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    20/07/17(金)01:56:25 No.709181955

    新感覚なアプデもうすぐ!らしい!

    1 20/07/17(金)01:57:58 No.709182199

    な…なんだってー!?

    2 20/07/17(金)01:59:06 No.709182404

    フォトンコンプレッサーがナーフになっちまう!?

    3 20/07/17(金)01:59:22 No.709182448

    次の追加武器はアプデ後すぐに買えるんだよね? それが嬉しい…必死こいてアリーナゲージ貯めなくていいんだ…!

    4 20/07/17(金)01:59:47 No.709182513

    >・連続or同時Hit時の威力減衰処理の追加 >・ドリルの有利不利のマイルド化 >・★4近接の威力調整 >・★4サブマシンガン、フォトンコンプレッサーの威力調整 >・オーバードライブの加速減少 サブマシもフォトコンも担いでるから場合によっては別の編成を模索しなくては…

    5 20/07/17(金)01:59:51 No.709182525

    >フォトンコンプレッサーがナーフになっちまう!? そうなの?まあ確かに強いもんねえ…

    6 20/07/17(金)02:00:49 No.709182682

    フォトコン使いたかったけど使えないうちにナーフされるのか…

    7 20/07/17(金)02:01:01 No.709182712

    オーバードライブで加速してたのはバグだったんだあれ

    8 20/07/17(金)02:02:00 No.709182852

    lv7まで上げた俺のフォトコン・・・ まあ密着ショットガン好きだからよっぽどじゃない限り使うけど

    9 20/07/17(金)02:02:04 No.709182856

    調整範囲は1割前後らしいからそこまで弱くなるわけではなさそうだね

    10 20/07/17(金)02:03:34 No.709183077

    フォトコンよりもサブマシンガンのほうがキツい…

    11 20/07/17(金)02:04:14 No.709183182

    フォトコンの密着多段ヒットの調整かな

    12 20/07/17(金)02:05:38 No.709183420

    散弾は下手に減らすとがっつり減るから調整難しそう

    13 20/07/17(金)02:07:03 No.709183632

    次の追加装備はアプデ後すぐに買えるんだよね? それが嬉しい アリーナ勝ち抜けるまでおあずけじゃないんだ

    14 20/07/17(金)02:07:14 No.709183649

    フォトコンの強さは火力よりも当てやすさと距離と弾速だと思ってる

    15 20/07/17(金)02:08:43 No.709183877

    序盤中盤の装備も増えるけどアリーナも追加されるっぽいし一部水着はそっちかな?

    16 20/07/17(金)02:09:27 No.709183981

    競水とビキニの二つと思ってたらバリエで4つ出してくるとは

    17 20/07/17(金)02:11:56 No.709184351

    色変えを上手く活かせるみたいね

    18 20/07/17(金)02:12:43 No.709184461

    >・連続or同時Hit時の威力減衰処理の追加 この変更が大きいよね マシンガン系とかドリルもそうだし ビビビビビって連続でダメージ与える系の武器は軒並み少し弱体するのかな みなマシンガンなど捨ててハイレーザーライフルを持つのだ

    19 20/07/17(金)02:13:08 No.709184527

    まだ駆け出しにはほとんど関係ない話

    20 20/07/17(金)02:14:25 No.709184722

    ミサイルとか照射武器とかにも減衰つくのかな

    21 20/07/17(金)02:15:21 No.709184848

    >>・連続or同時Hit時の威力減衰処理の追加 >この変更が大きいよね >マシンガン系とかドリルもそうだし 元々大して強くなかった一斉射撃が・・・

    22 20/07/17(金)02:17:55 No.709185201

    ドリルで一気に削るロマンが… どれくらいの弱体化か分からないけど完全に手放す事にならなければいいけど…

    23 20/07/17(金)02:18:27 No.709185268

    ドリルでごり押しが最高に頭のいい戦法…

    24 20/07/17(金)02:18:33 No.709185281

    >ミサイルとか照射武器とかにも減衰つくのかな ゲロビも連続ヒットだし減衰かかるんじゃないかなあ

    25 20/07/17(金)02:18:48 No.709185312

    >元々大して強くなかった一斉射撃が・・・ むしろハイパービットにダメージレースで競り勝てる唯一レベルのスキルだよ一斉射撃 今回のアプデでどうなるか分からんけど

    26 20/07/17(金)02:20:38 No.709185561

    勝手な想像だけど武器格差減らしたいのかな… その分試合時間伸びそうだけど

    27 20/07/17(金)02:22:58 No.709185868

    スナイパーライフルに救いの手を・・・

    28 20/07/17(金)02:24:44 No.709186104

    同時Hit弱体だとクイック筆頭にミサイル系も弱くなるね 実質遠距離で使えるショットガンって感じで火力おかしかったから仕方ない気もするが

    29 20/07/17(金)02:30:03 No.709186724

    >同時Hit弱体だとクイック筆頭にミサイル系も弱くなるね >実質遠距離で使えるショットガンって感じで火力おかしかったから仕方ない気もするが そのショットガンも弱くなっちまうー!?

    30 20/07/17(金)02:31:26 No.709186868

    ゲロビやドリルは減衰率低くしてほしいな 隙がでかくて当てにくいのに当たってもダメージ低いとか嫌だな

    31 20/07/17(金)02:35:12 No.709187363

    せっかくドリルの楽しさ分かってきたところでナーフはかなしい

    32 20/07/17(金)02:35:17 No.709187374

    ゲロビは隙がでかいデメリットはあっても遮蔽物貫通ってメリットもあるしなあ

    33 20/07/17(金)02:36:57 No.709187594

    ヒ遡ると分かるけど大きなナーフはしない方針らしいから大丈夫だと思う それはそれとしてちょっと心配…

    34 20/07/17(金)02:39:20 No.709187904

    元の数値がでかい武器の一割って結構な量だと思うけどまあ実際来るまでなんともいえんわな

    35 20/07/17(金)02:42:03 No.709188247

    ちょっとのナーフのつもりがプレイヤーにはがっつりナーフになっちゃったとかよくあることだから難しいよね 競水があれば俺の心は救われる

    36 20/07/17(金)02:44:06 No.709188498

    作る側は数値で判断するけど遊ぶ側は体感で判断するから齟齬がでやすいのがゲーム開発あるある

    37 20/07/17(金)02:45:43 No.709188697

    まあ隙とか弾速とか弄らず単なる火力減なら究極的にはその分育成の時間が伸びるだけなんだけども

    38 20/07/17(金)02:56:53 No.709189902

    ヘビーマシンガンほどじゃない らしいけど あれそんなにヤバかったの?

    39 20/07/17(金)03:06:17 No.709190853

    >ヘビーマシンガンほどじゃない らしいけど >あれそんなにヤバかったの? 性能の話ならサブマシンガンよりちょっと火力が上ってくらいの強さだったけど当時はメイン武器の種類少なくて使用率が突出してしまってたんじゃないかな

    40 20/07/17(金)03:13:07 No.709191478

    >性能の話ならサブマシンガンよりちょっと火力が上ってくらいの強さだったけど当時はメイン武器の種類少なくて使用率が突出してしまってたんじゃないかな なるほど ってことはやっぱり武器の格差を狭める狙いがあるのね うまくいけばいいんだけど

    41 20/07/17(金)03:14:12 No.709191581

    実質クイックドローナーフなのかな… ずっとレールガンの発射数増やして連打連打たのしい!ってしてたのに 差し合いゲーにしたいんだろうか

    42 20/07/17(金)03:16:07 No.709191752

    ナーフナーフっていうけどそんな使い物にならないぐらい弱くなるわけじゃないと思う ヘビーマシンガンとか2回?3回?弱体されてるけど今でも普通に強いし あれゴリリッと全弾当たったらそれだけで敵の体力ゲージ20%~25%ぐらい減るし

    43 20/07/17(金)03:20:57 No.709192158

    どっちかと言えば武器の強弱じゃなくて使用率を平らにしたいんじゃないかな サブマシンガンは他の武器と比べて圧倒的に強い訳でもないのにナーフされるのはサブ武器の中で採用してる人が多いからだろうし

    44 20/07/17(金)03:22:33 No.709192283

    どうせ弱くするならハイパービットも弱くしてほしかったなぁ あれでHP半分削られるの理不尽すぎる…

    45 20/07/17(金)03:22:37 No.709192288

    >みなマシンガンなど捨ててハイレーザーライフルを持つのだ ゲロビも多段なんじゃねーの…

    46 20/07/17(金)03:23:06 No.709192326

    いろんな武器を使ってほしいってことか

    47 20/07/17(金)03:23:30 No.709192352

    ハイレーザーは通常射撃だよぅ!

    48 20/07/17(金)03:24:20 No.709192413

    ハイレーザー手に入れたときは持ち換えようと思ったけどなんか弾速物足りなかったんだよなぁ

    49 20/07/17(金)03:24:36 No.709192433

    新しい髪型や顔パーツはどうなんです? メカクレはあるってみたけど

    50 20/07/17(金)03:27:36 No.709192644

    その辺はヒ見たほうが早いんじゃないかな