虹裏img歴史資料館

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20/07/13(月)09:42:24 悪さを... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1594600944675.png 20/07/13(月)09:42:24 No.708129175

悪さをし過ぎた

1 20/07/13(月)09:43:40 No.708129322

最低だなブレイブネオス

2 20/07/13(月)09:46:48 No.708129648

この強さでこのレアリティ

3 20/07/13(月)09:50:57 No.708130052

攻撃表示にしないでデュエルの流れ

4 20/07/13(月)09:51:04 No.708130066

ネオスのカキタレ

5 20/07/13(月)09:52:58 No.708130268

>この強さでこのレアリティ 元々リミット入れやすくするためのレアリティとしか思えなくなってきた

6 20/07/13(月)09:54:52 No.708130476

同じレアでもガーディアンの力は上手いことやってるやつだなと思った

7 20/07/13(月)09:56:22 No.708130639

>元々リミット入れやすくするためのレアリティとしか思えなくなってきた こいつすぐ処されると思ってたのに今まで生き残りやがった…

8 20/07/13(月)09:57:56 No.708130873

むしろ前回リミットでリミ2行くかな…って思ってたから規制無かった時は安堵したんだけどな…

9 20/07/13(月)09:58:43 No.708130965

ガーディアンは別に装備されたら即死するわけじゃないので数ターン稼いで対処カード引いたりできたからな こいつはそのターンで決めてくる

10 20/07/13(月)09:58:59 No.708131000

>同じレアでもガーディアンの力は上手いことやってるやつだなと思った コズで飛ぶから… 今でも稀にある対処札手元にない時とか割とどうしようってなるやつだけど

11 20/07/13(月)10:00:35 No.708131188

純月光はノーダメでは

12 20/07/13(月)10:01:28 No.708131276

ネオスは逆にこいつに消えられると炎神とかの処理めんどくせーんだよな

13 20/07/13(月)10:02:01 No.708131339

>純月光はノーダメでは カイトとか局所とかエネコンとかの汎用リミ2入れれなくなるからノーダメなはずがないだろう

14 20/07/13(月)10:02:25 No.708131387

そりゃ一番の問題はお手軽おろ埋とのコンボのせいだからな

15 20/07/13(月)10:03:00 No.708131466

月光だけで回してる分には良かったので本当にネオスが悪い

16 20/07/13(月)10:03:04 No.708131476

先攻取ってもカイトでしのぐができないのは確かにキツそう

17 20/07/13(月)10:05:11 No.708131759

カイトの代わりにアックスレイダーを引こうとしたら出てきちゃったクリボールで我慢します…

18 20/07/13(月)10:06:58 No.708131987

クリボールは寝かせるからなあ 返しにスレ画でぶっ殺せるというメリットがない

19 20/07/13(月)10:07:48 No.708132123

耐えて返しで融合してオラァ!するならクリボーの方が良いかもしれん

20 20/07/13(月)10:11:14 No.708132627

キメラフレシアがいなかったら真面目にヤバかったかもしれん

21 20/07/13(月)10:12:14 No.708132762

月光的に的減らすようなもんのボールは都合良くない

22 20/07/13(月)10:12:56 No.708132855

とりあえずウィンダとデモチェ突っ込んだけど捕食も集めようかな…

23 20/07/13(月)10:14:51 No.708133088

こいつじゃなくても黄色の落として融合サーチも便利なんだよなあ 捕食でもまぜるかな

24 20/07/13(月)10:17:07 No.708133366

後攻龍魔導でネオフュサーチでスレ画落として対戦ありがとうございましたできなくなるのか

25 20/07/13(月)10:20:15 No.708133786

>後攻龍魔導でネオフュサーチでスレ画落として対戦ありがとうございましたできなくなるのか 竜魔導の方は無規制だからネオフュスレ画ピン指しにしたら一応出来るよ 安定性はしらん

26 20/07/13(月)10:20:57 No.708133880

お手軽に攻撃力を0にできる性能を見て何故ノーマルにしたのか

27 20/07/13(月)10:21:23 No.708133935

>お手軽に攻撃力を0にできる性能を見て何故ノーマルにしたのか お手軽にリミかけられるから

28 20/07/13(月)10:22:44 No.708134108

>同じレアでもガーディアンの力は上手いことやってるやつだなと思った あれないと弱々テーマ活躍できないからだめ

29 20/07/13(月)10:24:33 No.708134349

ガー力も環境トップ勢が使ってたらスレ画みたく規制されそうではあるけど あいつ採用しそうなのはサイバーぐらいしかないからな…

30 20/07/13(月)10:29:14 No.708134950

スレ画がダメでグロウVがいい理由がわからない

31 20/07/13(月)10:30:26 No.708135097

>スレ画がダメでグロウVがいい理由がわからない 出張しないからかな

32 20/07/13(月)10:30:59 No.708135171

>スレ画がダメでグロウVがいい理由がわからない どう見ても汎用性 あと攻撃力0にするけど用途は防御よりだし

33 20/07/13(月)10:31:37 No.708135249

あれ超重でしか機能しないしな

34 20/07/13(月)10:33:28 No.708135477

墓地に居るの見えるのと相手ターンにいきなり攻撃力0にしてくる差かな…

35 20/07/13(月)10:33:57 No.708135541

グロウVも出張するか環境デッキ並みに使われるか次第でリミット入りしそうではあるけど 現状じゃ超重が地雷デッキでしかないからな…

36 20/07/13(月)10:34:17 No.708135576

純構成だと墓地効果が割と頼もしい

37 20/07/13(月)10:35:28 No.708135732

>純構成だと墓地効果が割と頼もしい 攻撃力0にするだけでも十分なのになんで耐性まで与えてくれるの…

38 20/07/13(月)10:35:39 No.708135764

>元々リミット入れやすくするためのレアリティとしか思えなくなってきた OCGでやったところだ!

39 20/07/13(月)10:35:58 No.708135810

超重自体が汎用リミ2枠使わないデッキだからリミ0にでもしない限りグロウVの脅威は無くならないからな そしてリミ0にするようなカードでもない

40 20/07/13(月)10:37:03 No.708135948

そして普通に出しても1800打点だ

41 20/07/13(月)10:49:35 No.708137666

グロウVは貫通されたりエネコンとかで攻撃表示にされて殴られたり坊主やネクロバレーで無意味にされたり対処法が結構あるしね

42 20/07/13(月)10:49:44 No.708137690

グロウVは殴る方に選択権あるからな 墓地に落ちてもあーあって思いながらマウント取ってぶっ殺せるタイミング待つだけ

43 20/07/13(月)10:57:01 No.708138744

>グロウVも出張するか環境デッキ並みに使われるか次第でリミット入りしそうではあるけど >現状じゃ超重が地雷デッキでしかないからな… 効果が結局超重必要になるから単独出張ってわけにもいかんし環境に超重こないとまあないだろう…

44 20/07/13(月)11:00:24 No.708139256

でもまあ超重自体は環境次第では突出しうると思うよ・・・万が一そうなったとして規制されるのは少なくともグロウVではないと思うけど

45 20/07/13(月)11:01:53 No.708139467

超重はもう地雷の立ち位置は確立してるから十分じゃないかな…

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