虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • ボス登... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    20/07/09(木)07:42:20 No.706900835

    ボス登場の演出中に攻撃するのはルールで禁止スよね

    1 20/07/09(木)07:47:54 No.706901396

    ファイナルソードはルール無用だろ

    2 20/07/09(木)07:48:38 No.706901480

    ダメだった

    3 20/07/09(木)07:49:01 No.706901513

    楽しそうなゲームだな

    4 20/07/09(木)07:50:14 No.706901631

    襲われてるんだから当然だよな!

    5 20/07/09(木)07:50:40 No.706901677

    会話中に時が止まるなんて甘え

    6 20/07/09(木)07:51:18 No.706901742

    リアルを追求しました!

    7 20/07/09(木)07:51:31 No.706901764

    ボス中に雑魚がフィールドから無限湧きするのはセーフ

    8 20/07/09(木)07:51:38 No.706901776

    しゃあっ!ファイナル・ソード

    9 20/07/09(木)07:51:53 No.706901804

    >会話中に時が止まるなんて甘え ダークソウルだってボス登場演出中は止まるのに…!

    10 20/07/09(木)07:52:07 No.706901827

    こ、こんなの納得できない…

    11 20/07/09(木)07:52:24 No.706901848

    当然んじゃろ…!

    12 20/07/09(木)07:53:06 No.706901919

    演出中に攻撃しないのは窮屈だった!!!クアアア!!!

    13 20/07/09(木)07:54:34 No.706902064

    ROであった

    14 20/07/09(木)07:57:34 No.706902375

    敵の鳴き声が子犬みてぇだな

    15 20/07/09(木)08:02:26 No.706902829

    硬派なゲームだな

    16 20/07/09(木)08:04:37 No.706903029

    ポーズ中も攻撃されたよ

    17 20/07/09(木)08:05:06 No.706903076

    >ポーズ中も攻撃されたよ そういうホラーある

    18 20/07/09(木)08:05:55 No.706903146

    ポーズ ポーズってなんだ

    19 20/07/09(木)08:06:14 No.706903174

    デッドスペースとかインベントリ開いても時止まらないし…

    20 20/07/09(木)08:07:03 No.706903241

    ポーズ中に攻撃されるというよりポーズしてメニュー画面開いてもすぐには敵キャラの動きが止まらないだけだ

    21 20/07/09(木)08:09:40 No.706903487

    この前見たいかにもここで水浴びしてね的なオアシス飛び込んだら即死する奴と同じゲームか

    22 20/07/09(木)08:09:59 No.706903514

    ポーズしても瞬間には止まらないしポーズ前に放たれた魔法は敵が止まっても飛んでくる

    23 20/07/09(木)08:12:09 No.706903743

    ちょっと前に話題になった幼女ダークソウルでもこんな現象見た ただムービー中はプレイヤーが無敵だから敵が1人でムービーに必死に映り込んでるだけだった

    24 20/07/09(木)08:13:44 No.706903889

    多分敵の攻撃モーションやら移動やらのルーチンをやり切らないと今ポーズ中か否かの判定はいらないんだと思う

    25 20/07/09(木)08:20:37 No.706904678

    このだけん召喚獣的な奴かと思ったら敵なのね

    26 20/07/09(木)08:20:56 No.706904723

    >ちょっと前に話題になった幼女ダークソウルでもこんな現象見た >ただムービー中はプレイヤーが無敵だから敵が1人でムービーに必死に映り込んでるだけだった このゲームムービー中に雑魚の攻撃で死ぬ

    27 20/07/09(木)08:22:04 No.706904838

     あ ぶ よ

    28 20/07/09(木)08:23:00 No.706904946

    アプリ版のゲームオーバーのBGMはswitchのへにょへにょした感じじゃないのね…

    29 20/07/09(木)08:23:16 No.706904970

    敵が動き続けるだけならわりと珍しくないからね でもファイナルソードはきっちり死ぬんだ 評価が高まるんだ

    30 20/07/09(木)08:23:23 No.706904982

    洋ゲーのリアル追求するとこうなるよね

    31 20/07/09(木)08:24:19 No.706905076

    しゃあっファイナルソードソード!

    32 20/07/09(木)08:24:50 No.706905125

    追求するならプレイヤー側も反撃できるのでは?

    33 20/07/09(木)08:25:56 No.706905235

    鳴き声が子犬みたい

    34 20/07/09(木)08:28:26 No.706905520

    キューンキューン

    35 20/07/09(木)08:29:30 No.706905635

    >キューンキューン じゃれあいに来てる子犬だこれ!

    36 20/07/09(木)08:29:51 No.706905680

    なんで襲われてるのにぼーっと空の方見てんの?

    37 20/07/09(木)08:33:22 No.706906053

    変なことで硬派すぎる…

    38 20/07/09(木)08:50:00 No.706907788

    わりとクソゲーあるあるだけど技術的にむずいのかな…

    39 20/07/09(木)08:51:40 No.706907964

    むしろポーズ中に問答無用で全部止めずに一部だけ動かす方が手間かからない?

    40 20/07/09(木)08:52:09 No.706908007

    これはこれで正しい

    41 20/07/09(木)08:53:02 No.706908091

    ポーズ中にプレイヤーだけ止めるのが1番簡単そう

    42 20/07/09(木)08:55:37 No.706908394

    やりてぇ

    43 20/07/09(木)08:56:54 No.706908514

    凍結中はポーズ出来ないとかこだわりを感じる

    44 20/07/09(木)08:56:54 No.706908515

    なんでポーズにあんなに時間差あるんだろうな

    45 20/07/09(木)08:58:16 No.706908679

    お腹痛い

    46 20/07/09(木)08:59:51 No.706908848

    う…嘘やろ… こんなことが…こんなことが許されていいのか…

    47 20/07/09(木)09:00:34 No.706908928

    面白すぎる

    48 20/07/09(木)09:02:05 No.706909102

    少し出来の良いとされるロリソウルライクでもRTA5分の壁抜け満載だし インディーズとはそういうもの

    49 20/07/09(木)09:03:41 No.706909244

    ヒーロー物の変身中をタコ殴りにされてる所を見たいって願望を叶えてくれる

    50 20/07/09(木)09:04:47 No.706909356

    お前すごいな。

    51 20/07/09(木)09:04:50 No.706909364

    キャン…キャン…キャン…

    52 20/07/09(木)09:05:15 No.706909412

    断末魔が迫真すぎる

    53 20/07/09(木)09:05:38 No.706909452

    キャン キャン ニャーン ニャーン

    54 20/07/09(木)09:06:40 No.706909553

    その力は正しく使えよ

    55 20/07/09(木)09:06:54 No.706909572

    ポーズで敵が止まるのが遅いのがタイム連打対策なのかそうでないのかは気になる

    56 20/07/09(木)09:07:42 No.706909644

    >洋ゲーのリアル追求するとこうなるよね そういう場合NPCもヤバそうな奴が近くにいるのにぼさっと突っ立ってんじゃねえよという話になるな

    57 20/07/09(木)09:08:33 No.706909728

    ファイナルソードなんて剣ないらしいな?

    58 20/07/09(木)09:08:39 No.706909740

    FF15でも見たな ムービー中は判定消えてたけど

    59 20/07/09(木)09:09:52 No.706909864

    最強装備がロトっぽいのがひどい

    60 20/07/09(木)09:11:25 No.706910025

    >ファイナルソードなんて剣ないらしいな? ファイナルファンタジーも全然ファイナルじゃ無いしドラゴンクエストもドラゴンあんまり関係ない事あるし ゼルダの伝説もゼルダでないことあるしそういうものだ

    61 20/07/09(木)09:12:25 No.706910126

    どうもファイナルタツヤを思い出していかんなファイナルソード

    62 20/07/09(木)09:14:08 No.706910295

    ゲーム制作の悲哀を感じますね

    63 20/07/09(木)09:16:25 No.706910544

    こんなのでもゲームとして世に放っていいんだって勇気がわくな!

    64 20/07/09(木)09:17:26 No.706910647

    >こんなのでもゲームとして世に放っていいんだって勇気がわくな! よくねえよ!

    65 20/07/09(木)09:19:04 No.706910792

    クソゲーでも売れる!って頭に電球ついた人は一杯居たはず

    66 20/07/09(木)09:19:40 No.706910858

    卑怯者 この先行かせず 鳴鏡

    67 20/07/09(木)09:19:53 No.706910884

    >こんなのでもゲームとして世に放っていいんだって勇気がわくな! 著作権だけでもいいから守れや!

    68 20/07/09(木)09:20:46 No.706910972

    >クソゲーでも売れる!って頭に電球ついた人は一杯居たはず LEDじゃないと古くない…?

    69 20/07/09(木)09:20:47 No.706910977

    >>こんなのでもゲームとして世に放っていいんだって勇気がわくな! >著作権だけでもいいから守れや! 著作権守ってないのはアセットストアの人間だし…

    70 20/07/09(木)09:21:13 No.706911035

    ウィキペディア引用したレポートをバッサリ切り捨てるみたいに ゲーム制作教本にありそうなunityゲームとイライラ棒と玉転がしをsteamから一掃したい

    71 20/07/09(木)09:21:21 No.706911059

    割とクソゲーの中だと作り込んでる方だけどね…

    72 20/07/09(木)09:21:29 No.706911076

    >著作権だけでもいいから守れや! sitch移植にあたって音楽を豪華にしようと外注したら デッドボールしたという話だ

    73 20/07/09(木)09:21:46 No.706911108

    アセットでもなんでも完成させた人の勝ちだな…

    74 20/07/09(木)09:22:17 No.706911155

    >こんなのでもゲームとして世に放っていいんだって勇気がわくな! Steamにある数多のインディーズゲー体験してさらに勇気ムンムンにしようぜ

    75 20/07/09(木)09:24:08 No.706911354

    >sitch移植にあたって音楽を豪華にしようと外注したら >デッドボールしたという話だ 可愛そうだけど他にもっと力入れるところあるやろ

    76 20/07/09(木)09:26:02 No.706911571

    走り抜けは許されないんだな

    77 20/07/09(木)09:26:58 No.706911678

    >可愛そうだけど他にもっと力入れるところあるやろ 一応他の部分もマシにはなってるんだよ マシになってようやくこのレベル

    78 20/07/09(木)09:32:42 No.706912295

    敵からの経験値と金が3倍になったらやりたい