虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • ついに... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    20/07/17(金)14:43:01 No.709270274

    ついに公式HPで情報が出たね https://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/ninjazx-25r/

    1 20/07/17(金)14:45:19 No.709270716

    高回転型エンジンにトキメク

    2 20/07/17(金)14:47:49 No.709271177

    1.9%ローンやるよ!ってメール来てた これ以上俺に罪を重ねさせないでくれ…

    3 20/07/17(金)14:50:01 No.709271558

    国内仕様は45psで落ち着いたのか

    4 20/07/17(金)14:51:46 No.709271872

    ライトの下の出っぱりがキモい

    5 20/07/17(金)14:52:14 No.709271945

    カワサキさんのやる気には驚かされるね

    6 20/07/17(金)14:55:23 No.709272528

    これを呼び水にヤマハスズキも250高級機出してくるのかな

    7 20/07/17(金)14:56:12 No.709272703

    ヤマハはR25が高額機なんだけど

    8 20/07/17(金)14:58:23 No.709273119

    4気筒とはいえ250で90万もするのか…バイクって高くなったなあ

    9 20/07/17(金)14:59:39 No.709273349

    >4気筒とはいえ250で90万もするのか…バイクって高くなったなあ みんな言うが載ってるもの考えたら妥当だろって思う

    10 20/07/17(金)15:00:08 No.709273448

    >4気筒とはいえ250で90万もするのか…バイクって高くなったなあ 一方でミドルVツインが60万円台で乗れるようになったよ

    11 20/07/17(金)15:00:35 No.709273524

    最近は排気量は値段に比例しないよ

    12 20/07/17(金)15:01:08 No.709273616

    >みんな言うが載ってるもの考えたら妥当だろって思う スレ画の日本販売価格はかなりの勉強価格だしね

    13 20/07/17(金)15:01:47 No.709273755

    >4気筒とはいえ250で90万もするのか…バイクって高くなったなあ 装備はちょっと前のリッタークラス以上なんで仕方ない

    14 20/07/17(金)15:02:07 No.709273826

    CBRとどっちがいいの?

    15 20/07/17(金)15:02:11 No.709273842

    プレミアム車なのに顔面共通なのだけすごい残念

    16 20/07/17(金)15:02:11 No.709273845

    250cc4気筒と電子制御盛りまくった安全仕様でこの値段は破格の値段じゃないかな

    17 20/07/17(金)15:03:24 No.709274075

    >CBRとどっちがいいの? 好み!

    18 20/07/17(金)15:03:58 No.709274164

    >プレミアム車なのに顔面共通なのだけすごい残念 H2みたいなアイコンほしいよね

    19 20/07/17(金)15:04:16 No.709274231

    250で91万円!?

    20 20/07/17(金)15:04:44 No.709274310

    45馬力とは懐かしい数値だ

    21 20/07/17(金)15:05:01 No.709274365

    >これを呼び水にヤマハスズキも250高級機出してくるのかな 無理 特殊な税制の東南アジアの富裕帯狙い撃ちの商品だから単発商品の可能性がある

    22 20/07/17(金)15:05:54 No.709274522

    >4気筒とはいえ250で90万もするのか…バイクって高くなったなあ 最近の相場観からすると むしろ100万切ったのに驚いたよ

    23 20/07/17(金)15:08:26 No.709274964

    >最近は排気量は値段に比例しないよ 装備次第だよね 序列化するために上の方ほど豪華な傾向あるだけで

    24 20/07/17(金)15:09:14 No.709275105

    フォークがSSと同等のBFFフォークなのにこの値段はびびるわ

    25 20/07/17(金)15:09:50 No.709275217

    これに後出し勝負仕掛けても食い合って商売的にはゲロマズだろうな… サーキットユース謳っても250のレース出れないしホンダにしてもCBR250RR熟成させてくほうがうまあじありそう

    26 20/07/17(金)15:10:03 No.709275265

    2気筒が80万するんだから出血価格すぎる…

    27 20/07/17(金)15:11:31 No.709275525

    ヤンマシの予想だと100万の大台越えるって言われてたから越えなくて逆に驚き

    28 20/07/17(金)15:11:39 No.709275546

    ニーハン4気筒って必要としてる人結構多いのかな

    29 20/07/17(金)15:12:16 No.709275658

    海外ではこのクラスが最上級だそうな

    30 20/07/17(金)15:12:38 No.709275725

    250でいいやってなったけど乗るならいいものが欲しいおじさん向けじゃね

    31 20/07/17(金)15:13:17 No.709275858

    このエンジンでネイキッド出さんのかな

    32 20/07/17(金)15:13:41 No.709275926

    >ライトの下の出っぱりがキモい クチバシ?は蛇足感あるよね

    33 20/07/17(金)15:14:03 No.709275983

    中免おじさん結構多いらしいし案外そういう層に売れるんじゃね

    34 20/07/17(金)15:14:04 No.709275987

    即サーキット行けるのすごい

    35 20/07/17(金)15:14:43 No.709276092

    >このエンジンでネイキッド出さんのかな 出す予定だけはあるらしいが状況次第でポシャるかも

    36 20/07/17(金)15:15:12 No.709276180

    250でトラコンとか必要なんだろうか

    37 20/07/17(金)15:15:40 No.709276255

    >45馬力とは懐かしい数値だ 初めてのバイク(初代バリオス)が45psだったなぁ 規制入って馬力下げられる事になったから慌てて買ったよ

    38 20/07/17(金)15:16:05 No.709276332

    >250でトラコンとか必要なんだろうか いるかいらないかで言ったらいる!

    39 20/07/17(金)15:16:11 No.709276348

    ホンダは多分対抗馬出してくれる ヤマハは微妙 スズキは...

    40 20/07/17(金)15:16:37 No.709276425

    >250でトラコンとか必要なんだろうか もっと大きい排気量でも普段は要らないれべるさ でも付加価値としてお搭載する

    41 20/07/17(金)15:17:17 No.709276545

    メイン市場のインドネシアとか絶対路面めちゃくちゃだろうしトラコンは何ccでも欲しいんじゃないの

    42 20/07/17(金)15:17:53 No.709276652

    >スズキは... DR-Z250SMを出す

    43 20/07/17(金)15:19:19 No.709276919

    ヤマハは3気筒250開発してるとか言われてなかったっけ? 製品として出てくるかは微妙だけどさ…

    44 20/07/17(金)15:19:45 No.709276997

    まあ何がいらないとか言い出すとクイックシフターとかもノークラシフトでいいじゃんってなるし極論セルじゃなくてキックでいいじゃんとかになるからいるいらないじゃねえんだ

    45 20/07/17(金)15:20:40 No.709277164

    中免俺にどストライクだけど今年はボーナスが出ないつらい

    46 20/07/17(金)15:20:41 No.709277168

    >ヤンマシの予想だと100万の大台越えるって言われてたから越えなくて逆に驚き 海外の円換算とほぼ変わらない値段で出てくるのは驚いた

    47 20/07/17(金)15:22:49 No.709277511

    来年度の21年モデルも出るのだろうか

    48 20/07/17(金)15:23:05 No.709277564

    https://young-machine.com/2020/07/17/113597/ 君も一緒にサーキットデビュー!

    49 20/07/17(金)15:24:11 No.709277740

    5年くらい前からカワサキは250の直4開発してるってずっと噂あったけど 出す機会ずっと伺ってたんだな

    50 20/07/17(金)15:25:46 No.709278000

    >君も一緒にサーキットデビュー! レース出場に抱き合わせのツナギの値段おかしくない…?

    51 20/07/17(金)15:26:01 No.709278046

    >5年くらい前からカワサキは250の直4開発してるってずっと噂あったけど >出す機会ずっと伺ってたんだな ただの噂だと思ってたら本当に出した

    52 20/07/17(金)15:27:07 No.709278243

    こういう先陣切って切り開いてくカワサキの姿勢すごいと思う

    53 20/07/17(金)15:29:39 No.709278707

    >レース出場に抱き合わせのツナギの値段おかしくない…? 元のツナギが15万ぐらいだからこんなもんだろ

    54 20/07/17(金)15:30:02 No.709278760

    明日予約しに行くけどもう年内納車難しいかな?

    55 20/07/17(金)15:31:19 No.709278971

    9/10発売だけれど予約は4月とかかやってたから難しいんじゃないかな

    56 20/07/17(金)15:31:20 No.709278975

    今250マルチとか絶対100越えると思ってたから安くてビックリしたわ

    57 20/07/17(金)15:31:57 No.709279084

    >>スズキは... >DR-Z250SMを出す 最高じゃん…

    58 20/07/17(金)15:32:13 No.709279149

    お値段相当お安くしてるから他メーカーも追従するの苦しそうだ

    59 20/07/17(金)15:32:44 No.709279241

    とあるブログが言うに年5000台目標の薄利多売路線だとか

    60 20/07/17(金)15:32:48 No.709279255

    >>>スズキは... >>DR-Z250SMを出す >最高じゃん… 400をFIにして日本で売るなんて噂なかったっけ?

    61 20/07/17(金)15:32:54 No.709279270

    他のメーカーからしたらこの苦しい時期に馬鹿野郎!って思ってるよ

    62 20/07/17(金)15:33:15 No.709279328

    >こういう先陣切って切り開いてくカワサキの姿勢すごいと思う 250SSブームもカワサキが火付け役だしな

    63 20/07/17(金)15:33:28 No.709279365

    >お値段相当お安くしてるから他メーカーも追従するの苦しそうだ 追従しないの前提の強き価格っぽいね

    64 20/07/17(金)15:35:11 No.709279615

    >他のメーカーからしたらこの苦しい時期に馬鹿野郎!って思ってるよ ホンダはワンメイクレース長いことやってるし スズキは逆に安い方向でジクサー出すし棲み分けはされてるよ あとはヤマハがWRを復活させるだけだ!

    65 20/07/17(金)15:36:11 No.709279777

    今年のコレだけこの値段とかなのかな

    66 20/07/17(金)15:36:37 No.709279852

    こう言っちゃ悪いが90万出すならその金で大型二輪の免許とそこそこの中古のSS買った方が良くない?

    67 20/07/17(金)15:37:38 No.709279991

    >スズキは逆に安い方向でジクサー出すし棲み分けはされてるよ 安い方向とは言え 新開発の新方式油冷エンジンぶっこんで来たのはさすがスズキという感じだ…

    68 20/07/17(金)15:37:48 No.709280022

    >今年のコレだけこの値段とかなのかな 流石に装備変更や環境適用抜きに値段アップはないと思いたい

    69 20/07/17(金)15:38:21 No.709280113

    >こう言っちゃ悪いが90万出すならその金で大型二輪の免許とそこそこの中古のSS買った方が良くない? 日本ではそうだけどこれは東南アジア向けのフラグシップだから…

    70 20/07/17(金)15:39:16 No.709280249

    >こう言っちゃ悪いが90万出すならその金で大型二輪の免許とそこそこの中古のSS買った方が良くない? 軽くて小さいのは250の魅力だと思う けど流行ってるのが300や400じゃなく250なあたり車検めどい層が多いのかなやっぱ

    71 20/07/17(金)15:39:19 No.709280260

    >こう言っちゃ悪いが90万出すならその金で大型二輪の免許とそこそこの中古のSS買った方が良くない? なにぶん趣味のモノなんで公道で死なないレベルで250をぶん回すことに価値を見出す人がいるのだ そしてその人が結構いることがわかったので出した

    72 20/07/17(金)15:39:32 No.709280302

    日本で1000ccのオートバイみたいなもんでしょ?

    73 20/07/17(金)15:39:40 No.709280318

    >こう言っちゃ悪いが90万出すならその金で大型二輪の免許とそこそこの中古のSS買った方が良くない? その通りだ だが南の方で制度上乗れるので一番いいやつとして売り込むから

    74 20/07/17(金)15:40:34 No.709280455

    免許取り立てで100ps超のバイクを意のままに操れるかというと… リターンのおっさんライダーですらちょこちょこ死んでるのに

    75 20/07/17(金)15:40:45 No.709280480

    >こう言っちゃ悪いが90万出すならその金で大型二輪の免許とそこそこの中古のSS買った方が良くない? 日本ならそれもアリだね メイン市場は税率100%以上とかかかる

    76 20/07/17(金)15:41:21 No.709280571

    こういうのもいいんだけどミドルで取り回しのいいアドベンチャーが欲しい出来ればシート低めの… ヴェルシスは重くて高くて無理だった…

    77 20/07/17(金)15:41:28 No.709280583

    >こう言っちゃ悪いが90万出すならその金で大型二輪の免許とそこそこの中古のSS買った方が良くない? 250cc4気筒の良さは650cc4気筒じゃ味わえないんだ

    78 20/07/17(金)15:42:15 No.709280703

    Z1000持て余して売っちゃた身からすると欲しいけコレも持て余すな…

    79 20/07/17(金)15:42:16 No.709280707

    アフリカツインのちっちゃいのが出たらなー!!

    80 20/07/17(金)15:42:21 No.709280725

    レッドゾーンがアホみたいに高いのは楽しそう 電子制御で下はスカスカとかもないだろうし

    81 20/07/17(金)15:42:52 No.709280801

    >アフリカツインのちっちゃいのが出たらなー!! CRF250RALLYがあるじゃろ

    82 20/07/17(金)15:43:05 No.709280827

    こうカタログスペック競争続くとネイキッドブームとかアメリカンブームとか来るのが世の常

    83 20/07/17(金)15:43:10 No.709280838

    >CRF250RALLYがあるじゃろ シート高がさ…

    84 20/07/17(金)15:43:36 No.709280914

    >こうカタログスペック競争続くとネイキッドブームとかアメリカンブームとか来るのが世の常 えっ エリミネーター250V再販!?

    85 20/07/17(金)15:43:38 No.709280924

    >こういうのもいいんだけどミドルで取り回しのいいアドベンチャーが欲しい出来ればシート低めの… >ヴェルシスは重くて高くて無理だった… Vスト650じゃ駄目? なんならローダウンすりゃいい

    86 20/07/17(金)15:43:49 No.709280948

    DRZ250のフレームにジクサーの新しいエンジン積んだら最強なのでは?

    87 20/07/17(金)15:44:12 No.709281001

    >シート高がさ… サスが超柔らかいからものすごい沈むし 公式でローダウンもあるよ

    88 20/07/17(金)15:44:13 No.709281007

    250で4発そんな乗りたいか?と思うけど趣味のもんだからな…

    89 20/07/17(金)15:44:16 No.709281016

    昔ならともかく今の250って言うほどスペック競ってんのかなあ ユーザーが勝手にそういう風に見てるだけじゃない?

    90 20/07/17(金)15:44:52 No.709281105

    >DRZ250のフレームにジクサーの新しいエンジン積んだら最強なのでは? モタードと2種類出してバランスもよくしてほしい

    91 20/07/17(金)15:45:00 No.709281124

    正直今どきスペック競争なんて流行らんよなぁと思うが 古いメディアなんかは0-100しかやることないからな

    92 20/07/17(金)15:45:17 No.709281162

    >250で4発そんな乗りたいか?と思うけど趣味のもんだからな… 昔はたくさんあったから当時乗ってた人がそう思うのはわからんでもない 今となっては250で4気筒かよ!ってすごく新鮮

    93 20/07/17(金)15:45:28 No.709281187

    https://youtu.be/flCFvefL_4o ヨシムラマフラーでキメよう

    94 20/07/17(金)15:45:33 No.709281204

    車検が無いのは趣味バイクとして重要だよね

    95 20/07/17(金)15:45:35 No.709281211

    >Vスト650じゃ駄目? >なんならローダウンすりゃいい 前に乗ってた人からシートの形の問題かなにかでローシートの方が足つき悪いって聞いてやめたんだよね ローシートも置いてある店探すべきだったなぁ…

    96 20/07/17(金)15:46:14 No.709281315

    車検ないの考慮したら少々高くてもお得ってなるからな

    97 20/07/17(金)15:46:18 No.709281327

    >昔ならともかく今の250って言うほどスペック競ってんのかなあ >ユーザーが勝手にそういう風に見てるだけじゃない? そう思っててニンジャが売れてCBR250RR売れてだからニーズはある けど本当にマルチ出すのはカワサキだけ

    98 20/07/17(金)15:46:37 No.709281375

    >昔ならともかく今の250って言うほどスペック競ってんのかなあ >ユーザーが勝手にそういう風に見てるだけじゃない? とにかく馬力って時代じゃないけどトラコンとか250に必要か?って装備で付加価値盛るのはやっぱりスペック競争だと思うよ

    99 20/07/17(金)15:46:38 No.709281377

    もっと言うと125が欲しい

    100 20/07/17(金)15:46:46 No.709281396

    今やメイン市場の東南アジアが税制上庶民が乗れる上限が250になってるそうだよ 250超えると買うのに300万とか400万になる