな描画エンジンって無いんですか
1 20/07/17(金)22:31:57 No.709383759
レイトレーシングがそれ
2 20/07/17(金)22:33:21 No.709384241
レイトレーシングは言葉のまんま視線をトレースする技術だから全くちゃうやろ
3 20/07/17(金)22:35:01 No.709384858
Shadeを思い出す
4 20/07/17(金)22:35:37 No.709385081
なぁブス
5 20/07/17(金)22:46:55 No.709388875
>レイトレーシングがそれ
6 20/07/17(金)22:58:36 No.709392822
>ポリゴンの線自体をベジェ曲線で描いてカクカクを無くそう!みたいな描画エンジンって無いんですか 昔はあったんだぜ しかも国産だったんだぜ shadeって言うんだけどさ
7 20/07/17(金)22:59:22 No.709393051
>shadeって言うんだけどさ シェードもうないの?!
8 20/07/17(金)23:01:21 No.709393712
カトマルがそうかな
9 20/07/17(金)23:23:54 No.709401514
Shade懐かしすぎる 20年前に初めてさわった3Dだわ
10 20/07/17(金)23:25:33 No.709402092
やはりPOV-Ray POV-Rayなら球を球として扱える……
11 20/07/17(金)23:25:40 No.709402120
CADもこういう感じだって効いたことがある
12 20/07/17(金)23:28:59 No.709403252
ベクターの3D画像はレンダリング大変だろうな…