虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

20/07/17(金)21:00:16 西暦204... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

20/07/17(金)21:00:16 No.709351297

西暦2046年 機械の少女に模型の武装を施し戦わせるバトルプラホビーが始まる 使用機体は「」が自ら組み立て完成させなければならない そんなわけで今夜もダイスで「」ンナの愛機となる子を作ってもらいまさぁ! dice1d31=11 (11) 今回はこの子をベースにしていただきやす…

1 <a href="mailto:s">20/07/17(金)21:00:30</a> [s] No.709351379

対応表 01:アサルト     02:スカウト  03:スナイプ  04:グラップル        05:ホーネット 06:ロードランナー  07:忍者    08:弓兵    09:マジカルガール      10:ウイッチ 11:忍者蒼衣     12:弓兵蒼衣  13:ラプター  14:マジカルガールダークネス 15:ウイッチダークネス 16:桜鬼       17:ストラプ  18:ランチャー 19:ランサー         20:ランチャーヘルブレ 21:ランサーヘルブレ 22:九尾    23:BK処刑   24:BKシスター        25:楓 26:シタラ      27:楓皆伝   28:愛花    29:お嬢           30:シタラ天機 31:エーデルワイス

2 <a href="mailto:s">20/07/17(金)21:02:22</a> [s] No.709352064

11…今回は朱羅の忍者蒼衣でさぁ! 最近朱羅多いな… 特徴として近距離と隠密+15 装甲に-10と遠距離に-5の補正をいただきやす… そして今回も「」ガミのステータスを決める前に「」ンナについてのダイスを振らせていただきやす 「」ンナは… 1:初心者 メガミのステ決めダイス最大値100 2:中級者 メガミのステ決めダイス最大値110 3:上級者 メガミのステ決めダイス最大値120 dice1d3=3 (3)でさぁ!

3 <a href="mailto:s">20/07/17(金)21:02:51</a> [s] No.709352216

「」ンナは上級者! ではまず改造の方向性を決めるバトルポイントから… 高ければ高いほど強力で判定でボーナスを得やすくなりまさぁ 近距離戦闘/中距離/遠距離/装甲/重量/稼働時間/隠密/索敵/空中機動/地上機動 dice10d120=80 84 25 39 40 104 111 78 7 19 (587)

4 <a href="mailto:s">20/07/17(金)21:04:18</a> [s] No.709352735

こんな感じでさぁ 近距離戦闘:80+15 中距離戦闘:84 遠距離戦闘:25-5    装甲:39-10    重量:40  稼働時間:104    隠密:111+15    索敵:78  空中機動:7  地上機動:19

5 20/07/17(金)21:04:33 No.709352824

またアサシン…

6 <a href="mailto:s">20/07/17(金)21:04:52</a> [s] No.709352937

ここで「」ンナとこの子のバトルでの相性を測らせていただきやす 基本フレーバーですがある意味ここが一番重要なのでお覚悟を… お互いの数値が近いほど相性が良く高いほど強いという方向性で dice2d100=21 57 (78)ぐらいですかねぇ… そしてこの数値を踏まえて適当にこの娘の性格候補をいくつか「」ンナにあげていただきたく… あっしが考えた物と「」ンナが出した候補から適当に選んだのをダイスにしまさぁ! ただしヤバいのや合わなそうなのは弾きやす

7 20/07/17(金)21:05:00 No.709352983

忍者というより…猟師?

8 20/07/17(金)21:05:17 No.709353090

猟犬

9 20/07/17(金)21:05:56 No.709353358

気難しい

10 20/07/17(金)21:06:42 No.709353620

ひきこもり

11 20/07/17(金)21:07:10 No.709353810

大分マシになってきたな… 虚弱

12 20/07/17(金)21:07:55 No.709354084

コレジャナイ

13 20/07/17(金)21:08:27 No.709354280

被虐趣味

14 20/07/17(金)21:08:59 No.709354482

誰にでも懐く

15 20/07/17(金)21:09:57 No.709354830

仮面ライダー

16 20/07/17(金)21:10:13 No.709354915

ツンデレ

17 <a href="mailto:s">20/07/17(金)21:10:20</a> [s] No.709354952

ご意見ありがとうございまさぁ! さて「」ンナの意見からピックアップしたものとあっしの選んだものを混ぜてこの子は 1D目(軽いノリ/虚弱/嫉妬深い/誰にでも懐く/マスター至上主義/コレジャナイ) な 2D目(被虐趣味/ひきこもり/仮面ライダー/猟犬/担当医/似非NINJA) dice2d6=2 2 (4) な性格になりやした

18 20/07/17(金)21:11:03 No.709355216

もやしニンジャ…

19 20/07/17(金)21:11:14 No.709355270

虚弱すぎて歩けない

20 <a href="mailto:s">20/07/17(金)21:12:32</a> [s] No.709355703

虚弱な引きこもり… 1:といいつつお前昨日山盛りカレーぺろっと平らげたよな? 2:塗装中に溶剤がしみ込んで… 3:AIが最初からこんな感じで本体は問題なし 4:3+体育会系脳の「」ンナ dice1d4=2 (2)

21 20/07/17(金)21:13:44 No.709356120

骨粗鬆症か

22 <a href="mailto:s">20/07/17(金)21:14:37</a> [s] No.709356441

進行度 首/肩/肘/胴体ジョイント/膝/股関節 dice6d100=29 78 97 50 17 83 (354) 50以上で目に見えるクラック 70以上でボロボロ 90以上で粉砕

23 20/07/17(金)21:15:09 No.709356642

肘に溶剤を受けてしまってな…

24 20/07/17(金)21:15:22 No.709356719

肘が逝ってて肩と股関節も死にかけ…

25 20/07/17(金)21:15:32 No.709356781

バトルに出すなや!?

26 20/07/17(金)21:16:24 No.709357103

胴体も衝撃加わったらヤバいな…

27 20/07/17(金)21:16:32 No.709357145

本当に「」ンナ上級者なの?

28 <a href="mailto:s">20/07/17(金)21:17:00</a> [s] No.709357327

どうしよこれ… 1:強制失格!メンテナンスへ! 2~3:本人が言うから止められない… 4:これが最後のメガミバトルになるんです…! dice1d4=3 (3)

29 20/07/17(金)21:17:16 No.709357428

>本当に「」ンナ上級者なの? 作って完成したら上位1割だぞ

30 20/07/17(金)21:18:04 No.709357738

このダイスはほーちゃんやる気あるな

31 20/07/17(金)21:18:33 No.709357907

肉抜き的なあれだよ多分

32 <a href="mailto:s">20/07/17(金)21:19:02</a> [s] No.709358086

>本当に「」ンナ上級者なの? 1:初めて作った「」ガミでずっと一緒にここまで来たが限界が… 2:苦労を労ろうと再塗装してたらミスった 3:おあしす 4:野良試合で対戦相手が溶剤アタックを… dice1d4=4 (4)

33 20/07/17(金)21:19:22 No.709358211

おつらい...

34 <a href="mailto:s">20/07/17(金)21:19:48</a> [s] No.709358371

…そこまで言うならあっしは止めません ですがバトルが終わったら嫌でもメンテナンスしてもらいまさぁ さてここまで来たら後はバトルしかありませんぜ「」ンナぁ… 今回もあっし以外にお相手を頼んでおきましたぜ… dice1d31=7 (7)

35 20/07/17(金)21:19:59 No.709358457

邪悪!

36 20/07/17(金)21:20:00 No.709358464

外道!

37 20/07/17(金)21:20:12 No.709358537

忍者対決!

38 20/07/17(金)21:20:29 No.709358649

対戦でって事はその…装備や髪とか顔も…?

39 20/07/17(金)21:20:46 No.709358747

終わった途端砕け散るとか止めてね!?

40 <a href="mailto:s">20/07/17(金)21:21:35</a> [s] No.709359049

7…くしくも同型!今回は朱羅忍者でさぁ! そして今回もステータスを決める前にお相手についてのダイスを振らせていただきやす 上級 1  :中級者    メガミのステ決めダイス最大値110 2  :上級者    メガミのステ決めダイス最大値120+最低保証20 3  :熟練者    メガミのステ決めダイス最大値140+最低保証30 4  :イリーガル  メガミのステ決めダイス最大値170+全ステータス-20 5  :本気スタッフ メガミのステ決めダイス最大値150+一桁のステを全て40にする 6  :地区王者   メガミのステ決めダイス最大値160+最低保証40 となりやす バランス調整かなり適当なのでどなたも強敵ばかりですが「」ンナならいけるはずでさぁ! dice1d6=2 (2)

41 <a href="mailto:s">20/07/17(金)21:22:21</a> [s] No.709359340

>対戦でって事はその…装備や髪とか顔も…? 進行度 武器/防具/髪/顔 dice4d100=67 45 77 74 (263) 50以上で目に見えるクラック 70以上でボロボロ 90以上で粉砕

42 20/07/17(金)21:22:23 No.709359352

対戦相手に違私そさせちゃわない…?

43 <a href="mailto:s">20/07/17(金)21:22:50</a> [s] No.709359531

ではまず改造の方向性を決めるバトルポイントから… 高ければ高いほど強力で判定でボーナスを得やすくなりまさぁ 近距離戦闘/中距離/遠距離/装甲/重量/稼働時間/隠密/索敵/空中機動/地上機動 dice10d120=103 79 17 77 34 105 66 64 59 85 (689)

44 20/07/17(金)21:22:55 No.709359561

引きこもりの理由って…

45 20/07/17(金)21:23:04 No.709359608

顔と髪がおつらい…

46 20/07/17(金)21:23:07 No.709359630

頭からぶっかけられたなこれ…

47 20/07/17(金)21:24:06 No.709359987

ボロボロだ…

48 20/07/17(金)21:24:07 No.709359999

これは引きこもりになる…

49 20/07/17(金)21:24:53 No.709360281

su4053570.jpg

50 20/07/17(金)21:25:00 No.709360328

機動低いのも足が駄目なのか…

51 <a href="mailto:s">20/07/17(金)21:25:25</a> [s] No.709360504

こんな感じでさぁ 近距離戦闘:103+10 中距離戦闘:79 遠距離戦闘:20    装甲:77    重量:34  稼働時間:105    隠密:66+10    索敵:64  空中機動:59-10  地上機動:85

52 <a href="mailto:s">20/07/17(金)21:25:57</a> [s] No.709360686

>終わった途端砕け散るとか止めてね!? >対戦相手に違私そさせちゃわない…? 惨敗したら判定があります

53 20/07/17(金)21:26:20 No.709360827

よりによってゴリラの意志を感じる機体なんですけど!

54 20/07/17(金)21:27:17 No.709361146

>>終わった途端砕け散るとか止めてね!? >>対戦相手に違私そさせちゃわない…? >惨敗したら判定があります 「」ーちゃん!(バシィ

55 <a href="mailto:s">20/07/17(金)21:28:00</a> [s] No.709361391

「」  最終ステ  忍者  95:近距離戦闘:113  84:中距離戦闘:79  20:遠距離戦闘:20  29: 装甲  :77  40: 重量  :34 104:稼働時間 :105 126: 隠密  :76  78: 索敵  :64   7: 空中機動 :49  19: 地上機動 :85

56 20/07/17(金)21:28:20 No.709361514

勝てばいいんだな!

57 20/07/17(金)21:28:56 No.709361710

>勝てばいいんだな! 拮抗でも大丈夫そうだぞ!

58 20/07/17(金)21:28:57 No.709361720

フラグメント

59 <a href="mailto:s">20/07/17(金)21:30:06</a> [s] No.709362136

じゃあこの「」ンナの好感度は… 1:守れなかった罪悪感で… 2:1+ひび割れながらこちらに助けを求める姿を見て一瞬怯えてしまった 3:いや普通に怖い… 4:俺が変な奴にバトルを挑んだせいでこうなったんだからこいつは他の所に行った方がいい dice1d4=4 (4)

60 <a href="mailto:s">20/07/17(金)21:30:37</a> [s] No.709362300

今回のバトルもいつものルールで行いやすが一応説明をば 分かりやすくまとめていたろーの字の所からお借りしてやすがここは持ちつもたれつと言う事で… ①:5つダイスを振り、ステータスの種類からランダムに5つ選出(ダブりOK) ②:今回の「」ガミの判定として5つダイスを振り、それぞれが①で決めた種類のステータスより低ければ最終判定で一つあたり+10の補正 ③:対戦相手のメガミの判定として5つダイスを振り、それぞれが①で決めた種類のステータスより低ければ最終判定で一つあたり+10の補正 ④:最終判定として2つダイスを振り、それぞれに補正値を加えた値で比較した結果で勝敗決定 また追加ルールとして 1~10が出て成功した場合とステータスと同数の場合はクリティカルとして+20の補正を 90~100が出て失敗した場合はファンブルとして-10の補正をかけさせていただきやす 今回の判定ステータスは dice5d10=2 10 7 2 4 (25)になりまさぁ!

61 20/07/17(金)21:31:02 No.709362462

お互い覚悟完了しちゃってる…

62 20/07/17(金)21:31:12 No.709362518

重い…重い!

63 20/07/17(金)21:31:46 No.709362708

他所に行ったところで助けられるわけないんだから責任取るしかないのに……

64 20/07/17(金)21:32:16 No.709362872

あのれプラモスピリット溢れる過去対戦者…

65 <a href="mailto:s">20/07/17(金)21:32:24</a> [s] No.709362913

それでは「」ンナ側のダイスから… 判定ステ 中距離/地上機動/隠密/中距離/装甲 「」ンナ 84/19/126/84/29 dice5d100=23 52 46 50 54 (225) ファンブルごとに破損カウンター追加

66 20/07/17(金)21:32:52 No.709363075

よそのところって体の良い厄介払いですね!

67 20/07/17(金)21:33:04 No.709363141

>ファンブルごとに破損カウンター追加 >「」ーちゃん!(バシィ

68 <a href="mailto:s">20/07/17(金)21:33:14</a> [s] No.709363213

ではお相手を… 判定ステ 中距離/地上機動/隠密/中距離/装甲 忍者 79/85/76/79/34 dice5d100=88 79 74 4 17 (262)

69 20/07/17(金)21:33:58 No.709363459

ノリノリで破壊ダイス回してるなほーちゃん

70 20/07/17(金)21:34:33 No.709363665

さあどうなる?

71 <a href="mailto:s">20/07/17(金)21:34:52</a> [s] No.709363770

「」ンナ 3成功 忍者 3成功1クリティカル それぞれの補正を加えて後は賽の目次第! 「」ンナ+30/忍者+50 dice2d100=19 29 (48) ダイス差が60以上で敗北なら判定

72 <a href="mailto:s">20/07/17(金)21:35:20</a> [s] No.709363930

セーフ!

73 20/07/17(金)21:36:07 No.709364222

お相手もこんなボロボロの娘には本気出せんて…

74 20/07/17(金)21:36:12 No.709364251

まぁ60は早々起きないか

75 20/07/17(金)21:37:18 No.709364649

この子こんな状態でひきこもりなのにメガミバトルに参加したんだよな…

76 20/07/17(金)21:37:31 No.709364723

早く!メンテ早く!

77 <a href="mailto:s">20/07/17(金)21:37:57</a> [s] No.709364881

忍者が治療室にぶち込まれた後「」ンナは… 1:新しいメガミを買って忍者を置いて消えた 2:完全引退して忍者を置いて消えた 3:忍者を大事そうに受け取って消えた 4:ジャンクパーツや金属関節などによるつぎはぎ修理の用意を始めた dice1d4=2 (2)

78 20/07/17(金)21:38:07 No.709364937

よかった…バトルの反動で砕け散る子はいなかったんだね

79 20/07/17(金)21:39:00 No.709365274

>2:完全引退して忍者を置いて消えた オオオ イイイ

80 20/07/17(金)21:39:25 No.709365426

忍者にどこに行けというのか

81 20/07/17(金)21:39:43 No.709365531

ビターすぎる…

82 20/07/17(金)21:39:44 No.709365538

誰一人幸せにならずに終わった…

83 <a href="mailto:s">20/07/17(金)21:39:58</a> [s] No.709365623

>早く!メンテ早く! 言われなくとも! 武装は後回しでさぁ! 進行度 首/肩/肘/胴体ジョイント/膝/股関節/髪/顔 dice8d100=35 48 28 99 87 86 39 10 (432) 10以下で手遅れ 11~49で日常生活だけなら 50以上でとりあえずはバトルもできる 70以上で完治 90以上で改造

84 20/07/17(金)21:40:03 No.709365655

なんの贖罪にもなりはしないのに…

85 20/07/17(金)21:40:19 No.709365744

顔だけ手遅れ…?

86 20/07/17(金)21:40:30 No.709365805

あっ

87 20/07/17(金)21:41:03 No.709365994

おつらい…おつらい…

88 20/07/17(金)21:41:08 No.709366025

うわぁ

89 20/07/17(金)21:41:21 No.709366118

顔もだがジョイント改造って…

90 20/07/17(金)21:41:29 No.709366150

顔の無いメガミが夜な夜な「」スターを求めてさまよう都市伝説の誕生であった

91 20/07/17(金)21:41:37 No.709366200

他はわりと上手くいったのに顔が…

92 <a href="mailto:s">20/07/17(金)21:41:41</a> [s] No.709366220

>忍者にどこに行けというのか 1:うちの店に「」ンナが迎えに来るまで置きます 2:「」ンナが迎えに来るまで初心者用の貸し出しメガミとして 3:「」ンナを追って消えた 4:あっ dice1d4=4 (4)

93 <a href="mailto:s">20/07/17(金)21:41:51</a> [s] No.709366280

あっ

94 20/07/17(金)21:41:55 No.709366314

忘れた頃に仮面のメガミがさ迷う「」ンナの前に現れるんだ…

95 20/07/17(金)21:42:14 No.709366420

オオオ イイイ

96 <a href="mailto:s">20/07/17(金)21:43:12</a> [s] No.709366771

ジョイント改造? 1:金属化 2:1+防さび加工 3:しなやかに動く生体パーツに 4:ちょっとした応用 dice1d4=1 (1)

97 <a href="mailto:s">20/07/17(金)21:44:57</a> [s] No.709367419

>4:あっ 1:記憶データを…消してください… 2:野良メガミの群れに紛れ込んで消息不明 3:わたしが壊れたから捨てられた…? 4:破損理由ダイス dice1d4=1 (1)

98 20/07/17(金)21:45:04 No.709367456

生体パーツ…?

99 20/07/17(金)21:45:17 No.709367539

おつらい…

100 20/07/17(金)21:45:18 No.709367544

あー…

101 20/07/17(金)21:45:29 No.709367614

オオオ イイイ

102 20/07/17(金)21:45:36 No.709367659

誰も幸せになれないやつだこれ

103 20/07/17(金)21:45:37 No.709367667

とりあえず一番まし…か?

104 <a href="mailto:s">20/07/17(金)21:46:10</a> [s] No.709367884

…次…どうしやしょうか キャラクリ/忍者に盛る dice1d2=1 (1)

105 20/07/17(金)21:46:47 No.709368131

「」-ちゃんこのダイス捨てよう!

106 <a href="mailto:s">20/07/17(金)21:47:16</a> [s] No.709368311

顔だけは…顔だけはもう手遅れだったんでさぁ… 「」ンナも不器用なだけで捨てたわけじゃないのに… dice1d31=11 (11) 次はこの子をベースにしていただきやす…

107 20/07/17(金)21:47:16 No.709368316

闇をそれ以上増させるんじゃない!

108 20/07/17(金)21:47:34 No.709368417

またか…

109 20/07/17(金)21:47:53 No.709368532

まさかこれは いやまさか

110 20/07/17(金)21:47:56 No.709368550

ねぇこれ本当に新しい子?

111 <a href="mailto:s">20/07/17(金)21:48:11</a> [s] No.709368645

11…今回は朱羅の忍者蒼衣でさぁ… 特徴として近距離と隠密+15 装甲に-10と遠距離に-5の補正をいただきやす… そして今回も「」ガミのステータスを決める前に「」ンナについてのダイスを振らせていただきやす 「」ンナは… 1:初心者 メガミのステ決めダイス最大値100 2:中級者 メガミのステ決めダイス最大値110 3:上級者 メガミのステ決めダイス最大値120 dice1d3=1 (1)でさぁ

112 20/07/17(金)21:48:48 No.709368882

記憶を消したのか...

113 <a href="mailto:s">20/07/17(金)21:49:00</a> [s] No.709368952

よし!GM特権でこの娘はデータリセット後のさっきの娘にしまさぁ! ではまず改造の方向性を決めるバトルポイントから… 高ければ高いほど強力で判定でボーナスを得やすくなりまさぁ 近距離戦闘/中距離/遠距離/装甲/重量/稼働時間/隠密/索敵/空中機動/地上機動 dice10d100=72 17 42 81 26 36 25 54 86 19 (458)

114 20/07/17(金)21:49:33 No.709369170

記憶失っても近接得意なのか…

115 <a href="mailto:s">20/07/17(金)21:50:11</a> [s] No.709369411

近距離戦闘:72+15 中距離戦闘:17 遠距離戦闘:42-5    装甲:81-10    重量:26  稼働時間:36    隠密:25+15    索敵:54  空中機動:86  地上機動:19

116 20/07/17(金)21:50:38 No.709369566

地上機動が変わらない辺り足は治らなかったか…

117 <a href="mailto:s">20/07/17(金)21:50:57</a> [s] No.709369673

マジで頼みやすぜ… ここで「」ンナとこの子のバトルでの相性を測らせていただきやす 基本フレーバーですがある意味ここが一番重要なのでお覚悟を… お互いの数値が近いほど相性が良く高いほど強いという方向性で dice2d100=83 83 (166)ぐらいですかねぇ… そしてこの数値を踏まえて適当にこの娘の性格候補をいくつか「」ンナにあげていただきたく… あっしが考えた物と「」ンナが出した候補から適当に選んだのをダイスにしまさぁ! ただしヤバいのや合わなそうなのは弾きやす

118 20/07/17(金)21:50:59 No.709369686

減量してるってどういうことなの…?

119 20/07/17(金)21:50:59 No.709369687

新品メガミのはずなのに知らない人を「」スターと呼ぶ夢を見ちゃうんだ…

120 <a href="mailto:s">20/07/17(金)21:51:11</a> [s] No.709369754

ヨシ!!!!!!!!!!!

121 20/07/17(金)21:51:21 No.709369821

二人で一人の

122 20/07/17(金)21:51:43 No.709369965

ここで相性最高か! 比翼の鳥

123 20/07/17(金)21:52:04 No.709370087

2人で乗り越えた

124 20/07/17(金)21:52:07 No.709370111

仮面

125 20/07/17(金)21:52:19 No.709370191

ラブラブ

126 20/07/17(金)21:52:26 No.709370225

貴方を忘れない

127 20/07/17(金)21:52:36 No.709370280

天才ゲーマー

128 20/07/17(金)21:52:39 No.709370294

赤い糸が繋がった

129 20/07/17(金)21:53:22 No.709370544

前のマスター自殺するのでは…?

130 20/07/17(金)21:53:24 No.709370553

上半身はバトルで使えないから蹴り主体の戦闘スタイルなんだろうな 時々陰りを見せる

131 20/07/17(金)21:53:40 No.709370640

前世の縁

132 <a href="mailto:s">20/07/17(金)21:54:33</a> [s] No.709370962

ご意見ありがとうございまさぁ! さて「」ンナの意見からピックアップしたものとあっしの選んだものを混ぜてこの子は 1D目(貴方を忘れない/時々陰りを見せる/赤い糸が繋がった/不屈/二人で一人の/尽くすタイプ/時々陰りを見せる) な 2D目(ラブラブ/お嫁さん/比翼の鳥/天才ゲーマー/ベストパートナー/ベターハーフ/仮面) dice2d6=2 2 (4) な性格になりやした

133 20/07/17(金)21:54:58 No.709371099

>前のマスター自殺するのでは…? 前の子はリセットされて死んだようなものじゃん!

134 20/07/17(金)21:55:13 No.709371203

未亡人では?

135 20/07/17(金)21:55:23 No.709371261

あぁ…

136 20/07/17(金)21:55:29 No.709371306

影のあるお嫁さんていいよね…

137 20/07/17(金)21:55:29 No.709371309

なるほど未亡人

138 <a href="mailto:s">20/07/17(金)21:55:59</a> [s] No.709371481

>前のマスター自殺するのでは…? 1:イヴを失ったヒロト 2:あいつが幸せなら俺は… 3:こんな薄情者捨てて幸せになれてよかったな… 4:もう… dice1d4=3 (3)

139 20/07/17(金)21:55:59 No.709371485

むっ…顔に包帯巻いた未亡人…

140 20/07/17(金)21:56:22 No.709371614

おつらい…

141 20/07/17(金)21:56:34 No.709371673

「」ーちゃんのダイスは凄い厳しいけどなんだかんだ救いは作るところが好き

142 20/07/17(金)21:56:36 No.709371687

「」ーちゃんリライズ好きだな!

143 20/07/17(金)21:56:39 No.709371699

時折自分でもよく分からない寂しさを憶えるけど「」スターとは互いに想い合ってるお嫁さん

144 <a href="mailto:s">20/07/17(金)21:57:09</a> [s] No.709371886

>「」ーちゃんリライズ好きだな! 実は昨日の夜からぶっとおしで…

145 20/07/17(金)21:58:01 No.709372171

ハッピーエンドヨシ!

146 <a href="mailto:s">20/07/17(金)21:58:07</a> [s] No.709372208

今から色は厳しそうなので胸の大きさだけ dice1d100=51 (51) 50がだいたいベースのデフォルトサイズ 80を超えたら元無視して九尾以上の巨乳で10を切ったらSOL以下扱い 何か聞きたい事あればどうぞ

147 20/07/17(金)21:58:38 No.709372376

「」ーちゃんあぁいうの好きそうだよね色んな意味で

148 20/07/17(金)21:58:54 No.709372471

顔とか修理具合はどんな感じなのかな

↑Top