虹裏img歴史資料館

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20/07/08(水)06:49:13 今更だ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1594158553835.jpg 20/07/08(水)06:49:13 No.706621007

今更だが楽しみだ https://twitter.com/MonsterFarm_KT/status/1280427462468362240

1 20/07/08(水)06:50:03 No.706621061

ポケステのアルバイトも収録されるのか…

2 20/07/08(水)06:50:56 No.706621124

この調子でアニメも

3 20/07/08(水)06:51:33 No.706621162

アニメよりまずは完全新作をだな・・・

4 20/07/08(水)06:52:37 No.706621227

いいや今だからこそアプリ版バトルカードを作ってもらう もちろん新規カード付きでな

5 20/07/08(水)06:52:54 No.706621249

バグ修正されるのかな

6 20/07/08(水)07:16:25 No.706622789

PS2版もくだち…なんならパートナー変更システム導入でもいい… フレリアといちゃいちゃちゅっちゅしたい…

7 20/07/08(水)07:19:30 No.706623030

移植済みのMF1はトロカちんの寿命消費が増加したり いくつかのバグが修正されたりしてたから MF2もバランス調整やバグ取りはするだろう

8 20/07/08(水)07:20:22 No.706623098

いくつか残しといて欲しいバグはあるな

9 20/07/08(水)07:23:51 No.706623420

>PS2版もくだち…なんならパートナー変更システム導入でもいい… >フレリアといちゃいちゃちゅっちゅしたい… 昔は幼女かよーガッカリだぜー!としか思わなかったが今は…

10 20/07/08(水)07:24:15 No.706623452

スエゾーが死んだ時大号泣した思い出

11 20/07/08(水)07:25:59 No.706623593

みずさし「ゆ 許される…」

12 20/07/08(水)07:25:59 No.706623594

>スエゾーが死んだ時大号泣した思い出 何でだよっ…! すえきすえぞーッッ!!!

13 20/07/08(水)07:26:21 No.706623623

多分バナナはナーフされる

14 20/07/08(水)07:29:13 No.706623860

無能扱いされるコルトちゃん救済頼む

15 20/07/08(水)07:29:18 No.706623868

プールバグどうなるかな…

16 20/07/08(水)07:29:37 No.706623888

4も嫌いじゃないんだよな 一緒に探検行った時にモンスターに乗れたり ごはん手渡しできるとこ

17 20/07/08(水)07:38:16 No.706624665

バナナとプールはそのままでいいから丈夫さの計算式をどうにかしてくれ

18 20/07/08(水)07:39:41 No.706624808

プールバグは直してほしいな…

19 20/07/08(水)07:41:54 No.706625020

ストレスで寿命ゴリゴリ減っていくところとか 色んなとこに手入ってると嬉しいな…秋まだかな…

20 20/07/08(水)07:44:54 No.706625294

おねだりバグだけは直して

21 20/07/08(水)07:53:22 No.706626054

バグ修正と追加要素とかどっかの記事に載ってたけど追加要素ってなんだろう

22 20/07/08(水)07:54:29 No.706626135

丈夫さがきちんと機能するようになったら大技1発KO無くなるかな

23 20/07/08(水)07:55:29 No.706626234

外人さんも反応しててちょっと驚いてる

24 20/07/08(水)07:55:52 No.706626277

バグ潰しきったらほぼ別ゲーになりそうで楽しみ

25 20/07/08(水)07:56:42 No.706626359

モモ複数食いさせて

26 20/07/08(水)07:57:00 No.706626388

1と対抗戦出来たりしねぇかな…

27 20/07/08(水)07:57:39 No.706626449

合体の仕様が冗談抜きで頭おかしいので緩和してほしい

28 20/07/08(水)07:57:46 No.706626462

すえきはどうやって手に入れることになるのか

29 20/07/08(水)07:58:06 No.706626496

丈夫さとヴァージアハピは修正されなきゃ嘘だ

30 20/07/08(水)07:59:41 No.706626642

>すえきはどうやって手に入れることになるのか 普通に再生でいいでしょ これでギンゾーがやっと育てられる

31 20/07/08(水)08:00:07 No.706626686

>すえきはどうやって手に入れることになるのか 社名入れたらゲームでも一覧に出るようになってる 1でもタイヤンとか再生できる

32 20/07/08(水)08:02:02 No.706626869

香り餅と冬美草を使ったプレイじゃなくなりそうだな アレいちいちやるのめんどくさかったし

33 20/07/08(水)08:02:12 No.706626890

丈夫さ修正されたら結構環境変わるのかね?

34 20/07/08(水)08:02:55 No.706626956

丈夫さって何かバグってたの?

35 20/07/08(水)08:03:12 No.706626981

アイテム使い続けないと育成が厳しいみたいな難易度は流石にな 前作ぐらいのゆるさでいいよ

36 20/07/08(水)08:04:03 No.706627079

バナナ延命はしんどすぎた アイテムごと無くなって欲しい

37 20/07/08(水)08:04:07 No.706627091

2は大会出さないとお金足りなくなった記憶があるから苦手なんだよなぁ

38 20/07/08(水)08:05:15 No.706627216

頼むからプロトメサイアー追加してくれ

39 20/07/08(水)08:05:32 No.706627237

草油育成は割と好きだけどバナナは苦行だった お金に関してはBまで行けばなんとでもなるから気にしない

40 20/07/08(水)08:06:05 No.706627307

バグ治ったバジャール育ててみたいな

41 20/07/08(水)08:07:08 No.706627403

CB帯で戦ってれば金はなんとかなる 油草も適度に混ぜればそこそこ延命できるし

42 20/07/08(水)08:08:11 No.706627508

ヴァージアハピ…

43 20/07/08(水)08:08:16 No.706627515

極論言えば大会にすえきぶち込むだけで金なんてどうにでもなるのだ 多分死んだすえきはそこら辺に捨ててるブリーダーの完成

44 20/07/08(水)08:08:37 No.706627545

プロトメサイヤーとヴァージアハピはどうなるんだろうね

45 20/07/08(水)08:09:52 No.706627664

>多分死んだすえきはそこら辺に捨ててるブリーダーの完成 フライングマンのはかみたいになってそう

46 20/07/08(水)08:09:55 No.706627674

ハピはあれで仕様のままいいと思う

47 20/07/08(水)08:10:54 No.706627781

どれがバグでバグでないかもよく分かってない

48 20/07/08(水)08:11:29 No.706627843

バランス調整されるんだったらバグだし潰していいよ

49 20/07/08(水)08:11:40 No.706627871

>ラッキィはあれで仕様のままいいと思う

50 20/07/08(水)08:11:48 No.706627886

ネット対戦やるならクソチートだしダメよ

51 20/07/08(水)08:11:54 No.706627896

対戦できるのかな

52 20/07/08(水)08:12:14 No.706627926

バナナって忠誠度マイナス出たら寿命∔1週だっけ

53 20/07/08(水)08:12:16 No.706627929

> フライングマンのはかみたいになってそう つらい

54 20/07/08(水)08:12:18 No.706627931

>丈夫さって何かバグってたの? 簡単に言うとちからとかかしこさあげたらダメージ減る仕様なので 攻撃を犠牲にしてまで丈夫さあげる意味がない

55 20/07/08(水)08:15:29 No.706628306

油草と数字の吟味だけでフルモンに近いモンスターは作れるしな プールはデメリットオンリーじゃないからそのままでいい

56 20/07/08(水)08:16:50 No.706628467

ウンディーネに会えるのか…

57 20/07/08(水)08:16:51 No.706628470

ストレスと寿命の仕様を変えるのは違クだと思うんだけどそれが欲しい人もいるのか… 大会と修行の寿命減を減らして欲しいのは思う

58 20/07/08(水)08:17:44 No.706628575

トレーニングのアニメーションのスキップ機能が欲しい

59 20/07/08(水)08:17:56 No.706628600

>大会と修行の寿命減を減らして欲しいのは思う これ変えるだけでかなり違うことになると思う

60 20/07/08(水)08:18:13 No.706628627

油草しなくても長生きしてほしいわ 何も対策しなかったら3歳未満で死ぬのもザラだったし

61 20/07/08(水)08:18:49 No.706628686

>大会と修行の寿命減を減らして欲しいのは思う この2つのせいでランク戦四大大会と殿堂以外の大会と修行に出しづらいんだよね 特に修行はがっつり寿命減るせいで初期技のみとかなりがち

62 20/07/08(水)08:18:49 No.706628687

丈夫さに関しては体型とかも絡んでくるし普通に育成してるだけで激ガリになるから大抵数値が死んでる プールバグによってHPが上がりやすい種族は丈夫さを上げる大トレのプール(なぜかHP成長率を参照にして丈夫さを上昇させる仕様)によりいまいち丈夫さがウリの種族が活かせないのもある あとは上でも言われてるようにちから技はちからを上げるとダメージ軽減出来るのもあるので基本的に丈夫さはなくてもなんとかなる

63 20/07/08(水)08:19:33 No.706628777

使い込み技は大会で閃いてもいいと思う

64 20/07/08(水)08:19:42 No.706628797

ヒで凄まじい量のリプくらって頭痛い…してたのに秋に来るっていうのが1番びっくりだよ ヒのアカウント作った頃から初代と2の移植もう企画あったんだろうけど2アプリのリリース時にあからさまな不具合全部直してお出しするの無理だろうし徐々にアプデするのでも全然許せるよ 名前バグなんかのちょっと面白いやつも無くなっちゃうだろうけど火炎蓮舫とか普通に覚えられると期待してる

65 20/07/08(水)08:20:39 No.706628904

蓮舫が燃えてる…

66 20/07/08(水)08:20:57 No.706628930

バジャールとか一部の種族はどうやっても覚えられない技があるバグは直してほしい

67 20/07/08(水)08:20:57 No.706628931

ホッパーの技とか黙って強くしてもいいんだぞ

68 20/07/08(水)08:21:50 No.706629040

ホッパーにかしこさ技を…

69 20/07/08(水)08:22:06 No.706629075

MF2のモンスター数って390くらいだったけど 400以上!!って宣伝してるからモンスターの追加は確定

70 20/07/08(水)08:22:24 No.706629105

>バジャールとか一部の種族はどうやっても覚えられない技があるバグは直してほしい バジャールはそんなレベルのモンスターではないだろ!

71 20/07/08(水)08:22:54 No.706629171

>油草しなくても長生きしてほしいわ >何も対策しなかったら3歳未満で死ぬのもザラだったし 厳しくないスケジュールさえ組めば短命種でも5年は生きるんだ まあそういうスケジュール組むのもそれはそれで難しいんだが…

72 20/07/08(水)08:23:28 No.706629223

ホッパーだかバジャールは技の射程も酷かったな 手前しか技がねえの

73 20/07/08(水)08:23:56 No.706629278

まともな餌と適度に草食わせて元気みたいで休ませるだけで大分長生きするよね

74 20/07/08(水)08:23:56 No.706629284

・キャラデータ欠損(プロトメサイヤー) ・寿命の減る速度がバグで指数関数的に減るようになってる ・わざ威力に丈夫さの計算が追いついてない(これは多分設定ミス) ・ふたごのみずさしが効果ない ・温泉も効果ない ・修行後なぜか寿命が余分に-10週飛ぶ ・モンスターの適正や寿命、ヨイワルや使い込みわざが違う等のバグがおおよそ300個 ・プールバグ

75 20/07/08(水)08:24:27 No.706629341

>ホッパーにかしこさ技を… キンダーホップ!君に決めた!

76 20/07/08(水)08:24:56 No.706629399

バグと関連がないモンスターが理論上一体も存在しないと聞いた

77 20/07/08(水)08:24:56 No.706629400

疲れの表記も変えて欲しいな

78 20/07/08(水)08:25:02 No.706629415

ある程度仕様を把握しないといけなくて難易度が高かったのが評価されてるところだと勝手に思っている マスクデータでゴリゴリ殺しにかかるのは昔のゲームって感じだけど

79 20/07/08(水)08:25:29 No.706629467

バグってわけじゃないんだけどモンスターの解放条件もうちょっとゆるくならねえかな… このゲーム初期状態だと使えるモンスター少なすぎだよ!

80 20/07/08(水)08:25:30 No.706629470

ss353628.png

81 20/07/08(水)08:25:45 No.706629494

>疲れの表記も変えて欲しいな 「」は元気みたい

82 20/07/08(水)08:25:50 No.706629499

能力が伸びづらい序盤にトロロンとかパラドクシンで寿命を消費させて無理やりピーク突入させてピークが終わりかけにモモ投与してピーク再び!って青果出荷業者みたいな気分になる

83 20/07/08(水)08:26:05 No.706629520

>ある程度仕様を把握しないといけなくて難易度が高かったのが評価されてるところだと勝手に思っている >マスクデータでゴリゴリ殺しにかかるのは昔のゲームって感じだけど 仕様を把握する必要があるのはいいとして仕様そのものがミスってるのがザラにあるのがひどい

84 20/07/08(水)08:26:15 No.706629544

いまだにこれだけあそこ直せバグなしで遊ばせろって言われるゲームですごいと思う

85 20/07/08(水)08:26:25 No.706629564

初代が簡単だった分反動がな…

86 20/07/08(水)08:26:30 No.706629578

>このゲーム初期状態だと使えるモンスター少なすぎだよ! まず最初のモンスターを再生しようとしてコロペンドラくらいしか出てこないのいいよね…

87 20/07/08(水)08:26:36 No.706629590

水差しはメインの期待できる効果は出ないけど持ってることに意味はあるだろ!

88 20/07/08(水)08:26:41 No.706629602

円盤再生バグも修正というか理論上出来ないだろうからまた一から解放していかなきゃな

89 20/07/08(水)08:27:12 No.706629660

水差しは疲れに効かないけど畏れに関しては効いてるとかだっけ

90 20/07/08(水)08:27:16 No.706629669

バグ潰せるほど開発の時間が無かったんじゃ…

91 20/07/08(水)08:27:31 No.706629707

>・寿命の減る速度がバグで指数関数的に減るようになってる バグなのこれ?

92 20/07/08(水)08:27:57 No.706629759

1と同じ再生方法なら自分で選べるからまあ

93 20/07/08(水)08:28:00 No.706629772

モンスターの初期開放数が少なすぎる上に 各条件開放モンスターの条件がやたら回りくどかったり特殊すぎたりで攻略本ないと全然わからないのいいよね よくねえよ

94 20/07/08(水)08:28:08 No.706629787

無印も継続アプデして修正重ねてるし当然2もそうなるでしょ

95 20/07/08(水)08:28:09 No.706629792

ホッパーは全距離にハメ性能高い技があるのは強い まあハメたら勝ちって所に持っていくための技がないんだが…

96 20/07/08(水)08:28:40 No.706629867

休憩による回復量がランダムとかいう仕様

97 20/07/08(水)08:28:41 No.706629870

1から2の期間見るにまじでバグ直せるほどの時間無いからな… パッケージ裏とかどう考えてもプロット段階の画像だし

98 20/07/08(水)08:29:04 No.706629926

数%の疲労回復効果が発揮する頃には疲労で寿命が減っているぞ

99 20/07/08(水)08:29:55 No.706630018

1移植は一ヶ月で8万売れたらしいが 2なら二倍は見込める

100 20/07/08(水)08:30:00 No.706630029

修行の寿命-10週バグは一体何が起きればそんなバグが起こるんだよって

101 20/07/08(水)08:30:43 No.706630114

モックチャッキーメタルナーあたりは解放くそ面倒くさかった覚えがある その3種はどっちみち該当ディスク少なかったから気にしなかったけども

102 20/07/08(水)08:31:41 No.706630204

寿命計算回りとか要求なしとかは難易度上げるための仕様だと思うんだよなあ 難易度上げすぎに感じるのはまぁその通りだが

103 20/07/08(水)08:31:43 No.706630209

アプリとSwitchどっちがユーザー多いんだろう

104 20/07/08(水)08:31:45 No.706630216

メタルナーは2回イベント見ればいいだけだからそうでもない モックは長えマジ長え

105 20/07/08(水)08:31:47 No.706630223

メタルナーはそもそも条件が厳しすぎる 四大大会1個くらい勝ってないとだめじゃないつけ

106 20/07/08(水)08:32:05 No.706630261

バグってそんなすぐ対応出来るのかな PSのソフトだと結構簡単なんだろうか

107 20/07/08(水)08:32:12 No.706630278

使い込み技は回数減らすか大会に出るデメリット減らしてくれないと合体で仕込まないと無理すぎる…

108 20/07/08(水)08:32:13 No.706630279

修行中に能力の伸びが0になってるのいいよね…しんでる!

109 20/07/08(水)08:32:23 No.706630299

あっメタルナーイベント2回じゃねえ3回だ

110 20/07/08(水)08:32:34 No.706630315

ヨロイモッチーとセルケトの出る確率を0.1%にして

111 20/07/08(水)08:33:07 No.706630375

>ヨロイモッチーとセルケトの出る確率を0.1%にして そもそもアプリはCD再生じゃねえだろ!?

112 20/07/08(水)08:33:22 No.706630411

>バグってそんなすぐ対応出来るのかな >PSのソフトだと結構簡単なんだろうか バグだとわかってたら対処は簡単 デバッグに時間かかる

113 20/07/08(水)08:34:42 No.706630563

企画進行自体はだいぶ前からやってただろうし 有名なバグ自体はそれこそ最初に除去作業にうつってるんじゃないかな

114 20/07/08(水)08:35:02 No.706630597

友達との情報交換だけで全種開放したな ホッパー育てた奴がいてよかった

115 20/07/08(水)08:35:37 No.706630650

バグ全部直したらまるっきり別ゲーになったりしてな!

116 20/07/08(水)08:35:53 No.706630671

プログラムが絡み合ってなけりゃバグ自体はすぐに潰せる 聖剣2のアプリ移植も100以上あるバグを全部潰したとか言ってたな

117 20/07/08(水)08:35:56 No.706630675

ちょっと長生きさせられるようになった後でもホッパーでAランクまでいくのしんどいんですけお!!!!! けおおおお!!!

118 20/07/08(水)08:36:04 No.706630691

チャッキーは割とおつらい設定だったよね

119 20/07/08(水)08:37:26 No.706630832

>ちょっと長生きさせられるようになった後でもホッパーでAランクまでいくのしんどいんですけお!!!!! >けおおおお!!! Bだよ!

120 20/07/08(水)08:37:27 No.706630835

>バグ全部直したらまるっきり別ゲーになったりしてな! 実際10年以上かけて判明したバグ全部潰してるなら別ゲーだわ…

121 20/07/08(水)08:37:53 No.706630877

トロカチンは公式から仕様変更あったけど こっちはどうなるかな 有名バグだけでページ2枚とかになりそうだが

122 20/07/08(水)08:38:18 No.706630923

1と比べて大会系の特殊モンスターたちがナニコレってレベルで強かった覚えがある

123 20/07/08(水)08:38:27 No.706630943

>>ちょっと長生きさせられるようになった後でもホッパーでAランクまでいくのしんどいんですけお!!!!! >>けおおおお!!! >Bだよ! そこまでモチベーションないのにBはなんかしんどかった記憶しかない 技が弱いから判定勝ちばかりでだるい

124 20/07/08(水)08:38:39 No.706630969

オンラインでリアルタイム対戦あれば嬉しいけどまあ無理だよね…

125 20/07/08(水)08:38:52 No.706630993

>Bだよ! 知らなかった… 段位条件はB公式戦クリアでホッパー自体はBでいいのか…

126 20/07/08(水)08:38:53 No.706630998

1のアプリでも相変わらず強かったベニヒメソウ 紅蓮華で出てくる小粋なネタ

127 20/07/08(水)08:39:02 No.706631013

初期は何育てりゃいいんだろう ラウーあたり?

128 20/07/08(水)08:39:24 No.706631046

CDライブラリは登録もモンスター紐づけも全部手作業 狂気かな

129 20/07/08(水)08:39:40 No.706631074

脳筋を殺すカーマイン先生いいよね…

130 20/07/08(水)08:39:53 No.706631100

>初期は何育てりゃいいんだろう >ラウーあたり? アーケロラウーネンドロスエゾーかな?

131 20/07/08(水)08:40:16 No.706631144

超ナイトニング 大ダメージ技のナイトニング派生の超必殺技 回避の修業で覚える←??

132 20/07/08(水)08:41:48 No.706631331

ノラモン育てたかったから追加されないかな

133 20/07/08(水)08:41:56 No.706631342

>CDライブラリは登録もモンスター紐づけも全部手作業 CDDBあたりにトラック情報があればわかるから自動じゃないの?

134 20/07/08(水)08:42:05 No.706631360

最初はすえき×すえきで初期値が高いスエゾーからスタートしてた ここで対抗戦モンスターとかヒノトリとかデュラハン・ジョーカーあたりまで出しておくと楽

135 20/07/08(水)08:42:19 No.706631390

ホッパーはモーションも使いまわしばっかでつまらん

136 20/07/08(水)08:42:52 No.706631459

再生バグ残してくだち!

137 20/07/08(水)08:43:09 No.706631492

>>CDライブラリは登録もモンスター紐づけも全部手作業 >CDDBあたりにトラック情報があればわかるから自動じゃないの? 手作業って課長が言ってた

138 20/07/08(水)08:43:37 No.706631539

>ホッパーはモーションも使いまわしばっかでつまらん 言われてみればなんか手伸ばして猫パンチみたいのかましてる印象しかないな…

139 20/07/08(水)08:44:08 No.706631599

スタッフロール見たら開発スタッフ少なくてビビる まあ当時のPSゲーは皆あんなもんかもしれんが

140 20/07/08(水)08:44:15 No.706631608

ホッパー使い込み技ばっかりだし…

141 20/07/08(水)08:44:17 No.706631613

油草しなくてもツンドラあたりを一芸特化に育てると殿堂入りは出来る出来た

142 20/07/08(水)08:44:18 No.706631614

バグ有りならPS版やればいいし バグ潰したバージョンのがやってみたい

143 20/07/08(水)08:44:44 No.706631656

>手作業って課長が言ってた 誰…?

144 20/07/08(水)08:45:05 No.706631706

使い込みの回数は減らして欲しい でも技の覚える優先順位バグは残して欲しい

145 20/07/08(水)08:45:12 No.706631728

ホッパーはペシッかペシペシッかダキューン これしか印象にない

146 20/07/08(水)08:45:22 No.706631742

直してほしい箇所はそれこそいっぱいあるけど 不満点ほぼ潰れてたらそれはそれでどうにかなってしまいそうだ…

147 20/07/08(水)08:45:25 No.706631749

>油草しなくてもツンドラあたりを一芸特化に育てると殿堂入りは出来る出来た 賢さ回避系は楽だよね 変動床とか瞑想で一通り欲しい能力が育つからな

148 20/07/08(水)08:45:25 No.706631750

ラッキィも修正されるかな…

149 20/07/08(水)08:45:50 No.706631791

上位技覚えた時は嬉しいんだけど、上位の上位にある必殺技とかだと大変なんだよなぁ

150 20/07/08(水)08:46:20 No.706631855

1はちから命中ゲーで2はかしこさ回避ゲーと言うイメージが有る

151 20/07/08(水)08:46:26 No.706631864

難易度も上がってるしやりこみ要素増えてるしわりと期待通りの続編ではあったんだよな バグが酷かったけど

152 20/07/08(水)08:46:38 No.706631880

>再生バグ残してくだち! アプリ版再生の仕様でどうやって…

153 20/07/08(水)08:46:50 No.706631903

>スタッフロール見たら開発スタッフ少なくてビビる >まあ当時のPSゲーは皆あんなもんかもしれんが 相当修羅場だったんだろうなと思う

154 20/07/08(水)08:47:11 No.706631950

コルトが有能になればそれでいいが無能なままなら仕様だったってことなんだよな…

155 20/07/08(水)08:47:22 No.706631982

>超ナイトニング >大ダメージ技のナイトニング派生の超必殺技 >回避の修業で覚える←?? 12年かけて解明されたバグきたな

156 20/07/08(水)08:47:34 No.706631999

>1はちから命中ゲーで2はかしこさ回避ゲーと言うイメージが有る ヒョッヒョッヒョッ ミョーン

157 20/07/08(水)08:47:35 No.706632004

かしこさホッパーとかいう苦行 いいと思います

158 20/07/08(水)08:47:50 No.706632040

やはり敵モンスター増えて欲しいな 特に四大大会

159 20/07/08(水)08:48:06 No.706632065

>コルトが有能になればそれでいいが無能なままなら仕様だったってことなんだよな… アナウンス基本一回しかしてくれないのいいよね よくねえよ

160 20/07/08(水)08:48:13 No.706632075

かしこさホッパーって何撃つの…? サブピクシーの炎?

161 20/07/08(水)08:50:05 No.706632291

電気か炎か それぐらいしか賢さ技が無いホッパー

162 20/07/08(水)08:50:11 No.706632304

>>手作業って課長が言ってた >誰…? テクモでミニ四ファイターみたいなことやってた人 あまりの人気でアニメまで出た人

163 20/07/08(水)08:50:51 No.706632371

バグとりはともかくプロトメサイアーって存在忘れてたやつだから そのままになってそうだな…

164 20/07/08(水)08:51:56 No.706632484

プロトメサイアーは2の無印では一応入れ忘れみたいな感じだったはず Best版で完全に痕跡が消された

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