20/07/09(木)07:41:25 弱いデ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
20/07/09(木)07:41:25 No.706900743
弱いデータ選ぶとき「」はどうする? 他のPLやGMに断り入れたりする?
1 20/07/09(木)07:42:28 No.706900850
そもそも選ばない
2 20/07/09(木)07:44:25 No.706901041
断り入れる必要があるものは選ばない
3 20/07/09(木)07:51:06 No.706901721
弱いデータではなく迷惑かけるデータのほうが躊躇する
4 20/07/09(木)08:42:21 No.706906994
よほどでなければ一言いって使う
5 20/07/09(木)09:23:22 No.706911270
弱いデータを選ぶことは問題ないけど他のプレイヤーが弱いデータを選んだ時に文句つけるプレイヤーはクソだと思う 結構思い入れある風でフレーバー優先で持ってる暗視の魔法のゴーグルにそんなもんよりプラス1ソードの方がいいですよって長文で諭してるのはおめーなんなんだ…ってなった
6 20/07/09(木)09:26:22 No.706911610
バランスなんてGMがPTの強さに合わせて調整するからいいんだよ 今どき遭遇表振って適正レベルに応じたモンスターぶつけるなんて遊び方やんないだろ
7 20/07/09(木)09:31:28 No.706912169
適当に選んだ弱いデータならまだしもキャラの設定に関わる弱いデータなら一回くらいは輝くシーンを作ってやるのがマスターとしては義理だろう
8 20/07/09(木)09:32:28 No.706912274
+1というか魔法の武器じゃないと滅茶苦茶打点落ちる敵とかよくいるならアタッカーにはそっち持って欲しいとは思う
9 20/07/09(木)09:33:05 No.706912341
調整の結果PTにもっと回避力高いPCがいたために 多少回避盛ってたのが全くの無駄になったのが私だ それ以来GMが調整する場合変に特化するとかえって周囲がきつくなるだけなのではと思うようになった…