20/07/13(月)00:10:04 ちーく... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1594566604866.jpg 20/07/13(月)00:10:04 No.708060903
ちーくんやるじゃん
1 20/07/13(月)00:12:41 No.708061810
ねえこの髪ダサ…
2 20/07/13(月)00:13:34 No.708062112
全体的にダサいのがこの漫画の欠点
3 20/07/13(月)00:15:41 No.708062837
サザエさんみてーな髪型
4 20/07/13(月)00:16:23 No.708063101
カキン王国にこんな髪型のやつがいた気がする…
5 20/07/13(月)00:18:06 No.708063704
熱い展開なんだけど髪型ひでぇ!
6 20/07/13(月)00:20:41 No.708064651
カッコいいのにダセエ!
7 20/07/13(月)00:21:05 No.708064771
不動って生物以外にも効いちゃうのか
8 20/07/13(月)00:23:31 No.708065699
なにその江戸時代の人みたいな髪型
9 20/07/13(月)00:23:49 No.708065799
能力だけなら不可避より強い 単独戦闘どころかソロじゃ使い物にならないけど
10 20/07/13(月)00:24:17 No.708065962
不可避の方が良いなって思ってたけど物体も止められるなら便利だな 発動条件は厳しめだが
11 20/07/13(月)00:24:53 No.708066191
力君がんばってるけど周りが喋ってることほとんどわからないんだよな…
12 20/07/13(月)00:25:19 No.708066370
ダサいけどこの見開きはおおってなったよ
13 20/07/13(月)00:25:35 No.708066474
不可避は単体限定かつ再生の動きとかはダメだったけど 構え取るだけで止められたから一長一短だな
14 20/07/13(月)00:25:46 No.708066569
対象絞れるのかな
15 20/07/13(月)00:25:57 No.708066662
>ダサいけどこの見開きはおおってなったよ 見開きはいつもカッコいいからね…
16 20/07/13(月)00:26:22 No.708066813
タチアナちゃんが風子にしか侘びを入れてない 今だにアンディの好感度は低いまんまか
17 20/07/13(月)00:26:39 No.708066910
ラトラの能力がまだよく分からん感じだ
18 20/07/13(月)00:26:46 No.708066959
マジェントマジェントみたいだな 誰かが持ち運ぶのもNG?
19 20/07/13(月)00:27:20 No.708067187
UNMO VE
20 20/07/13(月)00:27:26 No.708067218
リップの身体能力の高さはなんなの…
21 20/07/13(月)00:27:27 No.708067223
面白いけど絵が90年代初頭
22 20/07/13(月)00:27:54 No.708067375
せっかくのイケメンなのに死ぬのかリップ…
23 20/07/13(月)00:28:20 No.708067532
絵が超今風じゃなければ…
24 20/07/13(月)00:28:32 No.708067613
二週連続クソデカ能力開示展開いい……
25 20/07/13(月)00:29:07 No.708067822
UNMO!
26 20/07/13(月)00:29:14 No.708067864
>せっかくのイケメンなのに死ぬのかリップ… 流石に退場早すぎない?
27 20/07/13(月)00:29:22 No.708067915
明王…?
28 20/07/13(月)00:29:30 No.708067969
でも死ななきゃ風子助からないし…
29 20/07/13(月)00:29:34 No.708067989
>ラトラの能力がまだよく分からん感じだ 当たることの否定でいいんじゃない? ウソ関連だと思ってたけど描写一つでひっくり返った
30 20/07/13(月)00:29:42 No.708068044
無限弾倉の人クリードって名前か 否定者なのかな~名前から何か連想できるだろうか
31 20/07/13(月)00:30:02 No.708068162
ライラが危ない!って言ったから危なくなくなったのかな 難しすぎねえかあの能力のコントロール
32 20/07/13(月)00:30:28 No.708068322
>せっかくのイケメンなのに死ぬのかリップ… 多分こっからもドンパチやるだろうし死ぬ以外の能力解放とかやるんじゃないかな 流石にライバルイケメンを無駄にするのは無いとは思うけど……
33 20/07/13(月)00:30:50 No.708068460
不可避との違いは止めてる間に殴れるか殴れないかだけか いや多分こっちならアンディの再生も止められるんだろうけど
34 20/07/13(月)00:31:01 No.708068518
>リップの身体能力の高さはなんなの… ボイドさんはスーツの上から指先一本で即死したのにリップは頭部丸ごと喰らって鼻が折れただけ!
35 20/07/13(月)00:31:34 No.708068709
>当たることの否定でいいんじゃない? ああ言っていることが当たらなくなるし銃弾も当たらなくなるってことか
36 20/07/13(月)00:31:46 No.708068773
>不可避との違いは止めてる間に殴れるか殴れないかだけか 物体も止められるから完全に別物だよ
37 20/07/13(月)00:32:39 No.708069068
アンディサラッとヴィクトール解放しようとしてなかった…?
38 20/07/13(月)00:32:53 No.708069143
>アンディサラッとヴィクトール解放しようとしてなかった…? アンディマジギレっぽかったし…
39 20/07/13(月)00:32:54 No.708069149
中国人がファンだろうけどシェンが能力法則に従ってない?しそもそも能力使ってないから分からん
40 20/07/13(月)00:33:10 No.708069242
しかしアシが担当したコマがわかりやすいな!
41 20/07/13(月)00:33:19 No.708069285
リップの鼻折ることが治療に転じてるしUnhitやUnrealではなさそう
42 20/07/13(月)00:33:46 No.708069442
視認できてなくても視界に入るもの全部に干渉可能なの!?
43 20/07/13(月)00:33:58 No.708069531
>アンディサラッとヴィクトール解放しようとしてなかった…? 能力使った人間が出せる速度じゃない居合を素で避けてるし…
44 20/07/13(月)00:34:06 No.708069568
デカブツの名前「クリード」だったしやっぱUncreate?
45 20/07/13(月)00:34:46 No.708069828
タチアナちゃんの否定能力えらい引っ張るな…
46 20/07/13(月)00:34:56 No.708069877
増ページでもというかページ数あった方がアクションと展開がバンバン動いて読みごたえあるな 作者すごい
47 20/07/13(月)00:35:26 No.708070050
他人とチーム組むと恐ろしく強そうだけど視界に入ったら全部止まると攻撃もできないのかな?
48 20/07/13(月)00:35:39 No.708070129
風子もラトラも驚いた時の声がアレだな!
49 20/07/13(月)00:35:44 No.708070165
これで否定者殺したら能力が解除されるのか分かるから結末が楽しみ
50 20/07/13(月)00:36:09 No.708070298
発言した文字を否定するならUnletterかなラトラ
51 20/07/13(月)00:36:31 No.708070440
タチアナちゃん1人で2人相手にするの大丈夫なの…
52 20/07/13(月)00:36:38 No.708070480
正直UMAクローゼス一人で完封できそうなんだよね対人相手だと さすがにアンリペアされるのは嫌か
53 20/07/13(月)00:38:16 No.708071117
今回でわかった リプラトもキテルなこれ!
54 20/07/13(月)00:38:20 No.708071139
>リップの鼻折ることが治療に転じてるしUnhitやUnrealではなさそう 折れた鼻戻してるだけだと思う
55 20/07/13(月)00:38:45 No.708071295
リップとラトラの距離が思ったより近い!
56 20/07/13(月)00:38:55 No.708071354
そのうち不可避か不変が移ったキャラも出てくるのかな
57 20/07/13(月)00:39:07 No.708071454
>中国人がファンだろうけどシェンが能力法則に従ってない?しそもそも能力使ってないから分からん シェンは不「真」実だろ 中国語だとジェァンみたいな発音
58 20/07/13(月)00:40:01 No.708071797
タチアナちゃんが着てるアーマー(?)ってたぶんアーティファクトだから本人の能力じゃないんだよねきっと
59 20/07/13(月)00:40:18 No.708071917
そのうちムイちゃんも否定者になるんかな…
60 20/07/13(月)00:40:22 No.708071945
>そのうち不可避か不変が移ったキャラも出てくるのかな 否定者狩りの方にどっちか一人来そう
61 20/07/13(月)00:40:35 No.708072025
ラトラは名前から考えるならUntrustが近そうだと思った
62 20/07/13(月)00:40:50 No.708072097
さては不動状況膠着させて逃げる以外使い道ないなこれ?
63 20/07/13(月)00:41:02 No.708072164
不治は一応任意でも解除できるっぽいから 完全に殺す手前までやってすみません不治解くんで勘弁してくださいルートも可能だと思う でも殺す相手はちゃんと殺す漫画だから仕留めるかなあ
64 20/07/13(月)00:41:23 No.708072270
>さては不動状況膠着させて逃げる以外使い道ないなこれ? 血液を不動にするとかでどうか
65 20/07/13(月)00:41:46 No.708072400
>タチアナちゃんが着てるアーマー(?)ってたぶんアーティファクトだから本人の能力じゃないんだよねきっと ビーム!ロケットパンチ!シールド! アンディに斬られた腕が即再生してるのも機能だったら凄すぎる
66 20/07/13(月)00:43:05 No.708072852
この漫画おそらくループ展開があるから ここで殺しておいても時間が一巡して復帰とかがあり得なくはないとは思ってるよ
67 20/07/13(月)00:43:09 No.708072869
リップさん案外お茶目なキャラしてるな
68 20/07/13(月)00:43:16 No.708072911
カタUNKO NE
69 20/07/13(月)00:43:17 No.708072913
>さては不動状況膠着させて逃げる以外使い道ないなこれ? どこまで不動にできるかだね おばあちゃんみたいに成長するならそのまま息の根まで止めれるだろうし 1人だときつくても組んだら最強だしなこれ
70 20/07/13(月)00:43:55 No.708073112
緊張感ないバトルからキャラがサクッと死ぬ漫画
71 20/07/13(月)00:44:07 No.708073189
不動にしてる間に周りを燃やしたりすれば詰むだろう
72 20/07/13(月)00:44:11 No.708073206
ロボの指が治ってたのはあれは斬られたこと自体をなかったことでもにしたんだろうか
73 20/07/13(月)00:44:19 No.708073238
方向性が違うだけでヴィクトールと似た発想なのよねリップ ユニオンも否定者狩りも創設者ヴィクトールだったりしない?
74 20/07/13(月)00:44:37 No.708073342
>不動にしてる間に周りを燃やしたりすれば詰むだろう 不燃さんは不要じゃなかったのか…
75 20/07/13(月)00:45:38 No.708073656
風子がアンディとイチャイチャしてちーくんが動き止めて後ろから不運チャージした首を投げる! クソゲー!!
76 20/07/13(月)00:45:50 No.708073718
多分トップくんと絡むなこいつ
77 20/07/13(月)00:45:51 No.708073727
>方向性が違うだけでヴィクトールと似た発想なのよねリップ >ユニオンも否定者狩りも創設者ヴィクトールだったりしない? ユニオンも役に立たない能力者は殺してるっぽいね
78 20/07/13(月)00:45:59 No.708073765
っていうかラックちんを力が止めておけば止血できるのでは?
79 20/07/13(月)00:46:46 No.708074033
ブチギレそうになるアンディいいね
80 20/07/13(月)00:47:13 No.708074164
むしろ不動で止めたまま殴れば大概の相手は完封できるのでは…? シカマルの影真似みたいに反動が来るとかもなさそうだし銃弾とかも止められるなら思ってたよりかなり強力
81 20/07/13(月)00:48:22 No.708074535
お互いに動かないって縛りをどこまで緩められるかだと思うよアンムーブの有用性
82 20/07/13(月)00:48:30 No.708074587
>シカマルの影真似みたいに反動が来るとかもなさそうだし銃弾とかも止められるなら思ってたよりかなり強力 こっちが撃った銃弾も止まっちゃうんじゃない? ザ・ワールドみたいになるから有効だとは思うけど否定者がどいつもこいつも素の身体能力高いからなぁ
83 20/07/13(月)00:48:34 No.708074607
普通にお仲間2人置いて帰るんですねリップさん まあほっといても死なないだろとかそういうの込みなんだろうけど
84 20/07/13(月)00:48:44 No.708074663
風子が傷ついたけど大したこと無いなって思ってたら相手が不治だったの思い出してオイオイオイってなった
85 20/07/13(月)00:49:21 No.708074868
アンシーンさん…死んだか…
86 20/07/13(月)00:49:32 No.708074919
今んところ視界内全部ビタ止めだろうから殴りかかったり銃撃しても止まる 能力使いこなすか視界外からぶち抜くかしない限りは使いづらい
87 20/07/13(月)00:49:50 No.708075015
>っていうかラックちんを力が止めておけば止血できるのでは? 動けないじゃん!
88 20/07/13(月)00:50:00 No.708075070
チーくんなんでこんな舞妓さん指導するオバさんみたいな髪型なんだ
89 20/07/13(月)00:50:21 No.708075176
>動けないじゃん! どっか安全な場所で隠れててもらって…
90 20/07/13(月)00:50:50 No.708075326
どんなかすり傷でも致命傷って酷い
91 20/07/13(月)00:50:56 No.708075358
仲間になったら坊主頭にするイベントあるよ
92 20/07/13(月)00:51:22 No.708075509
>っていうかラックちんを力が止めておけば止血できるのでは? 物理現象ごと止まるから「流血が止まってるだけ」で治療的な意味での止血も不可能だしできてもどうしようもない
93 20/07/13(月)00:51:35 No.708075603
>チーくんなんでこんな舞妓さん指導するオバさんみたいな髪型なんだ 前髪をとりあえずまとめるならダサいけど一番早いし確実なのよこの止め方
94 20/07/13(月)00:51:36 No.708075621
他人が治療するのもだめ?
95 20/07/13(月)00:51:40 No.708075636
ボイドさんの時もシェンが真面目に任務に徹してたら勝てなかっただろうしやっぱズルいよ拘束型
96 20/07/13(月)00:52:03 No.708075756
飛び道具攻撃モーションからの不動で必中って考えたけど視界内なら飛んでる最中の物でも無差別不動か
97 20/07/13(月)00:53:02 No.708076089
髪上げてるのは視界=有効範囲を広げるためかな そうだったら対象が視界すべてなのか選択できるのかで使い勝手がかなり変わりそう
98 20/07/13(月)00:53:16 No.708076174
>他人が治療するのもだめ? 傷自体が治らないなら治療行為しても怪しい アンディみたいにダメージカ所毎誰かに切り落として貰ってそこを再生ないけそうだけどできる奴がアンディ以外いない…
99 20/07/13(月)00:53:17 No.708076186
>他人が治療するのもだめ? 止血しても縫合しても体そのものが治らないんじゃ死ぬでしょ
100 20/07/13(月)00:53:17 No.708076194
>他人が治療するのもだめ? 自然治癒力が働かないから無理
101 20/07/13(月)00:53:35 No.708076304
>風子が傷ついたけど大したこと無いなって思ってたら相手が不治だったの思い出してオイオイオイってなった アンディめっちゃ動揺するやんと思ってたけど普通に命の危険だったわ
102 20/07/13(月)00:54:06 No.708076473
>飛び道具攻撃モーションからの不動で必中って考えたけど視界内なら飛んでる最中の物でも無差別不動か 不可避がそれで逆に殺されたしな…
103 20/07/13(月)00:54:45 No.708076670
治療のための切除はダメでも攻撃のための切除ならいいよとかなかなか独特な判定してるなアンリペア…
104 20/07/13(月)00:54:58 No.708076733
不治の条件はないのかな 何かしら発動条件があるはずだよね ずっと右目血流してるし流血してることが条件なのかな
105 20/07/13(月)00:55:24 No.708076875
アンリペアなんか微妙…?とか思ってたけど想像以上に厄介だな… 俺の想像力が足りなさすぎただけかもしれん
106 20/07/13(月)00:55:40 No.708076964
>治療のための切除はダメでも攻撃のための切除ならいいよとかなかなか独特な判定してるなアンリペア… 攻撃のための切除は普通死ぬからね…
107 20/07/13(月)00:55:50 No.708077018
>そうだったら対象が視界すべてなのか選択できるのかで使い勝手がかなり変わりそう 選択式だったら一瞬で銃弾全部止められないだろうから視界の範囲全体じゃない? 使い分けられる可能性もあるけど
108 20/07/13(月)00:55:57 No.708077055
不可避は回避行動の時の筋肉だけ止めるんだったっけ?
109 20/07/13(月)00:56:30 No.708077248
リップが死なないと不治のままって知ってる人間は 殺す=治療行為になるから殺すことができない
110 20/07/13(月)00:56:35 No.708077272
人体貫通してなお致命傷与える威力のメス投擲とか本体性能もなんかメチャクチャ高い
111 20/07/13(月)00:56:41 No.708077298
遂に不運の体に穴が空いたけど漏れ出たりしない?
112 20/07/13(月)00:57:23 No.708077505
>遂に不運の体に穴が空いたけど漏れ出たりしない? そういえば流れる血って接触判定に入るんだろうか?
113 20/07/13(月)00:57:48 No.708077638
あと一時間で死ぬは失血死と解釈したけど 無理やり止血してもだめなのかな… 他人からの治療も否定するかあるいはどうやっても血が止まらないのか…
114 20/07/13(月)00:57:50 No.708077652
>アンリペアなんか微妙…?とか思ってたけど想像以上に厄介だな… >俺の想像力が足りなさすぎただけかもしれん ゲーム的に言うならヒット時に回復無効の毒効果付与みたいなもんだし
115 20/07/13(月)00:57:53 No.708077672
不動が思った以上に何でも止めるなぁ
116 20/07/13(月)00:58:10 No.708077744
>遂に不運の体に穴が空いたけど漏れ出たりしない? 力くんに血が着いたけど今のところ影響無いね
117 20/07/13(月)00:58:12 No.708077748
>そういえば流れる血って接触判定に入るんだろうか? アンシーンのあれを見るに風子の認識次第な感じがするな
118 20/07/13(月)00:58:46 No.708077919
不治って解除できるんだっけ? 無理ならやっぱり殺すしかないよなぁ
119 20/07/13(月)00:58:52 No.708077951
>不可避は回避行動の時の筋肉だけ止めるんだったっけ? 不可避自身が攻撃行動をとってる時の相手の筋肉の動きを止める だから相手が回避しようとしてるかは実は関係ない
120 20/07/13(月)00:59:15 No.708078078
>アンシーンのあれを見るに風子の認識次第な感じがするな 船爆破されて人工呼吸した時も言ってから発動してたしね
121 20/07/13(月)00:59:17 No.708078086
>不治って解除できるんだっけ? >無理ならやっぱり殺すしかないよなぁ できなきゃこれから勧誘しようって相手を切ったりしないんじゃないか
122 20/07/13(月)00:59:31 No.708078157
不治は自分が付けた傷だから接触型だと思いきや投擲でもいいのか…視認型?
123 20/07/13(月)00:59:34 No.708078168
血を撒いて不幸付与!はできたらひでえな 拭うまで接触判定だろうし… 面積と時間はどっちがやばいかは語られてはいないが…
124 20/07/13(月)00:59:42 No.708078207
リップさん明らかになんか身体能力おかしいんだけどこれも何かの能力の応用なのかそれともガチフィジカルなのか
125 20/07/13(月)01:00:03 No.708078305
>不動が思った以上に何でも止めるなぁ 銃弾止めるとは思わなかった 生物非生物問わずで視界内なら視認出来ない物でも可ってかなり強力
126 20/07/13(月)01:00:20 No.708078392
>不治って解除できるんだっけ? >無理ならやっぱり殺すしかないよなぁ 不可視に仲間になるなら能力解いてやるって言ってる
127 20/07/13(月)01:01:26 No.708078687
>リップさん明らかになんか身体能力おかしいんだけどこれも何かの能力の応用なのかそれともガチフィジカルなのか 後者じゃねえかな
128 20/07/13(月)01:02:03 No.708078882
風子ちゃん地味に応急処置とか迂闊に出来ないの怖いな 今回まじめに大ピンチなんだな
129 20/07/13(月)01:02:13 No.708078927
そろそろアンシーンと遭遇しそうな気がする
130 20/07/13(月)01:02:15 No.708078937
>不治は自分が付けた傷だから接触型だと思いきや投擲でもいいのか…視認型? 認識の問題じゃないかな 否定者本人が自分が着けた傷だと認識したら発動とか
131 20/07/13(月)01:03:29 No.708079326
否定者であることの憎しみに実感こもってる感じのアンリペアさんは 能力を解くのもなんか大変な予感があるし 身体強化みたいな恩恵はなさそうな…
132 20/07/13(月)01:03:59 No.708079464
>できなきゃこれから勧誘しようって相手を切ったりしないんじゃないか >不可視に仲間になるなら能力解いてやるって言ってる 不可視忘れてた でもだからと言って死なないとは限らないか…
133 20/07/13(月)01:04:04 No.708079486
ガトリング銃弾は止めたのにメスはダメなのか…
134 20/07/13(月)01:04:43 No.708079683
>ガトリング銃弾は止めたのにメスはダメなのか… 回復スピードで力学的に抵抗できない
135 20/07/13(月)01:05:16 No.708079842
>ガトリング銃弾は止めたのにメスはダメなのか… 前者は骨で受けたとかそういうので 後者は技術でメスを貫通させたって事だろ多分
136 20/07/13(月)01:06:27 No.708080177
弾丸は肉や骨の再生の力も使って止めたが アンリペアの力がのったメスはそれが効かなかったんだろう