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20/07/08(水)18:00:33 格ゲー... のスレッド詳細

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20/07/08(水)18:00:33 No.706725634

格ゲーの最大コンボいいよね…

1 20/07/08(水)18:04:02 No.706726516

こんなことされたらキレちまうよ

2 20/07/08(水)18:07:21 No.706727384

最近はあんまり長々としたコンボは流行らんのかね

3 20/07/08(水)18:08:07 No.706727563

>最近はあんまり長々としたコンボは流行らんのかね 長いコンボって何秒だ…

4 20/07/08(水)18:08:35 No.706727694

グラブルバーサスは技にクールタイムあるしな

5 20/07/08(水)18:10:17 No.706728128

初期のUNIなんてタイムアップするまでコンボ続くキャラとかいたな

6 20/07/08(水)18:10:24 No.706728162

初期UNIは1分くらいコンボしてなかったか

7 20/07/08(水)18:10:43 No.706728247

これノーブルガードしても5Cが最大反撃か

8 20/07/08(水)18:12:32 No.706728764

>初期UNIは1分くらいコンボしてなかったか どれを以て初期というのか知らないけど1.00は永久行けるキャラともうすぐ永久行けそうなキャラばっかだった 無印最終verはハイドとかの長めのキャラなら40秒くらい潰せるしリンネは言わずもがな理論上3桁秒は行く

9 20/07/08(水)18:14:10 No.706729194

リンネはコンボの補正ですぐにダメージがカスになるせいで時間切れまで完走できないと ワンコンボでひっくり返されるダメージしか出せない状況になるのが面白かった

10 20/07/08(水)18:14:23 No.706729257

いいですよねBASARAX

11 20/07/08(水)18:14:50 No.706729376

スレ画のゲームはスレ画のコンボだと非ロックで出てないけど超必クリーンヒットした場合の過剰演出がクソ退屈だと思う さんざん揶揄されてたスト4よりテンポ削いで酷い

12 20/07/08(水)18:16:10 No.706729710

初期リンネのタイムアップコンボはちょっとおもしろかった

13 20/07/08(水)18:16:51 No.706729908

>スレ画のゲームはスレ画のコンボだと非ロックで出てないけど超必クリーンヒットした場合の過剰演出がクソ退屈だと思う >さんざん揶揄されてたスト4よりテンポ削いで酷い パーさんの奥義っぽいのにあそこから振り抜かないのかって思ってたら カス当たりしてたせいなのね

14 20/07/08(水)18:17:09 No.706729985

昔のメルブラでKOされてから相手が地面に着くまで次のラウンドが始まらないという仕様があった シエルの空中黒鍵投げで3分くらい死体蹴りされて次のラウンド始まらなかった時は捨てゲーしてメルブラやめた

15 20/07/08(水)18:17:31 No.706730080

BBCSのライチはコンボ始まったから席立ってジュース買って帰って来たらまだコンボ続いてたとかあったな

16 20/07/08(水)18:18:07 No.706730239

>シエルの空中黒鍵投げで3分くらい死体蹴りされて次のラウンド始まらなかった時は捨てゲーしてメルブラやめた 相手の狙い通りだな

17 20/07/08(水)18:18:15 No.706730269

>昔のメルブラでKOされてから相手が地面に着くまで次のラウンドが始まらないという仕様があった >シエルの空中黒鍵投げで3分くらい死体蹴りされて次のラウンド始まらなかった時は捨てゲーしてメルブラやめた アクカデの頃か リアクトの頃は地面についても完全ダウンにならなかったら続いたからそれでもすぐ終わるようになった感あったな

18 20/07/08(水)18:18:27 No.706730326

無印UNIはそもそも8年前なので最近のゲームじゃない

19 20/07/08(水)18:18:57 No.706730469

バスケに慣れると大抵のコンボ短いな…って思ってしまう

20 20/07/08(水)18:19:02 No.706730489

uniは初期の話ばかりされるけど最近のはコンボゲーとしては割とスッキリ終わるコンボだし動き方が愉快だったりで見てて楽しい リーチ長かったり移動が鋭かったりでエキセントリックな動き多い

21 20/07/08(水)18:19:23 No.706730586

最初期のリアクトなんか凄かったイメージ

22 20/07/08(水)18:19:29 No.706730617

永延死体蹴りできるのかー

23 20/07/08(水)18:19:36 No.706730640

>いいですよねBASARAX 北斗と比べてコンボのダメ下がって体力減りにくくなってるせいでやたらとテンポ悪くて長いんだよなあれ

24 20/07/08(水)18:20:08 No.706730794

長さ的にはこのくらいが丁度いいかもしれん しかし減ってるな随分

25 20/07/08(水)18:20:40 No.706730940

同じ単発技がループするZERO3の話をしている!?

26 20/07/08(水)18:21:38 No.706731185

アルカナのカカトループとか

27 20/07/08(水)18:22:07 No.706731292

サムスピのシンプルでめっちゃ減るコンボとかいいぞ

28 20/07/08(水)18:22:17 No.706731338

sq126583.mp4 いつもの6CS

29 20/07/08(水)18:23:49 No.706731717

サムスピはコンボとか関係なく大斬り1発で8割減るし…

30 20/07/08(水)18:24:18 No.706731833

>sq126583.mp4 >いつもの6CS よく覚えてられるなレシピ…

31 20/07/08(水)18:24:30 No.706731883

>sq126583.mp4 >いつもの6CS 時間は有限ってそういう

32 20/07/08(水)18:24:39 No.706731931

倒した後前ジャンプして着地が振り向きだったばあい一生ジャンプしてでラウンド始まらないゲームもあるんですよ!

33 20/07/08(水)18:24:56 No.706731999

>uniは初期の話ばかりされるけど最近のはコンボゲーとしては割とスッキリ終わるコンボだし動き方が愉快だったりで見てて楽しい >リーチ長かったり移動が鋭かったりでエキセントリックな動き多い 今のUNIリーチが絶対正義でもないしな 無印とELの印象だけで語る奴そこそこいるんだけども

34 20/07/08(水)18:25:04 No.706732030

ワンパンマン!

35 20/07/08(水)18:25:30 No.706732147

>倒した後前ジャンプして着地が振り向きだったばあい一生ジャンプしてでラウンド始まらないゲームもあるんですよ! 懐かしいなストゼロのどれかだっけ

36 20/07/08(水)18:25:42 No.706732202

腐れ外道がコンボのおもちゃにされてたサムスピを知らぬと申すか

37 20/07/08(水)18:26:02 No.706732278

>最近はあんまり長々としたコンボは流行らんのかね ドラゴンボールとか結構長くない?

38 20/07/08(水)18:26:03 No.706732282

>よく覚えてられるなレシピ… コンボパーツとルート決まりきってるからCS権があるかゲージがあるかだけ判断すればできるので見た目ほどは難易度高くないのよこれ

39 20/07/08(水)18:26:17 No.706732333

Dループ好き ハクメンのバント嫌い

40 20/07/08(水)18:26:25 No.706732367

>サムスピはコンボとか関係なく大斬り1発で8割減るし… そんなに減らないよ!?

41 20/07/08(水)18:26:31 No.706732399

>今のUNIリーチが絶対正義でもないしな どんな時でも壁端CVO電光機関開放だぞ

42 20/07/08(水)18:26:45 No.706732449

そこでこの闘姫伝承のコンボ逆補正ですよ

43 20/07/08(水)18:26:52 No.706732485

零サムなら…

44 20/07/08(水)18:27:10 No.706732565

>ハイ出るんはコンボとか関係なくムンスラ1発で10割減るし…

45 20/07/08(水)18:27:14 No.706732580

>どんな時でも壁端CVO電光機関開放だぞ それも5年前…

46 20/07/08(水)18:27:42 No.706732714

怒りゲージマックスでミナ斬ったときとかの話かな?

47 20/07/08(水)18:27:53 No.706732762

スレ画は奥義ほぼ毎ラウンド見なきゃならんので尺あると結構ダルい

48 20/07/08(水)18:28:22 No.706732916

>ワンパンマン! 動画勢しかいないうえ動画勢がうるさいゲームの筆頭になってる気がする

49 20/07/08(水)18:28:59 No.706733058

フォイアーなんちゃらクローネもダラダラしてるけど ヴィジョンディヴァインのメリハリの無さよりはかなりマシ

50 20/07/08(水)18:29:20 No.706733157

ワンパンマンこそ覚醒技の演出長すぎる… キャラゲーだからいいのかな

51 20/07/08(水)18:29:34 No.706733213

ストⅣの演出が長い云々もウルコンが一ラウンド最低一回は使える仕様からくるものだし めったに見られない大技なら相応の演出があっていいと思う

52 20/07/08(水)18:29:39 No.706733232

>動画勢しかいないうえ動画勢がうるさいゲームの筆頭になってる気がする imgはむしろプレイヤー無駄に多い 全体数が少ないとも言う

53 20/07/08(水)18:29:43 No.706733256

サムスピもイメージで語られてる場合が多い気も

54 20/07/08(水)18:29:51 No.706733296

グラブルの奥義はあれ10年前から来たのかなって感じ テンペストブレード以外全部嫌い

55 20/07/08(水)18:29:53 No.706733305

スト3のオロのコンボは始まったら席立ってトイレ行って帰って来ても余裕で続いてた

56 20/07/08(水)18:30:19 No.706733413

初期スカルガールズとかも凄かったよね

57 20/07/08(水)18:30:29 No.706733445

>動画勢しかいないうえ動画勢がうるさいゲームの筆頭になってる気がする 買ったしずっとトレモやってるよ!

58 20/07/08(水)18:30:29 No.706733446

永久は抜きでいうとブレイブルーの頃がコンボ時間一番長がったんじゃない

59 20/07/08(水)18:30:44 No.706733513

親の顔も待ってる間クソつまんなかったなあれ

60 20/07/08(水)18:30:48 No.706733536

正直自分がやってた頃のサムスピにバッサリしたイメージとかねえな…

61 20/07/08(水)18:31:08 No.706733628

>グラブルの奥義はあれ10年前から来たのかなって感じ >テンペストブレード以外全部嫌い ローエンヴォルフめっちゃ好き

62 20/07/08(水)18:31:21 No.706733679

>永久は抜きでいうとブレイブルーの頃がコンボ時間一番長がったんじゃない 長かったCS期よりもスカガとかの方がはるかに長い

63 20/07/08(水)18:31:31 No.706733718

メルブラのイカれたコンボと言えばこれ https://youtu.be/dt4F2sUNHRU

64 20/07/08(水)18:31:36 No.706733735

毎ラウンド見るなら青リロのタイランレイブ位の短さがいい

65 20/07/08(水)18:32:03 No.706733842

アルカプとかも長いというか死ぬ

66 20/07/08(水)18:32:49 No.706734033

超必の演出はヴァンパイアくらいでいい

67 20/07/08(水)18:32:51 No.706734038

BBのアストラルなんたらも大概長い気がする

68 20/07/08(水)18:33:10 No.706734127

メルブラもやろうと思えばコンボかなり続くけどダメージ減衰キツイわゲージすげえ渡すわでろくなもんではない

69 20/07/08(水)18:33:17 No.706734158

バランスのいい格ゲーってどんなのになるの?

70 20/07/08(水)18:33:22 No.706734178

>BBのアストラルなんたらも大概長い気がする それくらいは許せよ…

71 20/07/08(水)18:33:38 No.706734240

ギルティはXrdの覚醒カットイン演出は程よかったのに ストライブはβやった限りモッサリしててうーn…

72 20/07/08(水)18:33:48 No.706734281

>バランスのいい格ゲーってどんなのになるの? ダイブキック

73 20/07/08(水)18:33:52 No.706734295

>バランスのいい格ゲーってどんなのになるの? タツカプUASとか...

74 20/07/08(水)18:34:05 No.706734345

グラブルはできるだけシンプルにしたいってのがサイゲームズ側の要望だったみたいだからなぁ… 画面端を使えば結構無茶なのも入るけど基本はあっさり

75 20/07/08(水)18:34:07 No.706734352

アストラルヒートはTAG以外ほぼ魅せプの類だし そのTAGでもそこまで狙える機会多いわけでもないからなあ

76 20/07/08(水)18:34:30 No.706734445

一撃必殺系は演出長くても別にいいんじゃないの…

77 20/07/08(水)18:34:34 No.706734464

ダダッボーン ダダッダダッフッフッダーイ ダダッボーン ダダッダダッフッフッダーイ ダダッボーン ダダッダダッフッフッダーイ

78 20/07/08(水)18:34:52 No.706734540

>ダイブキック ダイブキックめっちゃランクあれじゃない?

79 20/07/08(水)18:35:05 No.706734593

>グラブルの奥義はあれ10年前から来たのかなって感じ 唐突にスレイヤーズやらサクラ大戦とコラボ始めるゲームだからわざとやってる可能性が

80 20/07/08(水)18:35:19 No.706734657

スト鉄は演出が長いくせにタイムもちゃんと減ってるせいで当ててるのにタイムアップ負けみたいな面白いことになったな

81 20/07/08(水)18:35:30 No.706734708

>バランスのいい格ゲーってどんなのになるの? 対戦者同士が試合終わったら笑顔

82 20/07/08(水)18:35:35 No.706734723

一撃なんて普段から使うわけじゃないしトドメ以外見ないんだからいいだろ!?

83 20/07/08(水)18:35:40 No.706734739

コンボゲーの比較にサムスピサムスピ言ってたのがサムスピ新作出た途端に急にいなくなったのは酷かった

84 20/07/08(水)18:35:44 No.706734758

>一撃必殺系は演出長くても別にいいんじゃないの… スレ画も1ラウンド1回しかうてないからいいよね!

85 20/07/08(水)18:35:52 No.706734802

グラブルも通常奥義はシンプルなの多くない? アイシクルネイルは許さん

86 20/07/08(水)18:36:00 No.706734840

解放奥義はアストラルヒートくらいの長さをそれ以上の頻度で見せてくるうえオマケにまだラウンド続く場合がめちゃくちゃ多いけど別に一撃必殺系ならいいかなって インフィニットワースイグジストとかも長いけど見る機会はあんまないし

87 20/07/08(水)18:36:00 No.706734842

通常技単発>必殺拾いって流れなんだな画像のコンボは

88 20/07/08(水)18:36:07 No.706734868

>グラブルも通常奥義はシンプルなの多くない? >アイシクルネイルは許さん ランス使いのレス

89 20/07/08(水)18:36:15 No.706734892

>アルカプとかも長いというか死ぬ アルカプは長いコンボで死ぬか死ななくても瀕死で次に崩されたら結局死に 2人目も出現攻め通るとまた同じように死ぬか瀕死になるし3人目も同じ 3人目相手に出現攻めミスると場合によっては1分と掛からず逆3タテもあり得るとかだったか

90 20/07/08(水)18:36:23 No.706734931

ループコンボは技術的にはすごいんだろうけど見ててもあんまり面白くないよね…

91 20/07/08(水)18:36:39 No.706734994

なんて技か忘れたけどブレイブルーのライチの乱舞系奥義がウザすぎてあそこでシリーズ卒業したな

92 20/07/08(水)18:36:39 No.706734996

>対戦者同士が試合終わったら笑顔 何か面白いバグの発生が必須か…

93 20/07/08(水)18:36:54 No.706735057

>通常技単発>必殺拾いって流れなんだな画像のコンボは あんまり通常技から通常技が繋がらないうえコンボリミットってシステムで無理矢理コンボ打ち切らせるから技を刻めないんだよね

94 20/07/08(水)18:37:03 No.706735096

アストラルフィニッシュもデストローイも状況が限定すぎるし喰らっても当てても笑える

95 20/07/08(水)18:37:08 No.706735105

>バランスのいい格ゲーってどんなのになるの? ニーズホッグ

96 20/07/08(水)18:37:15 No.706735137

個人的にはループコン好きだけどな 外野でも騒ぎやすいし

97 20/07/08(水)18:37:16 No.706735141

最近だとBBCFが割とキャラバランス良かった印象 印象だけかもしれない

98 20/07/08(水)18:37:27 No.706735185

通常奥義が長いと言うとジータはめちゃくちゃ長い

99 20/07/08(水)18:37:50 No.706735276

>最近だとBBCFが割とキャラバランス良かった印象 >印象だけかもしれない CF2はいいと思うけど1はどうかな それでも1の方が楽しかったってプレイヤーが大多数ではあるんだろうけど

100 20/07/08(水)18:37:50 No.706735280

スレ画のゲームはコンボリミットで強制的に切れるからそもそも伸ばせない なので単発でデカいのをいかに入れられるかでキャラパワーが変わるゲーム

101 20/07/08(水)18:37:54 No.706735294

>通常技単発>必殺拾いって流れなんだな画像のコンボは グラブルは浮いた相手に追撃し過ぎると強制ダウンになるからなるべくヒット数少なくコンボする形になるのよね

102 20/07/08(水)18:38:16 No.706735378

パーさんこんなごっつかったんだ

103 20/07/08(水)18:38:48 No.706735511

>ダイブキックめっちゃランクあれじゃない? まあそうなんだけど 良いバランスとは何なのかを決めずに適当に話すなら もう当たれば死ぬダイブキックが一番バランスいいゲームってことでいいじゃんみたいな気持ち

104 20/07/08(水)18:39:07 No.706735592

飛び道具反射してバックダッシュしてもらったところに追いついてコンボとかトレモ限定だろみたいなの好き

105 20/07/08(水)18:39:13 No.706735616

恋姫の特殊条件下だけめっちゃコンボできるのはいいと思う ゲームのコンセプトには反してるけど

106 20/07/08(水)18:39:29 No.706735676

カタリナはあれだけ言われるけどジータも大概だよね それに技術的にも連打で出ちゃうからすごみもなくて途中止めコンボもないから追加入力マジ無駄なのもったいない

107 20/07/08(水)18:39:37 No.706735711

ここ最近の格ゲーのシステムで一番これは無いってなったシステムはドラゴンボールのキャラ実況

108 20/07/08(水)18:40:06 No.706735829

>通常奥義が長いと言うとジータはめちゃくちゃ長い あれはまあデッドリーレイブだから… どっちかというと覚醒奥義にした方が良かったんじゃないかとも思うけど

109 20/07/08(水)18:40:10 No.706735858

>カタリナはあれだけ言われるけどジータも大概だよね >それに技術的にも連打で出ちゃうからすごみもなくて途中止めコンボもないから追加入力マジ無駄なのもったいない 出し切りするだけだから本当になんとも言えないよねレギンレイヴ極…

110 20/07/08(水)18:40:13 No.706735874

>CF2はいいと思うけど1はどうかな >それでも1の方が楽しかったってプレイヤーが大多数ではあるんだろうけど ごめんCF2のイメージで話してた 2になっていろいろ弱キャラにアッパー入ったんだっけ

111 20/07/08(水)18:40:18 No.706735897

>恋姫の特殊条件下だけめっちゃコンボできるのはいいと思う >ゲームのコンセプトには反してるけど あれは2DにしたVFでカウンターヒットしたら特大コンボだからそういうコンセプトじゃないかなぁ

112 20/07/08(水)18:40:37 No.706735980

>カタリナはあれだけ言われるけどジータも大概だよね >それに技術的にも連打で出ちゃうからすごみもなくて途中止めコンボもないから追加入力マジ無駄なのもったいない いたずらに難易度を中途半端に上げてるだけなんじゃねえのって思う

113 20/07/08(水)18:41:13 No.706736123

必殺技振る前の貯めてる時にあたるのなんか納得いかない

114 20/07/08(水)18:41:19 No.706736155

>ごめんCF2のイメージで話してた >2になっていろいろ弱キャラにアッパー入ったんだっけ CF2に関してはどっちかといえば上のキャラが叩かれたほうがでかいと思う

115 20/07/08(水)18:41:21 No.706736167

ゲージ3つ使う魅せ即死技?みたいなのをキメたらお前こういうの普通狙わねーよ…最低だなお前って言われたことあるんだけど格ゲーしてる人ってそういう暗黙の了解とかあるの…

116 20/07/08(水)18:41:40 No.706736245

>恋姫の特殊条件下だけめっちゃコンボできるのはいいと思う >ゲームのコンセプトには反してるけど むしろコンセプト通りだろアレ 下手したら死にますよって

117 20/07/08(水)18:41:41 No.706736257

>ゲージ3つ使う魅せ即死技?みたいなのをキメたらお前こういうの普通狙わねーよ…最低だなお前って言われたことあるんだけど格ゲーしてる人ってそういう暗黙の了解とかあるの… いや全く

118 20/07/08(水)18:41:49 No.706736285

>ここ最近の格ゲーのシステムで一番これは無いってなったシステムはドラゴンボールのキャラ実況 おまけみたいなシステムだから力入れてなかったんだろうけどペルソナの実況から信じられない劣化してたなあれ

119 20/07/08(水)18:41:59 No.706736342

>ゲージ3つ使う魅せ即死技?みたいなのをキメたらお前こういうの普通狙わねーよ…最低だなお前って言われたことあるんだけど格ゲーしてる人ってそういう暗黙の了解とかあるの… ないからガンガン使って殺せ

120 20/07/08(水)18:42:28 No.706736478

>ゲージ3つ使う魅せ即死技?みたいなのをキメたらお前こういうの普通狙わねーよ…最低だなお前って言われたことあるんだけど格ゲーしてる人ってそういう暗黙の了解とかあるの… そいつが負けてキレてるだけでそういうのはない

121 20/07/08(水)18:42:32 No.706736498

>ゲージ3つ使う魅せ即死技?みたいなのをキメたらお前こういうの普通狙わねーよ…最低だなお前って言われたことあるんだけど格ゲーしてる人ってそういう暗黙の了解とかあるの… 舐めプしたとかじゃなきゃ相手の方がイチャモンつけてるだけだと思うよ 負けた直後で機嫌悪いだけかもしれないし笑って流しとこう

122 20/07/08(水)18:42:40 No.706736535

寧ろ格ゲーマーそういう限定即死大好きだからな ソル使いはいつだってチップに6HSカウンターさせたいと思ってる

123 20/07/08(水)18:42:45 No.706736560

>>ここ最近の格ゲーのシステムで一番これは無いってなったシステムはドラゴンボールのキャラ実況 >おまけみたいなシステムだから力入れてなかったんだろうけどペルソナの実況から信じられない劣化してたなあれ 対戦動画探すと大体これだから見る気が失せるんだよな…

124 20/07/08(水)18:42:50 No.706736581

キラーインスティンクトの長くコンボすると割り込みの危険性が上がるのは好き ココココンボブレイカー

125 20/07/08(水)18:42:59 No.706736628

魅せ技は友人戦でこそぶっぱするべき めっちゃ笑えるから

126 20/07/08(水)18:43:02 No.706736639

いいのか 俺はグラブルVSで死体蹴りキャンセルに命をかけてるぜ

127 20/07/08(水)18:43:04 No.706736648

一撃必殺とかアストラルを決めるのは舐めプってのは負け犬の遠吠えなので気にするな

128 20/07/08(水)18:43:10 No.706736672

何か忘れたけど超必で表記コンボが♾になる演出は好き

129 20/07/08(水)18:43:16 No.706736709

コンボリミット制より地面に落ちるまでに何発ぶち込めるかまたいなコンボの方が好きだ ギリギリまて小パン刻んでゲージ技で〆るみたいな

130 20/07/08(水)18:43:19 No.706736720

>ゲージ3つ使う魅せ即死技?みたいなのをキメたらお前こういうの普通狙わねーよ…最低だなお前って言われたことあるんだけど格ゲーしてる人ってそういう暗黙の了解とかあるの… 無い むしろ1ゲージで〆るとミリ残ったりするからしっかりと殺す

131 20/07/08(水)18:43:37 No.706736803

屈伸が煽りって

132 20/07/08(水)18:43:47 No.706736840

>ゲージ3つ使う魅せ即死技?みたいなのをキメたらお前こういうの普通狙わねーよ…最低だなお前って言われたことあるんだけど格ゲーしてる人ってそういう暗黙の了解とかあるの… 無い あえて言うなら10先みたいに連続で対戦し続ける場合一撃と通常のゲージ技のどっちも繋がってどっちでも死ぬ場合なら演出短い方で殺した方が次が早くて嬉しいよってぐらい

133 20/07/08(水)18:43:56 No.706736880

普通やらない動きにわからん殺しされると暴れに殺されたってキレるやつはいる

134 20/07/08(水)18:44:00 No.706736894

勝ち確状態捨ててまで不要な即死狙うのは気持ち悪いなってなる ただ単純にコンボ落としたから反撃呼んでブッパしただけなのと区別つかないけどさ

135 20/07/08(水)18:44:02 No.706736910

BBTAGの時とか特に多かったけど即死技の条件揃うと露骨に狙い始めるというか今まで中学生みたいな荒らし方してたのに動き止めるやつけっこういてすげえ頭悪いなって思うことはある

136 20/07/08(水)18:44:11 No.706736939

ライチがほんと滅茶苦茶嫌いだった だらだらだらだらコンボを続けやがって 他のキャラはそれなりに短くなったバージョンであいつだけ相変わらずの長さだったのが最悪だった

137 20/07/08(水)18:44:12 No.706736946

>ゲージ3つ使う魅せ即死技?みたいなのをキメたらお前こういうの普通狙わねーよ…最低だなお前って言われたことあるんだけど格ゲーしてる人ってそういう暗黙の了解とかあるの… そんなの食らってんじゃねえよだせえって煽って良いよ

138 20/07/08(水)18:44:30 No.706737018

>ゲージ3つ使う魅せ即死技?みたいなのをキメたらお前こういうの普通狙わねーよ…最低だなお前って言われたことあるんだけど格ゲーしてる人ってそういう暗黙の了解とかあるの… 負けたやつの言うことは全部負け犬の遠吠えでしかない 強キャラ云々とかも全部そう

139 20/07/08(水)18:44:34 No.706737041

アストラルばっか狙うプロバング使いも居るんですよ!

140 20/07/08(水)18:44:43 No.706737080

>コンボリミット制より地面に落ちるまでに何発ぶち込めるかまたいなコンボの方が好きだ >ギリギリまて小パン刻んでゲージ技で〆るみたいな そもそもスレ画のコンボリミットとかは何が条件で終わるのか視認できないのがだいぶひどいシステムだし…

141 20/07/08(水)18:44:51 No.706737115

恋姫の崩撃はべつにコンボ繋ぐシステムじゃなくてもよかったけどコンボゲー好きを引き込むためにやむなく実装されたんじゃなかったっけ

142 20/07/08(水)18:45:01 No.706737167

最近のアークの一撃確定コンはバースト対策兼ねる場合もあるので文句なんてうるせー知らねー!してよい

143 20/07/08(水)18:45:07 No.706737190

ライチはもう棒の軌道からして明らかに調整したやつ頭悪い

144 20/07/08(水)18:45:20 No.706737253

天空の覇者は居ないのかGBVS

145 20/07/08(水)18:45:20 No.706737255

>ライチがほんと滅茶苦茶嫌いだった >だらだらだらだらコンボを続けやがって >他のキャラはそれなりに短くなったバージョンであいつだけ相変わらずの長さだったのが最悪だった CTでもなげーな…だったのにCSですべてがひどくなってな…

146 20/07/08(水)18:45:22 No.706737268

一撃必殺技使える状態になると立ち回りがガタガタになるのは許してくれ…

147 20/07/08(水)18:45:22 No.706737271

コンボはこれくらいの長さでいいよね… https://www.youtube.com/watch?v=o2MaA2Fuw5w

148 20/07/08(水)18:45:26 No.706737282

対戦後にまず話しかけられたことがないんですけお!!!!!!

149 20/07/08(水)18:45:31 No.706737300

遅延行為については断固声を上げていけ!

150 20/07/08(水)18:45:33 No.706737316

基本やらない動きしてると育ちの悪い格ゲーしてるなって煽るのが普通みたいな界隈はある

151 20/07/08(水)18:45:41 No.706737354

>最近のアークの一撃確定コンはバースト対策兼ねる場合もあるので文句なんてうるせー知らねー!してよい 医者とかみたいに火力出しにくいキャラなら使っちまえよってなるしね

152 20/07/08(水)18:45:52 No.706737403

カルルライチバングタオカカアラクネあたりの初期組なのにTAGに来なかった組はコンセプトからして大失敗してるやつだと思うよ

153 20/07/08(水)18:45:58 No.706737431

ハクメン使ってた時はずっと悪滅狙ってたな

154 20/07/08(水)18:46:08 No.706737478

JOJOのタンデムコンボ人力でもすごい音がして好き

155 20/07/08(水)18:46:14 No.706737510

>ハクメン使ってた時はずっと悪滅狙ってたな 投げが取れなくなったのが悲しくてなあ

156 20/07/08(水)18:46:16 No.706737526

GBVSで上手い人達はめっちゃ細かく屈伸してるけどあれはどういう目的でやってるのかイマイチよくわかってない

157 20/07/08(水)18:46:16 No.706737529

ライチは全バージョンでクソウザいと思ってる

158 20/07/08(水)18:46:29 No.706737583

ブレイブルー初期のキャラ選択尖りすぎてる 今や半分ぐらいのキャラは不快って言われてるし

159 20/07/08(水)18:46:32 No.706737596

>恋姫の崩撃はべつにコンボ繋ぐシステムじゃなくてもよかったけどコンボゲー好きを引き込むためにやむなく実装されたんじゃなかったっけ 逆転要素いれたかったんじゃない? ほうげきなかったら本気で地味の地味だし逆転何もないでしょ

160 20/07/08(水)18:46:39 No.706737619

>恋姫の崩撃はべつにコンボ繋ぐシステムじゃなくてもよかったけどコンボゲー好きを引き込むためにやむなく実装されたんじゃなかったっけ コンボゲープレイヤーもそこまでコンボが好きかと言われるとうーん……ってなる 見つけるのは楽しいんだけど

161 20/07/08(水)18:46:49 No.706737664

>GBVSで上手い人達はめっちゃ細かく屈伸してるけどあれはどういう目的でやってるのかイマイチよくわかってない 技出しますよーってフェイントじゃねえの?

162 20/07/08(水)18:46:51 No.706737688

>コンボはこれくらいの長さでいいよね… skriknが95勧めてたけどこういうところも魅力なのかな…?

163 20/07/08(水)18:46:53 No.706737695

ブレイブルーはそもそもに口悪いキャラ多くない?

164 20/07/08(水)18:47:10 No.706737772

>ライチは全バージョンでクソウザいと思ってる 弱いバージョンが少ないと言うかCF2でも相当あれな部類のキャラだもん…

165 20/07/08(水)18:47:21 No.706737813

>UNIはそもそもに口悪いキャラ多くない?

166 20/07/08(水)18:47:21 No.706737815

インパッパー

167 20/07/08(水)18:47:22 No.706737821

PKを交互に弱弱中中強強必殺位のお手軽コンボでお願いします

168 20/07/08(水)18:47:40 No.706737890

>逆転要素いれたかったんじゃない? >ほうげきなかったら本気で地味の地味だし逆転何もないでしょ ワンチャン要素云々ではなく いちいちコンボ繋ぐんじゃなくて単発でどーんと減れば同じ事だけどあえて長いコンボさせる方向にしたって話ね

169 20/07/08(水)18:47:43 No.706737912

>格ゲーはそもそもに口悪いキャラ多くない?

170 20/07/08(水)18:48:06 No.706738000

6CD⇒6入れっぱAABBCCABCCCCCC の話をするか

171 20/07/08(水)18:48:06 No.706738002

ペルソナやグラブルみたいにキャラが仲良しこよしなゲームの方がまれでは

172 20/07/08(水)18:48:07 No.706738006

「」格ゲープレイヤー結構いるよね 今度対戦しようぜ

173 20/07/08(水)18:48:07 No.706738007

>ブレイブルーはそもそもに口悪いキャラ多くない? ブレイブルーは世界観的にだいぶアレな部分多いからまあ…

174 20/07/08(水)18:48:22 No.706738070

>GBVSで上手い人達はめっちゃ細かく屈伸してるけどあれはどういう目的でやってるのかイマイチよくわかってない 技の入力仕込んでて相手が何かした瞬間ボタン押して技出せるようにしてる

175 20/07/08(水)18:48:23 No.706738076

2Dは荒れ放題だけど3Dの格ゲーはそんなことないんだろうな

176 20/07/08(水)18:48:37 No.706738129

>GBVSで上手い人達はめっちゃ細かく屈伸してるけどあれはどういう目的でやってるのかイマイチよくわかってない フェイントだったり下がらずにガード入れたり距離の調節だったりコマンド入れるだけ入れて相手の行動次第でボタン押して成立させてたり

177 20/07/08(水)18:48:38 No.706738138

仲が良いキャラばっかりだと闘う動機が偽物祭りになったりするからね…

178 20/07/08(水)18:48:47 No.706738170

>2Dは荒れ放題だけど3Dの格ゲーはそんなことないんだろうな 鉄拳がまず超殺伐!

179 20/07/08(水)18:49:03 No.706738238

>「」格ゲープレイヤー結構いるよね >今度対戦しようぜ いいぜ!

180 20/07/08(水)18:49:03 No.706738240

>いちいちコンボ繋ぐんじゃなくて単発でどーんと減れば同じ事だけどあえて長いコンボさせる方向にしたって話ね 別に難しいコンボでもないしやってやった感あって好きだったな個人的には

181 20/07/08(水)18:49:04 No.706738245

格ゲーは煽りあってるくらいの方が好きグラブルとかみんないい人過ぎて逆に煽ってるように見える

182 20/07/08(水)18:49:04 No.706738247

スレ画は格ゲーでもあるけどキャラゲーでもあると思うの だから奥義の長さもまあ仕方ないのかなって

183 20/07/08(水)18:49:05 No.706738252

>2Dは荒れ放題だけど3Dの格ゲーはそんなことないんだろうな 鉄拳の話はしない

184 20/07/08(水)18:49:24 No.706738340

あのコンボの長さでしかも起き攻め用の重ね技みたいののも持ってたよねライチ

185 20/07/08(水)18:49:25 No.706738345

皆が手合わせとかでもそれはそれで退屈だしな…

186 20/07/08(水)18:49:34 No.706738381

「」のBBTAGはいい感じに対戦しながらギスギスしててよかったぜ

187 20/07/08(水)18:49:44 No.706738432

3Dの格ゲーってもう鉄拳くらいしか残ってなくない…?

188 20/07/08(水)18:49:53 No.706738480

>「」格ゲープレイヤー結構いるよね >今度対戦しようぜ 読み合いなにそれ?なぶっぱマンでいいなら…

189 20/07/08(水)18:49:57 No.706738497

>格ゲーは煽りあってるくらいの方が好きグラブルとかみんないい人過ぎて逆に煽ってるように見える ゼタは明るくて… とかもそういう方向で言われたやつだろうからな…

190 20/07/08(水)18:50:00 No.706738517

>スレ画は格ゲーでもあるけどキャラゲーでもあると思うの >だから奥義の長さもまあ仕方ないのかなって 本編でも見てる人いないから飛ばさせてくれればいいよ

191 20/07/08(水)18:50:03 No.706738531

勝ちセリフが丁寧なら丁寧で逆に煽ってる感出る時もあるから難しいんだ… この人すっごい雑魚だよぉ!とか言い放つのはよく実装したなってなったけど

192 20/07/08(水)18:50:06 No.706738545

KOFのコンボはゲージ使わないと伸びないのは昔から今でも続いてる ストライカーは知らん

193 20/07/08(水)18:50:07 No.706738547

>格ゲーはそもそもに口悪いキャラ多くない? アルカナみたいにお友達同士が殴りあってるのを見ると心が痛むので 格ゲーキャラは相手を激しくディスりあうくらいがいいんだ!

194 20/07/08(水)18:50:09 No.706738557

BBTAG面白いんゆ

195 20/07/08(水)18:50:16 No.706738594

ライチとは最後まで相容れなかった…コンボも長い牽制昇竜火力どれもいつでも強いから嫌でも見かけるし

196 20/07/08(水)18:50:24 No.706738623

>いちいちコンボ繋ぐんじゃなくて単発でどーんと減れば同じ事だけどあえて長いコンボさせる方向にしたって話ね そうなると技術介入要素あった方が研究する楽しみも出るからそういう部分だろうねぇ あと普通に差し合い1200くらいのダメージのゲームやってて一部技カウンターした瞬間5000減ったらなんやこのクソゲーってなると思う

197 20/07/08(水)18:50:32 No.706738653

>>UNIはそもそもに口悪いキャラ多くない? UNIはみんなカッコつけてるから逆にそういう風に見えない…

198 20/07/08(水)18:50:35 No.706738667

>3Dの格ゲーってもう鉄拳くらいしか残ってなくない…? ソウルキャリバーもよろしく

199 20/07/08(水)18:50:38 No.706738685

>「」のBBTAGはいい感じに対戦しながらギスギスしててよかったぜ んゆんゆ言ってる中みんな違ってみんな不快だから殺伐としてんだか和やかにしてんだかわかんない雰囲気だったなあれ グラブルとかの即荒れる雰囲気より気安くてよかった

200 20/07/08(水)18:50:38 No.706738686

グラブルの初期キャラみんな仲良すぎて逆に違和感があったからな… 誰も口悪くないし煽るやつもいないし…

201 20/07/08(水)18:50:45 No.706738728

横たわってる敗者指差してコイツすっごい雑魚だよ!!って勝利ポーズで煽ってくるキャラはここまで直球のいたか!?って結構衝撃的だった

202 20/07/08(水)18:50:50 No.706738754

P4Uのストーリーだと見えてるものを操作されて仲間同士で戦わさせられたしU2だとシャドウ出てきたしな…

203 20/07/08(水)18:50:56 No.706738782

>カルルライチバングタオカカアラクネあたりの初期組なのにTAGに来なかった組はコンセプトからして大失敗してるやつだと思うよ TAGに出れない=コンセプトに失敗してるの意味が分からない 自分が嫌いなだけだろ

204 20/07/08(水)18:51:14 No.706738861

テルミは酷かったね

205 20/07/08(水)18:51:38 No.706738973

アルカナの幼女もえらい煽ってきた覚えがある

206 20/07/08(水)18:51:38 No.706738977

全盛期のライチはキャラ選択されただけで場の雰囲気が悪くなるレベルだったな

207 20/07/08(水)18:51:46 No.706739009

テルミはあれいいんだ…ってなった 実際あれにキレる人いたんだろうか

208 20/07/08(水)18:51:47 No.706739014

BBはBBで森Pを心配したくなる語彙だった

209 20/07/08(水)18:51:57 No.706739067

>横たわってる敗者指差してコイツすっごい雑魚だよ!!って勝利ポーズで煽ってくるキャラはここまで直球のいたか!?って結構衝撃的だった 設置技でハメ殺すタイプのキャラにこれ言わせるのはやべーよ…

210 20/07/08(水)18:51:57 No.706739068

公式の勝利ポーズで全力で煽るどころか文字通り死体蹴りし始めるテルミには流石に勝てない…

211 20/07/08(水)18:52:06 No.706739104

>あと普通に差し合い1200くらいのダメージのゲームやってて一部技カウンターした瞬間5000減ったらなんやこのクソゲーってなると思う ゆっくり倒れるのを打ち上げて専用技で飛ばして半分とかなら効果は大差ないだろうし…

212 20/07/08(水)18:52:13 No.706739132

>テルミは酷かったね 煽るわ相手を踏みつけまくるわでひどかったね…

213 20/07/08(水)18:52:21 No.706739167

テルミは勝利ポーズで勝手に死体蹴りするんだっけ

214 20/07/08(水)18:52:26 No.706739189

どんなキャラか知らないけどヘイト買いすぎてて笑うんだけどライチさん

215 20/07/08(水)18:52:37 No.706739247

烙印とか同時操作とか一人でクロスコンボしてるやつらが出られないのは仕方ない それはそれとしてアラクネは5Aを擦るのをやめろ

216 20/07/08(水)18:52:52 No.706739322

>P4Uのストーリーだと見えてるものを操作されて仲間同士で戦わさせられたしU2だとシャドウ出てきたしな… グラブルも仲間が敵に操られてだったし元のIPがあるゲームの格ゲー化だとどうにもそういう感じになりがちだよね

217 20/07/08(水)18:52:54 No.706739328

でもオウジャ始動コンできたらすっごい気分いいよ

218 20/07/08(水)18:53:02 No.706739370

死体蹴りだけならクンツァイトおばさんもしてくるし…

219 20/07/08(水)18:53:03 No.706739373

ペルソナは言うほど和やかじゃないと言うか性能的に不快勢が多いうえ思ったよりキャラから煽りが飛ぶイメージある シャドウは抜きとして

220 20/07/08(水)18:53:05 No.706739380

肉村さんが血管切れそうになった迫真のチンピラ演技も良いんだあれ

221 20/07/08(水)18:53:06 No.706739383

テルミはキャラ性能がわりとアレなことが多いから実態はそこまでヘイト稼いでなかった気もする どちらかというとハザマのほうがキツい

222 20/07/08(水)18:53:24 No.706739448

>グラブルも仲間が敵に操られてだったし元のIPがあるゲームの格ゲー化だとどうにもそういう感じになりがちだよね やっぱ喧嘩させにくいんだろうな…

223 20/07/08(水)18:53:29 No.706739467

直球ウザいキャラより読み読みでござる!とかうるさいキャラを声マネしてくる俺の友達の方がうざいぜ

224 20/07/08(水)18:53:33 No.706739489

ライチはストーリーでも鬱陶しい役周りしてたな

225 20/07/08(水)18:53:33 No.706739490

倒した相手空中に連れ去ったり倒した相手にYOYOぶつけたりするぜ

226 20/07/08(水)18:53:35 No.706739498

>どんなキャラか知らないけどヘイト買いすぎてて笑うんだけどライチさん シナリオ的にも顔的にもパッとしなかったのがな…

227 20/07/08(水)18:53:37 No.706739511

アラクネ5Aは見逃してほしい

228 20/07/08(水)18:53:42 No.706739534

武器もってしばきあってるようなゲームでお互い仲良しやっててもあれだし…

229 20/07/08(水)18:53:45 No.706739554

テルミに関しては嫌な奴だっていう認識が先にあるからまあ…

230 20/07/08(水)18:53:45 No.706739557

テルミはあそこまで振り切れれば逆に面白くてよかったよ

231 20/07/08(水)18:53:50 No.706739577

>どんなキャラか知らないけどヘイト買いすぎてて笑うんだけどライチさん コンボ動画探してみればわかる マジで長い

232 20/07/08(水)18:53:57 No.706739604

死体蹴りする程度なら昔からキャラいたしなあ ロレントの手榴弾が選んで出せるし好き

233 20/07/08(水)18:53:57 No.706739605

キャラの勝利セリフでキレるのはなんか大人気ない気がしなくもない

234 20/07/08(水)18:54:08 No.706739666

>テルミは勝利ポーズで勝手に死体蹴りするんだっけ ラウンド勝利じゃなくて決着ラウンドでやるから邪悪 でも弱キャラだからセーフ

235 20/07/08(水)18:54:08 No.706739669

クンツァイトおばさんおれがかてないからきらい!!!!!!!!!!

236 20/07/08(水)18:54:29 No.706739761

ココノエ「ゆ…許された…」

237 20/07/08(水)18:54:34 No.706739788

>倒した相手空中に連れ去ったり倒した相手にYOYOぶつけたりするぜ 前者は病院に連れて行ってあげてるって設定だしYOYOは可愛いし弱くて勝てることがほぼないからセーフ!

238 20/07/08(水)18:54:35 No.706739799

別に抜け出せることもないし普通につながるのにヒットストップがやったら長いのは嫌い

239 20/07/08(水)18:54:41 No.706739820

地面はひんやりして気持ちいいねえ?

240 20/07/08(水)18:54:44 No.706739838

ギルティってコンボゲーの代表作みたいなイメージだったけど実際そこまでコンボ長くないんだよな

241 20/07/08(水)18:54:48 No.706739859

人権強者にこいつすごい雑魚だよって煽られるんゆ…

242 20/07/08(水)18:54:55 No.706739890

というかBBに関してはヘイト溜まるキャラやたら多くて逆にヘイト分散してたまであると思う

243 20/07/08(水)18:55:07 No.706739939

陽介使いだからヘイトとか稼いだことないな

244 20/07/08(水)18:55:08 No.706739941

ハザマ使ってた身としてはテルミ苦手なので許せない 個人的な好みと相性の問題だけど

245 20/07/08(水)18:55:09 No.706739960

BBTAGは毎回きもちよくなってコマ投げとかCヴェンジェンスとかのロック技チェンジからDSで最大とってたら1回ファンメとんできたことがある

246 20/07/08(水)18:55:12 No.706739969

>アラクネ5Aは見逃してほしい カウンターして一発烙印いいよね よくない…

247 20/07/08(水)18:55:21 No.706740008

>ギルティってコンボゲーの代表作みたいなイメージだったけど実際そこまでコンボ長くないんだよな すげえ伸ばすことも可能だけど それやるとおぞましい勢いでバースト溜まる上にダメージ全然伸びんのでね…

248 20/07/08(水)18:55:27 No.706740040

「」って格ゲー好きだよね

249 20/07/08(水)18:55:29 No.706740051

触った事ないから勝手にギルティはコンボゲーってより起き攻めゲーってイメージ持ってる

250 20/07/08(水)18:55:34 No.706740075

>陽介使いだからヘイトとか稼いだことないな 欺瞞!

251 20/07/08(水)18:55:41 No.706740107

死体蹴りが駄目だっていうならジェダなんて死体かち割って魂吸うぜ かっこいい

252 20/07/08(水)18:55:41 No.706740110

俺は倒した相手が余裕ぶって寝そべってたりするタイプのキャラきらい!

253 20/07/08(水)18:55:43 No.706740115

テルミはプレイアブルになった作品でストーリーでも結構やられる場面増えてきてて そこに過去作のムービーの顔芸と性能とかが合わさってネタにされることの方が多かった覚えがある

254 20/07/08(水)18:55:46 No.706740123

UNIの倒した相手空中に連れ去る人はリョナ感が高いから好き

255 20/07/08(水)18:55:54 No.706740160

ウェッジカタパルト喰らうとか戦士としては二流だな

256 20/07/08(水)18:56:06 No.706740210

ナルメアお姉ちゃんなんて団長切り刻んだ後に勝利ポーズで大丈夫!?ってワープで寄り添いにいくおかげで若干サイコ入って見えるぞ

257 20/07/08(水)18:56:06 No.706740212

覇権格ゲーまだ…?

258 20/07/08(水)18:56:08 No.706740229

>「」って格ゲー好きだよね 対戦弱いけどキャラ動かしてどれもでそこそこのコンボやるの楽しい! 対戦するとガードできなくて死ぬ!

259 20/07/08(水)18:56:17 No.706740279

>ギルティってコンボゲーの代表作みたいなイメージだったけど実際そこまでコンボ長くないんだよな キャラによると言うかrev1までのJKループとかはけっこうあれ

260 20/07/08(水)18:56:18 No.706740284

>YOYOは可愛いし弱くて勝てることがほぼないからセーフ! 青リロならと思ったけど 上の連中が無法過ぎてダメだわ

261 20/07/08(水)18:56:36 No.706740352

>そこに過去作のムービーの顔芸と性能とかが合わさってネタにされることの方が多かった覚えがある GONZOテルミ本当に大好き

262 20/07/08(水)18:56:36 No.706740355

>テルミに関しては嫌な奴だっていう認識が先にあるからまあ… 作中の悪事をほぼ全部自分でやってるせいでめちゃくちゃ働き者すぎる…ってなる

263 20/07/08(水)18:56:37 No.706740359

キャラ解禁直後のココノエはキャラ絵でスレ立てたらdelされる程度の嫌われ方だったね

264 20/07/08(水)18:56:38 No.706740370

>ナルメアお姉ちゃんなんて団長切り刻んだ後に勝利ポーズで大丈夫!?ってワープで寄り添いにいくおかげで若干サイコ入って見えるぞ 最初からサイコパス系キャラだと思ってた

265 20/07/08(水)18:56:41 No.706740382

>ウェッジカタパルト喰らうとか戦士としては二流だな 消えてなくなれ

266 20/07/08(水)18:56:45 No.706740396

>>ギルティってコンボゲーの代表作みたいなイメージだったけど実際そこまでコンボ長くないんだよな >すげえ伸ばすことも可能だけど >それやるとおぞましい勢いでバースト溜まる上にダメージ全然伸びんのでね… そこでKO後にジャスティスのNB連打の出番ってわけ

267 20/07/08(水)18:56:47 No.706740407

>「」って格ゲー好きだよね あんまりスレがないから早口になってるだけじゃないかな…

268 20/07/08(水)18:56:55 No.706740446

音って結構ヘイト買う要素だよね

269 20/07/08(水)18:56:57 No.706740450

>陽介使いだからヘイトとか稼いだことないな ネイマール骨折コンボってなんだよ!

270 20/07/08(水)18:56:59 No.706740465

明らかに弱いからテルミは 弱いのに強み奪われることも珍しくなかった イライラ度でいえばどう考えてもハザマの方が高い

271 20/07/08(水)18:57:01 No.706740472

アラクネの烙印は最初クソゲー!と叫んだけどいなし方覚えた頃は意外と楽しいかもしれん…ってなった さらに慣れてきたらやっぱりクソゲーだった

272 20/07/08(水)18:57:10 No.706740507

初代ギルティなら一撃必殺ゲーだと思ってる

273 20/07/08(水)18:57:16 No.706740536

格ゲー好きじゃなきゃこの時代にサイキックフォースなんてやってない

274 20/07/08(水)18:57:16 No.706740537

>消えてなくなれ ワンセットだ

275 20/07/08(水)18:57:23 No.706740570

初めて格ゲーでまともに練習したキャラがココノエだったから凄く楽しかったな やっぱ勝てるキャラっていいよね…

276 20/07/08(水)18:57:34 No.706740622

>そこでKO後にジャスティスのNB連打の出番ってわけ あ…あれは勝ちNB48!

277 20/07/08(水)18:57:34 No.706740626

イザナミは挙動から性能全てが嫌い

278 20/07/08(水)18:57:39 No.706740651

今は部屋立つ格ゲーあんまないからなぁ グラブルも猛スピードで人口減ったし

279 20/07/08(水)18:57:45 No.706740676

テルミと同じように負けた相手を踏みにじるクソ野郎が3rdにもいるらしいな

280 20/07/08(水)18:57:58 No.706740717

>格ゲー好きじゃなきゃこの時代にサイキックフォースなんてやってない いつも立ててんな!! 俺も当時PFのためにDC勝ったけど対戦やったことないから今度参加してみようかな

281 20/07/08(水)18:58:16 No.706740806

ハザマで飛び回って空中投げ仕込むの楽しいよ

282 20/07/08(水)18:58:24 No.706740840

聞き取れなくて空耳ネタになるセリフ少なくなった気がする…

283 20/07/08(水)18:58:30 No.706740873

神が超強化されていきなりヘイト稼いだ時はびっくりした でも6B強いのは許してほしい

284 20/07/08(水)18:58:42 No.706740910

普段リバサ昇竜するやつがリバサ超必コマ投げ食らってブチ切れるの嫌い!

285 20/07/08(水)18:58:43 No.706740913

結局負けてるやつから順番にやめてくしチームで調整とか出来ないからな

286 20/07/08(水)18:58:54 No.706740961

>聞き取れなくて空耳ネタになるセリフ少なくなった気がする… カラダガー!!! あってるのにネタになったなこれ

287 20/07/08(水)18:59:01 No.706740981

六式さんも強い神とかもうガッカリだよ俺は…

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