ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/07/17(金)14:43:01 No.709270274
ついに公式HPで情報が出たね https://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/ninjazx-25r/
1 20/07/17(金)14:45:19 No.709270716
高回転型エンジンにトキメク
2 20/07/17(金)14:47:49 No.709271177
1.9%ローンやるよ!ってメール来てた これ以上俺に罪を重ねさせないでくれ…
3 20/07/17(金)14:50:01 No.709271558
国内仕様は45psで落ち着いたのか
4 20/07/17(金)14:51:46 No.709271872
ライトの下の出っぱりがキモい
5 20/07/17(金)14:52:14 No.709271945
カワサキさんのやる気には驚かされるね
6 20/07/17(金)14:55:23 No.709272528
これを呼び水にヤマハスズキも250高級機出してくるのかな
7 20/07/17(金)14:56:12 No.709272703
ヤマハはR25が高額機なんだけど
8 20/07/17(金)14:58:23 No.709273119
4気筒とはいえ250で90万もするのか…バイクって高くなったなあ
9 20/07/17(金)14:59:39 No.709273349
>4気筒とはいえ250で90万もするのか…バイクって高くなったなあ みんな言うが載ってるもの考えたら妥当だろって思う
10 20/07/17(金)15:00:08 No.709273448
>4気筒とはいえ250で90万もするのか…バイクって高くなったなあ 一方でミドルVツインが60万円台で乗れるようになったよ
11 20/07/17(金)15:00:35 No.709273524
最近は排気量は値段に比例しないよ
12 20/07/17(金)15:01:08 No.709273616
>みんな言うが載ってるもの考えたら妥当だろって思う スレ画の日本販売価格はかなりの勉強価格だしね
13 20/07/17(金)15:01:47 No.709273755
>4気筒とはいえ250で90万もするのか…バイクって高くなったなあ 装備はちょっと前のリッタークラス以上なんで仕方ない
14 20/07/17(金)15:02:07 No.709273826
CBRとどっちがいいの?
15 20/07/17(金)15:02:11 No.709273842
プレミアム車なのに顔面共通なのだけすごい残念
16 20/07/17(金)15:02:11 No.709273845
250cc4気筒と電子制御盛りまくった安全仕様でこの値段は破格の値段じゃないかな
17 20/07/17(金)15:03:24 No.709274075
>CBRとどっちがいいの? 好み!
18 20/07/17(金)15:03:58 No.709274164
>プレミアム車なのに顔面共通なのだけすごい残念 H2みたいなアイコンほしいよね
19 20/07/17(金)15:04:16 No.709274231
250で91万円!?
20 20/07/17(金)15:04:44 No.709274310
45馬力とは懐かしい数値だ
21 20/07/17(金)15:05:01 No.709274365
>これを呼び水にヤマハスズキも250高級機出してくるのかな 無理 特殊な税制の東南アジアの富裕帯狙い撃ちの商品だから単発商品の可能性がある
22 20/07/17(金)15:05:54 No.709274522
>4気筒とはいえ250で90万もするのか…バイクって高くなったなあ 最近の相場観からすると むしろ100万切ったのに驚いたよ
23 20/07/17(金)15:08:26 No.709274964
>最近は排気量は値段に比例しないよ 装備次第だよね 序列化するために上の方ほど豪華な傾向あるだけで
24 20/07/17(金)15:09:14 No.709275105
フォークがSSと同等のBFFフォークなのにこの値段はびびるわ
25 20/07/17(金)15:09:50 No.709275217
これに後出し勝負仕掛けても食い合って商売的にはゲロマズだろうな… サーキットユース謳っても250のレース出れないしホンダにしてもCBR250RR熟成させてくほうがうまあじありそう
26 20/07/17(金)15:10:03 No.709275265
2気筒が80万するんだから出血価格すぎる…
27 20/07/17(金)15:11:31 No.709275525
ヤンマシの予想だと100万の大台越えるって言われてたから越えなくて逆に驚き
28 20/07/17(金)15:11:39 No.709275546
ニーハン4気筒って必要としてる人結構多いのかな
29 20/07/17(金)15:12:16 No.709275658
海外ではこのクラスが最上級だそうな
30 20/07/17(金)15:12:38 No.709275725
250でいいやってなったけど乗るならいいものが欲しいおじさん向けじゃね
31 20/07/17(金)15:13:17 No.709275858
このエンジンでネイキッド出さんのかな
32 20/07/17(金)15:13:41 No.709275926
>ライトの下の出っぱりがキモい クチバシ?は蛇足感あるよね
33 20/07/17(金)15:14:03 No.709275983
中免おじさん結構多いらしいし案外そういう層に売れるんじゃね
34 20/07/17(金)15:14:04 No.709275987
即サーキット行けるのすごい
35 20/07/17(金)15:14:43 No.709276092
>このエンジンでネイキッド出さんのかな 出す予定だけはあるらしいが状況次第でポシャるかも
36 20/07/17(金)15:15:12 No.709276180
250でトラコンとか必要なんだろうか
37 20/07/17(金)15:15:40 No.709276255
>45馬力とは懐かしい数値だ 初めてのバイク(初代バリオス)が45psだったなぁ 規制入って馬力下げられる事になったから慌てて買ったよ
38 20/07/17(金)15:16:05 No.709276332
>250でトラコンとか必要なんだろうか いるかいらないかで言ったらいる!
39 20/07/17(金)15:16:11 No.709276348
ホンダは多分対抗馬出してくれる ヤマハは微妙 スズキは...
40 20/07/17(金)15:16:37 No.709276425
>250でトラコンとか必要なんだろうか もっと大きい排気量でも普段は要らないれべるさ でも付加価値としてお搭載する
41 20/07/17(金)15:17:17 No.709276545
メイン市場のインドネシアとか絶対路面めちゃくちゃだろうしトラコンは何ccでも欲しいんじゃないの
42 20/07/17(金)15:17:53 No.709276652
>スズキは... DR-Z250SMを出す
43 20/07/17(金)15:19:19 No.709276919
ヤマハは3気筒250開発してるとか言われてなかったっけ? 製品として出てくるかは微妙だけどさ…
44 20/07/17(金)15:19:45 No.709276997
まあ何がいらないとか言い出すとクイックシフターとかもノークラシフトでいいじゃんってなるし極論セルじゃなくてキックでいいじゃんとかになるからいるいらないじゃねえんだ
45 20/07/17(金)15:20:40 No.709277164
中免俺にどストライクだけど今年はボーナスが出ないつらい
46 20/07/17(金)15:20:41 No.709277168
>ヤンマシの予想だと100万の大台越えるって言われてたから越えなくて逆に驚き 海外の円換算とほぼ変わらない値段で出てくるのは驚いた
47 20/07/17(金)15:22:49 No.709277511
来年度の21年モデルも出るのだろうか
48 20/07/17(金)15:23:05 No.709277564
https://young-machine.com/2020/07/17/113597/ 君も一緒にサーキットデビュー!
49 20/07/17(金)15:24:11 No.709277740
5年くらい前からカワサキは250の直4開発してるってずっと噂あったけど 出す機会ずっと伺ってたんだな
50 20/07/17(金)15:25:46 No.709278000
>君も一緒にサーキットデビュー! レース出場に抱き合わせのツナギの値段おかしくない…?
51 20/07/17(金)15:26:01 No.709278046
>5年くらい前からカワサキは250の直4開発してるってずっと噂あったけど >出す機会ずっと伺ってたんだな ただの噂だと思ってたら本当に出した
52 20/07/17(金)15:27:07 No.709278243
こういう先陣切って切り開いてくカワサキの姿勢すごいと思う
53 20/07/17(金)15:29:39 No.709278707
>レース出場に抱き合わせのツナギの値段おかしくない…? 元のツナギが15万ぐらいだからこんなもんだろ
54 20/07/17(金)15:30:02 No.709278760
明日予約しに行くけどもう年内納車難しいかな?
55 20/07/17(金)15:31:19 No.709278971
9/10発売だけれど予約は4月とかかやってたから難しいんじゃないかな
56 20/07/17(金)15:31:20 No.709278975
今250マルチとか絶対100越えると思ってたから安くてビックリしたわ
57 20/07/17(金)15:31:57 No.709279084
>>スズキは... >DR-Z250SMを出す 最高じゃん…
58 20/07/17(金)15:32:13 No.709279149
お値段相当お安くしてるから他メーカーも追従するの苦しそうだ
59 20/07/17(金)15:32:44 No.709279241
とあるブログが言うに年5000台目標の薄利多売路線だとか
60 20/07/17(金)15:32:48 No.709279255
>>>スズキは... >>DR-Z250SMを出す >最高じゃん… 400をFIにして日本で売るなんて噂なかったっけ?
61 20/07/17(金)15:32:54 No.709279270
他のメーカーからしたらこの苦しい時期に馬鹿野郎!って思ってるよ
62 20/07/17(金)15:33:15 No.709279328
>こういう先陣切って切り開いてくカワサキの姿勢すごいと思う 250SSブームもカワサキが火付け役だしな
63 20/07/17(金)15:33:28 No.709279365
>お値段相当お安くしてるから他メーカーも追従するの苦しそうだ 追従しないの前提の強き価格っぽいね
64 20/07/17(金)15:35:11 No.709279615
>他のメーカーからしたらこの苦しい時期に馬鹿野郎!って思ってるよ ホンダはワンメイクレース長いことやってるし スズキは逆に安い方向でジクサー出すし棲み分けはされてるよ あとはヤマハがWRを復活させるだけだ!
65 20/07/17(金)15:36:11 No.709279777
今年のコレだけこの値段とかなのかな
66 20/07/17(金)15:36:37 No.709279852
こう言っちゃ悪いが90万出すならその金で大型二輪の免許とそこそこの中古のSS買った方が良くない?
67 20/07/17(金)15:37:38 No.709279991
>スズキは逆に安い方向でジクサー出すし棲み分けはされてるよ 安い方向とは言え 新開発の新方式油冷エンジンぶっこんで来たのはさすがスズキという感じだ…
68 20/07/17(金)15:37:48 No.709280022
>今年のコレだけこの値段とかなのかな 流石に装備変更や環境適用抜きに値段アップはないと思いたい
69 20/07/17(金)15:38:21 No.709280113
>こう言っちゃ悪いが90万出すならその金で大型二輪の免許とそこそこの中古のSS買った方が良くない? 日本ではそうだけどこれは東南アジア向けのフラグシップだから…
70 20/07/17(金)15:39:16 No.709280249
>こう言っちゃ悪いが90万出すならその金で大型二輪の免許とそこそこの中古のSS買った方が良くない? 軽くて小さいのは250の魅力だと思う けど流行ってるのが300や400じゃなく250なあたり車検めどい層が多いのかなやっぱ
71 20/07/17(金)15:39:19 No.709280260
>こう言っちゃ悪いが90万出すならその金で大型二輪の免許とそこそこの中古のSS買った方が良くない? なにぶん趣味のモノなんで公道で死なないレベルで250をぶん回すことに価値を見出す人がいるのだ そしてその人が結構いることがわかったので出した
72 20/07/17(金)15:39:32 No.709280302
日本で1000ccのオートバイみたいなもんでしょ?
73 20/07/17(金)15:39:40 No.709280318
>こう言っちゃ悪いが90万出すならその金で大型二輪の免許とそこそこの中古のSS買った方が良くない? その通りだ だが南の方で制度上乗れるので一番いいやつとして売り込むから
74 20/07/17(金)15:40:34 No.709280455
免許取り立てで100ps超のバイクを意のままに操れるかというと… リターンのおっさんライダーですらちょこちょこ死んでるのに
75 20/07/17(金)15:40:45 No.709280480
>こう言っちゃ悪いが90万出すならその金で大型二輪の免許とそこそこの中古のSS買った方が良くない? 日本ならそれもアリだね メイン市場は税率100%以上とかかかる
76 20/07/17(金)15:41:21 No.709280571
こういうのもいいんだけどミドルで取り回しのいいアドベンチャーが欲しい出来ればシート低めの… ヴェルシスは重くて高くて無理だった…
77 20/07/17(金)15:41:28 No.709280583
>こう言っちゃ悪いが90万出すならその金で大型二輪の免許とそこそこの中古のSS買った方が良くない? 250cc4気筒の良さは650cc4気筒じゃ味わえないんだ
78 20/07/17(金)15:42:15 No.709280703
Z1000持て余して売っちゃた身からすると欲しいけコレも持て余すな…
79 20/07/17(金)15:42:16 No.709280707
アフリカツインのちっちゃいのが出たらなー!!
80 20/07/17(金)15:42:21 No.709280725
レッドゾーンがアホみたいに高いのは楽しそう 電子制御で下はスカスカとかもないだろうし
81 20/07/17(金)15:42:52 No.709280801
>アフリカツインのちっちゃいのが出たらなー!! CRF250RALLYがあるじゃろ
82 20/07/17(金)15:43:05 No.709280827
こうカタログスペック競争続くとネイキッドブームとかアメリカンブームとか来るのが世の常
83 20/07/17(金)15:43:10 No.709280838
>CRF250RALLYがあるじゃろ シート高がさ…
84 20/07/17(金)15:43:36 No.709280914
>こうカタログスペック競争続くとネイキッドブームとかアメリカンブームとか来るのが世の常 えっ エリミネーター250V再販!?
85 20/07/17(金)15:43:38 No.709280924
>こういうのもいいんだけどミドルで取り回しのいいアドベンチャーが欲しい出来ればシート低めの… >ヴェルシスは重くて高くて無理だった… Vスト650じゃ駄目? なんならローダウンすりゃいい
86 20/07/17(金)15:43:49 No.709280948
DRZ250のフレームにジクサーの新しいエンジン積んだら最強なのでは?
87 20/07/17(金)15:44:12 No.709281001
>シート高がさ… サスが超柔らかいからものすごい沈むし 公式でローダウンもあるよ
88 20/07/17(金)15:44:13 No.709281007
250で4発そんな乗りたいか?と思うけど趣味のもんだからな…
89 20/07/17(金)15:44:16 No.709281016
昔ならともかく今の250って言うほどスペック競ってんのかなあ ユーザーが勝手にそういう風に見てるだけじゃない?
90 20/07/17(金)15:44:52 No.709281105
>DRZ250のフレームにジクサーの新しいエンジン積んだら最強なのでは? モタードと2種類出してバランスもよくしてほしい
91 20/07/17(金)15:45:00 No.709281124
正直今どきスペック競争なんて流行らんよなぁと思うが 古いメディアなんかは0-100しかやることないからな
92 20/07/17(金)15:45:17 No.709281162
>250で4発そんな乗りたいか?と思うけど趣味のもんだからな… 昔はたくさんあったから当時乗ってた人がそう思うのはわからんでもない 今となっては250で4気筒かよ!ってすごく新鮮
93 20/07/17(金)15:45:28 No.709281187
https://youtu.be/flCFvefL_4o ヨシムラマフラーでキメよう
94 20/07/17(金)15:45:33 No.709281204
車検が無いのは趣味バイクとして重要だよね
95 20/07/17(金)15:45:35 No.709281211
>Vスト650じゃ駄目? >なんならローダウンすりゃいい 前に乗ってた人からシートの形の問題かなにかでローシートの方が足つき悪いって聞いてやめたんだよね ローシートも置いてある店探すべきだったなぁ…
96 20/07/17(金)15:46:14 No.709281315
車検ないの考慮したら少々高くてもお得ってなるからな
97 20/07/17(金)15:46:18 No.709281327
>昔ならともかく今の250って言うほどスペック競ってんのかなあ >ユーザーが勝手にそういう風に見てるだけじゃない? そう思っててニンジャが売れてCBR250RR売れてだからニーズはある けど本当にマルチ出すのはカワサキだけ
98 20/07/17(金)15:46:37 No.709281375
>昔ならともかく今の250って言うほどスペック競ってんのかなあ >ユーザーが勝手にそういう風に見てるだけじゃない? とにかく馬力って時代じゃないけどトラコンとか250に必要か?って装備で付加価値盛るのはやっぱりスペック競争だと思うよ
99 20/07/17(金)15:46:38 No.709281377
もっと言うと125が欲しい
100 20/07/17(金)15:46:46 No.709281396
今やメイン市場の東南アジアが税制上庶民が乗れる上限が250になってるそうだよ 250超えると買うのに300万とか400万になる