虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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20/07/09(木)16:12:40 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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20/07/09(木)16:12:40 No.706978434

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 20/07/09(木)16:13:21 No.706978560

慣れてないロールで格上に勝てると気持ちいい!

2 20/07/09(木)16:15:49 No.706979044

ラッシュ入れないにこしたことはない

3 20/07/09(木)16:20:08 No.706979822

さっき前衛2人同時キルラッシュ入った気持ちいい

4 20/07/09(木)16:22:36 No.706980261

なんでラッシュはいったかわかたない 俺たちは雰囲気でベースを殴ってる

5 20/07/09(木)16:24:16 No.706980574

今日のごはんはなんですかアクア様

6 20/07/09(木)16:25:11 No.706980797

指示を聞いた ラッシュ入った ちょっと待ってって言われた ちがっ、これはわたしじゃ

7 20/07/09(木)16:27:03 No.706981139

勝てるように神社にお参りですわ~ ついでに絵も上手くなりたいですわ~

8 20/07/09(木)16:29:42 No.706981652

ゲームも作れるようになれ

9 20/07/09(木)16:30:52 No.706981887

一旦休憩~

10 20/07/09(木)16:34:48 No.706982647

じぽありがとうね…久々に楽しくできたよ…

11 20/07/09(木)16:37:22 No.706983152

マスター!マイナイリザルト出したのわたしわたしー!

12 20/07/09(木)16:39:05 No.706983520

よるじぽは17:32からとろろんにゃん

13 20/07/09(木)16:39:37 No.706983634

お仕事やめてきたんだけどじぽは…

14 20/07/09(木)16:40:33 No.706983827

マイナスリザルトは下手かどうかよりも対面が強いかどうかの方が比重大きいからあまりキニスンナ

15 20/07/09(木)16:41:01 No.706983913

2分台でうまいもと握手! できるかもしれない

16 20/07/09(木)16:41:19 No.706983987

戦犯した時は黙って味方のせいにするにゃ この時間違ってもここやSNSで愚痴っちゃだめにゃ そしたら新しい気持ちで100円を入れるにゃ 次は勝てるにゃ

17 20/07/09(木)16:41:50 No.706984089

レスしてたら入っちゃった・・・

18 20/07/09(木)16:41:58 No.706984115

あさじぽとひるじぽお疲れ様ですわ下僕様 急にお仕事休みになって退屈してたので感謝ですわー 大変楽しい試合ありがとうですわー

19 20/07/09(木)16:42:48 No.706984288

シロちゃんそろそろKACごめんなさいしない?

20 20/07/09(木)16:42:49 No.706984293

さてはお前じゃんたまだな

21 20/07/09(木)16:43:05 No.706984358

ポンにゃ!

22 20/07/09(木)16:43:07 No.706984365

>マイナスリザルトは下手かどうかよりも対面が強いかどうかの方が比重大きいからあまりキニスンナ そうだと思うじゃん?下手なんだよね…

23 20/07/09(木)16:43:35 No.706984452

カンにゃ!

24 20/07/09(木)16:43:48 No.706984497

ツモにゃ!

25 20/07/09(木)16:46:09 No.706985002

>マイナスリザルトは下手かどうかよりも対面が強いかどうかの方が比重大きいからあまりキニスンナ 普通はマイナスにはなりませんよ…

26 20/07/09(木)16:46:26 No.706985057

待てにゃ! 待てにゃ! クソラッシュにゃ

27 20/07/09(木)16:47:28 No.706985262

チンポにゃ!

28 20/07/09(木)16:47:56 No.706985358

まぁ調子悪い時もあろう

29 20/07/09(木)16:48:04 No.706985392

>普通はマイナスにはなりませんよ… タワー行ってない&ベースインしてないならまあマイナスになるんじゃないか? 負けてる時点でタワーと起爆で1000越えて俺は戦犯じゃないし面してる奴も同罪でしょ

30 20/07/09(木)16:52:17 No.706986199

今日は俺の21点ウルシを良かったことにして良いのか!

31 20/07/09(木)16:52:36 No.706986270

まだスコア気にしてるのとかいるんだな… このゲームのスコアのルール上気にするだけ残り少ない髪が失われるだけだよ

32 20/07/09(木)16:53:16 No.706986410

前衛は「両方とも」まともじゃないと「片方が」マイナスになる可能性があるんだよな

33 20/07/09(木)16:53:18 No.706986414

毎日ゲーセンに行って数十戦するような人でもない限り 調子悪くなることもあるさ

34 20/07/09(木)16:53:36 No.706986466

語りたくば試合内容で語れ

35 20/07/09(木)16:53:38 No.706986472

ゲート破壊も加点してほしいよね旦那

36 20/07/09(木)16:53:51 No.706986520

スコアなんか気にすんな シューターのデス数以外

37 20/07/09(木)16:53:55 No.706986540

仕事に対してスコアが歪にも程があるからな

38 20/07/09(木)16:54:26 No.706986621

タワーの起爆ボタン押すだけですごい点数入るんだよね 1000点とかだっけ…?

39 20/07/09(木)16:54:50 No.706986699

>前衛は「片方が」まともじゃないと「もう片方が」マイナスになる可能性があるんだよな

40 20/07/09(木)16:55:00 No.706986736

タワー1000点ベース2000点だっけ?

41 20/07/09(木)16:55:03 No.706986743

>前衛は「両方とも」まともじゃないと「片方が」マイナスになる可能性があるんだよな ちなみに相方もマイナスだったよマスター!ゆるしてぇ~

42 20/07/09(木)16:56:07 No.706986928

醜いな

43 20/07/09(木)16:56:15 No.706986955

キルデスの±100点以外は点数計算覚えてないや

44 20/07/09(木)16:57:09 No.706987111

きなよ!

45 20/07/09(木)16:57:14 No.706987124

前衛の話で言えばゲート破壊にも陽動にもスコア入らない時点でその…ね…

46 20/07/09(木)16:57:26 No.706987153

そもそもスコアというシステムが要らない アイテム取得数・キル数・デス数・各スキル使用回数・ブロック破壊数・各施設へのダメージ等ただのリザルトだけ表示してくれって思う

47 20/07/09(木)16:58:14 No.706987291

タワーは1ボムにつき+100で起爆で+500じゃなかったっけ 俺にゃんが今日3800取ったので多分そのくらい +200入るなら4000越えてると思う

48 20/07/09(木)16:58:15 No.706987295

他人のコーデに点数つけたい

49 20/07/09(木)16:58:39 No.706987372

味方のためにセコセコ築城とゲートを壊してあげると3桁にはなりやすい 味方はタワーとベースを潤沢に攻められたからすごいスコアになってる なんだかやりきれなくなってごめんを打つ

50 20/07/09(木)16:58:46 No.706987389

ついでにシロシコ数もカウントしよう

51 20/07/09(木)16:58:50 No.706987397

コーデいいね!機能みたいなのは欲しい

52 20/07/09(木)16:58:58 No.706987424

順位に特大の意味があったロケテ時代の名残だが いい加減演出見直して欲しくはある

53 20/07/09(木)16:59:17 No.706987498

そんなことよりシングルモードのスコアアタックやろうぜ! 敵ベースが破壊可能状態になってもひたすらボムおいていくだけ

54 20/07/09(木)16:59:31 No.706987543

>醜いな 平成は

55 20/07/09(木)16:59:45 No.706987581

俺のめちゃモテコーデをもっと見てくれ!

56 20/07/09(木)17:00:10 No.706987632

ベースゲート割ってめっちゃ生き残ったのにってなる

57 20/07/09(木)17:00:12 No.706987646

めちゃモテて

58 20/07/09(木)17:00:15 No.706987656

「」くんあなたのコーデだけど…

59 20/07/09(木)17:00:32 No.706987720

俺のコーデがセンス良すぎて変えられない

60 20/07/09(木)17:00:54 No.706987783

めちゃモテ委員長なんて最近のアニメあったな

61 20/07/09(木)17:01:10 No.706987839

ぐるぐる眼鏡が好きでみんなにつけてる

62 20/07/09(木)17:01:14 No.706987848

勝利チームで1位取ったら1クレサービス …という悪夢のようなシステムが存在したロケテ 本実装されてたら地獄でしかなかった

63 20/07/09(木)17:01:51 No.706987968

クロ大先輩ウルシ使いはちょっと全てをスコアで見すぎな傾向あると思う グリアロちゅが使いはスコアまじで興味ない傾向あると思う

64 20/07/09(木)17:02:06 No.706988015

絶対リングでてるタワーを殴り続ける奴出るな

65 20/07/09(木)17:02:31 No.706988094

味方ブロッカーがグリアロなのにドローだった 珍しい

66 20/07/09(木)17:02:59 No.706988180

勝って一位はもう1クレは絶対に大先輩がクソラ入れまくるからダメ

67 20/07/09(木)17:03:56 No.706988368

面白チャットで+100点

68 20/07/09(木)17:04:09 No.706988406

ゲーセン的にもうまあじないシステムだしなくなってよかったよ

69 20/07/09(木)17:04:55 No.706988555

>勝利チームで1位取ったら1クレサービス >…という悪夢のようなシステムが存在したロケテ >本実装されてたら地獄でしかなかった バイキング製作のゲームは階級ゲージの上下に順位が影響する仕様が基本なんだが どの作品でもスコア狙いのクズが沸いてるからな…

70 20/07/09(木)17:05:44 No.706988740

私は遺跡2で4800てん取りました(早々にラッシュ吐かせたくせに試合終了ぎりぎりまでもつれこんだ)

71 20/07/09(木)17:06:03 No.706988801

挨拶できたから+500点

72 20/07/09(木)17:06:19 No.706988867

一位取ったら脱ぐとかにしよう

73 20/07/09(木)17:06:31 No.706988907

グリアロはスコア四桁行けたら奇跡ってレベルだからね なのでみんなCOM落ちしたときたまに聞く二位や三位ボイスが好き

74 20/07/09(木)17:06:51 No.706988982

んーシステムはとりあえず思いつきでいれてそうな感じはある

75 20/07/09(木)17:07:13 No.706989055

遺跡はよわよわアクア様をよく見るな

76 20/07/09(木)17:08:42 No.706989338

バイキングってなに?

77 20/07/09(木)17:08:45 No.706989346

宝箱開けるボイスとかもあるから無計画だろう

78 20/07/09(木)17:08:59 No.706989411

バイ!キング!

79 20/07/09(木)17:09:28 No.706989514

パイキング!

80 20/07/09(木)17:09:30 No.706989528

キルにうまあじがないゲームつくりなのは狙ってるのかなぁ

81 20/07/09(木)17:09:36 No.706989555

えー あー 料理を自由にえらべるー

82 20/07/09(木)17:09:45 No.706989579

スコアシステムはンーーに限った話じゃないけど勝ちにつながる行為とスコアを稼ぐための行為が必ずしも同じじゃないからスコアだけ見ても仕方がないと言われたことある ボダブレなんて施設破壊で特定装備開放とかあって意図的に地雷行為しないといけないとか糞が!とめっちゃ怒ってた

83 20/07/09(木)17:09:56 No.706989618

ワタシはごきげんエメラ +100 頑固なワタシは少々素敵 +100

84 20/07/09(木)17:10:00 No.706989635

キルダメージ大きければ殺戮の天使でいられたのに

85 20/07/09(木)17:10:08 No.706989663

スコア制自体の是非はともかくとして ボンガのヤバいところはそのスコアの算出ルールが壊滅的に酷い事にあるからな こんだけ練り込まれてないゲームは珍しい

86 20/07/09(木)17:10:16 No.706989693

キルでのゲージ変動デカすぎたのがロケテ時代じゃなかったっけ

87 20/07/09(木)17:10:35 No.706989752

チャットコンボを繋げて高得点を狙え!

88 20/07/09(木)17:10:50 No.706989800

そもそもデス数0より1のほうが前衛は自殺判断えらい!ってなるからな

89 20/07/09(木)17:10:55 No.706989826

チンポであります!

90 20/07/09(木)17:11:17 No.706989904

お仕事 どうぞです

91 20/07/09(木)17:11:19 No.706989912

>チャットコンボを繋げて高得点を狙え! すまん ここだ

92 20/07/09(木)17:11:24 No.706989924

>バイキングってなに? ガンストや星翼を開発した所

93 20/07/09(木)17:11:28 No.706989940

ウォールマジック 何回やっても0点

94 20/07/09(木)17:11:45 No.706989998

このタワーをやーーーーーっ!!

95 20/07/09(木)17:12:08 No.706990071

>ガンストや星翼を開発した所 ンーーもそこ製なの?

96 20/07/09(木)17:12:09 No.706990073

スコア算出に関してはンーは全く練られてないのは確かではあるが よく練られたスコアシステムなんて麻雀系以外じゃゲーセンで見たこと無いから今更よ…

97 20/07/09(木)17:12:26 No.706990130

ジョジョ3部ゲー作った奴らが星翼持て余してるの初めて知った

98 20/07/09(木)17:12:31 No.706990143

シロちゃんは!ナイスだね! やーーーっ!

99 20/07/09(木)17:12:46 No.706990189

まんこであります!

100 20/07/09(木)17:12:54 No.706990210

キルダメージ20とかだもんな

101 20/07/09(木)17:13:08 No.706990260

星翼もラグ酷いのかな

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