20/07/07(火)15:35:39 ミェン... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1594103739088.jpg 20/07/07(火)15:35:39 No.706418581
ミェンミェン 対策
1 20/07/07(火)15:36:05 No.706418654
ファルコンランチ!
2 20/07/07(火)15:36:19 No.706418698
顔だけでGAIJINの描いたふたなり絵だとわかる
3 20/07/07(火)15:37:06 No.706418839
うーん…この表情は二次創作エロ絵
4 20/07/07(火)15:37:45 No.706418971
エロ絵増えすぎ!
5 20/07/07(火)15:39:48 No.706419342
エロ絵見るとペルソナの千枝ちゃんに属性が似てる気がする
6 20/07/07(火)15:40:42 No.706419498
実はどんな風に喋る子でどんな性格なのかとか全く知らない…
7 20/07/07(火)15:41:46 No.706419711
原作から得られる情報もそんなにないから…
8 20/07/07(火)15:47:04 No.706420698
Twitterのサジェストがひどい 不快とか死ねとななんだよ
9 20/07/07(火)15:47:26 No.706420762
2次創作だと~アルヨとか~ヨロシ!みたいな口調を見かけるけど あれは観客席にいる人のミェンミェンに対しての声援だと思うんだが可愛いからそれでも良いと本気で思ってる
10 20/07/07(火)15:54:04 No.706422012
ファルコン・チンポ
11 20/07/07(火)15:56:40 No.706422530
>不快とか死ねとななんだよ まあヘイト買う性能ではあるな… 復帰詰むような奴も多い
12 20/07/07(火)15:56:58 No.706422568
>Twitterのサジェストがひどい >不快とか死ねとななんだよ ガノン使いとかは死んでほしいと思ってそう
13 20/07/07(火)16:01:14 No.706423369
DLCはアホみたいな高性能か不快キャラのどちらか 当てはまらないのはベレス先生くらいか
14 20/07/07(火)16:01:55 No.706423493
>DLCはアホみたいな高性能か不快キャラのどちらか >当てはまらないのはベレス先生くらいか バンカズ…
15 20/07/07(火)16:03:17 No.706423753
先生もガノンみたいなもんだから不快枠に片足突っ込んでるだろ
16 20/07/07(火)16:05:08 No.706424078
dlcなんて極端な性能にしないと印象残らん 例外は外人の声に推されて出したバンカズだが良くも悪くも無難の一言で収まっている
17 20/07/07(火)16:06:09 No.706424254
>ガノン使いとかは死んでほしいと思ってそう 正直密着でこっち有利遠隔でこっち不利ってだけでしかもガノンの復帰阻止めちゃくちゃ刺さる相手だから個人的にはそうでもない 雑に列鬼打って詰められる相手ではないけども
18 20/07/07(火)16:06:37 No.706424330
ちょっとしたストーリーくらい入れてくれても良かったよなARMS
19 20/07/07(火)16:07:04 No.706424419
強さとしては中の上くらいだけど一部キャラ相手の詰ませ性能が高すぎるから要らぬヘイトを買いまくるキャラ
20 20/07/07(火)16:08:39 No.706424649
ホットリングで削り! メガボルトてがで仕留める! ダブルドラゴンはどこで使うのかよくわからねえ!
21 20/07/07(火)16:08:56 No.706424697
コンセプトからして腕を伸ばして戦うキャラだから近づくのが大変なキャラからはヘイト貰っちゃうよね…
22 20/07/07(火)16:09:24 No.706424782
ドラゴンレーザーが初見殺しすぎる
23 20/07/07(火)16:09:52 No.706424860
インファイト強いキャラじゃないから ガノン使いを近づかせない立ち回りしてるなら麺を操作してるやつが強いのでは
24 20/07/07(火)16:09:56 No.706424871
総合的な強さはどうあれバンカズも大概不快キャラだと思うよ…
25 20/07/07(火)16:10:19 No.706424933
メンメンchangのエロ絵がすごい勢いで増えてる
26 20/07/07(火)16:10:38 No.706424984
マルチにやべえのはジョーカーくらいかなって感じだけどなあ・・・DLC面子
27 20/07/07(火)16:11:50 No.706425173
騎乗位顔
28 20/07/07(火)16:12:12 No.706425233
DLC最弱レベルの復帰弱者なのに…
29 20/07/07(火)16:13:15 No.706425403
ガノンドロフ相手は有利かと思いきや下から復帰を潰しにくいのと攻撃すかすと斜め上から急襲されるから結構辛い そして一回崖出されて足ちょっと当たるとまず帰ってこれないから辛い とてもつらい
30 20/07/07(火)16:13:15 No.706425404
俺はこの子の使い手になると決めたから…
31 20/07/07(火)16:13:37 No.706425456
>DLC最弱レベルの復帰弱者なのに… 心なしか先生の鞭のが長い気がする…
32 20/07/07(火)16:14:08 No.706425533
ワイヤー伸びなさ過ぎてすごいよね 地上版もあんまり状況良くならないし
33 20/07/07(火)16:14:13 No.706425549
>心なしか先生の鞭のが長い気がする… 実際長いんじゃないかな
34 20/07/07(火)16:14:41 No.706425643
門外漢だけど挙がるキャラが多すぎて中堅以上の性能があると不快キャラ扱いされる界隈に見える
35 20/07/07(火)16:14:43 No.706425648
su4028161.jpg 対策できたら弱そうな気がするけどそんなに?
36 20/07/07(火)16:15:00 No.706425687
>ワイヤー伸びなさ過ぎてすごいよね >地上版もあんまり状況良くならないし 地上版は戦場で輝く 気がする
37 20/07/07(火)16:15:02 No.706425697
対策確立するまで不快連呼はいつものことだから…
38 20/07/07(火)16:15:16 No.706425726
屋根ゴミと師のワイヤーと比べたら明らか短い 屋根ゴミとかあいつルーペになりかけても割と掴む
39 20/07/07(火)16:15:25 No.706425756
>DLC最弱レベルの復帰弱者なのに… 性能的にも外に出されないような立ち回りが重要だから徹底されるとキツイキャラはめちゃくちゃキツイと思う 個人的にはワイヤー復帰でベルモンド以下のが出てくると思わなかった
40 20/07/07(火)16:16:02 No.706425850
>対策できたら弱そうな気がするけどそんなに? 上スマと上強と下強が優秀なので接近戦も別に弱くない
41 20/07/07(火)16:16:11 No.706425882
横から復帰しやすいだけリトルマックの方がまだ復帰強いまである
42 20/07/07(火)16:16:28 No.706425926
>屋根ゴミと師のワイヤーと比べたら明らか短い >屋根ゴミとかあいつルーペになりかけても割と掴む 屋根ゴミは怪盗だけどミェンミェンはスポーツマンだからな…
43 20/07/07(火)16:16:56 No.706425994
書き込みをした人によって削除されました
44 20/07/07(火)16:17:00 No.706426006
空Nが強い
45 20/07/07(火)16:17:21 No.706426048
とっさの時に蹴りが出ちゃって刺せねえ!ってなるんでBは蹴りなしにしてほしかった…
46 20/07/07(火)16:17:29 No.706426072
延々と遠距離押し付けられるヤツだとmiiガンナーのほうが鬱陶しい すごいつまんない戦いになる
47 20/07/07(火)16:17:48 No.706426114
ベレス先生といいあっワイヤー届かん…!って時のむなしさが酷い 届かないと分かりながら何回も伸ばしながら落ちていく
48 20/07/07(火)16:17:55 No.706426134
>DLC最弱レベルの復帰弱者なのに… だからこそ相手してる側のふっとばす爽快感が薄い気がする おまけに結構デブだし
49 20/07/07(火)16:18:07 No.706426173
投げで外に出すのが強い
50 20/07/07(火)16:18:18 No.706426198
ミェンミェンはピカチュウに上からでんげきされると寝ちゃうみたい
51 20/07/07(火)16:18:40 No.706426254
接近戦も強いくせに中々近づかせてくれないしなんなら端に逃げるよな まあコンセプト的に当たり前だけど
52 20/07/07(火)16:18:40 No.706426255
書き込みをした人によって削除されました
53 20/07/07(火)16:19:01 No.706426315
>>DLCはアホみたいな高性能か不快キャラのどちらか >>当てはまらないのはベレス先生くらいか >バンカズ… バンカズは最初からいたから
54 20/07/07(火)16:19:06 No.706426338
>ミェンミェンはピカチュウに上からでんげきされると寝ちゃうみたい マジでやめろ
55 20/07/07(火)16:19:23 No.706426384
復帰妨害強すぎ! 復帰妨害に弱すぎ!
56 20/07/07(火)16:19:40 No.706426427
横の殴り合いがメインなのは言うまでもないけど上下のバトルもそこそこ強くないか? 復帰は弱いけど
57 20/07/07(火)16:19:51 No.706426456
復帰阻止で横軸潜れるやつマジで無理
58 20/07/07(火)16:20:25 No.706426546
使ってて思うのは空nは発生する箇所があんまりよろしくない
59 20/07/07(火)16:20:35 No.706426570
新キャラ出す度にゼルダをいじめられるよう遠距離技の速さと判定の強さと反射の可否を調整するのやめてくれ
60 20/07/07(火)16:20:39 No.706426580
ぶっちゃけバンカズも下BNBの雨嵐に横Bに投げ埋めまで持ってるからかなり不快寄りだと思うよ
61 20/07/07(火)16:20:49 No.706426608
>横の殴り合いがメインなのは言うまでもないけど上下のバトルもそこそこ強くないか? >復帰は弱いけど 対空は上スマあるし足も悪いわけじゃないけど やっぱ飛び込みが鋭いやつとか斜め下への飛び道具強いやつしんどいと思う
62 20/07/07(火)16:21:17 No.706426693
まともに殴り合わず画面外に出すことを優先すればいいのか
63 20/07/07(火)16:21:20 No.706426703
飛び道具の回転速い奴らとほぼ同じだろうに見た目腕なのが印象悪くするのかな
64 20/07/07(火)16:22:28 No.706426900
クルールで挑むと全く復帰できねえ
65 20/07/07(火)16:22:42 No.706426941
>対空は上スマあるし足も悪いわけじゃないけど >やっぱ飛び込みが鋭いやつとか斜め下への飛び道具強いやつしんどいと思う 俺が悪いのかもしれないけど上スマスカせる多段ジャンプキャラにキレそうになる
66 20/07/07(火)16:22:47 No.706426956
不快にならないキャラってのは自分が楽に勝てるキャラの事だ
67 20/07/07(火)16:23:20 No.706427051
じゃあなんですか勇者の会心が不快だっていうんですか!
68 20/07/07(火)16:23:21 No.706427053
>不快にならないキャラってのは自分が楽に勝てるキャラの事だ やはりサンドバッグ…
69 20/07/07(火)16:23:32 No.706427094
バンカズ戦は無敵アタックを消費させきれれば勝ちできなければ負けという感じが本当にくだらなくて嫌い
70 20/07/07(火)16:24:08 No.706427199
>飛び道具の回転速い奴らとほぼ同じだろうに見た目腕なのが印象悪くするのかな その飛び道具とやらはキャラはすでに不快と言われてるはず 新キャラだから言われてるだけでどっちもどっちよ
71 20/07/07(火)16:24:12 No.706427207
近接嫌がって雑にライン下げて崖端から外出されて死みたいなのが死因の大半だと思う
72 20/07/07(火)16:24:19 No.706427221
>じゃあなんですか勇者の会心が不快だっていうんですか! あれ面白いと思って入れたのかな
73 20/07/07(火)16:24:22 No.706427235
>じゃあなんですか勇者の会心が不快だっていうんですか! 乱闘なら許すが…
74 20/07/07(火)16:25:05 No.706427360
エフェクトだけでよかったんじゃねえかな会心
75 20/07/07(火)16:25:10 No.706427378
エロ絵そんなに増えてる? どうやって見つけてるの…
76 20/07/07(火)16:25:14 No.706427396
大抵のキャラの空N空前で復帰が詰む気がする
77 20/07/07(火)16:25:17 No.706427405
>じゃあなんですか勇者の会心が不快だっていうんですか! 会心もそうだけどためるバイキピオリム状態の上投げが最高に不快だから試してみてほしい
78 20/07/07(火)16:25:36 No.706427456
>バンカズ戦は無敵アタックを消費させきれれば勝ちできなければ負けという感じが本当にくだらなくて嫌い 無敵一本で決まるほどバンカズシンプルじゃねえよ!
79 20/07/07(火)16:26:07 No.706427546
バンカズは上Bで下からの復帰潰してくるの嫌い
80 20/07/07(火)16:26:15 No.706427566
立ち回りが強いキャラって脳死で近づけない人がキレ散らかすよね
81 20/07/07(火)16:26:22 No.706427584
>エロ絵そんなに増えてる? >どうやって見つけてるの… ARMSの公式ヒなどで…
82 20/07/07(火)16:26:43 No.706427637
>バンカズは上Bで下からの復帰潰してくるの嫌い パックマンとか嫌いそう
83 20/07/07(火)16:26:50 No.706427666
>>じゃあなんですか勇者の会心が不快だっていうんですか! >あれ面白いと思って入れたのかな skriknのゲームってそんな感じの不評点ちょくちょくあるし…
84 20/07/07(火)16:27:48 No.706427816
sankakuchannelとかでいっぱい出るじゃろ
85 20/07/07(火)16:28:16 No.706427897
原作再現だし… なんなら魔力暴走で魔法にも会心つけてもいいんだぞ
86 20/07/07(火)16:28:35 No.706427954
>skriknのゲームってそんな感じの不評点ちょくちょくあるし… なんならspもDLCなしの頃からこれ本当に楽しいと思ったの?ってなることあった 乱闘エレクトロプランクトンとか乱闘エレクトロプランクトンとか乱闘エレクトロプランクトンとか
87 20/07/07(火)16:28:49 No.706428000
ピカチュウのでんげきもだけど斜め上から被せつつ触りに行ける飛び道具あるキャラはかなり楽 近距離技は上スマ下強上強下スマどれも結構優秀だけど足回りがちょっと遅いから アーム伸ばしか近距離技かで悩む中距離が弱いんでここでミェンミェンの動きを見るとリターン取りやすい 地上は下強で中距離を多少誤魔化せるけど空中はだいぶ厳しい こっちの飛びを様子見からの着地に合わせて投げだけは注意
88 20/07/07(火)16:29:05 No.706428057
>>じゃあなんですか勇者の会心が不快だっていうんですか! >あれ面白いと思って入れたのかな 勇者使ってるけど最高に面白いよ
89 20/07/07(火)16:29:26 No.706428107
ホットリングは飛び込みにちょっと強くなるけどリターン負け起こす
90 20/07/07(火)16:29:26 No.706428112
>原作再現だし… >なんなら魔力暴走で魔法にも会心つけてもいいんだぞ ガノンに飛行能力と魔法弾はいつ実装されるんですか?
91 20/07/07(火)16:29:27 No.706428114
使用率は低い気がする DLCであまり日が経ってないのにトーナメントで既に殆ど見かけない
92 20/07/07(火)16:30:13 No.706428263
>ベルモンドにコマンド技はいつ実装されるんですか?
93 20/07/07(火)16:30:18 No.706428282
>使用率は低い気がする >DLCであまり日が経ってないのにトーナメントで既に殆ど見かけない 使いづらい!!!
94 20/07/07(火)16:30:21 No.706428288
やくものの無いステージで1対1に特化しろってのが自惚れすぎでは ファミ通コラムにもあったがそういう遊びも出来るというだけで スマブラはあくまでもパーティーゲームという位置づけ
95 20/07/07(火)16:30:46 No.706428378
>マリオにバルーンと地蔵はいつ実装されるんですか?
96 20/07/07(火)16:31:11 No.706428448
skriknはスマブラを格ゲーみたいに先鋭化させたくないってのは昔から全くブレないよね 今回競技的な部分も力入れてるけどそればかりにならないよう気を付けてる印象
97 20/07/07(火)16:31:13 No.706428451
>使用率は低い気がする >DLCであまり日が経ってないのにトーナメントで既に殆ど見かけない キャラ人気がね
98 20/07/07(火)16:31:15 No.706428458
使いづらさに見合う強さが足りないしあんまり使ってて面白くもない悲しみ
99 20/07/07(火)16:31:26 No.706428479
ベルモンド使ってるからこういうキャラの復帰に関してはもう慣れた 外出ないように立ち回って出されたら出来る限りズラしてそれでも詰むようなら諦めるしかない
100 20/07/07(火)16:31:33 No.706428500
平たい場所や戦場でしか戦えないレスが多い
101 20/07/07(火)16:31:56 No.706428579
>ピットに真三種の神器はいつ実装されるんですか?
102 20/07/07(火)16:32:06 No.706428607
俺の遊び方がスマブラ真実なんだよって妄想に陥る奴は多い
103 20/07/07(火)16:32:41 No.706428689
マリオポンプあるならホバー復帰できても良くない?
104 20/07/07(火)16:32:57 No.706428737
サジェストに死ね不快はスマブラの洗礼だ
105 20/07/07(火)16:32:58 No.706428739
>平たい場所や戦場でしか戦えないレスが多い 俺は村街が好き!
106 20/07/07(火)16:33:02 No.706428752
さんざん言われてるけど復帰が弱くて 上から帰りつつ空前で崖上に牽制とかしかやれることないから めっちゃ強気に復帰狩りしていい 浮かせるのはそこそこ有効ではあるけど空下で変な読み合いさせられるから向き気にしてそこだけ注意
107 20/07/07(火)16:33:10 No.706428781
僕は高学歴だけど低学歴の方が復帰強くないかい?
108 20/07/07(火)16:33:21 No.706428810
ホットリング↓シフトもっと曲がれ
109 20/07/07(火)16:33:54 No.706428908
>やくものの無いステージで1対1に特化しろってのが自惚れすぎでは ミェンミェン乱闘だとハイエナしかやることなくない?
110 20/07/07(火)16:33:58 No.706428918
>サジェストに死ね不快はスマブラの洗礼だ 初期の段階でそれがないのはマジで強みのない単なる雑魚だからな…
111 20/07/07(火)16:33:59 No.706428921
地上での上Bの使い道がよくわかんない
112 20/07/07(火)16:34:32 No.706428999
>やくものの無いステージで1対1に特化しろってのが自惚れすぎでは ステージはギミックが面白くないステージが多すぎると思うんですよ でもDLCだとKOFステージはシンプルで演出も相まって大好き
113 20/07/07(火)16:34:44 No.706429029
>平たい場所や戦場でしか戦えないレスが多い 平たくない場所でやるスマブラって面白くないもの
114 20/07/07(火)16:35:26 No.706429137
僕は新人なんだけど何で回転斬りで空を飛ぶザラシ?
115 20/07/07(火)16:35:29 No.706429145
>地上での上Bの使い道がよくわかんない ホットリングない時のガーキャンとかだけど飛んだ方が状況悪い瞬間は多い
116 20/07/07(火)16:35:34 No.706429162
平たい面族は傲慢だな…
117 20/07/07(火)16:36:03 No.706429247
SNSチェックの方が楽しいんだろ?
118 20/07/07(火)16:36:39 No.706429377
書き込みをした人によって削除されました
119 20/07/07(火)16:36:52 No.706429424
>地上での上Bの使い道がよくわかんない ガーキャンはだいたい上スマしとけばいいからな
120 20/07/07(火)16:37:10 No.706429466
>平たい面族は傲慢だな… 大抵の人は入り組んだ場所と平たい場所が混在してるステージでは平たいところに陣取ると思うよ
121 20/07/07(火)16:37:36 No.706429559
>ステージはギミックが面白くないステージが多すぎると思うんですよ それこそ上で上がってるエレクトロプランクトンとか戦場終点化しない限りどのルールでもだいぶアレなステージだしな…
122 20/07/07(火)16:37:39 No.706429572
>平たくない場所でやるスマブラって面白くないもの 友達いなさそう