20/07/12(日)23:38:53 西暦204... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1594564733681.jpg 20/07/12(日)23:38:53 No.708049739
西暦2046年 機械の少女に模型の武装を施し戦わせるバトルプラホビーが始まる 使用機体は「」が自ら組み立て完成させなければならない そんなわけで今夜もダイスで「」ンナの愛機となる子を作ってもらいまさぁ! dice1d31=3 (3) 今回はこの子をベースにしていただきやす…
1 20/07/12(日)23:39:14 No.708049871
誰だお前は!?
2 20/07/12(日)23:39:19 No.708049901
・・・えっ!?
3 20/07/12(日)23:39:34 No.708049990
もどってねえー!
4 20/07/12(日)23:39:36 No.708050001
二代目…はいつもの時間しかやらないか
5 <a href="mailto:s">20/07/12(日)23:39:56</a> [s] No.708050132
対応表 01:アサルト 02:スカウト 03:スナイプ 04:グラップル 05:ホーネット 06:ロードランナー 07:忍者 08:弓兵 09:マジカルガール 10:ウイッチ 11:忍者蒼衣 12:弓兵蒼衣 13:ラプター 14:マジカルガールダークネス 15:ウイッチダークネス 16:桜鬼 17:ストラプ 18:ランチャー 19:ランサー 20:ランチャーヘルブレ 21:ランサーヘルブレ 22:九尾 23:BK処刑 24:BKシスター 25:楓 26:シタラ 27:楓皆伝 28:愛花 29:お嬢 30:シタラ天機 31:エーデルワイス
6 20/07/12(日)23:40:32 No.708050380
駄目だったか…
7 20/07/12(日)23:40:53 No.708050511
別のやつか
8 20/07/12(日)23:41:55 No.708050906
3はWISMの繧ケ繝翫う繝! 今回も「」ガミのステータスを決める前に「」ンナについてのダイスを振らせていただきやす 「」ンナは… 1:初心者 メガミのステ決めダイス最大値100 2:中級者 メガミのステ決めダイス最大値110 3:上級者 メガミのステ決めダイス最大値120 dice1d3=1 (1)でさぁ!
9 20/07/12(日)23:42:45 No.708051187
メガミ補正無しって事は久々の初代?
10 <a href="mailto:s">20/07/12(日)23:44:01</a> [s] No.708051664
今日の「」ンナは初心者! ではまず改造の方向性を決めるバトルポイントから… 高ければ高いほど強力で判定で繝懊?繝翫せを得やすくなりまさぁ 近距離戦闘/中距離/遠距離/装甲/重量/稼働時間/隠密/索敵/空中機動/地上機動 dice10d100=92 54 93 40 62 38 62 34 37 56 (568)
11 20/07/12(日)23:44:25 No.708051798
文字化けしてる…
12 20/07/12(日)23:45:05 No.708052055
>メガミ補正無しって事は久々の初代? レス速度とか見るにそうっぽいけどさっきのがあるしわからん…
13 <a href="mailto:s">20/07/12(日)23:45:17</a> [s] No.708052126
近距離戦闘:108 中距離戦闘:97 遠距離戦闘:2 装甲:68+10 重量:19 稼働時間:41+10 隠密:44-10 索敵:118 空中機動:116 地上機動:56
14 20/07/12(日)23:45:53 No.708052341
>メガミ補正無しって事は久々の初代? さっき一部初期化してたって話らしいしもしかしたら2代目かもしれない
15 20/07/12(日)23:46:08 No.708052427
あのこれさっきの愛花ちゃ…
16 20/07/12(日)23:46:16 No.708052488
ヒッ!?
17 20/07/12(日)23:46:49 No.708052711
冷静に考えたら本当にどっちかわかりにくいな!?
18 <a href="mailto:s">20/07/12(日)23:47:19</a> [s] No.708052914
ここで「」ンナとこの子のバトルでの相性を測らせていただきやす 基本逵溷ョ溘?諢ですがある意味ここが一番重要なのでお覚悟を… お互いの数値が近いほど相性が良く高いほど強いという方向性で dice2d100=83 58 (141)ぐらいですかねぇ… そしてこの数値を踏まえて適当にこの娘の性格候補をいくつか「」ンナにあげていただきたく… あっしが考えた物と「」ンナが出した候補から適当に選んだのをダイスにしまさぁ! ただしヤバいのや合わなそうなのは弾きやす
19 20/07/12(日)23:48:02 No.708053203
性能が違うんですけど!? バグ
20 20/07/12(日)23:48:17 No.708053310
カレー先輩
21 20/07/12(日)23:48:33 No.708053400
イレギュラーハンター
22 <a href="mailto:s">20/07/12(日)23:48:42</a> [s] No.708053458
ご意見ありがとうございまさぁ! さて「」ンナの意見からピックアップしたものとあっしの選んだものを混ぜてこの子は 1D目(お嫁さん) な 2D目(尽くすタイプ) dice2d1=1 1 (2)な性格になりやした
23 20/07/12(日)23:49:02 No.708053588
自称が取れてる…
24 20/07/12(日)23:50:19 No.708054057
もうこのほーちゃんはダメだ廃棄しないと…
25 <a href="mailto:s">20/07/12(日)23:50:21</a> [s] No.708054070
西暦2046年 機械の少女に模型の武装を施し戦わせるバトルプラホビーが始まる 使用機体は「」が自ら組み立て完成させなければならない そんなわけで今夜もダイスで「」ンナの対戦相手となる子を作ってもらいまさぁ! dice1d31=20 (20) 今回はこの子をベースにしていただきやす…
26 20/07/12(日)23:51:02 No.708054298
ループ!?
27 20/07/12(日)23:52:27 No.708054812
20はバレットナイツのランサー! 今回も「」ガミのステータスを決める前に「」ンナについてのダイスを振らせていただきやす 「」ンナは… 1:上級者 メガミのステ決めダイス最大値120 dice1d1=1 (1)でさぁ!
28 20/07/12(日)23:52:51 No.708054959
ここで言うのもあれだけどさっきのバトルボーナスミスってたから多分楓さん勝ってるんだよね…
29 <a href="mailto:s">20/07/12(日)23:53:13</a> [s] No.708055091
「」ンナは上級者! ではまず改造の方向性を決めるバトルポイントから… 高ければ高いほど強力で判定でボーナスを得やすくなりまさぁ 近距離戦闘/中距離/遠距離/装甲/重量/稼働時間/隠密/索敵/空中機動/地上機動 dice10d120=16 81 3 83 6 85 89 7 116 57 (543)
30 20/07/12(日)23:54:03 No.708055379
えっ20はランチャーヘルブレ…
31 20/07/12(日)23:54:18 No.708055451
>ここで言うのもあれだけどさっきのバトルボーナスミスってたから多分楓さん勝ってるんだよね… 謎の特殊判定があったしそれで変わったのかもしれない
32 20/07/12(日)23:54:50 No.708055655
なんかこう黒ぬきの顔と文字化けが邪神感がある って言うかニャルラトホテプだなお前
33 20/07/12(日)23:55:05 No.708055757
店長早く来てくれー!
34 20/07/12(日)23:55:39 No.708055943
乗っ取ったけどシステムを上手く把握できてない…?
35 <a href="mailto:s">20/07/12(日)23:57:42</a> [s] No.708056609
お嫁さん/ランチャー 近距離戦闘:108/16 中距離戦闘:97 /81 遠距離戦闘:2 /3 装甲:78 /83 重量:19 /6 稼働時間:50 /85 隠密:34 /89 索敵:118/7 空中機動:116/116 地上機動:56 /57
36 20/07/12(日)23:58:03 No.708056728
なんかガバガバだ…
37 20/07/12(日)23:58:32 No.708056887
バトルプログラム起動開始 ルールは既存システムを流用 ①:5つダイスを振り、ステータスの種類からランダムに5つ選出(ダブりOK) ②:今回の「」ガミの判定として5つダイスを振り、それぞれが①で決めた種類のステータスより低ければ最終判定で一つあたり+10の補正 ③:対戦相手のメガミの判定として5つダイスを振り、それぞれが①で決めた種類のステータスより低ければ最終判定で一つあたり+10の補正 ④:最終判定として2つダイスを振り、それぞれに補正値を加えた値で比較した結果で勝敗決定 また追加ルールとして 1~10が出て成功した場合はクリティカルとして+20の補正を 90~100が出て失敗した場合はファンブルとして-10の補正が発生 今回の判定ステータスは dice5d10=10 1 6 6 2 (25)
38 20/07/12(日)23:58:46 No.708056965
>なんかガバガバだ… ごめんね
39 20/07/13(月)00:02:39 No.708058292
>ごめんね 誰かは分からないけど いいんだ
40 20/07/13(月)00:03:11 No.708058469
このバグがどうなるのか分からなさすぎる…
41 20/07/13(月)00:04:08 No.708058810
お嫁さん/ランチャー 判定ステータス 地上機動:56 /57 近距離戦闘:108/16 隠密:34 /89 隠密:34 /89 中距離戦闘:97 /81 dice5d100=59 46 91 63 86 (345)
42 20/07/13(月)00:04:52 No.708059067
システムの不具合なのかバグなのかミスなのか…
43 <a href="mailto:s">20/07/13(月)00:07:26</a> [s] No.708059968
お嫁さん/成功+20 ラン繝ゥ繝ウ繝√Ε繝シ/+10 dice2d100=98 71 (169)
44 20/07/13(月)00:08:06 No.708060204
また勝ってる…
45 20/07/13(月)00:08:37 No.708060405
綺麗なお花が咲きましたぁ♥
46 20/07/13(月)00:09:26 No.708060704
>綺麗なお花が咲きましたぁ♥ 大丈夫?それちゃんとした音声として発音出来てる?
47 <a href="mailto:s">20/07/13(月)00:09:43</a> [s] No.708060802
ランチャーがどうなったのか気になって二次創作な感じでダイス振ってみたけどうまくいかないもんだね……2代目の合間合間に振るダイスの上手さがよくわかる
48 20/07/13(月)00:11:40 No.708061446
多分これが前日譚だな…
49 20/07/13(月)00:13:31 No.708062094
二代目はテンプレあるしごじやみすもちょくちょくあるとは言えとにかく選択肢作るの早いよね
50 20/07/13(月)00:15:40 No.708062830
メガミダイスやりたいけど二代目や他の「」ガミと比べられるのが怖くてやれてない俺に比べたら凄いよ…
51 20/07/13(月)00:15:43 No.708062844
もしやと思ったら初代だったか いや面白かったよ…
52 20/07/13(月)00:16:44 No.708063207
二代目はタイプ速度考慮すると1分そこらで即興選択肢作ってるっぽいのが…
53 20/07/13(月)00:17:42 No.708063583
出先スマホで上手く書けるようになりたい!
54 20/07/13(月)00:17:48 No.708063610
>多分これが前日譚だな… 最期の力で復活しに来たランチャーとの後日談かもしれない
55 20/07/13(月)00:18:55 No.708063994
初代の色々試すスタイルも好きよ 手間かかるんだろうけど個人的には弓兵ちゃんのストーリー仕立てのが好きだった
56 20/07/13(月)00:22:09 No.708065170
>出先スマホで上手く書けるようになりたい! メモ帳機能などで… 後は一番面倒な性格判定募集止めてある程度最初から傾向決めとくとか
57 20/07/13(月)00:24:50 No.708066168
どうなったかでエラー吐いた愛花ちゃんも怖いけど消えた楓さんとかロードランナーはどうなったんだろうね…