20/07/07(火)16:31:36 夕方は... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1594107096521.jpg 20/07/07(火)16:31:36 No.706428507
夕方は大人気ゲーム
1 20/07/07(火)16:35:20 No.706429117
初心者だけどこのゲーム難しいね… 対面ころころしてたのしーしてたら負けた…
2 20/07/07(火)16:37:45 No.706429600
強さをチームに還元するんだ それが難しいんだけど
3 20/07/07(火)16:43:18 No.706430581
みんなご存知だろうが初心者のためにレベルの話をしたい レベルが上がるとスキルが振れる…だけじゃなく攻撃力やHPマナ防御等々も一緒に上がってるって気付いていただろうか 相手とレベル差がつくっていうのはスキルレベルの差だけじゃなく危険なことなんだ 2レベル差というのは超危険 レーンをもう強気に出れないと思っていいぞ
4 20/07/07(火)16:44:58 No.706430915
あいつ
5 20/07/07(火)16:48:50 No.706431629
実際レベル負けてるJGがHP減ってるからと狩りに行って返り討ちされる姿は良く見る 特に回復するチャンプは残り3割くらいだからと言って油断してはいけない
6 20/07/07(火)16:49:14 No.706431693
負けて戻ったら2レベル差付いてるのキツいよね… 辛い…
7 20/07/07(火)16:49:14 No.706431694
ミニオンのラストヒットをとるのに必死になりすぎてマップを見れないせいでいつもガンクされて死ぬ
8 20/07/07(火)16:51:49 No.706432234
ラストヒット取りたいのに前にも出れない そういう時はせめて経験値だけでも吸っておこう ミニオンを攻撃しなくてもだいたい自キャラと半画面分ぐらいの距離なら死んだ時経験値が入る! もうダメな時は無理せず経験値だけ吸っておこう?
9 20/07/07(火)16:52:02 No.706432275
川越えたらラストヒットより相手の方を見るんだ 押してるのにミニオン無視して近づいてきだしたらフラッシュ吐いてもいいくらいだ
10 20/07/07(火)16:52:53 No.706432472
レーナーが不審な動きし始めると分かりやすくていいね
11 20/07/07(火)16:53:02 No.706432495
つまりレーナーがちょっと金足りねーわとかレーン負けてCS取れないからとjg狩られると どんどんjgのレベル遅れてスマイト勝負にも勝てずガンクしてもjg狙われて死ぬ事になるんだ
12 20/07/07(火)16:56:56 No.706433239
>つまりレーナーがちょっと金足りねーわとかレーン負けてCS取れないからとjg狩られると >どんどんjgのレベル遅れてスマイト勝負にも勝てずガンクしてもjg狙われて死ぬ事になるんだ jgが逆サイドで忙しそうにしてるならつまむくらいは許されると思うけどね レーンフリーにしててミニオン無駄にしてるのに摘むのはダメだ
13 20/07/07(火)16:57:05 No.706433273
森死んでる間に敵に喰われるよりは…で取るのはいいけど還元はして欲しい 具体的には押し切って蟹や相手の森に一緒に入って欲しい
14 20/07/07(火)16:57:42 No.706433391
トリンダメアオラフサイラス辺りはHP少なくなってから本番だったり死ななくなったりエグいLSで回復したりだからその辺のチャンプも覚えとく必要がある
15 20/07/07(火)16:58:03 No.706433474
さっきまでこっちに殴られない程度に下がりながらミニオン食ってたのに急に前に来たなこいつ… ってのは分かりやすいよね
16 20/07/07(火)16:58:34 No.706433565
カスタムしてえな(笑)
17 20/07/07(火)16:59:11 No.706433672
なんで必死にガングしてキルも取らせてあげたヤスオくんが俺の鳥食ってるの…
18 20/07/07(火)17:00:39 No.706433927
1レベ差には1000ゴールドの価値とか言われてるよね
19 20/07/07(火)17:02:53 No.706434358
あとケイルみたいな一定レベル上がる毎に段違いでヤバくなる奴もいる こういうタイプは大体序盤で腐らせてその間に試合終わらせないと 序盤有利だったのに何時の間にか大敗してる…ってことになりがち
20 20/07/07(火)17:04:24 No.706434640
最近回線が安定しなくて辛い…
21 20/07/07(火)17:06:05 No.706434946
こないだ味方のワニさんが序盤2キル持ってったから安泰かなって思ってたらいつの間にか歯が立たなくなっててカイルこえーって思いました
22 20/07/07(火)17:06:09 No.706434962
スキルレベルも関わってくるから大事だね 大体どのチャンプでも6になったら5の相手より有利だし9になってメインスキルのレベルが5になるとぐっと強くなるチャンプもいるし
23 20/07/07(火)17:07:15 No.706435164
ワニさんの賞味期限が切れてきたらケイルの生き生きし出す時間帯だからね…
24 20/07/07(火)17:08:21 No.706435385
>こないだ味方のワニさんが序盤2キル持ってったから安泰かなって思ってたらいつの間にか歯が立たなくなっててカイルこえーって思いました ワニさんは最初から最後までスキルのCDが同じでレベル上げても短くならないチャンプなので前半は強いが後半が… なので序盤どれだけ荒稼ぎできるかにかかってる
25 20/07/07(火)17:09:01 No.706435544
ショウジン時代のワニは後半もいけたけど今は昔に戻った
26 20/07/07(火)17:10:02 No.706435742
自チャンプと相手チャンプのパワースパイクを覚えて有利なタイミングで仕掛ければ 少なくとも同格の相手に負けることはない…筈 まあ実際はガンクとかあるんだが…
27 20/07/07(火)17:11:06 No.706435935
どんな相手でも先にレベル2になってスキル叩き込めば有利になるからよ… 止まるんじゃねぇぞ…
28 20/07/07(火)17:12:06 No.706436132
花金までにサモナースペルを揃えておきたい
29 20/07/07(火)17:12:57 No.706436295
1レベル差はゴールドに換算して1000G分! みんな知ってるね!
30 20/07/07(火)17:13:03 No.706436317
ぶっちゃけサモスペもルーンも初期全解放でよくない?
31 20/07/07(火)17:13:15 No.706436352
>ぶっちゃけサモスペもルーンも初期全解放でよくない? スマーフ捗る!
32 20/07/07(火)17:13:51 No.706436458
>スマーフ捗る! 大した対策もしねぇんだからいいだろもう!!
33 20/07/07(火)17:14:01 No.706436489
>1レベル差はゴールドに換算して1000G分! なそ にん
34 20/07/07(火)17:14:43 No.706436632
>1レベル差はゴールドに換算して1000G分! >みんな知ってるね! こういう計算ってどこで知れるの?
35 20/07/07(火)17:16:29 No.706436941
>こういう計算ってどこで知れるの? 上昇するパラメータをヘルスだと150で400G ADだと10で350Gみたいな感じで数値化しているのかと
36 20/07/07(火)17:17:36 No.706437134
>>1レベル差はゴールドに換算して1000G分! >なそ >にん AR15=300G(クロースアーマー分) みたいに数字に書き起こすとゴールド換算値が分かりやすいか レベル上昇で上がるステータス量はチャンピオンによりけりだけど全ステータスが上昇するから実質1000Gと呼ばれている
37 20/07/07(火)17:19:25 No.706437498
>スマーフ捗る! マジ許さん レベル26でマスタリー6のムンドがどこにいるんだよクソっ
38 20/07/07(火)17:20:20 No.706437675
タイマンで1レベル差だとうまく当たれば勝てるけど 2レベル差はどうあがいても勝てないイメージ
39 20/07/07(火)17:21:36 No.706437915
レベルが上がればステータスだけじゃなくてスキルのレベルも上がるだろ? スキルのレベルが上がればダメージやCDが稼げる CD10%を一回のレベルアップで稼げてると思えば一番安いCD解消アイテムで800G分になる ……難しいな!
40 20/07/07(火)17:23:09 No.706438212
よくわからないけど2レベル差は死ぬってことはわかった!
41 20/07/07(火)17:23:25 No.706438266
そもそも2レベル差作られるような状況って大抵相手のが格上だからな…
42 20/07/07(火)17:24:24 No.706438435
>こういう計算ってどこで知れるの? たとえばダリウスだと 1lvlあがると HP100マナ37.5防御4魔法防御1.25AD5AS1%あがる これをそれぞれ一番安い基礎アイテムの例えばHPならルビークリスタルが150HP上がって400gだから100HPは267g相当って計算していく ダリウスは 267g+52.5g+80g+22.5g+175g+25g=622g ここに計算の難しいHPRやMPR にスキルのレベルが上がってCD短くなるならCDRを スキルのダメージが上がるならAP換算して って足し算していくと大体1000gになる
43 20/07/07(火)17:26:49 No.706438913
まあとにかく相手と自分のレベルを確認した上で喧嘩売ったり拒否したりしような!ってことさ
44 20/07/07(火)17:28:17 No.706439212
>よくわからないけど2レベル差は死ぬってことはわかった! それと5と6での1レベル差と6と7での1レベル差は全然違うから気をつけよう
45 20/07/07(火)17:29:02 No.706439349
adcやってて嫌なのは相方がレベル2先行を意識してない時
46 20/07/07(火)17:29:44 No.706439491
Top2レベル差はマジでやばい 3レベル差は試合を壊す
47 20/07/07(火)17:30:41 No.706439700
>adcやってて嫌なのは相方がレベル2先行を意識してない時 2wave目の近接ミニオンにレリック使って欲しいよね 特にメイジサポ対面の時は
48 20/07/07(火)17:30:49 No.706439732
ダメージの信頼性が高いファイターマークスマン相手はハゲる
49 20/07/07(火)17:31:09 No.706439810
2レベはまだしも3レベル差はお前は一体topで何やってたんだ?って文句言われても何も言い返せないレベル
50 20/07/07(火)17:31:54 No.706439958
1レベル差…無茶はしない方がいいけどリコールタイミングによるアイテム差とかウェーブ状況でまくれる状況は多い 2レベル差…絶対に絡むなタワーの下で土下座ファームしろ 3レベル差…タワーの下も無理
51 20/07/07(火)17:32:56 No.706440166
負けているときは武器を買うんだ…自信があるなら